𓇼𓇼𓇼 . お顔がぷくぷくになってきた😗💓 今日もいっぱいお喋りしたねー🙊 まだまだ何喋ってるかわからんけど あ〜あ〜とかうーーとか いろんなパターンあって可愛い❤ 喋り出したら止まらんタイプなんかな。 寝付くまでずっと喋ってたわ🙄 誰に似たんかしらんけど← ベビ語翻訳機あったらいーのになー☺️ . #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #育児 #女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん #こども #成長記録 #10月29日 #10月29日生まれ #10月生まれ #女の子ママ #baby #babygirl #生後47日 #生後1ヶ月 #1ヶ月 #0歳
16 0
。 男の子の新柄を入荷致しました♡ 。 縁起の良いと知られる弓柄です 色合いがはっきりしていて落ち着いた印象です⑅◡̈* 。 こちらはフレームも用紙もミニサイズの ミニおなまえ書です⑅◡̈* 。 。 お値段 1800円+送料205円 用紙・・・ハガキサイズ(画仙紙) フレーム・・・A5サイズ 。 簡易ラッピング後、 発送させていただきます (*´˘`*) 。 ちょっとした贈り物に ベビーベッドの側に フォトコーナーの一角に・・・⑅◡̈*
11 1
先日無事1ヶ月検診が終わり、ホッとしました。 検診待ちをしているポーズがぶりっ子すぎ。 #生後1ヶ月 #生後32日
0 0
。 女の子の新柄を入荷致しました♡ 。 ピンクを主とした やさしい色合いの小花柄です (*´꒳`*)♡ 。 こちらはフレームも用紙もミニサイズの ミニおなまえ書です⑅◡̈* 。 お値段 1800円+送料205円 用紙・・・ハガキサイズ(画仙紙) フレーム・・・A5サイズ 。 。 ※ましかくおなまえ書3500円・A4おなまえ書4500円は ガラス面の木製フレームを使用しておりますが、 こちらのA5サイズの命名書は ガラス面ではなく、 プラスチック面の簡易フレームですので ご注意くださいませ 。 。 ちょっとした贈り物に ベビーベッドの側に フォトコーナーの一角に・・・⑅◡̈*
9 1
昨日で生後50日🙌❤️この頃は首もしっかりしてきて、色々な表情してくれておもしろい😂明日は遅めの1ヶ月検診❗️ #男の子 #生後50日 #生後1ヶ月 #1か月検診
5 0
✩*゚ 最近ほっぺが気持ちよすぎて 触りよったらキレられた🙄笑 湿疹早く治らんかなー😖💦 #いしはらJr #しいさん #男の子 #11月7日生 #11月生 #生後1ヶ月 #生後38日目 #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #ママびより #ママリ
11 0
#me #model #freemodel #kyotomaichi #follow #followme #女の子ママ #生後1ヶ月 #10月生まれ . 二重顎わ真衣ゆずり💖(笑) . 昨日の夜わまさかのまさかで いつも通りの天使👼の👶に戻ってた💮(笑) 夜泣きせず元通り👏 あの2日間わなんやったの、、?(笑) 我が儘娘👶やから 自分のベビー布団わ気にくわんみたい😂 真衣らのベッドで寝かしたら なんのなんのぐーっすり😪 我の強い女やわあ、、、(笑) . 明日妹の真瑠👧に学校の後の予定わ? って聞いたら、脱毛って、、 けっこー前に脱毛まで送ってなって言われてて そんなんすっかり忘れててさ💃 真衣ってお茶目💖(笑) . 忘年会シーズンはじまってるう✅ 昔ほど飲み会とかなくなったけど、、😥(笑) 変わりなく懲りずに出現いたしますぜ👌(笑) .
