赤ワインのホットワインがとても人気で嬉しい驚き。調子に乗って白ワインのホットワイン、始めます。赤には紅玉林檎のコンポートを合わせていますが、白にはこちら、檸檬の蜂蜜漬けを。で、仕込み中。檸檬も蜂蜜も実はあまり得意ではない私ですが、これぞ組み合わせの妙!良い香りに気絶しそうです。マリアージュって素晴らしく大事で楽しくて難しくて。 #namiya #winebar #biowine #winelover #vinnatur #vin#vino #foodandwine #craftbeers #cidre #finefood #apero #cooking #appetizer#todaysspecial#biodinamico #biodinamic#organic #macrobiotic #無農薬野菜 #オーガニック#vinrouge #foulardrouge #namiya_yokohama #hotwine #honey#vindefrance#glasswine#lemon
35 0
2017年12月16日(土) サニーレタス、まだまだ高いけど¥398(込)で欲求に負けちゃったw💦😅 なのに早めにゴマ油を混ぜちゃったら、油がまわってしまった⤵️⤵️⤵️😢 でもやっぱり美味しいー😋 #ばんごはん#じゃがいもとコンビーフのグラタン#手羽先の甘辛煮#ムンチュサラダ#かぼちゃのスープ#娘ちゃんとふたりごはん#無農薬野菜#japanese#dinner#potatoandcornedbeefgratin#boiledchickenwingschili#munchusalad#pumpkinsoup#organic
8 0
岐阜県恵那市のやすえ農場さんの無農薬栽培米プレミアムコシヒカリ『どじょう物語』が入荷しました。 どじょう物語はその名の通り、水田にどじょうを放し雑草や害虫を防ぎ、どじょうが泳ぐ事で根に刺激を与えて栄養いっぱいのお米を作る農法です🍚 品種のプレミアムコシヒカリとは2000年に発見された大粒で有名なブランド米🌾 粒の大きさは通常のコシヒカリの1.5倍ほどです。 ・ 黄金色の綺麗なお米はびっくりする位もっちもちで香りがよく、甘みの強い玄米です💕 熱々のご飯はもちろん、冷めてももちもちが続いて美味しいのでお弁当やおにぎりにもオススメです✨ ・ 玄米2kg入りで販売開始です😄 ・ ご注文、お問い合わせは、トップページに掲載の電話番号、メールアドレス又はDMにてご連絡ください。 ・ #オーガニック #有機野菜 #ディギンベジー #三軒茶屋 #コシヒカリ #こしひかり #プレミアムこしひかり #どじょう物語 ・ ・ ・ Repost from @koimagako @TopRankRepost #TopRankRepost 七号食(10日間玄米とごま塩だけで過ごすデトックス&ダイエット)やっと終了〜🙌🏼 @diggin_veggie のドジョウ農法の玄米と村山製油の麦味噌で回復食😋 粗食がめっちゃ美味く感じる😭 🤤 前回は辛すぎで(とにかくごま塩って味に飽きる)2度とやらないと思ったけど今回は割と平気だった。 年に3、4回やるのが理想らしいから来年は4回やる✊🏼 ・ ・ ・ #有機野菜#vegan#macrobiotic#無農薬野菜#ディギンベジー#digginveggie#diggin_veggie#organic#beauty#detox#healthy#diet#七号食#玄米#味噌汁#デトックス#ウエスト3センチは減る#体重計はないからわからない#掟破って明日ホル北
36 1
今夜はパパはゴルフのメンバーと忘年会🍻 娘と私は何年か振りの青空食堂でヘルシーディナー😋 お姫はお子様ランチ🍴 私は無農薬の新鮮な朝採れ野菜をふんだんに使った『一汁六菜御膳』を🍚 沢山のお野菜が入ったサラダが一番美味しかった❤ 結構、ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃった❗ #青空食堂 #無農薬野菜 #ヘルシーディナー #一汁六菜御膳 #お子様ランチ #ボリューム満点 #満腹満足 #美味しい
