今日もいい顔で寝てます🐶笑 ニコって笑ってるみたいです笑 いい夢でも見てるのかな〜🐾❤️? #犬 #愛犬 #ト#トイプードル #トイプー #トイプードル部 #甘えん坊犬 #犬なしでは生きていけない #犬好きさんと繋がりたい #犬🐶 #dog #love #toipoodle #life #cute #♡
17 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 遊んで欲しくて催促する犬🐻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ままはもう眠いよぉ〜〜😪 また明日にしてくれぇ〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※2つめの動画の最後の目がイッてますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ダイソーのおもちゃ#すぐ噛んで駄目にするから#助かります#本人も気に入ってる#どんな高いおもちゃよりも#たくさん噛みなさい? #カ#カニンヘンクスフンド#カニンヘンダックス #カニンヘン #ダックスフンド #いぬ #犬#犬では生きていけない #愛犬 #犬 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい
13 4
37 1
15 0
. . 名前を呼ばれたら、ちゃんと振り向くけど、面倒な時は、聞こえていないフリをします。
10 1
#スターウォーズ 公開だね✨ #ポーグ とBB-8とPP-エイト🐶💓 【PP-エイト🐶💓の由来💡】 ぼくはママが出掛けたりするとすぐピーピー鳴いちゃうんだ〰️(๑•́ ₃ ก̀๑) ぼくがピーピー鳴いたら🐕ばぁばたちから👱👩《ピーピーエイト》って言われちゃってるんだぁ〰️( ºωº )チーン… #マルックス#マルチーズ#ダックス#マルチーズミックス#ダックスミックス#ミックス犬#mixdog#ハーフ犬#ミックス犬同好会#エイト#2歳9ヶ月#愛犬#可愛い#癒し#親バカ#犬バカ#犬なしでは生きていけない#多頭飼い#dog#doginstagram#dogstagram#instadog#igdogs#cutiedog#lovedog#doglove#cute
93 1
ピーピー言ってもワンワン言ってもおやつをもらえないので完全にフテ寝する小麦さん。 父ちゃんは新しくできた動物病院に 「この子が本当に太っているかどうかセカンドオピニオンに行こう!」 と言っています。 太ってなかったとしても・・・ご飯はそんなに増えません・・・ だって今ほとんど「維持」なんだもん^^; #いぬ #いぬ部 #いぬすた #いぬ写真 #いぬばか部 #いぬのきもち #犬 #犬が好き #犬がいる生活 #ミックス犬 #犬なしでは生きていけない #元保護犬 #いぬとの暮らし #ちばわん #ご機嫌斜め #フテ寝 #mongrel #mongreldog #雑種 #雑種犬 #雑種犬の魅力をお伝えしています
238 2
らんが亡くなってこの12月2日で、一年。 ようやく新しい子を迎えることができました。 柴犬の「りり」です。 よろしくおねがいします🐕 Hello everyone! My name is Lili. A shiba puppy from Seto-city, Aichi prefecture. Now I’m in suburban Tokyo, already occupying Mummy’s bed! B/D 13th October 2017. #柴#柴/a> #柴 #柴犬のいる生活 #犬なしでは生きていけない #犬なしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #shi#shiba/a> #shiba #shibagram #shibainupuppy
23 0
・ 私の天使👼笑 毎度毎度親バカ失礼✋ ・ ・ #monaモデル #mona_magazine #ミニチュアシュナウザー #ナイトくん #愛犬
343 8
