ウェブ上のパンフレットイラストを記念撮影◎ 2枚目は娘が押しまくったスタンプいろいろ&パンフレットイラストを元に新調した名刺◎ ・ ただの自己満で始めたパンフレット&ポスターを探し求めまくるアカウントにお付き合いくださった皆様、繋がってくださった皆様、ありがとうございました! 第21回極楽寺稲村ガ崎アートフェスが終わり、このアカウントは今後どうするか未定ですが…アートフェスに関わっている皆さんを身近に感じながら、今後も拝見させていただこうと思っています(⌒▽⌒) 引き続きどうぞよろしくお願いします◎ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル ・ ちなみに私個人の、主に育児絵日記を更新しているアカウントはこちらになります◎ @arakawa.shoko 今後は引き続きこちらをのんびり更新してまいります(o^^o)
27 0
日曜日まで開催されていた 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルの続き ・ 終わってからの報告になってしまいました ・ 近くても普段なかなか行けないので こういう機会に ディープで濃い鎌倉人と いっぱいお話できてとても楽しかったです みなさまも 来年はぜひ♪ 会場は48もありましたよ! ・ 1〜3枚目は極楽寺→稲村ガ崎の峠 4枚目は極楽寺のスパイス商のアナン邸。フェネグリークシードのお茶をご馳走になったり久しぶりにアナンさんともお話できました。 5、6枚目は今年初のDOPE AND DRAKKAR 夏に海の家nananaで教えてもらってやっと行けました。こんなに家から近いのに… 期間限定で表参道の郷土菓子研究社のお菓子もありました。どれもすごく美味しかったです。 シャツもジーンズも素敵すぎです♡♡ 7枚目も今年初のイナモリさん。とても落ち着くカフェとギャラリーです。 8枚目はどんぐり工房のお庭 9枚目はどんぐり工房の山小屋ギャラリー。 10枚目はアートフェスとは関係あるありませんがすでにハロウィン準備万端の町内七里ガ浜のプロムナード。先週末にpacific drive inのパン屋さんが出来てやっと町内パン難民脱出できました。 ・ ・ ・ ・ ・ #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アナン邸 #スパイス #柿 #峠 #スタンプポイント #dopeanddrakkar #おしゃれ #イナモリ #カフェ #ギャラリー #どんぐり工房 #山小屋 #七里ガ浜桜のプロムナード #ハロウィン #pacificdrivein
161 3
初参加させていただきました、極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル。 無事に終了しました。 雨が多い中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうござました。 トレッキング要素のあるアート展はなかなかないと思います。 今回、在廊できる日が少なく、お会いできなかった方が多く残念でしたが、 居心地のいい山小屋、来年は更に居心地良さUPになりそう?です。 又どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうござました! #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #どんぐり工房山小屋 #お嫁にもらって下さった方々本当にありがとうございました #励みになります #メンバーありがとう #あなた達は最高です
98 4
極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル。 14日 15日は大地喜ぶ雨模様となったため、BLUE PLANET EXPLORERさんの素敵な古民家の中での開催となりました。 Half Moonさんの心地よいライブに酔いしれて、 内田沙希さんのホクレア号での航海の貴重なお話、そして長谷川久美子さんの愛溢れるハワイ島生命の循環のお話。 心に染み渡る素晴らしい内容で、たくさんの刺激がありました。 今回展示をさせていただいたBLUE PLANET EXPLORERの南部さんファミリー、ご覧になっていただいたみなさん、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。 これからも日々進化していきたいと思います。 #パルプアートの灯り#パルプアート#acco#ランプシェード#灯り#pulpart#極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル#aloha#blueplanetexplorer
27 4
アートフェス最終日 #オッッッッツェ ライブで幕を閉じた#イナムラカフェ #inamuracafe #モンブラン 美味! 子どもたちの声や手足音と一緒になごやかな時間♪♪♪ アートフェス終わってしまいました。毎日笑ったり焦ったりの楽しいラインが飛び交う準備までの日々、会期始まってからのたくさんの出会いや再会、毎日極楽寺稲村ガ崎の誰かと繋がっている感覚、楽しかったです。ありがたかったです。 久しぶりに今日1日家にいて、夫と、なんか寂しいねとつぶやきあっていました。嬉しい幸せな気持ちと同時に、やり残したことも感じながら、また来年のアートフェスを楽しみにしています(o^^o) アートフェスを通して繋がってくださったみなさん、本当にありがとうございました!! ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
