✈︎✈︎✈︎ * 真夜中更新🌟🌟 * 神戸に行く途中、 久しぶりに行ってきました!! * 『たこせんべいの里』 ☺︎☺︎ * コーヒーもお茶も無料! 試食もたくさん!ほんとにいっぱい! * わくわく、にやにやしながら お買い物できました♡♡ * * #20171117 #1117 #17NOV17 #淡#淡路/a> #淡路 #兵庫 #awaji #淡路島観光 #淡路観光 #た#た#たこべいの里 #せんべい #おせんべい #たこ #たこせんべい #観光 #trip #休日 #dayoff #instagood #instalike #instagram
3 0
大地のバーガー🍔¥550 つぶしても一口でかぶり付けないボリューム! それでこの値段にはびっくり!! 分厚くて柔らかいパテにはたっぷりの照り焼きソース✨それに分厚くスライスされた玉ねぎ二段重ね!の上にどーんとレタス、マヨネーズ! もう言葉で表現しきれない美味しさ!!😂 ポテトもホクホクで美味しい! 淡路島に住んでたら毎週通うわ! #safsaf#淡路島#大地のバーガー#淡路島バーガー#ハンバーガー
1 0
淡路牛バーガー🍔¥500 甘辛く味付けされた淡路牛がこれでもかってくらい挟んであって、さらにマスタードソースがアクセントになってて最高✨ めっちゃ美味しかった!! #道の駅あわじ#淡路島#淡路牛バーガー#淡路島バーガー#ハンバーガー
4 0
ちょっと淡路まで👀✌️めちゃくちゃ寒くはないけども・・寒かった🤧 #淡路島#淡路#明石海峡大橋#寒かった#我慢して
3 1
娘ちゃんとランチ🍴☕ 苦手なキノコ🍄たっぷり😵 お皿の端へ・・・ごめんなさい🙏 気になるバウムいろいろ! maaruシールもらいました😊 見えるところに貼って 次回来店注文のときそれを見せると 何かいいことがあるらしい😁🎁 #淡路島#かふぇ#café#maaru
4 0
はじめてのうにしゃぶ😃美味い😋 玉ねぎキャチャーは不発😂 #うにしゃぶ #おっ玉葱 #淡路島
1 0
28 0
. ・ ・ ママンとおでえとしてきた(Part.2) テスト終わりに小空カフェ、美味しかった~ ・ ・
17 1
久しぶりの島脱出😄 買い物からの『ルミナリエ』からの『ラーメンちぇりー亭』 気になってたリップトリートメントゲット❣️ 次は欲しかった±0を買う😆 ルミナリエ今年もキレイ✨ ラーメンは間違いない😋‼️ #淡路島 #lip38 #ルミナリエ #ちぇりー亭
4 0
サークルの年配の仲間内だけで一泊旅行忘年会。 超楽しいし、酒も進みます。 酔っ払います!やっぱ日本酒って美味い😋 電波悪すぎ。 #バレーボール #volleyball #忘年会 #yearendparty #旅行 #trip #兵庫 #hyogo #淡路島 #awajishima #酒#酒 #酒 #sake #日本酒 #日本酒大好き#地酒 #純米大吟醸 #先年一 #アルコール分16度 #淡路牛 #玉ねぎ #ビール #ワイン #ハイボール #美味しい
26 2
香川県日帰りうどんツアー😋🍜✨ #いざ #うどん県へ #淡路島 #starbuckscoffee #日帰り旅行
17 0
本日の自走アワイチライド🚴 総走行距離 316.04㎞ 総獲得標高 1810m とにかく朝から嫌なことが続いたライドだった💦 堺市から市内は雨に降られ 追い風の中無心でペダルを回せば道を間違え ライトの充電ケーブルを無くし アワイチの最後にまた雨に降られ 市内から堺へ帰って来るときは本日1番の追い風 本当に距離が長くなると嫌な事も出て来るなー😱 それでもお昼に食べた天然ブリは最高だった👍✨ とりあえず仮想ブルベだったのでダメだった所は良くしていこ〜⭐️ ちなみに晩御飯はラーメンでした🍜 #淡路島 #アワイチ #自走アワイチ #大阪から淡路島 #堺市から淡路島 #淡路島から大阪 #淡路島から堺市 #ロードバイク #roadbike #自転車 #サイクリング #LAPIERRE #XELIUS #ラピエール #ゼリウス #自転車のある風景 #深紅のロングライダー #ロングライド #グルメライド #仮想ブルベ #謎のパラダイス
