ラスト・フレンズを見たら、シェアハウスが少し羨ましく感じました🏡 人それぞれの個性がたくさん出てるドラマだなと思いました😊✌🏽️#ラスト・フレンズ #瑛太 長澤まさみ #上野樹里 #水川あさみ #山崎樹範 #シェアハウス #フォロー返し
5 1
* * まさかキスシーンが流れるとは思ってなかった…♡ * * #新垣結衣 #ガッキー #瑛太 #ミックス #shishamo #fns歌謡祭
18 0
木村カエラになります
40 2
這故事主要以小孩的觀點, 去對「人生」的道路、 「幸福」的模樣, 透過與朋友的對話、互動, 先畫框線,再塗上色彩, 也許有著晦暗,不小心滴落畫布上的藍色眼淚, 但是啊,那些才是真正的美好。 ---- 不過人浮於世, 都會有著難以拔除的頑固, 也很容易因為這些而被限制。 就像【乒乓少女大逆襲】裡, 新垣結衣不小心在餐廳摔倒, 惹得瀨戶康史、永野芽郁等人大笑時, 瑛太對著康史說了: 「也許你們這些天才, 永遠無法理解,這世上就是有這種人, 什麼都做不好的笨蛋。 但是啊,她們也在屬於自己的角落, 默默地努力著。 別太瞧不起人了啊,混蛋!」 ---- 我想康史也好,書中的女主角, 都很幸運的,遇到了那些, 那些對自己有好的影響的人, 走向了另一條道路。 ---- 在看完這些故事後, 每天都會告訴自己, 「溫柔」是要身體力行的, 在每個行動去實踐, 去感受每個當下的自己, 做好做不好的,都要去認真以待, 雖然這樣的人生有點累, 但我喜歡這麼有著熱情的自己:》 #住野夜 #又做了相同的夢 #瑛太 #新垣結衣 #乒乓少女大逆襲
2 0
. 2017,12/13 23歳になりました! たくさん載せたい写真あるけどとりあえずこれを😳🙌🏻 (ストーリーにあげた写真) . 22歳、最後まで最高でした✌︎ 23歳、最初から最高でした✌︎ これからも落合をよろしくお願いします🌝💐 . 友達のみならず、華純のお友達や宏紀のお友達もありがとう! 幸せ者や〜 . #23 #1213 #my #happybirthday #instabirthday #present #thankful #love 同じ誕生日の方もオメデトウ I have the same birthday with yours🎂happy birthday! @taylorswift #家入レオ #織田裕二 #妻夫木聡 #瑛太 とか。
58 5
♭ のだめカンタービレ ♭ ・ ・ 千秋先輩は なぜに 一言目が 「 何食った ? 」 なのだろう … (笑) ・ ・ #の#のだめタービレ #風邪 #死にかけ #いもむし #上野樹里 #野田恵 #のだめ #玉木宏 #千秋真一 #瑛太 #峰龍太郎 #小出恵介 #奥山真澄
141 3
大人になっても打ち込めるものがある素晴らしさ✨ #映画 #ミックス。 #瑛太 #新垣結衣 #気がつけば明日までだった💦
4 0
昨日、誕生日を迎えまして✨お祝いの言葉をありがとうございます❤️ 34歳もマイペースにやっていけたらと思ってるので、どうぞこれからもヨロシクです。 旦那さんからお花いただきました💐 #誕生日#愛を込めて花束を なんて言われてないけど#仕事中の旦那から配達のおじさん家分からないらしいから道案内してやってくれとTEL#旦那からのプレゼントだろうな〜と思いつつも電話で道案内#無事に到着#サプライズ感半減#前にもこんな事あったな#でも嬉しい#ありがとう#本当はケーキが食べたかったって言えなかったけど 12/13生まれの芸能人 #織田裕二#妻夫木聡#瑛太 は知っていたけど、#テイラースイフト ←好きなのに知らなかった#井戸田潤#綾部祐二#仲代達矢#樋口可南子#おかもとまり 結構いるもんだ。 皆さん、おめでとうございます🎂
14 4
ㅤㅤㅤ SHISHAMO / 明日もㅤㅤㅤ ・FNS歌謡祭 ・ㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤ まさかのキスシーン映るっていうね笑ㅤㅤㅤ 映画で見た時やばかったやつね笑 瑛太さんガッキーのこと好きなのに!!笑ㅤㅤㅤ 来週には終わっちゃうから日曜日絶対行く〜ㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤ #SHISHAMO #ほら、笑ってるㅤㅤ #ミックス。ㅤㅤㅤ#新垣結衣 #瑛太
17 0