12 0
去年から気になっていた #cocochi さん◎ 娘がおネムで少しだけでしたが素敵な空間にお邪魔できてよかったです(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
19 1
アートフェス最終日にお伺いできた #ギャラリー青い糸 さん◎ 和風の広々した空間でじっくりのんびり作品鑑賞できました(o^^o) 娘は初お抹茶をがぶ飲み!ご馳走さまです!そして素敵なアクセサリーをゲットしちゃいました♪ありがとうございます♡ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
20 0
先週末は一級建築士の製図試験@学習院大学。半年間の試験勉強からようやく開放✨ この半年間は、ThinkSpace鎌倉をスタートさせ、本当に素晴らしい方々とのご縁を沢山いただいたり、稲村ガ崎と築地の2拠点生活が始まって、私にとって大きな糧となっているZEN2.0との出会いがあったり、全てが必然で、大きな力に導かれているような半年間でした⭐️ そして、極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルも無事に終了。地元の方や遠くは埼玉から足を運んでいただいて、一緒にシンギングボウルを奏でながら素敵な時間を過ごせました✨ プレジデントウーマン11月号に掲載していただいたり、ジェイコム湘南鎌倉のデイリーニュースで取り上げていただいたり、ThinkSpace鎌倉の存在が少しづつ広まっていっていて、本当に感謝💕 一昨日に参加した「R不動産サミット in 鎌倉 公開トークイベント〜鎌倉から、地域資本主義の話をしよう〜」でも素晴らしい方々との出会いがあり、ワクワクが倍増しました‼️ 次なるステップに向けて、これからもっと楽しくなる予感✨全てのことに感謝しながら走り続けたいな〜🎶 #一級建築士試験 #製図試験 #プレジデントウーマン #r不動産 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #地域資本主義 #シンギングボウル
34 6
極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル 「山小屋展2017」 会期中230名様以上のお客様が プチ登山してきてくださいました! 口コミで「山小屋」が広まっているらしく、ご紹介でのご来場の方がとても多かったです。 多くの方に感謝です。 どんぐり工房のスタッフの皆様、ありがとうございました^_^ 「山小屋展2018」へ向けてみんなの気持ちはスタートしてます。 最終日には、この3人。これにかとくみ。 4名で来年も!お楽しみにっ! #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #口コミ #鎌倉 #稲村ガ崎 #どんぐり工房 #山小屋展2017
45 0
極楽寺・稲村ヶ崎アートフェスティバル 終わっちゃいました。 色々巡りたいお店がありました。また来年とはいわずに、近いうちにゆっくり色々伺いたいなぁと思います。 ・ その中でも、 kaina(かいな) @attic_vintage_at_kaina に ごはんを食べに来てくださった @sho@shoko.artfes さんの絵が展示されていたイナムラカフェさんに「子供と自然」三人展に行って来ました。 アートフェスティバルのポスターにもなった優しい明るい色鉛筆で描かれた @arakawa.shoko @shoko.artfes さんの絵はゆったりとずっと見ていたい絵でした。 ワタナベミチコさん @watanabegumi33 の鉛筆画の子供や動物の表情も素敵でした。 Yukimiumさん @yukimium の水彩画も可愛らしい色合いであたたかい気持ちになりました。 ・ イナムラカフェさんのモカロールケーキも美味しかったし、気になってお持ち帰りしたゴルゴンゾーラのチーズケーキもとても美味しかったです。写真は撮りそびれてしまいましたが^ ^ https://m.facebook.com/inamuracafe/ ・ picは@shoko.artfesさんの絵のポストカードです。 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #鎌倉 #カフェ#アート #楽しい経験 #kamakura #inamuragasaki #art #cafe
35 4
また来てしまった。今回は、発酵&スーパーフードのミニコース。なんだか健康になった気分(笑) #発酵ごはん #スーパーフード #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル
25 0
骨董木洩陽さん◎ 今日は時間がなくてほぼ回れませんでした(^^;)あと1日で終わってしまう。。。寂しいなあ。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
8 0