26 0
2017.10.28 . #生後1ヶ月 あっという間の1ヶ月間! 1ヶ月検診では余裕の5kg超え🍁 これからもすくすく大きくなってください😆✨ . . #男の子ママ#新米ママ#親バカ#20代ママ#ママ友募集#9月28日生まれ#酉年#生後2ヶ月#成長記録#育児日記#楓#楓くん#赤ちゃんのいる生活#ビッグベビー#4000g超え#ゆる育児
13 0
深夜の投稿♡ チャラララッチャッチャー♪レベルアップ〜! Photoshopでキラキラ加工できるようになりましたー✨ * * お客様に わたしが撮影した写真に、キラキラをつけられますか? と聞かれて、ケータイと同じようにキラキラするソフトか何かあるだろうと、軽く受けたら.....ない😭 * * Photoshopでキラキラのレイヤーを3種類作って、大きさを変えて散りばめてみました✨ * * まさか、自分でキラキラを描いて作るとは思わず....加工した写真を見ると感激もひとしお😭♡お客様にも喜んでいただけて、感無量です♡昔からパソコン好きなので、はまりそうで危ないです(笑)😆 #おひるねアート #おひるねアート部 #おひるねアートmimi #お昼寝アート #日#日野市 #日野 #府中 #調布 #八王子 #立川 #多摩 #豊田 #国立市 #新米ママ #ニューボーンフォト #新生児 #男の子ママ #女の子ママ #0歳 #1歳 #クリスマス #バースデー #離乳食 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #Photoshop #フォトショップ #レイヤー
34 0
. #ABbyAnniversaryBlanket ママ厳選!もらって嬉しいお名前入りブランケット 名前はパパママから赤ちゃんへの1番大切な贈り物💓 . .12月15日までにご注文の場合は年内にお届け😘 .イメージ画像も無料でお作りします😍 . . #anniversaryblanket#blanket#knit#baby#babyblanket#organicfashion #organic#organiccotton#ブランケット#ベビー#ベビフル#ママリ#コドモノ#親バカ部 #インスタキッズ #ベビーフォト#出産祝い#赤ちゃん##マタニティ#女の子ママ#妊娠#妊婦#スマイル育児#プレママ#男の子ママ#babyfashion #kidsfashion #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
22 0
今日は1ヶ月健診でした! 体重:3,036g→3,760g 身長:49cm→52cm 順調におっきくなってくれてて一安心(๑˃̵ᴗ˂̵) . 私も退院後体調崩したおかげか妊娠前より体重減ってた!笑 . 泣き虫甘えん坊さんでなかなか寝てくれへんし、足癖悪いしおしっこ男の子並みに飛ばすおてんばさんやけど元気に成長してくれてることが何より嬉しい(*´꒳`*) . これからも元気に育ってね╰(*´︶`*)╯♡ 分からんことだらけで不安もいっぱいやけどママ頑張る! . #生後1ヶ月 #1ヶ月健診 #月齢フォト #おむつアート #乳腺炎の恐怖 #やんちゃガール #元気に育ってね
5 1
. #AnniversaryBlanket ママ厳選!もらって嬉しいお名前入りブランケット 名前はパパママから赤ちゃんへの1番大切な贈り物💓 . 12月15日までにご注文の方は年内にお届けします😘 . .イメージ画像も無料でお作りします😍 . . #anniversaryblanket#blanket#knit#baby#babyblanket#organicfashion #organic#organiccotton#ブランケット#ベビー#ベビフル#ママリ#コドモノ#親バカ部 #インスタキッズ #ベビーフォト#出産祝い#赤ちゃん##マタニティ#女の子ママ#妊娠#妊婦#スマイル育児#プレママ#男の子ママ#babyfashion #kidsfashion #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
