モンチです、朝帰りしたら、ゴハンにオカカがなかったから、人間のお母さんにモンク😠言って、犬のお母さんの毛布でもう寝るー😪ゴメンね、眠いのよ💤💤 #猫 #きじとら #朝帰り #オカカ #毛布 #犬のお母さん #ふて寝 #眠い #譲る気配なし
44 8
ちょうど1年🐈 ワン'sは2匹とも女の子なのに、 なぜかアリ🐕をお母さんにしたのは色が似てるから??😸 風邪ひきさんをすずが保護して夜中に病院とか懐かしい…。 #こんなに小ちゃかった #保護猫 #犬のお母さん #1年前 #犬と猫のいる暮らし #子猫 #今はでか猫
25 0
あれから11年。 姉妹たちも元気で育ってますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ #ねこ #こねこ #生後1ヶ月 #福井県 の有料道路脇のダンボールに捨てられてた #捨て猫 #捨てちゃだめ #みんなで必死で飼い主探し #病気や注射やゴハン調べて #大変でもかわいかった #犬のお母さん #次女は超元気です
23 0
モンチです。ノミポチしました。犬のお母さん、顔、きれいにしようね〜💄あれ、テレビで♬モンチモンチモンチッチ♬って、歌ってない❓😲 #猫 #老犬 #ラブラドール #labradorretriever #senior #dog #フロントライン #なかよし #お母さん #犬のお母さん
50 6
来月コウノドリやるんだって?😱 びっくりー✨ 2年前は最後の出産を目前にして児頭下降と診断されて入院してー‼ 産休入ってゆっくりコウノドリ見ようと思ってたのに済生会の産科病棟でこっそり見てました。 コウノドリ見ながら、リアルタイムでお産のお母さんが叫ぶのを聞いて… 赤ちゃんの産声聞いてホッとして 疲れきったお母さんのイビキで不眠…w やっぱり切迫患者を取り上げたりしてる部分あったり共感できる事多かったしなにより無事に赤ちゃんを抱けた時は涙涙‼ 自分がドキドキしすぎてお腹張りました‼😫💧 最終回は退院して授乳しながら見てまた涙ー‼とにかく素敵なドラマだったので今回も楽しみ❤ 無事に産めることが当たり前ではない。 毎日イライラするけど感謝しなければいけないね… #周産期医療 #一人目 #切迫 #二人目 #子宮内胎児発育遅延 #三人目 #児頭下降 #NICU #GCU #卒業生 #毎回入院 #笑って余裕な出産は三人目からでした #楽なお産はない #コウノドリ #楽しみ #でももう子供はいらない #三人兄弟 #犬のお母さん #ワーキングマザー
21 0
スヌードいただいたので、つけたら何故かネコがはしゃぐ件 #スヌード #サルーキー #saluki #salukis #きじとら #キジトラ #ネコ #いつでも一緒 #犬のお母さん
16 1
最近とっても思う事✨ 私はペットショップでこの子が2ヶ月の時に家に連れて帰ってきました。 この子をお母さんから引き離したんだなーっと。 ペットショップにいる時点で引き離されてるんだろうけど。 本当のお母さんにはなれないけど、犬のお母さんの気持ちになって、私の鼻で頭をスリスリしたり🐶 ペロペロは流石にできませんが👅✖︎ 頑張って犬のお母さんに近づける様になりたいです💓 #chi#chihuahuar #chihuahua #chihuahuasofinstagram #dogstagram #dogslife #チワワ #チワワラブ #チワワバカ #チワワ部 #犬のお母さん #我が子
49 4
今日は久しぶりに1日1人 パパが居ないし事務所も行かなくていいから😆✨ やりたい事やれるー✨✨✨ とりあえず きゅーたくん 春ちゃんシャンプーして✨ ぽんてんママからいただいた 首飾りでおしゃれ💕🐶 チョコちゃんいつでも迎えに来ていいわよ(笑)🐶❤️ 久しぶりにミキティも みんなと再開させて きゅーたくんはテンション上がってた😆🐶 春ちゃんは何事も変化なく(笑) 赤ちゃん達もスヤスヤおやすみ💤 やっぱりお母さんなミキティ 5分もせずに帰りたいアピール🐶💦 一目散に赤ちゃん所に🤗💕 やっぱり母なんだね😌 今からお泊まり保育のお名前つけ😊 久しぶりの自由うれしー(笑)😆 #子犬 #チワダックス#犬のお母さん#シーズー大好き部 #シーズ#マルポメ#若いパパ#役にたたない#パパ(笑)#自宅シャンプー#自由#マタニティ母#マタニティ#チョコと春#nちゃん忘れないよ #nちゃん大好き
55 8