9 0
#さとやまブランド #無農薬野菜 忘年会 お誘いありがとう😁 今年も 良い年でした #美 は一日にしてならず #健康 も一日にしてならず 毎日の積み重ねが大切ね。
14 2
いつもお願いしている兵庫の牛尾農場さんから届いた無農薬野菜と平飼いたまご。 愛情をたっぷり受けて育った野菜はどれも本当に美味しい。全て美味しいけど特にキャベツが甘い(*^^*) 農薬を使われた植物からは生命エネルギーを感じません。オーガニック野菜からにはプラスのエネルギー が宿っているのを感じます。だから今日も感謝していただきます。 #Organicvegetables #ushiofarm #organic #Organiclife #Flattameegg #Cleanfrominsidethebody #yammy #thanks #Lifeenergy #牛尾農場 #無農薬野菜 #有機野菜 #平飼いたまご #無農薬生活 #オーガニック #オーガニック生活 #からだのなかから美しく #食育 #食から幸せに #食から健康に #美味しい
57 2
本日、出店しまーす!! 【vegan食堂 minneola】 @マンデン王国アフリカ村まつり ”MENU“ ☆酵素玄米おむすび ☆カボチャとキクイモのポタージュ ☆チャパティーロール ・ベジミートのテリヤキマヨ ・ジャガイモのサブジ ・バナナとトーフカスタードクリーム ★米粉のケーキ ・バナナとココナッツ ・キャロブと黒豆 ・人参とミカンとナッツ #酵素玄米#無農薬無肥料自家栽培米#無農薬野菜#チャパティロール#米粉のケーキ#vegan#湯治宿あんと#玄米菜食宿#vegan食堂minneola#オーガニックなジャンクフード#1DAYシェフ#佐伯市#マンデン王国アフリカ村まつり
14 0
無農薬のお野菜をどれも入れたくて、毎回山盛りのグリル野菜に! #ベーカリーカフェブラッサム #無農薬野菜 #グリル野菜
1 0
なりたい自分になるために * 第3のミルクと言われるアーモンドミルク * 美容効果やダイエットにいいと最近よく耳にします。 しかし、スーパーなどで売られているパックのアーモンドミルク。 それらには砂糖や食品添加物が沢山使われています。 * アーモンドミルク自体は身体にいいのに、余計な物がいっぱい入っていては、その効果を発揮できません。 * アーモンドミルクは自分で簡単に作れます。 * 生のアーモンドを浸水させ活性化させた物を水と一緒にミキサーにかけて、濾すだけです。 * なんでも流行っているからと手を出すのではなく、きちんとその物を理解してから取り入れていきましょう。 * * #suprillelynca #lynca #凜華 #rawfood #rawsweets #rawsmoothie #smoothiebowl #innerbeauty #innercare #ローフード #ロースイーツ #ロースムージー #インナービューティー #インナーケア #デトックス #ダイエット #オーガニック #無農薬野菜 #無農薬果実 #デコポン #体質改善 #腸活 #美腸 #お料理教室 #お料理教室へ向けて #三重 #三重料理教室 #松阪 #シングルマザー
36 0
*珈琲屋にじです* ・ ・ お世話になっている、@hachikokuyama.farm #八国山農園 さん が、素敵な名前のお米の販売を始められました✨ ・ ♡恋の予感💕 ・ ・ きゃーきゃー🙈💕 ・ https://www.facebook.com/HachikokuyamaFarm/posts/378145965972421 ・ ・ #八国山農園#東久留米卸売市場#マルシェインマルシェ#無農薬野菜#オーガニック#野菜#お米#玄米#恋の予感#販売は八国山農園さんだけ #珈琲屋にじ#野生のコーヒー