#neccohome さんで @y_yoris さんのプラ板で指輪を作るワークショップに参加◎ neccohomeさんのチラシを見つけてから娘がここ行きたいこれやりたいとほぼ毎日言い続け、あと何回寝たら行けるよと言い続け、その日がようやく来ました…笑。念願叶って作った指輪は作ってる途中から「これ持って帰れる?」を連発。一日中指にし続けて、お風呂の時だけ外し、一緒に寝ると言って枕元に寝かしつけていました◎ お気に入りの一品を自分で作れてよかったね(o^^o) あと、キャンドル作りもしました!猫が4匹もいたneccohome!私も来年自分の指輪を作りたいな〜。自分で作れてかなり素敵だと思います! ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
11 2
極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル ① ・ 今年も楽しかったです ・ アーティストが いっぱい 棲息する この地域ならではの 魅力が 満載でした ・ 写真は10枚ともアトリエ水平線です ・ 明日までです ・ ・ ・ #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #稲村ガ崎 #アトリエ水平線 #渡会審二 #倉部今日子 #江ノ島 #水平線 #ブーゲンビリア #銀化ビン #ウッドデッキ は手作り #柿 #江ノ電 にひかれないように
238 11
極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル。 BLUE PLANET EXPLORERさんにて開催された、写真家の岩根愛さん、ハワイ島ネイチャーガイドの長谷川久美子さんのハワイスペシャル講座。そしてパルプアートの灯り。 素晴らしい環境の中、貴重なお話を聞かせていただき暖かいひとときでした。 お越しいただき、ご覧になっていただき、ありがとうございました☺︎ 今日と明日ですが、あいにくの天気のため、ガーデンでの開催が中止となってしまいました。 本日○15:00〜16:15 Half Moonさんのアコースティックな心地よいライブ ○17:00〜18:30 ホクレア号クルーの内田沙希さんのお話『ホクレア号の奇跡』 明日○17:00〜18:30 長谷川久美子さんのお話 『ハワイ島 生命の循環』 は、BLUE PLANET EXPLORERさんの室内での開催となります。パルプアートの灯りも数は少なくなりますが、室内で展示させていただけることになりました。 よかったら遊びにいらしてくださいね☺︎ #パルプアート#パルプアートの灯り#ランプ#ランプシェード#灯り#和紙#pulpart#極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル#アートフェスティバル#blueplanetexplorer
27 0
#GOKURAKU亭 さん◎ (会期前の写真かな?) あと2日でアートフェスも終わり。かなり回ったつもりでも、数えたらまだ半分も行けてませんでした(^^;)全箇所は回れそうにありません。。。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
9 0
こちらも稲村ヶ崎駅すぐの #稲村亭 さん◎ 焼き豚が激ウマ◎ ポスター見えます?さりげなさがすごいです(°▽°) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
8 0
アップしそびれていたポスター発見いろいろです! 稲村ヶ崎駅すぐのファッション雑貨店Coastinさん◎ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
10 0
#鎌#鎌倉うそ さんで今日のアートフェス巡りはおしまい◎ 娘の帰りたくないコールで長居(^^;) 猫をたっぷり堪能しました(o^^o) ご自宅の一角がギャラリーになっているのが素敵◎とってもオシャレで優しくてアート博識なご夫婦が出迎えてくださいます♡ 外観もオサレなお宅。普段ご自宅である場所に、会期中だけ入ることができるのもまた、このアートフェスならではですね(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
7 0
#スペース無何有 さんでまったり◎ みなさん優しくて床暖もあたたかくて、ちゃっかりお茶休憩させていただきました(o^^o)ありがとうございます♪♪♪ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
初めて訪れた @thinkspace.jp さん◎ #シンギングボウル を触らせていただきました(o^^o)奏でられる音色がとっても神秘的。こうゆうの大好物です。畳の部屋には以前かなり気になっていた #吉岡徳仁 のスツールがあったり(娘がそこで暴れ出してヒヤヒヤ) これまたずっと気になっている#テンポドロップ があったり、全体的に私の好きな空気が流れている…そうだ、禅、な感じ!と今気づきました。普段はワーキングスペースだそう。今後のイベントに参加したいなあ。。。 ・ #thinkspace鎌倉 #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 5
雨の日の @vivahde_shop さん◎ 箸置き展、箸置きにならない熊さんがかわいい(o^^o) 欲しい物がたくさんで困っちゃう店です。。。 写真を整理していたらでてきた閉店バージョンも。 ・ #vivahde #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
12 0