23 2
👶🍼 クーファンの中に敷く用に買ったたまごマットおくるみ🥚✨ おくるみとお布団が一体化してる優れもの✨ ・ これに包んでトントンするとすぐ寝る❤️ しかもこのまま置いても背中スイッチ発動しない! ・ 3年前に買っておけばよかったー😭 ほんとオススメ👶💕 #生後1ヶ月#生後60日#2歳11ヵ月#ig_oyabakabu#ig_kids#ig_baby#コドモノ#ママリ#兄妹#パジャマは兄のお下がり
16 0
毎日夜泣きの激しい息子の相手で疲れている嫁👶休みの日ぐらいお手伝いをということで、嫁の大好きなチーズダッカルビに挑戦🧀簡単だし美味いしお酒に合うし🍺ほどよい辛さで体もポカポカで冬にはピッタリ🍲 #赤ちゃん#夜泣き#生後1ヶ月#疲れ#嫁#休日#パパ#料理#レシピ#クッキング#キッチン#手作り#好物#チーズ#チーズダッカルビ#挑戦#おいしい#美味しい#お酒#晩ご飯#晩ごはん#晩御飯#冬#グルメ#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい
114 3
・ 祝 生後1ヶ月💓 乳児にランクアップ!今日まで長かったような早かったような😳 やること多すぎ追い詰められ生活も今日で1ヶ月経ったなんて 笑 生後1ヶ月と言えば、大人と同じお風呂解禁🛁♨️だけど、旦那氏帰り遅くて1人で入れるの怖いからベビーバス継続👶 退院してから1人で沐浴やってきて、スピーディに出来るようになってきた👍 沐浴で泣いたことなくて 念入りに洗ってあげれるし、めっちゃ拭かさせてくれる😊 . . 今日は私の産褥1ヶ月健診でした🏥 右胸の上側に痛いしこりがあって、相談したら 圧迫授乳を教えてくれた😳 しこりを何本かの指で押しながら搾乳とか授乳するらしい😭痛いんだけど 笑 今日から試してるけどマシになったような気はする😅 最近は20時頃から3時ぐらいまで1時間おきに授乳になってる💦てか、1時間も経たないし、30分も寝ない〜🌀 右胸故障中で出が悪いから尚更😭 いつか改善するのかな?まじで不安… 相変わらず、米めっちゃ食べてます!お茶碗だと食べる気しないからオニギリで🍙あとは餅米でおはぎ結構食べてる! 産後は全然動かずに毎食モリモリ食べてもなぜか太らない👍 . . . #生後30日 #1ヶ月 #生後1ヶ月 #0歳 #乳児 #赤ちゃん #11月生まれ #11月14日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #男の子育児 #男の子baby #ベビー #産後 #新米ママ #ママ友募集 #育児 #育児日記 #息子 #授乳 #完母 #おむつアート #baby #babyboy #boy #son #babyphoto #boymom #momlife
25 0
今日でカンタさん1ヵ月。 とてもよく飲みよく寝る子!! そして騒がしくてもお構いなく寝る!! さすが3人目。 男の子3人目&手伝ってくれる家族親族がいるから一番気持ちに余裕もって育児出来てる気がする_(:3 ⌒゙)_ #boy #kids #baby #instakids #instababy #comonaハート #男の子 #子供 #赤ちゃん #ママリ #生後1ヶ月 #カンタ #オウガとカンタ #コウタとカンタ
14 0
