初めてのコンテストが終わりました👊 ・ ・ ・ 手震え止まんなくてなばいって思ったけど下巻きに入ってから落ち着いてきて、めちゃめちゃ楽しんでワインド出来た🙋 ・ ・ 結果は4位 正直悔しい、でも結果は結果。 まだまだなんだなって実感した。 今日見えた自分のダメなところを徹底的に見直してい一ヶ月後のコンテストでいい作品作る✊ ・ ・ かっこよかったよ!綺麗だった!おめでとう!そんなことがもらえて涙が出るほど嬉しかった🌼 フルスロットでこれからも巻きます💪 #熱いぜ国際 #日進月歩 #気合いと気持ち #いつか表彰台に 🌟
95 2
みんなであと何回コンテスト出れるのかなぁ いつもありがとう #熱いぜ国際 #久々のパーパス #ワインディング #ワインダー #スキ
152 0
. . 最高に楽しかったとはこのことですネ🤘 熱いぜ国際🔥🔥 . #0912#スポーツ大会#2の3#熱いぜ国際
63 2
9.12 スポーツ大会⛹️‍♀️ 人生最後のスポ大ってだけあって気合い100点満点だったな💯 そのおかげか我ら1組準優勝っ!🏆 いやー楽しかった💯👏 まだまだ動けますね🏃‍♀️ #スポ大 #準優勝 #🏆 #美容学生 #熱いぜ国際
53 0
学生最後のスポーツ大会🏀 芋楽しみかった! 熱盛だぜ国際🔥 #スポ大#芋10#熱いぜ国際#熱盛
51 0
なんにも出来なかったけど、とーっても楽しかったよ😊 優勝やったぜ🥇 みんなありがとっ😎❣️ #球技祭 #2年2組 #優勝 #🍊 #なかたんTシャツ #オレンジネイル #熱いぜ国際 🔥 #美容学生 #next#美翔祭
105 0
多分人生最後の運動会が終わりました😌 玉入れしかでなかったけどものすごい筋肉痛と疲労だし、声もガラガラだし、朝起きるのもしんどかったけど、いい思い出だね😛 #スポーツ大会 #運動会 #玉入れ参戦 #熱いぜ国際
77 0
. スポーツ大会準優勝✔️ お疲れ様でした~~😆🤙🏻 . . #スポーツ大会#美容科#2年1組#準優勝#熱いぜ国際#美容学生#0912
125 0
. . . . スポーツ大会‼️ドッチボールしか出てないけど、めっちゃ楽しかった😆 その後は初めてスカイツリーのぼってきて、富士山や夜景見てきた🌃 めっちゃ綺麗だったからまた行きたいわ😊 みわちゃんだけインスタやってないからタグ付けできない笑 はじめようよ、インスタ笑 今日1日楽しかったから、明日からまた頑張る! . . . #スポーツ大会 #2-3 #筋肉痛が怖い#熱いぜ国際 #スカイツリー #富士山 #夜景
43 0
⚽️🏀🏈⚾️🎾🏉💥 ・ スポ体最高だった🤙🏾🏳️‍🌈 バスケのせいで全身筋肉痛。 ガチになりすぎて全然写真撮らなかったの悔しすぎっ🙃🙂🙃🙂 その後のマイメンも最強だった〜🍠💫 1日おつかれさまでしたっ🤢🤢 ・ #熱いぜ国際#スポ体#マイメン#美容学生
83 1
61 0
* スポーツ大会お疲れ様でした✊ 二年連続1位頂いた〜✊◎ ・ ・ #熱いぜ国際 #sports
97 0
めーっちゃ遊んだ夏。 なにもやってないダメ人間な生活だったけど 楽しすぎたし充実したから◎ 人生最後の夏休み。 遊んでくれたみなさん感謝!! 卒業するまでみんなたくさん遊ぼーね。 #last夏休み #終わらないでください #明日から現実 #躾教育 #熱いぜ国際 が始まる。 #とりまつらい #夏楽しかった #みんなすき #最後はイクスペアリで食べた #大好きな #アイスクリーム
100 1
学生大会は俺のすべてでした。 一年生の時、先輩達に憧れて、自分もなりたいって思って、その時から今までずっと学生大会に対する思いがありました。 そしてメンバーに選ばれた時は本当に嬉しかったです。 カットメンバーがこの5人に決まって、最初は本当にやっていけるか不安だったけど、みんな本当に優しくて、やる気があって、夏休み中とか理容の通信で練習でれなかったときも、教えてもらった内容とか自分たちのコツとかを教えてくれて本当に助かった。 みんなで練習する日々が楽しくて本当に幸せな時間でした。 ありがとう 大会当日は学校の友達や後輩、仕事の休みを使って教えて来てくださった先輩方、今までずっと指導してくださった先生方、いつも支えてくれる家族、たくさんの方々が応援しに来てくれました。 応援本当に力になりました。ありがとうございました。 とくに親には恩返しをしたいと思ってた、 それなのに結果残せなくて、ほんとに悔しかった、でもカットしてる時は本当に楽しくて自分のできる限りの作品を作れて良かったです。 学生大会でいっぱい大切なことを学べ、1つのことに本気で熱くなれました。 この経験はこれからの人生でも力をくれる思い出だと思います 全国の夢はあんどぅーに任せます! 国際のカットを全国に見せつけてこい! これからもカットやいろんな事に全力で向きあっていきたいと思います! まだまだ遠藤陸人は突っ走ります! #理容美容学生技術大会 #最高な思い出をありがとう #人生の財産 #熱いぜ国際
122 1
. 今年の学大まであとちょっとだなーと思いつつ、去年の学大の写真を掘り起こす奴w 懐かしいなぁ… あの4階サロンの空間にちょっと戻りたいなーw . . とにかく、みんなが全国に行けますように!!✊✊✊ 仕事だから見に行けないけど応援してます📣✨ #全国理容美容学生技術大会 #東京地区予選 #まであと1週間 #熱いぜ国際 #ラストスパート #去年が懐かしい #学大思い出しながら仕事頑張りますw
32 0
激アツな熱海旅行。芋くさい集合写真。カメラ係にし #熱いぜ国際
53 0