21 0
クリスマス製作に追われてる。 カレンダー製作にも追われてる。 とりあえずオーナメント終わった\( ¨̮ )/ 天使ちゃん❤️ ハンコも作れた⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 戌年!年女です(*'-'*)わら 久々に保育士らしく製作したwww 明日はありさと淡路島からのドイツ・クリスマスマーケット(*´ω`*) 楽しいやから頑張ろー!! #保育士 #オーナメント #天使 #製作 #クリスマス #戌年 #カレンダー #淡路島 #楽しみ
8 0
淡路でランチ。 カワイイ女の子とデート(笑) 天気良かったら最高の景色だろうな~。 #カフェクルマ28 #淡路島 #店内カワイイが溢れてる #海を眺めながら #淡路牛バーガー
4 0
20年ぶりの淡路島、ノーフィッシュノーバイトでした。#シーバス #釣り #淡路島 #ノーフィッシュノーバイト #明石海峡大橋
16 0
Sunset of the West Coast of Awaji Island #sunset #awajiisland #sea #淡路島
24 0
懲りずに淡路島で再び穴釣り釣行! 中々のサイズのカサゴ2匹釣れました^ ^ 本当はもっと魚種多く釣りたかったけど、 過去最高位に大きいカサゴなので、美味しく調理します! 淡路島はやっぱり海綺麗! 笑 #穴釣り #カサゴ #釣り #淡路島 #shimano
16 0
今年もよく頑張りました❣️ テニス仲間と年忘れ一泊プチ贅沢旅行🎄 in淡路島 お昼は明石で明石焼でお昼ご飯🐙 一人前15個だって→多いし〜〜、 でも完食🤗 そして明石海峡大橋を渡り淡路島へ テニス🎾3時間やった後 夕飯は贅沢ブュッフェ 普段は低カロリー、炭水化物ダイエット してるけど、ここは、そんな事いってられんやん?食べるぞーと皆目の色変わって 意気込み充分。 テニスマンはよく食べる👍 美味しかった〜〜お腹はち切れそう〜😅 食後の腹ごなしに、近くでやってる植物園のクリスマスイルミネーション鑑賞 綺麗〜〜✨やっぱりこのシーズンならではの雰囲気に満足😍 お腹と心もしっかり満たされましたとさ。 #淡路島 #ウエスティンホテル #テニス仲間🎾 #やっぱり食べるのはやめられない #でも痩せたい #たまにはいいよね❤
16 4
. 連投ごめんなさい最後です🙏 なんてったって景色! 冬のビーチは寒いからか人もほぼいなくて貸切状態🏖 部屋から見てもテラスから見ても最高の景色! 癒しでしかない心洗われた😌🌱 . . #温泉旅行 #淡路島 #夢海遊淡路島 #第5弾 #景色 #水平線 #ビーチ #テラス
36 0
こちらは一宮キッズHIPHOP入門クラス☆ こちらもラストレッスン! 今までの復習で、練習してきたステップを色々入れてのルーティーン👍✨ ずっと動きっぱなしでしたが、みんな頑張って練習してました😊🎶 こちらも最近ではメンバーも増え✨ 来年から発表会振り付けも始まりますし楽しみです🎵 みんないつもありがとう😌💓 #淡路島 #淡路市 #洲本市 #南あわじ市 #ダンススクール #ダンス教室 #SWINGBOX #一宮 #いざなぎアリーナ #ラストレッスン #キッズダンス #みんないつもありがとう
28 0
親子で前髪カット ✄ ❤︎ ばっさり さっぱり 断髪式 💇‍♀️ yuzuha©︎ ぱっつんオン眉 ayaka©︎ フリンジバング ← 🤩 安定の爆笑🤣🤣🤣いつもありがと💕 . 来週はご予約に まだ空きあります! ご希望の日時のある方は お早めのご予約よろしくお願いします🌳·° . LINE@🆔 @lsi0349w elk by Sröw ☎︎ 0799-53-0066 兵庫県南あわじ市福良甲512-71-201 . #前髪カット #ぱっつん #オン眉 #フリンジバング #断髪式 #親子カット #安定の #爆笑 #全員 #沖野さん #elkbySröw #elkbysrow #nancy #淡#淡路島美容室 #淡路島 #美容室 #福良