腕枕で寝るのが大好きなニコちゃん💕 ママのパジャマをにぎにぎするようになったよ😍 #生後1ヶ月 #母乳育児 #子育て #お昼寝
13 6
* 妊娠安定期に行ったグアムで一目惚れ💕 生まれてくる子のために、ちょうど酉年だし!って買ってあったお人形🌟 名前はチキンさん🐔🐤←そのまんま。ヘタレっぽい(笑) * 息子も無事に生後1ヶ月を過ぎ、少しずつ周りに反応するようになってきたので、いよいよチキンさんの出番も来ました!!✨🐔✨ * でもこのお人形シリーズの中で、正直ニワトリはあんまり人気がないみたい💨😱 グアムの店頭でも、他の動物たちよりたくさんいらっしゃいました😂(笑) * * #ニワトリ #鶏 #人形 #jellycat #chicken #男の子 #11月生まれ #酉年 #生後1ヶ月 #ほっぺたぷくぷく
9 0
娘がまだ産まれて間もない頃で、 家にいる事が多かった時期のこと。 無性に誰かと話がしたい!! 家族以外の誰かと!! けど誰と話して良いのか分からない。友達とゆっくり話せる状況ではないし・・。 っと思っていた時、 スーパーの店員さんに救われました。 #レジの店員さんが #女神様に見えた #当たり前のようで #当たり前じゃない #人と人が会話することの大切さ #もっと知ることができた ・ ・ ・ #ほぼ日#ほぼ日手帳#子育て日記#子育てイラスト#育児日記#育児イラスト#イラスト#子育て#育児#子育てあるある#絵日記#ママリ#新米ママ #赤すぐ#2歳7ヶ月 #2歳#育児疲れ#娘#ワンオペ育児#生後1ヶ月#生後2ヶ月#すくパラ
28 0
. お肌ツルツル美白で写るアプリで撮ってみた😂 . 寒いからモコモコの可愛い服着せてみたら 意外と幸叶くん似合ってる❤️笑 おとといから風邪気味で 鼻が詰まってかわいそうー😭 昨日は朝の5時までグズグズやったけど 今日は寝てくれるかなー? . . #生後1ヶ月 #生後59日 #男の子ベビー #baby #babyboy #男の子ママ #新米ママ #ママリ #完全母乳 #完母 #幸叶とべーちゃん生活
12 0
. 似てる(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡?… 似てないか www えったんのお目目治りますように( p_q) #親子 #女の子ママ #女の子ベビー #パパ似の娘 #生後1ヶ月 #生後58日目 #ママリ
47 0
✩ 手作りの肌着 生まれてすぐに着せてあげたかったけどブカブカで、やっと丁度いい大きさになった😊💓 ってことはこれも長くは着られないね☺️ お腹にいるときに 『どんな子かな〜?早く会いたいな〜♡』 とワクワクしながら縫ったんだよ💗 思っていた通りのわんぱくな子でした😚 ✩ 産院でもらえる足型をやっと取りに行けた✨ ガラス製で素敵〜! 自宅から産院までは約1時間弱。 入院中はパパや近くに住む義両親が毎日会いに来てくれてありがたかったな〜💓 次あるときは絶対自宅から近い産院にしよう😂 ✩ 最近は生活リズムを整えるために早寝させることにしました! 遅くても22時就寝の8時起床。 ここ3日間くらいは夜中起きても1回か2回で長いときは5時間まとめて寝てくれるようになったよ😊 今までは自分たち中心に近かったけど、決まった時間にお風呂に入れてあげるだけで1日の流れができてきて結構ラクになったかも✨ ✩ #乳児#生後1ヶ月#0歳#生後52日#育児日記#育児記録#成長記録#baby#babystagram#ベビスタグラム#👶#赤ちゃん#女の子ママ#babygirl#10月生まれ#秋生まれ#10月22日生まれ#新米ママ#新米ママと繋がりたい#親バカ部#子育て#ママリ#ベビフル#ベビリトル#スマイル育児#ママ友募集
27 4
