2016年2月にヘンリー五世! 楽しみー!!!(*´∀`*) #松坂桃李
3 0
沼田まほかるさん原作の映画を、また観て来ました。 俳優さん達のひとつひとつ大切に演じる演技力や人間力がとても伝わる作品でした。 映画っていいなぁ〜〜 #沼田まほかる #彼女がその名を知らない鳥たち #蒼井優 #阿部サダヲ #松坂桃李 #竹野内豊 #大阪 #渋谷シネパレス #レイトショー #映画
0 0
日暮旅人 . 今日は最終回 子供たちが便乗してきて一緒に . 「〜だれかのぬくもりでこぼれおちたしずくが〜」 . ラストは三人で大熱唱🎶 . 何回みてもぐっとくるね . . …リッチー 怖すぎる さすがです . . 旅人 大好き . . . #松坂桃李 #日暮旅人 #何回観るねんw #旅人に会いたくなる #この闇を照らす光の向こうに #わろてんかメンバー #桃李大好き
1 0
おねしょでびっくりの顔の顔してる藤吉さんも好き💗 主演舞台、嬉しいとっても嬉しい。とってもとっても。 すごいなあほんとに。 頑張れ、桃李くん! 明日のスタパたのしみ💗 #松坂桃李 #北村藤吉 #わろてんか #朝ドラ #第63話 #われても末に #NHK #torimatsuzaka #warotenka
2 0
主演舞台決定おめでとう❤ ヘンリー四世ぶりの桃李くんのハル✨楽しみ💕 2019.2月か・・・やはり来年も再来年も忙しい😂😂😂嬉しい悲鳴😙 #松坂桃李 #ℓσνє❤ #舞台 #ヘンリー五世 #シェイクスピア #吉田鋼太郎 #彩の国さいたま芸術劇場 #遠いんだよな😅 #2019 #解禁続きで連投🙇 #今日はオタ活仲間で忘年会🍻
8 0
AOKIさんの特大ポスター楽しみだな 早く届かないかな😶💭🍑 #楽動スーツ松坂桃李 #スーツ#aoki #松坂桃李
7 1
はにかんでもかっこいい✨ #松坂桃李 #桃李くん
6 0
. . 来週月曜日18日 18:20 予約完了 . 舞台挨拶へ行けない私 には有難い企画である 訳でLINE LIVEさんに ありがとうございます . . LINE LIVE 【公式】twitter から https://twitter.com/linelive_jp/status/9 . 【12/18 18:20】 映画🎬『パディントン2』の公開に先駆けて、豪華舞台挨拶を #ラインライブ でお届け💗なんと、舞台挨拶直前に松坂桃李さん、斎藤工さんが特別トークしてくれるよ😍見逃せない☝️ 視聴予約▷lin.ee/dtVteEZ/dtzb/tw @eigapaddington @MToriofficial #LINE_LIVE_番組表 . . . #斎藤工#齊藤工 #松坂桃李#声優 #映画#パディントン2 #舞台挨拶#stage#greeting #tak#takumisaito> #takumisaito #torimatsuzaka #voiceactor #movie#paddington2 #linelive#reservation . . .
63 2
日本語吹き替え版予告解禁🐻❤ルン パディントン桃李くんはもちろんだけど、工さんもイケボ😍ヒューグラント好きにはたまらない組み合わせ💕 #松坂桃李 #ℓσνє❤ #パディントン2 #映画 #movie #日本語吹き替え版 #予告 #斎藤工 #古田新太 #三戸なつめ
10 0
広島の男達は応募するんじゃ… 映画『#孤狼の血』を応援してくれる、広島在住の方限定の「SNSサポーター」を募集中🐺 応募期日は12/17まで… 映画公開は2018年5月12日(土)💥 応募詳細は公式HPのニュース欄をチェック💨 . #役所広司 #松坂桃李 #真木よう子 #音尾琢真 #駿河太郎 #中村倫也 #阿部純子 #中村獅童 #竹野内豊 #滝藤賢一 #矢島健一 #田口トモロヲ #ピエール瀧 #石橋蓮司 #江口洋介 #小説 #このミス #キャンペーン
91 0
* * 【12/18 18:20】 映画🎬『パディントン2』の公開に先駆けて、豪華舞台挨拶を #ラインライブ でお届け💗なんと、舞台挨拶直前に松坂桃李さん、斎藤工さんが特別トークしてくれるよ😍見逃せない☝️ 視聴予約▷lin.ee/dtVteEZ/dtzb/tw @eigapaddington @MToriofficial #LINE_LIVE_番組表 * わーい🙌🎶 またLINE LIVEで視聴できるんですね🌟 家事を早く終わらせて正座して待ちますよ〜😆💕 * #映画#movie #パディントン2 #舞台挨拶 #松坂桃李 #斎藤工#齊藤工 #俳優#映画監督#モデル #tourimatsuzaka #toorimatsuzaka #takumisaitoh#takumisaito #actor#filmmaker#model