18 0
. ちょっと海鮮美味しすぎて衝撃💥 写真は撮ってないけど、夜ご飯のケーキバイキングに 朝ごはんもバイキングで全部全部美味しかった最高😋🍴 久々胃が破裂するレベルで食べすぎた(笑) . . #温泉旅行 #淡路島 #夢海遊淡路島 #第4弾 #dinner #しゃぶしゃぶコース #バイキング
23 0
今日は一宮クラスが今年ラストレッスンでした💡💡 写真はキッズHIPHOP初級クラス☆ がっつりルーティーン+ぺアでのルーティーンでコミュニケーションも取りつつわいわい終了🙆✨✨ 淡路市でスクールを開いた初期はマンツーマン!その時のメンバーもいて、そこから徐々に増え✨メンバーもほぼ変わらずみんな楽しんで踊ってくれてます🎵 最近は成長も見えて嬉しい😊✨ みなさんまた来年もよろしくお願いします😌💓 #淡路島 #淡路市 #洲本市 #南あわじ市 #ダンススクール #ダンス教室 #SWINGBOX #一宮 #いざなぎアリーナ #キッズダンス #今年ラストレッスン #みんないつもありがとう
26 0
. 2人にしては広い部屋でくつろぎまくった😂 2日目の早朝寝てたら震度3の地震は普通に焦った(笑) 設備も整ってたし、温泉も気持ちよかったし いろいろ予想以上で満足😌♨️ . . #温泉旅行 #淡路島 #夢海遊淡路島 #第3弾 #ホテル #和洋室
31 4
1周忌、ママと叔父さんと淡路島へ。 たまたま入ったレストランで 阿波踊りのリクエストが入り、 急遽、はとこと3人で踊ったり。 十数年ぶりに踊ったけど、楽しかったなぁ。 #淡路島 #はとこ #親戚 #阿波踊り #restaurant #dinner #淡路牛 #三田 #神戸 #lunch #和食 #お寿司 #三田の里 #がんこ #パンプキン #すき焼き #アウトレット #イルミネーション #明石大橋 #この時間がいつまでも続きますように
26 0
今年もあと半月。 仕事的にはこれからが本当に本番で佳境を迎えますがなんとか乗り切り良い正月を迎えたいと思います! 今日の一本。 淡路島の都美人!美味いっす‼︎ 若い頃は日本酒って全然飲まなかったんですが本当に美味いですね〜。 . . . #run #run#runningman #runningman #nike #nikeplus #ラ#ランニング #ラン #ナイキ #ナイキプラス #tops - #thenorthfacepurplelabel #knit - #jamiesons #denim - #workers #shoes - #trickers #countryboots #淡路島 #都美人 #日本酒 #instadaily #japan #sake #nihon
34 0
姿勢の良いニャンコ😸は ちひろ工房にいますよ〜👍🏻 冬限定です☃️ ぜひ見に来て下さい😊 #ちひろ工房 #猫 #淡路島 #awajiisland #手造り家具 #handmadefurniture #cat #ニャンコ #ハチワレ #インスタキャット #ねこ部
22 1
日帰りで淡路島へ🎶 ランチは鯛めし御膳😍めっちゃおいしかったぁ ご飯のあとは温泉へ♨️ ヌルヌルしたお湯でお肌もしっとり^_^ リフレッシュできて楽しかった💖 #ホテルニュー淡路#日帰り温泉#淡路島#温泉#鯛めし#鳴門大橋
13 2
ご来店✨ ・ 沢山作らせて頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ 2way、着せ替えで楽しんでいただける大ぶりピアスが並びました☺︎ ・ ありがとうございました♫ ・ #おおぶり #ハンドメイドピアス #きせかえ #2way #ファーピアス #冬ピアス #シンプル #カジュアル #コーデ #アクセサリー作り #淡路島 #南あわじ #unseul
32 0