#1歳8ヶ月 #男の子 #息子 #赤ちゃん #生後1ヶ月 #生後46日目 #女の子 #娘 #年子 #兄妹 #寝顔 #可愛い #親バカ 👦♥👶 相変わらず、寝顔そっくりな兄妹 笑 息子は昨日の疲れがあるのかお昼寝早く娘は、お兄ちゃんと私がいるのが落ち着くのか今日は、しっかり寝ていた 笑 娘は、見えてきたのか視線が合うことが増えてきた❗ 息子はパパにヤクルトもらって誰にもあげないよとしっかりもって飲んでいた 笑
25 0
#生後41日 乳児湿疹出てて様子見てたんですが昨日耳裏が少し汁出ていたので小児科受診🏥乳児湿疹だけど炎症強めに出てるから塗り薬と水薬もらった。塗り薬はステロイドだから一回塗っただけですごくきれいになった!塗りすぎないように気をつけないと💦目まわりがまだ出てるけど目のまわりは塗れないから様子見だなー。頰の赤みが無くなってみおちんの顔ってこんな色やったんやー。って思った😂いずれ治るから様子見てればいいって言われても心配だってし、女の子だからきれいになって良かった!小児科で他の菌もらわないかビクビクしてたら案の定同じ待合室の赤ちゃんがインフルエンザと診断されていた😱みおちんは母乳飲んでるし抵抗力ありそうだけど私と一緒に行った旦那は怯えてました😱離れてて良かった!次から乳児湿疹は皮膚科にしよ! ♡♡♡ 後頭部に毛玉発見❤️❤️#赤ちゃんの毛玉大好物❤️ #生後1ヶ月 #乳児湿疹#美桜里🌸
10 2
・ 2017/12/14(木)☀️ ・ 今日のらいむ。 日に日に雛っぽさが抜けて来てます。 ①でも、ひとしきり遊んだ後は 私の手の中に潜り込み、 こんなに無防備に寝そべり、 脚を丸めて寝ます。 この姿はまだ雛そのもの(笑) 寝起きのぽけ〜っと感も面白い(♡´艸`)ウフフ ②挿し餌を食べたあと、 またもやおえおえし始めたらいむ。 嘔吐まではしないけれど、 ふん💩も水っぽい…。 私の都合で再診日を 来週に変更したのを後悔。 診察してもらおうか悩んだけれど、 ずっと側に付いて、 こまめに様子をチェックしていたけれど、 嘔吐はせずに、 また挿し餌をよく食べたので、 様子見することにしました。 私って過保護なのか、 心配性なのか…(-_-;) まだ生後1ヶ月だから 慎重な位で丁度いいのかなぁ。。。 ↟⍋↟* #セキセイインコ #雛 #らいむ201712 #生後1ヶ月 #らいむの成長記録 #心配性な飼い主 #もっと大らかになりたい #あんよが可愛い #budgie #babybudgie #1month #raimu201712 #growthrecord #instabird #birdstagram #tokyo #japan #mysweetbaby
25 3
✐☡ / 2O17 / 1214 ݂ ݂ #いろぴぃdiary ݂ いろぴ 昨日で1歳3ヶ月 𓃱⑅◌◦° ݂ 1歳のお誕生日からもう 3ヶ月 かぁ はやいなぁー 𖠋 ここ最近 毎日 なにかしら え!?ってなる 成長みせてくれとるなぁ ♡ すごい! ݂ 我慢させてもとる部分あるし 出来ることも増えて 怒る事も増えて、 怒ったら 悲しそうな顔 してくるけど ダメな事はダメって教えなあかんし 心が痛い (笑) でも いろぴ のためやから ꉺꉺ ݂ 突発性発疹 にもなったし、 てか 突発 のお熱のあとの 不機嫌病 やばい これっていつまで続くん ?? 魁 が、 ݂ 「 1日こんなん?1日中こんなんやったら 精神やられてまうな 」 ݂ って言ってくるぐらいやばいねん 。 お母さんも 見兼ねて ネットでいっぱい調べて 今だけらしいから!がんばり!って めっちゃLINEしてくるし (笑) ݂ 熱いご飯みて まんま! 