@yoridocoro #ヨリドコロ さんでランチ◎ 久しぶりのヨリドコロさんでの干物…!絶品!どこまでも食べれてしまうパリパリなさんま…本当に美味しかった。。。 店員さんがいつも気さくにお話ししてくださってあたたかい場所。いつも混んでます!今日は雨の平日なのでゆっくりできて良かったです(o^^o) 娘もさんまと卵かけご飯大好きだけど、最初から最後まで寝ていた…(゚∀゚) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
18 0
今日のアートフェス巡りは @inamura.inamori さんでおしまい◎ 美味しいコーヒーとごはん。素敵で落ち着く自然もいっぱいのアートな空間。木のおもちゃと絵本があって娘の長居スポット。そこに今日はとっても優しくてあたたかい女性のお客様(次回INAMORIさんで展示をされる方だそうです。)がいらっしゃり、娘とたくさん遊んでくださいました(ToT)感涙。そのおかげで私はゆっくり展示を拝見でき店主さんともお話しできました…!ありがたや。。。 こんなお店が近所にあって、改めて幸せ♡ ・ #INAMORI #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
11 0
#和食処つきやま さん◎ 店頭でかわいい小物販売をされています(o^^o) まだお食事したことないので気になる存在です…! ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
#アナン邸 さん◎ 自宅かのようにくつろぐ人…(゚∀゚) 大好きなあの映画の空気を感じつつ、マニアックな?スパイスがズラリ!オリジナルのカレーブック(状になっているカレー作りスパイスセット)をゲットしたので作ってみるのが楽しみです…♪♪♪ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
16 2
#極#極楽寺ス工房 さん◎ こんなところにガラス工房が!とビックリしちゃいました!吹きガラス体験をいつかやってみたいです(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
15 0
@curastyle2012 さんの事務所にお邪魔して冷えとり靴下セットをゲットしました◎ 破れにくいそうで履き続けていくのが楽しみです(o^^o) #冷えとり靴下 もいろんなメーカーがありますが、こんな近くに事務所を構えた#冷えとり 関連のショップがあったなんて…♡アートフェスのおかげでそれを知れたことが嬉しいです♪ ・ #CURAスタイル #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
15 1
#boulangeriebebe #ブーランジェリーべべ さんでお昼休憩◎ 大好きでよく行くパン屋さんにポスターが貼ってあって嬉しいです(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
18 0
荻工房さん◎ スタンプポイントだったのでお願いすると、笑顔のあたたかいご夫婦が、手書きのスタンプサインをしてくださりほっこりしました(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
12 0
趣味の部屋、比呂さん◎ 極楽寺のマダム達がたくさん集まっていました(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
#極#極楽寺/a> 前がアートフェス化していました◎ お祭りやってるよ〜〜!感たっぷり(o^^o) …つい稲村ヶ崎駅との違いを比較してしまう私。。。(^^;)笑 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
大好きな #ことり文庫 でもパンフレット発見◎ 置いてある絵本とおもちゃがとても素敵で娘とついつい長居スポットのひとつ。月一のわらべうたの会が大好きで参加しています(o^^o)♪♪♪ 娘はことり文庫早く行きたい、うたうたいたいとノリノリだけど、いざ始まるとたいがい真っ先に1人でぐずりはじめるというのがパターン化しています(^^;)マイペースというか自己中というか…うん。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
16 0
特設自転車置き場…? ちゃっかり利用させていただきました◎ 力強い文字です(°▽°) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
13 0
#ギャラリーFLAT さん◎ 熊本支援をしていて、くまモンのボールペンをいただきました(o^^o) とても気に入り、今日1日ずっとそのボールペンを持ち歩いた娘でした◎ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
昨日再び @inago_175 さんへ◎ カラフルなリースとキャンドルで彩られた玄関(o^^o) 見ていて楽しくなりました♪#INAGO のご飯はどれも本当に美味しい!と主人がとても気に入っています◎娘もここだとなんでもたくさん食べます◎ ・ アートフェスも後半。私は予定を詰めすぎて、忘れないようにしなきゃと思っていた予定が今日だったのを2つも忘れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何か忘れていると思った頃には時すでに遅し…泣ける…自分のバカ。。。アートフェスが終わったら廃人になりそうです。。。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
