めちゃ晴れの日に行きたい、行くたびに魅力が沢山増えていく〜〜 #湘南 #江ノ島 #由比ヶ浜 #江ノ電の旅 #カメラ旅
29 1
#20171107 其實我根本沒看灌籃高手🏀 所以對我來說這個景點 純粹是可愛的江之電、平交道 與海 即使沒有灌籃高手的加持 憑著在海邊旁的路面電車🚃 配上這樣的豔陽天、閃亮的海 也一樣吸引人🌊 (開聲音,電車行駛過的聲音很讓人放鬆) 沿途巧遇過彎的電車🚞 因為我從鎌倉高校直接走到江之島🚶‍♀️ #灌籃高手#灌籃高手平交道 #神奈川#鎌倉#湘南#江之島#江之電 #路面電車 #江ノ電の旅 #江ノ島#江ノ島電鉄 #鎌倉高校前 #鎌倉高校前駅#wendy2017japan #當我在旅行的路上
109 9
電車の先頭って楽しいよね。 線路が真っ直ぐだったり、カーブしてたり。運転が見えたり😊。 #江ノ電 #江ノ電の旅 #鉄子 #ぶらり途中下車の旅 #電車の先頭で線路見るの好き #写真
17 1
湘南最高❣️ 海を見ながらのビーテニ、 夕日を見ながら、波の音を聞きながら乾杯🍻🥂 今日も一日お疲れ様でした。 まだまだタンクトップにビーサン、裸足👍 #鵠沼海岸 #稲村ヶ崎 #夕日を見ながら #江#江ノ電 #江ノ電 #ビーチテニス #やっぱり海が好き #夕日カフェ #夕日綺麗 #鵠沼海岸サーフィン #ワイン #ワイン好き #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ充電切れで使えない生活 #あいふぉんで撮影
42 0
鎌倉に行った時の #鎌倉#江ノ電#江ノ電の旅
9 0
ワイン会🍷鎌倉、江ノ島編 少人数でしたが天気も良く楽しかった😊 #長谷寺 #極楽寺駅 #鎌倉# ワイン会#鎌倉#江ノ島#江ノ電の旅 #江ノ電#イルキャンティ #kamakura#enoshima#hasederatemple #enodenlove #wineparty#japan #ワイン好きな人と繋がりたい
74 4
2017/11/14 🚞昨日、深まる秋を感じに鎌倉へ‥ 🍁 江ノ電から見る🌊海が好きで何度ここに来て心も体も癒してもらっただろう 🍁 幼稚園のお迎えがあるので2時間の遠足だったけれど御朱印2つget🥈小町通りでお腹いっぱいに🍣🍘🍡 🍁 春には華やかに彩る桜の花を見にまたお寺巡りをしたいな〜🌸 #晩秋の鎌倉 #江ノ電の旅 #報国寺の竹林 #大巧寺 #小町通り #庭園散策
72 18
あんこ好き、豆好きにはたまらない美味しさ😋 #江ノ電の旅 #万次っくまのおでかけ #無心庵の豆かん
15 0