29 0
_ _ ・ ・ ・ 修学旅行中の電話にて 咲「咲稀に会いたくて震えてるら?」 泰「逆にお前が帰ってくると思うと震えが止まらねえよ。」 咲「お前咲稀のメンタルなんだと思ってんの???」 ・ そんな彼と2年3ヶ月、 マジで塩。ただひたすら塩。 咲稀の前じゃ全然デレない。 でも泰人の友達から 「今日咲稀ちゃんの話楽しそうにしてたよ!!」って聞いたり 電話での声とか 泰人の匂いとか そんな些細な事で好きだなって 感じさせられます 君には敵いません🤭 ・ ・ ・ #2years 3months#沖縄から#おかえり#修学旅行中#いつ電話きても良いように#電話握りしめてたけど#掛かってくることはなかった#笑い
69 1
・ ・ ・ 毎年お世話になってる 手のひらやばすぎて✋🏾𗀼 乾燥肌にはありがたい🙏🏾 #nivea #青缶🔵 #vsco #暇だから投稿 #特に意味はない #明日 #沖縄から #帰ってくる
72 0
辻村有記さんワンマンにて♬foxつかっちゃん&白Aとのコラボが観て聴けて、とっても感慨深く、嬉しかったです!art過ぎるなあ☆彡そして#沖縄から#BLUESEAL#冷たいけどあったかあいバースデイギフトが今朝届きました#ヒーターの前でゆっくり食べよありがとう#感謝#つかっちゃんは仙台のエクソ元ドラム#白Aは高校の同級生#もりりん懐かしい#foxcaptureplan#白A#🍦#🎼
60 3
サンタさま🎅 サンディクローズさま💀🎄 (ナイトメアのキャラ好き❤w) トートーメーのご先祖さま🙏 (沖縄人しか知らないかもw) みんながあの感動を味わえますように✨✨ お願いします🙇⤵ HAPPYなX'masになりますように⛄🎄✨🎅 #クリスマス#Christmas #願いはひとつ #安#安室ちゃんいたい #セブンのケーキ🎂 #はしゃいで食べたい #安室奈美恵 #25thanniversary #namieamuro #ドームツアー #安室ちゃん #ありがとう💓 #感謝#伝えたい #騒ぎ明かそう🎵 #沖縄から #遠征します‼ #祈願#チケット当選
80 8
仕事から帰宅してお風呂に入ってる間に ゴリマッチョが焼きそばを。 細マッチョが鯖のアヒージョを作ってくれた。 #富士山麓 #田舎暮らし #沖縄から #友達 #連泊 #手際が良くマメなメンズ #料理上手なメンズ #プチ叶恭子さん気分 #美味しゅうございました
44 0
오키나와에서 정말 엄마처럼 날 챙겨주셨던 요시오카상한테서 택배가와서 놀라서 뜯어보니 내이름이 새겨진 펜과 편지가...ㅠ 너무나 감동... 沖縄でお母さん見たいに僕の面倒を見ってくれた吉岡さんから宅便が来て受け取ったら僕の名前が書いているペンと手紙が! ありがとうございます すごく感動しました…😂 #沖縄から #プレゼント #感動 #沖縄#遊びに#行きたい #ありがとうございます #오#오키나와 #선물 #큰감동 #오키나와 #놀러가고싶다 #감사합니다 #펜
51 10
沖縄で自ら釣った魚でお土産料理する粋な男と 富士山麓で自ら獲った鹿でおもてなしする粋な男 #沖縄から #友達家族 #お泊まり #沖縄の魚 #富士山麗鹿肉 #男の料理 #できる男
30 2
▷ 1日遅れたけど、マコトさんお誕生日おめでとう🎉🎉 . . . マコトさんの生誕祭に行く予定だったのに私事で行けなかった。 いや、でも本当は行けたのかもしれないと後悔。あぁ、これも言い訳かな笑。あと1歩が出せなかったのが非常に悔しい。 . . . まだまだバンジー飛べない事もあるもんだな。 . . . もっと身軽になりたいなぁ。 . . . . #ストーリーにはアップしたけどTLに載せてなかった…#HuV#マコト#沖縄から#応援してます#けど#来年は#絶対#逢いにいくから
7 0
食の都 和食・日本料理部門優勝しました🍣🏅 #鮨 千陽 #ミシュラン #沖縄から #最年少 #ウチナー魂
61 13
琉球銀行のキャラクター!りゅうぎんロボ(⁎╹◡╹⁎) CMはまだ見たことなく〜 #okinawa #おきなわ #沖縄 #沖縄生活 #沖縄から #国際通り #那覇 #りゅうぎんロボ #琉球銀行