30 1
美食ランチ🍴✨ メインは魚とお肉で”ハンバーグ” 4種類のデザート☕︎ #無農薬野菜 #玄米 #イカ墨 #ほうじ茶プリン
11 0
今週もたくさんのお客様の笑顔がみれました(^^) ありがとうございました。 kokageは23日で年内営業終了になります。 寒くなってきてますので 栄養をつけに是非お越しください♡ #kokagecafe#kokage#ランチ#カフェ#堺市カフェ#カフェ巡り#酵素玄米#玄米#有機野菜#無農薬野菜#和食#ワンプレート#輪花#お子様メニュー#地消地産#堺市#泉ヶ丘 #泉北ニュータウン
83 0
サラダ蕪です。 もものすけという品種で、サラダで食べると美味しいです。 Turnip #無農薬野菜 #家庭菜園 #畑 #蕪 #かぶ #もものすけ #Turnip
58 0
女子会♡忘年会というかクリスマス会というかただの飲み会(笑) #女子会 #無農薬野菜 #野菜たっぷり #飲み放題 #スペイン料理 #柏 #ポルチ #porchi
24 0
甲府の草津温泉😆 銭湯気持ちよかったー♪ からの ヨガ美~会*ˊᵕˋ* パクチーさいこ~♪ オーガニック野菜中心で 味の素なし! 言う事なし!!w かぼちゃとお芋のグリーンカレー めっちゃ好みだったー😋 また絶対行くー❤ #甲府 #ラドン温泉♨️ #甲府の草津温泉 #女子会 #yogini #パクチー中毒 #PAKUCY #無農薬野菜 #無添加 #地産地消
27 4
今日お食事した銀座シェトモ 無農薬野菜達、キレイだし美味しかった〜。 そして、デザートの断面図ww #銀座シェトモ #無農薬野菜 #デザート
5 0
雨の中の収穫野菜、赤大根と小松菜の間引き菜。菜っ葉が食べられる幸せ。おまけで根っこも付いてくる。#我が家の野菜 #畑が冷蔵庫 #無農薬野菜 #無肥料栽培 #ほったらかし栽培 #自然栽培 #野菜の作り方 #何もわからないけど #野菜は育ってくれる #赤大根 #小松菜 #新鮮野菜 #日々の暮らし
16 0
・ 副菜★南瓜の炊いたん ・ 土鍋で炊くと火の回りが良くて めっちゃくちゃ美味しくなります。 ・ 煮崩れしないコツは 弱火でコツコツ煮るのではなく 「強火で一気に炊く」のだと 昔、料理長が教えてくれました。 ・ 間違いないので、 今でもちゃんと守っています☻笑 ・ 南瓜の皮目は味が入るように 虎柄にしています。 ・ #息子おきにいり #おばんざい #煮物 #和食 #南瓜の炊いたん #かぼちゃ #かぼちゃの煮物 #家庭料理 #おかず #副菜 #料理すきな人と繋がりたい #こどもごはん #デーツ料理 #マクロビ料理 #無農薬野菜 #美味しいもの #followforfollow
29 0
2017.12.16 ・ 3ヶ月のbabyboyと1歳のlittlegirlの 絡みが可愛すぎて可愛すぎて…癒されたー。 平和で穏やかなごはん会。 ・ ✦ローストチキン ✦ポルチーニ茸のクリームペンネ ✦バーニャカウダ ✦塩麹のポトフ ✦自家製カンパーニュ ・ #たぐちごはん田口
89 1
明日!! 明日は、めぐっさん屋ではなく 愚っさん色紙屋〜goodsanshop〜として 単独出店しまーす!😫🙌💦 . 超久々!むしろ何年ぶり?レベルw そして、2人の子連れ出店!! なんだかわくわくしつつも、 そわそわしちゃってます!!! . #邦#邦和みなとゴルフ にて #マルシェ 参加致します🙌💕💕 . 子供達は我が家の実家の #無農薬野菜 の販売を行います! おひとつ、100円〜 販売しておりますので、 ゴルフをやられる方も、そうでない方も 是非是非駐車場もたっくさんある #邦和みなとゴルフ に 遊びに来てくださーい❤️❤️❤️ . #愚っさん色紙屋 #お名前色紙 #はっぴーひろば #はっぴーひろばおやこ祭り #茶#茶屋ン #茶屋 #港区
