レンジで作れるとあったので買ってみた 意外とほくほくで美味しかったよー この袋、再利用出来るんかな? #枝豆 #黒豆
0 0
丹波の黒枝豆、やっぱり美味しいわー😍😊 #枝豆 #丹波 #黒豆
2 0
枝豆ケーキ 枝豆をムース、バタークリーム、生地へと変身させました #枝豆 #枝豆ケーキ #野菜ケーキ
0 0
机は片付けません。 ラーメンやめられん。 #ラーメン#博多ラーメンまっしぐら#まっしぐら#ビール#枝豆
4 0
無事に枝豆収穫出来ました!!とれたて枝豆でずんだもち(*≧∀≦*)黄大豆、黒大豆の2種類作ったよ♪小豆でお萩、白玉団子ともりもりでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 甘味は甘酒で(*´ω`*)鞍掛豆は初収穫。 #枝豆#枝豆収穫#大豆#黒豆#鞍掛豆#緑米#もち米#白#白玉 #体験食育#食育講座#食育#食育Kyokoスタイル#あおの教室 #日本 #Japan#japanesefood #和食#wasyoku#和菓子#手作りお菓子 #自家製 #ずんだもち#おはぎ#お萩 #ぼたもち #白玉
4 0
丹波篠山産 #黒枝豆 * 農家さんからご連絡いただき#篠山 へ* 黒枝豆#収穫 #🌿 のお手伝い* お礼にと、枝ごと頂きました#👨‍🌾 旨味凝縮の黒枝豆〜#炭塩 で〜 是非どうぞ* #丹波 #丹波篠山 #枝付き 🤳#圏外 #お手伝い #枝豆 #Green soybeans #soybeans #サワーシロップ #炭屋キッチンやまや #Photogenic #竹炭茶 #お初天神 #fruitvinegar #フルーツビネガー #果実と酢 #人生と割り方は色々 #デトックス #detox #pasta #生パスタ #炭焼き #charcoalgrill #隠れ家
1 0
晩ご飯🍚 昼ごはん遅かったからお腹空いてないし「鍋か居酒屋風おつまみどっちがいい?」って旦那さんに聞いたら、「居酒屋系」ってことで、こんなことになりました(๑´ㅂ`๑)笑。 ・ あ、ちなみに旦那さんは全く飲めない人です( ̄▽ ̄) ・ #さばみりん #サラダ #湯豆腐 #だし巻き卵 #キノコのガーリックバター炒め #ジャーマンポテト #枝豆 ・ ・ ・ #夕飯#晩ご飯#ビール#居酒屋#居酒屋メニュー#お家ご飯#手抜き料理#料理#クッキングラム#さぼり#雑#ま、いっか#cooking#japan#japanesefood#dinner
11 0
2・3日分ぐらいの作りおきおかず と常備菜 * #チキンのクリーム煮#豚バラとこんにゃくとうずら卵の甘辛炒め ( 旦那 大好物 で 自ら材料買ってくる 笑) *#ポテトサラダ *#肉じゃが *#もやし きゅうり ハムのナムル *#枝豆 *#カボチャの煮物 #つくりおきおかず #常備菜 2枚目写真は お友達が長野のお土産としておやき専門の粉をいただいたので おやき作ってみました おやきの中身は 野沢菜とカボチャです #おやき#長野名物おやき #おやき専門粉 #中身は野沢菜とカボチャ
1 0
❤︎'' #枝豆#greensoybeans . お客様に頂きました♡ 畑で採れた枝豆を下処理もしてくれてお店まで届けてくれた😭✨ 畑で採れた枝豆はホクホクのを食べるのが大好きです😍 #感謝#ありがとう#thankyou
9 0
この枝豆、極上品です!#井口#井口丹波黒豆#枝豆
1 0
本日もお疲れ様でした🙏 外は台風の影響で雨風が凄い💦 📺ボクシングを見ながら🍺一人晩酌Time開始✨暇やなぁ〜 #suntory #金麦 #richmalt #枝豆 #晩酌
8 0
立派な黒大豆枝豆頂きました\(^ω^)/ 食べ応えある大粒のお豆。。。 #丹波篠山黒枝豆 #枝豆#大粒 #黒大豆枝豆 #tanbasasayama #tanbasasayamafood #beans
2 2
夕飯の一品 #枝豆 #まるよ農園
3 0
夜ごはん 昨日肉ーっだったから今日は魚ーっ‼︎今日はチビ姫と一緒にごはんの支度をしました😊←天気悪くてチビ姫家の中で暇過ぎるため😂ホイル焼きの具をトッピングして包んでもらったりじゃがいもの皮むいたり調理器具の洗い物してもらったり‼︎楽しく作れました😊チビさんにも今日はミニホイル焼きを作ってあげました❤︎こちらもがっつり食べてくれて良かった🙌台風はどんな感じになるのか🌀早く過ぎ去ってちょーだいね‼︎ご馳走様でした✨ #鮭のホイル焼き #じゃがいものそぼろ煮 #枝豆 #ほうれん草と海苔の麺つゆ和え #沢庵 #大根葉の即席漬け #白菜の味噌汁 #夜ごはん #晩ごはん #夕飯 #おかず #和食 #うちごはん #リンカ #dinner #food #instafood #foodpic #natural69
6 0