言うから フーフー して アーン したら フーフーしとる 2秒ぐらいに 気分損ねて 泣きわめくんやで 𓍱 ほんで もういらん! やねん w ݂ もう 1秒単位 で ご機嫌悪なるからこっちも必死 。 いまだけ って 言い聞かせて頑張っとるけと (笑) こんなん続いたらもう無理な自信しかない (笑) ݂ 気に食わんかったら 、 その辺のものに当たり散らして ご飯ひっくり返して スプーン投げるし 泣き喚いて踏ん反り返って頭打って泣くし やりたい放題 ( ˙-˙ )b ݂ けど 元気なんは元気 やから 母がんばろ ⤴⤴ ݂ #1歳3ヶ月 #生後1ヶ月 #幼児 #乳児 #baby #kids #年子 #年子姉妹 #育児 #子育て #年子育児 #姉妹 #女の子ママ #成#成長 #育児日記 #兵庫ママ #赤ちゃんのいる生活 ݂ ◯△◇ ݂ #長女 #突発性発疹 #不機嫌病 #成長
41 2
#生#53日 夕方からご機嫌さんやった♡ 昨日から若干あやして笑う 時がでてきた(*´꒳`*) タイミングが良いだけか?ww あと、おもちゃが握れるように なった\(*´▽`*)/ でも、手を動かすと音がなるから その音にビックリして泣き出すw 只今、眠たいけど寝れないらしく 泣いております( ´-ω-) 何回か抱っこで寝かせたけど 置いたら背中スイッチ作動! 今日はお姉ちゃんがお熱で 眠りが浅くて隣にいてあげないと 目覚めて泣いて後が大変だから 梛斗には申し訳ないけど セルフ寝んねでお願いします(;▽;) こういう時、ホントにワンオペ育児が 嫌になる。。。 梛斗を抱っこした状態で娘の傍に ついててあげたいけど 風邪移したらいけんし… でも、眠い!抱っこ〜!っち 泣くし(´•ω•̥`) いつもはセルフ寝んね上手なのに こうゆう時に限ってなかなか 寝付けんのよね… パパがおってくれたらな。。。 また娘の目が開いた。。。 もぉ現実逃避するしかない(´°ᗜ°)ハハッ.. #生後1ヶ月 #男の子 #3人目 # 末っ子 #成長中 #出来る事が増えてきた #背中スイッチ発動中 #セルフ寝んね #上の子お熱 #移したくない #眠り浅い #不機嫌 #二人同時に #ママコール #身体はひとつ #分身したい #お姉ちゃん優先で #ワンオペ育児 #私も子供も可哀想 #とりあえず現実逃避
10 0
* ことちゃん今日で1ヶ月になりました🍀 ほのちゃんは今日で1歳8ヶ月に! 毎日忙しくてあっという間の1ヶ月だった😂 来週は1ヶ月健診とお宮参りあるし体調崩さないよう頑張ろう💪🏻 * 《成長記録》 ほのか👧🏻 ・赤ちゃん返りして毎日大変。ミルクあげてたり抱っこしてると怒るし抱っこの要求がかなり増えた ・家の前に車が通ると、ぶーぶ🚗って言う ・喉が渇いたらキッチンのほうに行って訴える ・箸を使いたがる ・〇〇持ってきてっていうと持ってきてくれる ・携帯に着信があると携帯を持ってきてくれる ・テレビ見てて自分の好きなテレビじゃないと変えるまで永遠にリモコンを渡してくる。とくにミニオンが大好き。録画してるミニオン見ててCMになるとCMとばしてってリモコン渡してくる。 ・歯磨き後は自分で洗って片す ・熱いよって言うと食べ物ふーふーしてから食べる ・悪いことしようとすると今から悪いことするよーという顔で横目で見てくる。笑 ・ * ことは👶🏻 ・ミルクは120mlを6、7回ペース ・昼間はベッドに置くと泣くけど夜はベッドでちゃんと寝てくれる。夜は3〜5時間経つとミルクで起きて泣くけどミルクあげたらまたすぐ爆睡の繰り返しで9時、10時頃まで寝てる ・顔がパパにそっくり ・犬3匹吠えても、ほのちゃんが騒いでもまったく起きない * #新生児卒業 #生後1ヶ月 #1歳8ヶ月 #姉妹 #2人育児 #成長記録 #赤ちゃん返り #抱っこマンに変身 #時間経つの早い
12 0