16 2
沖縄のお友達がたっくさんの紅芋タルト(息子が大好き) とどなたかの手作り猫じゃらしを送ってくれました😻❤️ ありがとー!!😘 (後から聞いたら困ってる犬猫さんへの寄付金づくりのプロジェクトらしい) じゃらしはまだビニールに包まれてる内から猫たちの反応が凄くて、 出した途端めっちゃクンクンしてじゃれてました😀👌 これってまたたびの木そのものなのか、 もしや!?😅 そしてとっても可愛いじゃらしで感激よー😻😍 My friend in Okinawa sent me Okinawan sweets and a handmade cat feather toy😆💕 They seemed so excited with their new toy (Is it a silver vine?😅) #giftfromafriend #rilakkuma #fromokinawa #swipe➡️ #catfeathertoy #beniimotarte #紅芋タルト #猫じゃらし #友からの贈り物 #沖縄から #ありがとう❤️ #食いつきいい #スワイプしてね #リラックマ #いもいもタルト #またたび猫じゃらし #うさ耳プロジェクト
68 8
My little Okinawan artist friend visited Habuya & asked me for autograph 沖縄から訪ねて来た中学生に自分が実は絵描きだと認めてもらえた喜び度高いフォト✏️📙 来年の目標がこの出会いで一つ確実に見えてきた。絵描きになる夢をまた見たいママ。 友との再会と宴会に今年も残りあとチョッピリの気分にスイッチON🍻 #habuyamama #artist #okinawan #visitor #okinawanfriends #fromokinawa #dreamer #okinawanartist #okinawamade #うちなーんちゅ #沖縄出身 #沖縄から #クリエイター #アーティスト #目指せ #アメリカデビュー #中学生 #世界のウチナーンチュ #サイン #来年の目標 #目覚めた #希望
85 1
沖縄から まだ活きてる「車海老」を たくさん いただきました😍 新鮮なうちに お刺身で食べよう❗ までは よかったのですが・・ 元気良すぎて 跳ねる💦💦脱走する💦💦 娘と ギャーギャーわめきながら 格闘😰 とりあえず半分を お刺身に。 頭は 塩焼きで。 美味しく いただきました🍴 海の幸に 感謝❇ 🎵 🎵 #沖縄から#車海老#新鮮#お刺身#塩焼き #元気良すぎて#跳ねる#脱走#格闘 #娘#わめく#さわがしい #海の幸#うましっ#幸せな時間 #感謝#ごちそうさまでした😋
33 1
お姉ちゃん沖縄から帰ってきた〜!スターフルーツ食べたかったやつ!⭐️ #お姉ちゃん #沖縄から #帰宅#お見上げ #いっぱい #スターフルーツ #☆#Star#可愛い #美味しい #yummy #ありがとう #Thankyou##
56 3
・ ・ ・ サンタとイチャこきひゃっほ〜い🙌🎅💖 ・ ・ ・ #クリスマスの日は #このサンタたちが #沖縄から #会いに来てくれるはず❤
123 0
我が整骨院の年賀状は沖縄から届きます!! でも今回はふざけてる!笑 ディスってる?笑 でも、僕も周りにいた患者さんもウケたからよし!! あっちゃん腕上げたな!! 年賀状にお困りの方はご一報頂ければ沖縄から届きますよ! #年賀状 #清原和博から届く #沖縄から #ディスってる #ウケたからよし #腕を上げた後輩 #深江橋やまもと整骨院
31 8
やっときたー #泡盛 #沖縄から #琉球
23 0
こんないかつい犬いますか👀!(笑) でも、優しいワンコです💁💕 久々のガスト楽しかった🙈!!! 残りのテスト頑張ります😕 #テスト #もう終わった感 #楽しかった #沖縄から #帰ってきたら #お泊まりだ
20 1
部屋のどこにもいない...とおもたらーーベットの下で遊んでたっっ 変なかおーーーーのヒロシ 最後は寝たZzz #キジシロ#沖縄から#きた猫#猫好きさんと繋がりたい
46 1