35 0
12/23(土)の南堀江MATUMIさんでのたむ犬店舗販売には、うちの看板犬トロも一緒に出勤します😊🐾 ぜひトロに会いに来てください❣️ 人が大好きで人懐っこい子です☺️ ♪ 12/23(土)13:00〜 南堀江MATUMIさんでトロとお待ちしております!😊 🐕 ※トロの口元。 たまにこのように片方の上唇がめくれていじわるな顔になる時があります😚 この顔、、 かわいいかわいい💯✨ ・ ・ #たむ犬#犬の手作りごはん#わんこごはん#わんごはん #無添加#保存料不使用#有機野菜#無農薬野菜 #食いつき抜群#ワンちゃんへのご褒美に #特別な日のお祝いごはんに #愛犬家の方へのプレゼントに #真空冷凍でお届け#看板犬#初めての店舗販売
49 0
本日、野球少年団納会110名様のケータリングでした! . . 実は僕も小学生の時野球少年団でした。 今の子はしっかりしてるな〜。 子供達のキラキラしている目に力をもらいました! . 「美味しいを身近に スローフードなファストフード」をコンセプトに食に関する自分たちが良いと思う事は何でもやっていきたいと思います。 春には県外からのケータリングのご依頼頂きました!地方から各地へ発信していきたいと思いますー!! よろしくお願いしますー! . ※トリコローレは、いつ行ったってやってないってたまにご意見頂く事があります。心苦しいですが、夫婦2人で切り盛りしている小さなお店です。 ご予約優先。イベントやケータリング大口のお弁当など仕込みが多い時は店舗営業をお休みささて頂いてます。 基本的にSNSで告知していますが、時に忘れる事もあります。 お手数ですがご来店の際にご連絡頂けると幸いです。 今後いつ行ってもやってる(定休日以外)トリコローレを目指してスタッフを募集出来る様に頑張ります! . #岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜
48 0
今日も沢山のお客様の元へ 旅立って行きました🙏 嬉しいなぁ、、、 ありがとうございます🙇 🍊みかん販売受付中です🍊 母さやかは、次女が体調不良でつきっきりです。 長女は旦那に預けてます。 ご飯とか心配だったけど、 すんなりだったらしい😳 チャーハンにしたそうな。 長女は美味しい美味しいとペロリ👏 お父さんのご飯美味しかった? と聞くと美味しい!!! でも、ピーマンがいつもと違ったーって!!! 😳😳😳 ピーマンは今日ないはず。 多分万願寺唐辛子を使ってるからだろう、、、 長女の味覚は確かだな、と思いました👍 色々心配はあるけど、 次女が心配で様子みに来たり、 はなもお母さんやるよ! と私を手伝ってくれようとしたり、 優しい子に育ってました(笑) ありがたい🙏 次女も明日には元気になりそうな感じです。 健康第一💪 #のむら農園#固定種#無農薬#無農薬野菜 #無農薬栽培 #有機#有機野菜 #有機栽培 #化学肥料不使用 #オーガニック#お取り寄せ#宅配#宅配野菜#organic#食育#大三島#愛媛県#子育て#離乳食
60 1
#Repost @yog@yogalohana (@get_repost) ・・・ お絵描き🖋集中力👍🏻 いよいよ明日☺︎♡☺︎ 💛LOVE YOUR INSIDES💛 raw cake🍰 #砂糖不使用 #グルテンフリー #酵素 そして、yogaから始まる1日は、きっといつもよりhappyです✌🏾️ . * 〜 LOVE YOUR INSIDES 〜 . をコンセプトにYOGA +マーケット event を開催致します🎪 ほっこり楽しい心が喜ぶ1日になりますように💫 内側から綺麗に❤️✨❤️✨ . . ▶︎▶︎ 2017.12.17 sun . 