来月コウノドリやるんだって?😱 びっくりー✨ 2年前は最後の出産を目前にして児頭下降と診断されて入院してー‼ 産休入ってゆっくりコウノドリ見ようと思ってたのに済生会の産科病棟でこっそり見てました。 コウノドリ見ながら、リアルタイムでお産のお母さんが叫ぶのを聞いて… 赤ちゃんの産声聞いてホッとして 疲れきったお母さんのイビキで不眠…w やっぱり切迫患者を取り上げたりしてる部分あったり共感できる事多かったしなにより無事に赤ちゃんを抱けた時は涙涙‼ 自分がドキドキしすぎてお腹張りました‼😫💧 最終回は退院して授乳しながら見てまた涙ー‼とにかく素敵なドラマだったので今回も楽しみ❤ 無事に産めることが当たり前ではない。 毎日イライラするけど感謝しなければいけないね… #周産期医療 #一人目 #切迫 #二人目 #子宮内胎児発育遅延 #三人目 #児頭下降 #NICU #GCU #卒業生 #毎回入院 #笑って余裕な出産は三人目からでした #楽なお産はない #コウノドリ #楽しみ #でももう子供はいらない #三人兄弟 #犬のお母さん #ワーキングマザー
19 0
無事に手術終了‼︎ 身体中痛い、、、 副作用キツイ😭 毎度妊婦生活は入院😅 チビ達に会えないのはやっぱ寂しい😣 とりあえず今のうちゆっくり休むか–😁 #子宮頸管無力症#マクドナルド手術#酸素マスク#絶対安静#副作用#キツイ#食欲なし#マタニティ#安定期突入#5ヶ月#妊婦生活#毎回入院#3人目
20 11