♡ ・ ・ うちのお母さんのお姉ちゃん☺️ ・ ・ 沖縄からおばあちゃんちきてて 会いにいったよ🙆♪ ・ ・ みゆきちゃんと大宮でお買い物して みゆきちゃんから洋服プレゼントしてもらったし おじいちゃんからおこづかいもらったし 最高だよね〜🤤💓 ・ ・ ありがとう〜😋 ・ ・ おじいちゃんもガストごちそうさま〜😋 ・ ・ #沖縄から #お母さんのお姉ちゃん #大宮で買い物 #洋服ありがとう😍 #おじいちゃん #お小遣いありがとう 😌✨ ・ ・ #いいね返し #いいね歓迎 ・ ・ 12/03 … :)
75 2
Umas das coisas que acho importante é mostrar para minha filha Lays o que pra mim era normal no 🇧🇷como por exemplo esse pé de mamão carregado... pura curiosidade...😳😋 também em Okinawa #instagood #okinawa #okinawatrip #okinawa🌺 #instaokinawa #沖縄 #沖縄life #沖縄🌺 #沖縄trip #沖縄県 #沖縄love #沖縄から #沖縄food #papaya #okinawapapaya
113 2
Dos muitos “Shisas” que vi em Okinawa esse era bem diferente... pesquisei na internet... são leões ou dragões e são dois um de boca fechada a femea e outro de boca aberta o macho... se fosse no 🇧🇷 a boca aberta seria femea kkkkkkk #okinawa #okinawa🌺 #okinawatrip #okinawa_love #沖縄life #沖縄🌺 #沖縄trip #沖縄love #沖縄から #instagood #instagramdogs #instafun
118 0
☠︎ 【笑うのが苦しい時だけど嬉しいやつ】の巻 ☠︎ インスタが嫌になった訳でも、 お絵かきが嫌になった訳でも、 ネタがなくなった訳でもなく、 実は風邪がびっくりする程悪化して 寝込んでおりました! 我ながらびっくりする悪化っぷりで、とうとう熱迄出て一時インフル疑惑。 (あ、結果インフルではなかった) この風邪を引いて3週間目に入ってこれ... 風邪はナメたらあかんぜよ? そんな時に元気が届いたの❤️ 私がちょっとワガママを言っちゃったもんで、憧れの沖縄から〜 @kopanda_935 ちゃんがぁぁぁ😭 次々と箱から出てくる美味しそうな物に『私こんなに甘やかされていいんでしょうか?』と感動してたら 最後の隙間にッ🤣🤣🤣 笑うと咳止まらなくなる時に1番見ちゃいけない物を見ちゃったよね。暫く死にかけた🤣 クミちゃん本当にありがとう❤️❤️❤️インスタでの出会いってホント、素晴らしいね❤️❤️❤️ ❤︎ ❤︎ ❤︎ そして帰宅してこれを見たN氏の爆笑っぷりを見たら私まで又笑っちゃって💦大変でしたよ🤣
112 76
鹿児島へ出張😄👍 無事、商談も終わり、 ホテルにチェックイン🎵 サウナも一時間ぐらい入ってベットでゴロゴロ😴 準備万端で鹿児島グルメ・地酒を堪能してきます😄👍 ・ #出張 #商談 #沖縄から #鹿児島へ #これから #夜の町 #天文館 #鹿児島グルメ #地酒 #堪能してきます #いちょう仕事ですよ。笑
79 5
ちょっと早いですが もうすぐ 22歳になる息子の birthday🎂 沖縄から遠く離れた県外へ📮 ちょっとした プレゼント🎁と メッセージ(*'▽'*) 一人暮らしをしながら 大学生活 頑張ってます! とっても寒いだろうなぁ😵 夢に向かって 頑張ってね〜 私達も頑張らなきゃ!! #お誕生日 #息子 #プレゼント #メッセージカード #遠く離れた #県外 #大学生活 #学生 #学業 #自炊 #頑張って #沖縄から #応援 #家族
55 6