やはり男子は凄い😂 いとこ準優勝おめでとう🙌 #男女の差 #男テニ #準優勝
0 0
準優勝戴きました Orz アザ━━━━━━━━ス! めっちゃ嬉しかったし俺らのあとのチームが優勝やったから悔しくもあったけどチームの結束力も高くなったと思う!#wfc #Orz アザ━━━━━━━━ス!#HIPHOP #準優勝
3 1
大会で準優勝❗✨決勝戦、悔しい試合立ったけど、よく頑張りました\(^_^)/✨ #銀メダル#準優勝#頑張りました#悔しいけど#次は#優勝しよう#君たちは強い
1 0
決勝で負けちゃったけど準優勝!みんな頑張りました!! ついでに車ぶつけてリアガラスがなくなった(^o^) #レッドライオンズ #越谷市連盟二部 #準優勝 #フリード死亡 #後方確認大事
14 0
今日はしゃぎりの発表会🍀最後に1位かなと不安で見守っていたら、1点差で準優勝でした😣悔しい💦来年こそ、絶対優勝😣💝 #準優勝#しゃぎり#感動#優勝したかった😣
4 0
準優勝でした よく頑張りました 😭😭😭😭😭😭😭 #バスケ #バスケ少年 #準優勝 #銀メダル #おめでとう #よく頑張りました #ありがとう まだまだ大会たくさんあるから、優勝目指して頑張ってね!! さー、気合い入れるぜー!!
4 1
ソフトボール大会 サード 2エラーw やっぱりショートでしょ😋 久々みんなに会えてしよかった😆 いつになっても変わらないね😄 #ソフトボール大会#サード#2エラー#本職#ショート#ショートなら安心する#準優勝#明日ゴルフ#筋肉痛でしょ#スコアどうなるか#マッサージして寝る
20 1