前編観たが、予想してた内容とはいい意味で違っていた。まあ原作は60年代に書かれたものだからね。菅田将暉はカメレオン俳優の本領発揮のいい演技だった。ユースケも良かったしね。最大の発見は木下あかりだな。 #門脇麦#清野菜名 にも引けを取らない見事な脱ぎっぷりで、ルックスの件も含めてどハマりのキャスティング。 多江さんの薄幸ぶりも相変わらずだし。 前編で並行して描かれてた事柄が後編でどう交わってくるのか楽しみ。 #蜷川幸雄 の舞台版は #松本潤 × #小出恵介 × #黒木華 でそちらも見てみたかった。 #あゝ荒野 #eiga #movie #cinema #寺山修司 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #木村多江 #モロ師岡 #前編 #後編も観たい
4 0
🎥 今月一番観たかった #ユ#ユリゴコロ 鑑賞。 . 吉高由里子さんが何かのインタビューで、 つらいつらいの渋滞だった。 と言っていたので、気合い入れて観ました。 . グロいと聞いてたけど、 意外と耐えれてしまった。 恐ろしい話だったけど、最後は少し泣けました。 . #ユリゴコロ #映画 #映画鑑賞 #movie #cinema #吉高由里子 #松坂桃李 #松山ケンイチ #佐津川愛美 #清野菜名 #木村多江 #人殺しの私を愛してくれる人がいた #あなたの優しさには容赦がありませんでした #いのちの拠りどころ#ユリゴコロ #🎥
9 0
また園子温作品で見たいなぁと思う女優さん!#清野菜名 さん! #気になる女優シリーズ #seinonana #WCW #beauty
0 0
トットちゃん、始まりますわよ。 #清野菜名 #可愛すぎる #トットちゃん
2 0
ㅤ ㅤ 170403 この日からステアライヤー?どくろじょイヤーはじまり。花は王道で当たり前にすきだった。3回観劇。 ㅤ ㅤ #劇団新感線#髑髏城の七人#season花#小栗旬#山本耕史#成河#りょう#青木崇高#清野菜名#近藤芳正#古田新太#sevensoulsintheskullcastle #toyosu#tokyo
4 0
『パーフェクト・レボリューション』リリー・フランキー&清野菜名の単独インタビューを掲載中! ▼障害者のリアルを相思相愛のコンビが熱演 https://www.cinematoday.jp/interview/A0005681 Photo by 中村嘉昭 #パーフェクトレボリューション #リリーフランキー #清野菜名
21 0
#清野菜名 週刊プレイボーイ2017年No.41
1 0
#清野菜名 、初体験を告白「完全に役と一体だった」
3 0
#清野菜名 デビュー10年目の清野菜名、バネは週5バイトの苦節「踏ん張って耐え抜く自信」に
3 0
#清野菜名 デビュー10年目の清野菜名、バネは週5バイトの苦節「踏ん張って耐え抜く自信」に
3 0
#清野菜名 【カウントダウン】全国一斉公開まで、あと3日です! 各界からコメント続々! 作家・モデルの森山風歩さんより頂きました! 「何を軸に描こうが『主人公が熊篠慶彦である』映画の企画を知った時、この事実が価値だわ、と私は思った。」
0 0
『ユリゴコロ』 顔なんて変わってないんだけど、今回の吉高由里子はかわいかった。あっ、松坂桃李の顔に天丼はいったw #ユリゴコロ #吉高由里子 #松坂桃李 #松山ケンイチ #佐津川愛美 #清野菜名 #清原果耶 #木村多江 #映画 #yoyuponmovie
12 2
🎬映画「ユリゴコロ」観てきました。 ある一家で見つかる、殺人者の告白文が綴られた一冊のノート。 一家の過去に、いったい何があったのか。 美紗子を中心に、過去と現在が交錯しながら登場人物たちは愛と宿命の渦に翻弄されていく。“ ノートに秘められた謎”と”いのちの拠りどころ”を追い求めた先に突きつけられる、驚愕の真実とは。 狂気な美紗子が、愛情で変化する様子は感動的でした。 人の運命とは何なんでしょうか。 観終わった後も余韻に浸れる映画でした。 #映画 #ユリゴコロ #吉高由里子 #松山ケンイチ #松坂桃李 #佐津川愛美 #清野菜名 #木村多江
4 0
リリーさんと菜名ちゃん かわいいがすぎるな〜???? #清野菜名 #7_channel #パーフェクトレボリューション
27 0
【撮影&インタビュー&執筆しました】 パリマグさんで、女優・清野菜名さん ( @seinonana )撮影&インタビューしました💐数々の映画・CMに出演し、今秋はドラマ「トットちゃん」で黒柳徹子役を演じるなど新進気鋭の女優さん。 . 「演じるんじゃなく自然と役に入っていった」「休日の楽しみはお酒と音楽」など飾らない感じがすごーーーく素敵でした。撮影が5分位だったのも勉強になった😘(意外と撮れる)ぜひ @paris_mag さんのURLからご覧ください🙇‍♀️ . もっともっとインタビュー取材したいぞーうぉーー!!🔥🔥
116 4
. 2017🎬41 暗黒女子 . 私たちは美しい 女子高校生というだけで . . いや〜とても好きでした、このストーリーの構成。白石いつみの死の真相を突き止めるために、ひとりひとり自分の小説を朗読していくんだけど、皆矛盾の証言になってて。え?どうなるの?からの二転三転は、お見事でした🎊 女子高校生の園は、美しくてえげつないなあ。女子の中でも、女子高校生である期間って一番ね、美しくて卑しい期間だと思う。でもそういうネチネチしたドロドロした心だいすきだよ〜〜現実では出会いたくないけど(笑)映像では存分に見せていただきたいので、とてもよかったです🙆🏻闇ばんざい🙆🏻 飯豊ちゃんも清水富美加も似合ってた☺️ . #poncinema #暗黒女子 #飯豊まりえ #清水富美加 #清野菜名 #平祐奈 #女子 #女子校 #女子高校生 #闇
1 0