10:00〜11:15 ... YOGA (要予約) 12:00〜16:30 ... MARKET (入場無料) . 📍KOBE RENT SPACE 4階 神戸市中央区北長狭通3丁目3-1 4F . . . -YOGA- ヨガは予約制となりますので、ご希望の方は @yogalohana までご連絡下さい🧘 . . -MARKET- * @mym_flypoint アクセサリー * @laugh_haruka アクセサリー * @sally_by_mally 雑貨 * @yotsukoro anky アクセサリー * @keikororinn anky 手形アート * @mary.bythebarefoot アロマスプレー・ チーク作り のワークショップ (予約不要) etc... . . - FOOD - * 松崎農場のオーガニック野菜販売や、 ロースイーツ、生春巻きカレー、ドリンク etc... 🍴 . この日は 1階にある @bombombeverage の ドリンク//フードも4階で食べていただけます🐘💛💚 #yoga#yogainstructor#event#kobe#朝ヨガ#ヨガ#トアウェスト#rawsweets#rawcake#ハンドメイドアクセサリー#インポート雑貨#雑貨#アロマチーク作りws#ルームスプレー#スワッグ#生春巻き#手形アート#無農薬野菜#美#健康#インナービューティー#マンダラ#アート
76 0
❁ Dec,15,2017 #夜ごはん ☪* . ⭐伊勢うどん ⭐お豆(頂き物) ⭐春菊*サツマイモ*蓮根の天麩羅 ⭐柿 . ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ . お土産でいただいた伊勢うどん🍜 何年かぶりに食べました😋 美味しかった♡ . 子どもには味が濃すぎたよぅで… お湯を入れてました…💦かけうどんのよぅ… . 春菊の天麩羅には、細かく切ったサツマイモと小エビも入れました😉 . . #おうちごはん #夕ご飯 #夕食 #夜ご飯 #豊かな食卓 #料理写真 #クッキングラム #和食 #無農薬野菜 #メニュー #デリスタグラマー #おうちカフェ #タベリー #うつわ #伊勢うどん #天ぷら #instafood #delimia #lin_stagrammer #japanesefood
129 1
今週☆久しぶりに オーガニックベジたっぷりな @kaijyuyaの カラフルサンドイッチ♪ * もう年内は行けないかもしれないから。。 2個食べちゃった!笑 体に優しいから♡ スッーと吸収されていく感じ。。幸せ✦ฺ パンは好んで食べないカイルも かいじゅう屋さんの 美味しいパンはよく食べる♥️ * 右から。。。 ✳︎アジアンつくねバーガー ✳︎卵サラダバーガー ✳︎里芋チーズコロッケバーガー * * #かいじゅう屋 #毎週水曜日はサンドイッチの日 #絶品サンドイッチ #鈴木農園 #無農薬野菜 #農薬化学肥料不 #oganicveggies #oganicfood #yummyfood #instadaily #instagood
16 0
ナチュラカート(@naturacart )で、ナチュラルハウスの「有機野菜100%トライアルセット」を取り寄せたよー😊✨ 有機野菜いっぱい✨✨✨ ジュースや青汁、牛乳、パン、卵、みかん、白がゆとかも入ってたよ😃💕 これで2,980円😃🌸 早速お鍋に入れてたり、食後にジュースを飲みました😊😊 特にしめじがプリプリで美味しかったなぁー❤️ あと、土、草、牛Allオーガニックの有機牛乳が甘くて最高に美味しかったです😍❤️ ナチュラルハウスの「有機野菜100%トライアルセット」は生産者の名前や写真も載っていますし、注文してからすぐ来るので安心感があります✨ 健康って健康な時には当たり前に思って軽くみてしまいますが、 健康ってすごく大切。 