🐾🐾 🐾 14.Dec.2017🐾🐾🐾🐾 仕事から帰って来てすぐは知らん顔するくせに、私が一段落してのんびりするとピタッとくっついてくるツンデレamiちゃん😊 私の膝の上にアゴ乗せるから動けない😅 今日はドクターX最終回📺 大門未知子どうなる???って、私よりもガン見のamiちゃん。見て分かるの???🤣🤣 #チワワ #チワワバカ #チワワ部 #チワワラブ #ちわわ #Chihuahua #白チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #犬は家族 #犬は友達 #犬なしでは生きていけない #犬好きな人と繋がりたい #愛犬#フワモコ #溺愛 #instadog #dog #親バカ #12月 #たくさんフォローありがとうございます #thanks you #merci #감사합니다 #谢谢 #これからもどうぞよろしくお願いします #ツンデレ #ツンデレ嫌いじゃない #テレビガン見犬
90 3
🐩トイプードルのチャッピーくん ・ 🐩トイプードルのくーちゃん ♥を作りました。カワイイ💕 ・ ヨークシャテリア🐱ランちゃん🐱アンちゃん🐱リクちゃん🐱ソラちゃん兄妹です。 ・ 🐩トイプードルのリオンくん、久々のご来店😊 ・ 🐩トイプードルのココアくん ベビーフェイスやねぇ。 ・ 🐩トイプードル、シルバーのアルくんと 🐩トイプードルのブランくん、アルくん服がブカブカだね(笑) ・ 🐩🐩シャンプーコースでチョアちゃん、サランちゃん親子😊 ・ 🐩トイプードルのマックくん、今日はしっかり保湿しときました、早くよくなるといいね。 ・ ・ #dogsalonnino#dogsalon #トリミングサロン #自宅サロン #マイクロバブル #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルシルバー #トイプードルクリーム #ヨークシャーテリア #犬なしでは生きていけない #いぬのいる暮らし
21 0
👧🏽sena&lauren🐶 . 👧🏽「ろーちゃん行くよー」 🐶「……。」 👧🏽「こっち来てー」 🐶「… ちぇっ、今日はこの人か。」 . . って現場。 . 昨年は歩けなかったし、 犬を怖がってたし、 触ることもできなかったのに 今年は率先して散歩に行くし、 いつも15m歩いたら抱っこって ゆうのに、30分歩き続けたし すんごい成長🤭👏🏽 . . ろーちゃんと次にまた会える 確約はないけど(超老犬だから) せなにとってもろーちゃんにとっても 良い思い出になった❤️ . . また帰る時まで生きててね🐶 . . . #miniatureschnauzer #dog #dogstagram #garden #family #ilovedogs #シュナ #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ部 #シュナウザー部 #犬なしでは生きていけない #シニア犬 #お庭遊び #ootd #シュナバカ #実家 #california #surf #カリフォルニア #rhc #ronherman #犬と赤ちゃん #犬とこども #犬と子供 #お散歩日和 #犬と子供の暮らし #コドモノ #ヘビフル #ワンダフル
74 3
さむいから、あまくてほくほくのやきいもたべたよ。 いもおかあさんと、いもみーと、オレとでわけたんだ。 おにいは、いも・くり・かぼちゃがきらいなんだって。ついでにあぼかども。じょしがすきなたべものはきらいなんだって。オレはしんぱいだよ。しょうらいパンケーキやとかいけるのかなぁ? オレはじょしがすきなたべものはすきです! #いぬすたぐらむ#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードル男の子#トイプードル大好き#トイプー#犬#コロ#コロ大好き#coro#フワモコ部#ワンコ命#ワンコのいる生活#ワンコなしでは生きていけない#犬なしでは生きていけない#犬バカ#犬のいる暮らし
45 7
またまた嬉しいお便り✨ ご購入頂いた シュガーちゃんのママ様から 収納付きクローゼット❣️ 無事にお届けできましたの ご連絡いただきました❣️ 喜んでいただけて本当に嬉しい😂 頂いたご縁に感謝😂 もう木を切りまくるしかない(笑) 頑張るぞ~💪💨 ※3枚目の収納付きクローゼット❣️ ¥6980送料込❣️ おまけハンガー3本付き❣️ 只今在庫がございます❣️ 直ぐに発送できます。 ご希望のかたは ダイレクトメッセージ よろしくお願いいたします🐶 🐾 #犬#いぬすたくらぶ #犬なしでは生きていけない #ペット#ペットグッズ#ペット用品#ヘッドウェア #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド家具#ペット家具#犬服ハンドメイド #犬服販売 #dog#dogstagram #doğa #frenchbulldog #ilovedogs #instapet#pet#petstagram #犬服クローゼット#犬服タンス#カントリー家具#
61 2