. 先日の#今日のコーディネート 冬はやっぱりこれスタイルです😄 . ジャケット、パンツ:#Worksさん (#剣道着の古着リメイク ) シャツ:#reliさん (#klasica ) ストール:#DRAGONBROCANTEさん(#玉木新雌 ) ワンピース?、スカート:#Galleryさん (#cube、#石北有美さん #幟屋 ) 靴:#ドクターマーチン熊本 (#DrMartens) ショルダーバッグ:#GalleryMoeさん (#旨味バッグ👜 ) バッグには、「#おとなりマルシェ」で買った#レスキューストラップ、ストールには#ビーズアクセサリー、しています😁 . 12月1日発売の#thebigissue日本版 324号のスペシャル企画は「#ボブとジェームズ東京へ行く」ですよ! 「🎦#ボブという名の猫幸せのハイタッチ 」のにゃんこ再登場😻 322号のスペシャルインタビューは、#井浦新、#瑛太 です。 . #kumamoto #fashion #coordinates #おしゃれさんと繋がりたい #熊本をファッションで元気にしよう #熊日びぷれす会館 #熊本セレクトショップ
33 0
* 瑛太お昼から発熱ーー🤒💭 熱だけで咳とか鼻水とか出てないしとりあえず様子見😞 夕方39℃越えたから坐薬投入💊! ご飯🍚も茶碗一杯ペロっと食べるし…重い方の突発かなあ🙄? それか、断乳によるストレス…知恵熱的な??💦w 顔真っ赤で辛そうだったけど、今は薬効いてか寝てる💤✨ お姉ちゃんもご飯食べてすぐ就寝🙋 * 瑛太に冷えピタしたら、 「あんりもねつだよーしんどいー」 とか言うもんで、一緒に冷えピタ😅 瑛太の隣で 「診察するよー!しんさつー!えいたかわいそー」 ってお医者さんごっこ始めたけど、瑛ちゃん辛そうすぎて本当に可哀想だったわ😭💥 * 2人とも寝たし、今日パパちゃん残業でまだまだ帰って来ないから年賀状取りかかろうかな😛🙌 あ。お鼻の傷は昨日転んで擦っちゃった😭 * #瑛太#瑛ちゃん#発熱#1歳#1歳1ヶ月#お姉ちゃんのおもちゃ#お医者さんごっこ
42 2
皆がこんだけ仲いいからこそ、最高の映画になったんだと実感できる写真が沢山ありますね😊⭐️こうゆう写真みると、とても幸せなきもちになりますね🤩🧡 #ミックス。 #瑛太 #新垣結衣 #佐野勇斗 #瀬戸康史 #仲良し #🏓 #フォロー返し
11 2
ミックス。ラスト見てきた!!😌4回しか見れなかったけれど毎回新しい感動とか発見があって見れば見るほど好きになった映画🤝次見るときはBlu-rayで👊🏽 #ミックス。#新垣結衣 #瑛太
10 0
最近Twitterあげてくれないのが悲しいです😿 でもその分、仕事頑張ってるって事、 木村カエラさんと子供二人を大事にしてるってことですね👨‍👩‍👧‍👦 そう考えると嬉しくなりますね😍💕 #瑛太 #Twitter #木村カエラ #仕事 #家族 #子供#フォロー返し
22 4
Repost from @sosuketakaoka #青い春 #10代最後 #いつのまにかもうアラフォー 写真は左から #松田龍平(九條) #瑛太(オバケ) #高岡蒼佑(雪男) #忍成修吾(吉村) #大柴裕介(木村) あんまりみんな変わってないね👍 #私はぽっそい 近頃は年末という事もあり、色々整理しなくてはいけない時期にさしかかっています。 #なのでいろんな写真が出てくる出てくる #見入っちゃって中々作業が進まなくなるだろうからそこの部分は埃を取る程度にしてなるべく避けよう #映画は金👌をかけりゃいいってもんでもなくて👌をかけなくても名作は生まれる #そんな映画 #実はこの映画 #スタッフも超一流揃いだったのです #そんな映画にまた参加したい #戦いたい #ここもまた一つの居場所 #またきっとそんな作品と出会える気がする #この作品のこの時は自分たちにしか感じられない宝物の時間 昨日から不思議と【大切なものは目には見えない】 を頭の中がリピートしている。 理由はわかっているんだけど☆ けれど、本当にそうだと思う。 大切なものこそ、見ようとしなくなりがち。 当たり前は、当たり前じゃないから、当たり前なんですね。きっと本当に近くにあるはず。 大切なもの。 色々考えるなぁ🤔 この頃の時期は🤝 今もだけど🧐 何故かは、またこの次の次のそのまた次のお楽しみ💡 #我思うまま #しあわせなら手をたたこう #いつもありがとうございます
114 0