健康な体を作るためには食べるものって重要ですよね‼️ 毎日頑張る自分のために、大切な人の体のために試してみてね✨ ——————————————- ナチュラカート https://naturacart.com/ ——————————————- #100%有機野菜 #ナチュラルハウス #ナチュラカート #naturacart #無農薬野菜 #野菜セット #野菜定期便 #宅配野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #健康 #健康オタク #体調管理 #美容 #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #鶏鍋 #みかんジュース #料理女子 #いいね返し
333 23
先日は、ネギ完売ありがとうございました。もともとこの畑は、亡き父の自宅療養中に、窓から見える景色がきれいだったらいいな、と思い立ちはじめました。荒地のゴミ拾いからはじめ、今年は販売までさせて頂いて、来年はどうなっていくのか、とても楽しみです。 #畑 #野菜 #やさい #ネギ #ねぎ #葱 #無農薬 #無化学肥料 #無農薬野菜 #自然食 #完売 #ありがとうございます
92 0
明日は4連投最終日 大井町産直マルシェ なんか柚子売れてたので 姫柚子の他に本柚子も 朝採ろう 霜が無ければ春菊も採ろう #無農薬野菜 #安全 #安心 #朝採り #埼玉 #松伏 #マルシェ
7 0
毎食食べたい@biwanoki スペシャル! 青梗菜をごま油で炒めて 長崎赤カブをすりおろして乗っけて 醤油をちょろっとかけただけ。 甘味も苦味も全部美味しい! もう少ししたら畑の橙を ギュギューーッと絞って食べたいな。 #びわの木農園 #無農薬野菜 #古来種野菜 #長崎赤かぶ #青梗菜 #諫早
19 0
おうちの晩ごはん♡お赤飯が食べたくて(笑)、キャロットラペ、蕪菜と厚揚げの炊いたん、人参の葉っぱとムカゴの炒め物、マグロの西京焼き ♡ #おうちごはん #晩ごはん #お赤飯 #キャロットラペ #無農薬野菜 #西京焼き #和食 #小豆倶楽部 #北川農園 #野菜大好き
56 2
. . 無農薬野菜カフェoyasai すごく美味しくてたくさんお野菜食べれて幸せだった。 りんごとかラディッシュとかアボカドがのったライスサラダ ご飯は玄米だから健康的で、店員さんの笑顔もお料理もとっても素敵お店だった 次はveganカレー食べたい😋 名東区にもにもこんな素敵なカフェあるのね〜 #oyasai#名東区カフェ #無農薬野菜#自然食 これで肋骨も治ります
35 2
45 0
ヴェネツィア生まれのフルーツスパークリングワイン、入りましたっ✨💃🏻 新鮮なイチゴの果汁と果肉がブレンドされたロッシーニと、白桃バージョンのベリー二🍓🍑 とっても飲みやすく、超絶美味しい〜🤤 お試しあーれ❤️ . さーて今日も、シロメ・チョクミと共に営業中🔥💪🏼 今日は1:00CLOSEになりますので、ご注意くださいませ⚠️ . #大阪 #堂山 #LGB#LGBT> #LGBT #ミックスバー #ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン #菜食 #osaka #vegan #vegetarian #無農薬野菜 #有機野菜 #organic #フルーツスパークリング #ベリーニ #ロッシーニ #bellini #rossini #canella
44 0
*¨ ゆらゆら市 マンションマルシェ きょうは室内でしたので あたたかい開催になりました☀ 組合長のにしさまのおかげで マンションのすてきなスペースを お貸しいただき 毎回とても楽しいゆったりな イベントで出店させて いただいてるこちらが ほっこりさせていただいてます♡ 住人のみなさまの また次いつですか?の 声が とってもうれしいです❤ ほんとにありがとうございました😻 #マルシェ #ゆらゆら市 #marche #印西市 #はる農園 #breadhousenest #みどり #オーガニック #無農薬野菜 #パン #アロマ #coffee #めがねcafe #cafe