17 0
今日は定休日ですが、 夕方16時まで写真展開放中です(*Ü*)ノ✨お散歩日和なので、お散歩がてら遊びにきてください🌞お待ちしております💓blogも更新しました_φ(o'∀'o) http://engami.jp/blog/3689/ #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #お散歩日和 #世界一周旅行 #写真展 #オセアニア #南米 #blog更新しました #プロフィールから飛べます #ストーリーズ #動画あり #想い出の写真
65 5
#kaina さんのごはんプレート♡♡♡ ずっと気になっていたkainaで、魅力的なごはんプレートが限定販売されると聞いてさらに気になっていた私。。。無事食べれました(o^^o)こうゆうごはんと一緒におかずちょこちょこもりプレートが大好き◎どれも美味しかった!野菜たくさんのがんもどきが美味しかったなあ〜娘はいんげんの和え物を気に入りお代わりまでいただいてしまい感謝! ・ 家具や整体の話を聞けたり、犬のふねちゃんとたわむれたり、ピアノまで弾かせてもらったり、居心地がよくのんびりくつろがせていただきました◎どこを撮っても素敵に写るkainaなのでした◎ ・ kainaでお会いした御三方◎ @attic_vintage_at_kaina @kaina_bodycare @mayuunelouche#鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
24 6
極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバルの展示期間に、少し離れた茅ヶ崎を歩いて回りました。 お腹すいたからなんだけど。 新潟生まれ新潟育ちで、なんかダサイ私には茅ヶ崎、湘南なんてオサレ過ぎて、今まで行かずに生きて来た! 素敵なお店が沢山で、入ってみたらね、お店の方が本当に素敵。 気さくで、あたたかくて、楽しくて、チャーミングでした。 日常、自分にプレゼントするとか、気に入ったものを選んで買う大切さを忘れてました。 大好きなお茶碗にご飯をよそう幸せみたいに、私の絵が何気ない日常で幸せを感じれるものになれたらなぁなんて感じながらかなり満喫しました。 そして、お腹が満たされてしまった。 翌日、在廊している間に私たちのポストカードを持ってお店を回ってくれた仲間が、飾ってくれたよ!と送ってくれた写真。 ありがとう。 ありがとうございます。 幸せだ😭 #茅ヶ崎 #湘南 #Dパラ#DPARADISE#dparadise #postcard #ワタナベミチコ #yukimium #art #artwork #ちゅー #ありがとう #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #イナムラカフェ #子どもと自然3人展
35 0
とっても素敵な嬉しいアートとご縁がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)💓いつも来てくださってるお客様の娘さんが、初めてのカットをしに来てくれた時の髪の毛を、なんとこんな素敵なアートにしてくださいました✨素敵過ぎて見た瞬間目がハートになったと思います😍💓絵もとっても可愛くて色も優しくキレイでその中に縁髪で切った✂️髪の毛を飾ってくれてるなんて、感動モノです✨そしてなんと昨日この方の展示会に行って来たら、飾ってありました💓私が書いた手書きのイラストと一緒に😍💓もう嬉し過ぎて大興奮(๑˃̵ᴗ˂̵)💓ありがとうございます❣️なんとなんと今回のアートフェスティバルのポスターのイラストを描いて下さった方でした✨私達にももし子供が授かった時は、このように描いてもらい飾りたいなぁと密かな夢が出来ました✨アートフェスティバル中、展示してあると思うので、是非是非inamuracafeさんの二階『子どもと自然』3人展に遊びに行ってみてください😊3人の若手作家さんが子育てしながら、絵を描いています✏️とっても優しい気持ちになりますよ💓可愛くてポストカードも買っちゃいました✨ #素敵なアート #素敵なご縁 #ありがとうございます #初めてのカット #firsthaircut #キッズカット #とっても可愛い女の子 #可愛くて優しい #私好み #大興奮 #嬉し過ぎて目がハート #大ファンになりました #育児日記も楽しい #心和む #密かな楽しみ #密かな夢 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #ポスター #イラスト #子どもと自然3人展 #優しい気持ち #素敵なアートがいっぱい #ポストカード #鎌倉美容室 #縁側美容室 #縁髪
43 2
#galleryomi さんにも先日お邪魔しました◎ 個展をされている @shoko_momocosmos さんもいらっしゃり、お話できて嬉しかったです(o^^o) 同じ名前のshokoさん♡shokoさんの活動を見ていると、自分もやってみたくなることがたくさんで刺激をたくさん受けました◎ お話できたことに満足して展示の写真を撮り忘れました。。。 ギャラリー内は普段ここで生活をされているの…?!と驚くほどギャラリーにしか見えない空間でとても素敵でした♡ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
18 0