亜依花から瑛太に誕生日プレゼントでchampionのアウターが届いた😭❤️ ちょうどお外遊びのダウン欲しいなと思ってて(しかもネイビー)メルカリで探しまくってたとこだったから開けた瞬間ビックリ😱✨ 毎度毎度さすが!って感じ😎⭐️ で、久しぶりに字書いたから「織」って感じ若干ミスったわ〜って言ってたけど… 私…沙織だよ🗣💕(笑) 早織じゃくて沙織だよ🗣💕(笑) #親友#心友#亜依花#名前間違えるけど間違いなく親友#大好き#ありがとう#誕生日プレゼント#champion#チャンピオン#ダウンジャケット#ニューバランスキッズ #みかん#お隣のみかん#美味しすぎるみかん#男の子#男の子コーデ#瑛太#二歳#草刈機の音にめちゃくちゃビビってる顔#可愛い#親バカ部
69 7
人間の闇の部分が、きっちり描かれてました。 . 平田満さんが、出てきた中盤あたりから、徐々に、気分が悪くなりかけましたが、なんとか最後まで観終えました。 . なんだか自分を褒めてあげたい気分です。 面白かったー #光 #三浦しをん #大森立嗣 #井浦新 #瑛太 #橋本マナミ #長谷川京子 #映画#movie #cinéma #sapporo#スガイディノス札幌
65 0
#青い春 #10代最後 #いつのまにかもうアラフォー 写真は左から #松田龍平(九條) #瑛太(オバケ) #高岡蒼佑(雪男) #忍成修吾(吉村) #大柴裕介(木村) あんまりみんな変わってないね👍 #私はぽっそい 近頃は年末という事もあり、色々整理しなくてはいけない時期にさしかかっています。 #なのでいろんな写真が出てくる出てくる #見入っちゃって中々作業が進まなくなるだろうからそこの部分は埃を取る程度にしてなるべく避けよう #映画は金👌をかけりゃいいってもんでもなくて👌をかけなくても名作は生まれる #そんな映画 #実はこの映画 #スタッフも超一流揃いだったのです #そんな映画にまた参加したい #戦いたい #ここもまた一つの居場所 #またきっとそんな作品と出会える気がする #この作品のこの時は自分たちにしか感じられない宝物の時間 昨日から不思議と【大切なものは目には見えない】 を頭の中がリピートしている。 理由はわかっているんだけど☆ けれど、本当にそうだと思う。 大切なものこそ、見ようとしなくなりがち。 当たり前は、当たり前じゃないから、当たり前なんですね。きっと本当に近くにあるはず。 大切なもの。 色々考えるなぁ🤔 この頃の時期は🤝 今もだけど🧐 何故かは、またこの次の次のそのまた次のお楽しみ💡 #我思うまま #しあわせなら手をたたこう #いつもありがとうございます
1k 57
最高の離婚💔(2013) . 性格の不一致が原因で離婚した夫婦、結婚していたと思ったのに恋人が婚姻届を出していなかった事が判明してしまった恋人たち、そんな2組の男女の物語。 . 結婚って改めて本人同士だけの問題じゃないんだなーって痛感。家族や周りの人を巻き込んでひっちゃかめっちゃか。瑛太演じる光生さんの超神経質な言動にすら共感するところがあったりして、秀逸な脚本だなーと思いました。 . 剛くん演じる諒さんは典型的なダメなモテ男くんだったけど、なんかふわふわしすぎてて、逆に憎めない感じだった💦 . がさつで天真爛漫な結夏ちゃん、普段は冷静だけど内に秘めた情熱(怨念?)が怖いクールビューティな灯里さん、それぞれの立場、それぞれの価値観、いろいろ違って当たり前だし、みんな幸せになりたいだけなんだけど、なかなかうまくいかないよね。激しく共感。 . はっさくとマチルダに癒されましたー💜❤️ 1年後を描いた2014のスペシャルも見られました✨ありがとうNetflix😊 #最高の離婚 #綾野剛 #瑛太 #真木よう子 #尾野真千子 #マチルダとはっさく #最高の離婚スペシャル #綾野剛祭り #netflix #netflixandchill
8 0
#殿#利息でござる 大和町は、本作の舞台となった場所 #阿部サダヲ #瑛太 #羽生結弦
42 3
【まほろ駅前多田便利軒】 ・ 松田龍平座ってそう。 ・ 松田龍平と瑛太は好きな俳優ツートップです。 ・ まほろ駅前多田便利軒めっちゃ好き。 ・ ※ロケ地巡りではありません。in山形 ・ #バス停 #ベンチ #かっこいい #モノトーン #雰囲気 #いい感じ #お気に入り #美しい #素敵 #最高かよ #レトロ #風#風景 #写#写真好き #景色 #風景 #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #田舎 #田舎暮らし #田舎の風景 #俳優 #松田龍平 #瑛太 #イケメン #まほろ駅前多田便利軒 #thenewageproject