42 1
ただいま大阪🐙まなべ商店さんで買ってきたお野菜で晩ご飯🍚赤かぶあま〜い😋れんこんもしゃきしゃき👍✨ #今日の晩ご飯#れんこんはさみ焼き#冬野菜#赤かぶ#れんこん#ツナ#梅酢#おから#赤飯#父作#おうちごはん#和定食#出西窯#陶藝玉城#まなべ商店#無農薬野菜#新鮮野菜
31 0
ナチュラルハウスの「有機野菜100%トライアルセット」使ってお料理(^○^) #キムチ鍋 #上手に出来ました♬ https://naturacart.com/special/naturalhouse_trialset ナチュラカートで購入できるのよ🌟 https://naturacart.com/ #100%有機野菜 #ナチュラルハウス #ナチュラカート #naturacart #無農薬野菜 #野菜セット #野菜定期便 #宅配野菜 #オーガニック #オーガニック野菜
426 14
『 プチヴェールとエリンギのガーリックソテー と 手の中の農園のコト 』 * 愛情たっぷり&手間暇かけて大事に作られた農作物は、野菜そのものの美味しさを味わえるよう、シンプルに頂くのがイチバン! * こちらのプチヴェール。・ 美味しいごはんを食べるのも作るのも好きな私のために、親友が誕生日プレゼントとして送ってくれた野菜の1つです。 * * 送ってくれたのは、無農薬無化学肥料で土からこだわって農作物を育てているfarm in hands さんの野菜と卵。・ * 【大切な人に送りたくなる野菜】という素敵なコンセプト通り、従来の農家のイメージを覆すような、お洒落なロゴに、野菜一つ一つに添えられた丁寧なガイド。 そして、実際に野菜を食べてみてびっくり。・ えぐみが全然なくて甘いー!・ 何に1番驚いたって、届いたプレゼントBoxに入っていた「カラフル人参」と「紅しぐれ大根」を早速ちぃさいさんのために茹でてみると、茹で汁がものすごく鮮やかできれいな紫色…✨・ そして、それがとんでもなく甘いんです。・ 一口飲んで思わず「なにこれ!」って笑ってしまったほど。・ これにはちぃさいさんも一気飲みです。笑 * そして、すごく嬉しかったのが、親友が誕生日祝いだという事を伝えていたので、farm in hands さんからも、ロゴ入りの可愛い巾着袋に入ったプレゼントが同梱されていたこと。・ こういうちょっとした心遣い、、嬉しいですよね〜 (´;ω;`)・ * 届いた野菜は他にも#ロマネスコ や#菊芋 など近所のスーパーじゃお目にかからないものが色々☻ * もうしばらく、どうやって食べようか野菜を見つめてはニヤニヤする日々が続きそうです。 * #おうちごはん #おうちかふぇ #家庭料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #プチヴェール #無農薬野菜 #丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ #心地よい生活 #シンプルライフ#記録用 #ひとりごと
83 2
今朝、無農薬の田んぼの畦で採ったという空芯菜。ニンニクとナンプラーとトウガラシでシンプルに炒めて。#空芯菜 #空芯菜炒め #炒め物 #無#無#無農薬 #無農薬 #無農薬栽培 #無農薬
12 0