547 5
😫😫❤️❤️❤️ #瑛太#木村カエラ#素敵すぎ# かっこいい#理想
10 0
#映画化 ということで、読んでみました。 配役は、見たような気もしますが、すっかり遙か彼方へ飛んでいっており、かえってそれがよかったかもしれません。 ある島で起きる災害と、生き残ってしまった(お話の性質上、あえて、生き残ってしまった、です)3人の悲しいお話。 どうしても、 #東日本大震災 を思い浮かべます。 こんな風景を実際に目の当たりにした方がたくさんいるかと思うと、ズキズキします、、。 それでも生きていかなくてはいけない、とても悲しい話でした。 復興を願ってやみません。 #光 #三浦しをん #井浦新 #瑛太 #長谷川京子 #SMAP #震災復興 #義援金にご協力おねがいします #復興に向けて手を繋ごう #世界に一つだけの花 #smap #smapは終わらせない #stay_smap #we_love_smap_forever
35 0
♭ のだめカンタービレ ♭ ・ ・ … … なぜ マリリン・モンロー … (笑) しかも " だっちゅーの " は ちがーーう 😂 ・ ・ #のだめカンタービレ #メイク #酷すぎ #マリリンモンロー #だっちゅーの #上野樹里 #野田恵 #のだめちゃん #玉木宏 #千秋真一 #瑛太 #峰龍太郎 #小出恵介 #奥山真澄
143 4
昨日久々に映画観に♡ 先月25日から公開してる『光』 ・ 小さい映画館で全国上映映画館の数少ない。 狭い💦 スクリーンも小さいとこだったけど昔ながらの 昭和な感じで良かった♪ 席も自由席😵 年配の方で席がほぼぎっしり。 席数少ないのもあるけど。 ・ 久々に行った映画館! 外観、中キレイでオフィス街にある映画館😌 椅子がリクライニングほどよく心地よい💯 ・ ・ 内容かなり強烈!衝撃的💦 これテレビで放送なら深夜枠! ・ #橋本マナミ 体張ってる! #長谷川京子 ハマり役! ・ 瑛太と橋本マナミのエロ😵💧 🙈🙈 ・ #瑛太 #井浦新 *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼* 公式↓ \\\ 三浦しをん、圧倒的暴力を描く衝撃作! /// 25年前の殺人事件が今、再び迫りくるー 井浦新×瑛太の狂気💥 長谷川京子×橋本マナミの妖気❗❗ 劇場でバケモノたちの競演を体感してください。 ⚠11/25(土)公開⚠ #映画光 *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼* ・ 最初から最後まで目が離せなかった😭 三浦しをんワールド! 最後の終わり想定内。 もうちょっとスッキリしたかったかも。 ・ 昨日は偶然にも瑛太のお誕生日だった😆 おめでとう🎂🎉✨ #HappyBirthday #瑛太お誕生日 #1213
11 0
大久保利通演じる瑛太🌳 . この表情でも、篤姫の小松帯刀の時とは、ひと味もふた味も違った印象☘️✨ . 西郷さんとの絆だけでなく、性格の違いや距離感などもどのようにあらわれるかが楽しみです(๑´▿`๑)❣️ . #せごスタグラム 🌼 #大河ドラマ #nhk大河ドラマ #西郷どん #せごどん #大久保利通 #瑛太 #eita #ドラマ好きな人と繋がりたい #鹿児島 #鹿児島県 #シェアカゴ
369 11
· · 💜🖤💜🖤 · · #新垣結衣 #ガッキー #瑛太 #ミックス。
120 0
1982.12.13#瑛太#illustration#drawing
21 0
LINE、Facebookと皆様から42歳の誕生日祝っていただきました。 ありがとうございました😊 朝からポケ森の動物達にも癒されてニヤニヤしておりました。 ケーキに名前入りのプレートなんて何十年ぶりだか😅夫さんありがとうございます。 #ポケ森 #誕生日 #12月13日生まれ #瑛太 #妻夫木聡 #織田裕二 #ってなかなか粒ぞろいでしょ
9 1
· · やばい!! · FNS歌謡祭の「ほら、笑ってる」の映像で工場のシーンうつった!!!!! · 何回リピートしかわからんぐらいみたw · テレビでもう見れるなんて…💚 · · #新垣結衣 #ガッキー #瑛太 #ミックス。
88 0