今日と明日は青山ファーマーズマーケットでホリデーマーケットやってますよ〜🎄✨ 本日はbeantobar!チョコレート食べ比べワークショップへ参加してきました🍫 カカオのお勉強を通して、 インスタ映え〜ってファッション感覚で美味しい物を食べるのもいいけど、どこでどうやって育って来たものかもちゃんと知るようにしたいなぁと思いました。 「ご馳走さま」は走って駆けずり回って食材を取って来てくださった方への感謝の言葉ですもんね🍚ぶひ🐷 #青山ファーマーズマーケット #unu #ホリデーマーケット #beantobar #ナカウ #nakau #クリスマスのお花 いっぱい #シュトレン食べ比べ やってるよ #無農薬野菜 #オーガニック
15 0
えぇー‼︎ ほうれん草が、霜に当たってしおれた… っと思ったらー‼︎ はい、そうです! ほうれん草は寒さに強いんです! 寒さに当たることによって、不凍液というものを出し、甘さを増すんです! 茎が甘い‼︎ 生でシャキシャキ食えるー‼︎ うまいー‼︎ #らき#田舎宿らき#おもしろ集団#農業#畑#農家#農作業#新規就農#らき農園#有機農業#無農薬野菜#野菜#有機野菜#農業研修#photographer #カメラマン#D4S#nikon#ほうれん草#食事#料理
77 1
\ 新メニューのおすすめ / ・ 無農薬の長ネギ、しめじ、ベーコンの甘糀味噌チーズピザ。 ・ 和風なネギ味噌風味がチーズと相性バッチリ。 ・ ・ 有機無農薬のルダバカと、北海道の蝦夷鹿肉のラグーソース。 ・ ルダバカひ加熱専用の西洋カブで、甘くてホクホクと絶品です。 ・ 鹿肉も臭みもなく赤身でタンパク質が豊富で低脂肪なので、通常のミートソースよりもヘルシーですよ! ・ ぜひいろいろ新メニュー出てますので、お試しくださいね(*^_^*) ・ ★店舗情報★ お米の生パスタ工房かくれん穂゛ 東京都荒川区町屋2-2-20 斎藤ビル2階 03-6458-2432 #荒川区 #町屋 #かくれん穂 #kakurenbo #グルテンフリー #glutenfree #riceflower #米粉 #米粉パスタ #パスタ #pasta #organic #オーガニック #有機野菜 #無農薬野菜 #vegetable #celiac #新メニュー #おすすめ #蝦夷鹿肉
48 0
✴︎ 野菜パーティ😋😍😆✨👏 伯母が営むお店の新鮮野菜を母がたくさん送ってくれました ・ 愛嬌たっぷりなにんじんに、立派なブロッコリーは美味しそうすぎる❤️ #新鮮野菜 #veggies #無農薬野菜 #organic #fresh #vegitable #だんごむしも一緒に運ばれてきました
36 0
今夜の#晩御飯 も#和食 です。 今週は、退院したものの息子の腸を想ってなるべくお魚で。消化の良いものを作り続けた1週間。栄養士さんに避けたほうが良いものを教えて頂いてたので、採れたてお野菜を中心に🍀 退院した日は#かに鍋 。スーパーのボイルした蟹でしたけど🍀 パパさんと#晩酌 できるのは、毎日あたりまえになってましたが、家族に何かあるとそれもできなくて🍀 美味しいお酒が飲めるというのは幸せな事だなぁ💕と実感してます🍀 畑のハウスの中では春に食べるお野菜がすくすくと大きくなってます🍀 #farm #畑 #家庭菜園 #無農薬野菜 #春菊 #サラダ大根 #スイスチャード #水菜 #青梗菜 #おうちごはん #季節を感じる暮らし #多賀治 #地酒
52 0
12月16日 🥕はなのうてな カリスマ鈴鹿の美しいベジタリアンおせちの日. * 野菜料理教室 「はなのうてな」 * 選ばれた素材で美しいおせちが仕上がりました✨ * 野菜たちの色、天然のカラーだけでこんなに美しくに仕上がったサラダ * スパイシーなピラフに添えて * 野菜たちの持つパワーを上手に引き出した重ね煮クリームシチューはなんと、ノンオイル🎵そして優しいお味 * ヘルシーデザートとrawチョコレートも鈴鹿さん特製❤️ * すべてヘルシーで綺麗になれるメニューですよ〜ん💕 * #やっぱり食事が基本#野菜料理#ベジタリアンおせち#ノンオイル重ね煮クリームシチュー#優しい味#アロマセラピー#アロマセラピスト#無農薬野菜#オーガニック素材#体に優しいこと
25 0