51 4
【最近業務試写会で見たものシリーズ】 映画「孤狼の血」 目を覆い隠しても、聞こえる音に耳を抑えても見たくなる、そんな映画。 広島弁は昔のオラオラ系。 ただ、フィクションなのに決してフィクションにはできない、昔はこんなひとたちがあふれていたであろうな、と。リアルに想像できるところがまた憎いというか。 キラキラな青春映画でも悲しみのヒューマン物語でもないが、とても見応えのある作品でした。 広島ロケしただけあって、見たことある場所も何箇所か。豪華俳優陣の演技合戦に息をのむ。 #孤狼の血 #役所広司 #松坂桃李 #江口洋介 #ピエール瀧 #豪華すぎて震えます
3 0
(∩。˙ω˙。)⊃━♡°.*˙。 #松坂桃李
5 0
・ 無事に大学受かりました〜 なんだかんだ1週間ドキドキでした😅 これで本格的に桃李くんに浸れる〜❤️ #松坂桃李 #春から大学生
8 3
・ dTVオリジナルドラマ「不能犯」第1話予告解禁 👁‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥👁 永尾まりや(@mariyagi_san)さんが. 出演するドラマ「不能犯」第1話「隠したい過去」. 予告が本日解禁となりました!. . 彼女の隠したい過去とは…?🤔. . dTVオリジナルドラマ「不能犯」12月22日配信開始◎ . #dTV #不能犯 #愚かだね人間は #宇相吹正 #松坂桃李 #多田友子 #沢尻エリカ #ドラマ不能犯 #1222 #配信開始 #映画不能犯 #0201 #劇場公開 #永井大 #MEGUMI #永尾まりや #鈴之助 #森岡豊 #井澤勇貴 #萩原みのり #伊藤ゆみ #平岡佑太 #佐藤仁美 #内藤瑛亮 #GLIMSPANKY #宮月新 #神崎裕也 @funohan_movie @glimspanky
95 0
シネマスタジオおけがわ『湯を沸かすほどの熱い愛』の受付始まりました! 【作品解説】 『湯を沸かすほどの熱い愛』は、宮沢りえの『紙の月』以来となる映画主演作で、自主映画『チチを撮りに』で注目された中野量太監督の商業映画デビュー作。持ち前の明るさと強さで娘を育てている双葉が、突然の余命宣告を受けてしまう。双葉は残酷な現実を受け入れ、1年前に突然家出した夫を連れ帰り休業中の銭湯を再開させることや、気が優しすぎる娘を独り立ちさせることなど、4つの「絶対にやっておくべきこと」を実行していく。 --------------------------------------------------- シネマスタジオおけがわ 『湯を沸かすほどの熱い愛』 【上映日時】 12月15日(金)10:30 / 14:00 12月16日(土)10:30 / 14:00 【料金】 学生 500円 大人 1,000円 ※全自由席 ※当日券のみ。9:30を目安にその日の全上映回分の受付を開始いたします。 【会場】 さいたま文学館 文学ホール(埼玉県桶川市若宮1-5-9) #桶川 #シネマスタジオおけがわ #彩の国シネマスタジオ #埼玉映画ネットワーク #映画 #さいたま文学館 #湯を沸かすほどの熱い愛 #宮沢りえ #オダギリジョー #杉咲花 #松坂桃李
22 0
娘氏帰宅w 興奮♡興奮♡嬉し泣きなう w そんな凄い事だと知らず🤭 ラインで呑気に当選を知らせたママ(^◇^;) 大騒ぎしてももみを潰す勢い w ももみ🐶🍑ちゃんもびっくり顔 w 桃李くん大好きな娘氏❤️ 来年2月1日公開🎥 映画「不能犯」の舞台挨拶付き 完成披露試写会当たったらしい💞🎉🙌㊗️ しかも!! 10組20名さま😳 しか当たらないものだったらしく。。 死ぬ死ぬ大騒ぎなう w 良かったねー♡♡♡ とりあえず鞄おろしたら良いのに😅 頑張っていれば良い事もあるね♪♪ #luckygirl #不能犯 #映画試写会 #松坂桃李 #ミニピン#ミニチュアピンシャー #ミニピンレッド #わんこ #犬#犬る暮らし #犬 #愛犬#愛犬家 #犬バカ部 #わんこのいる生活 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #instadog #dog #miniaturepinscher #minipin#like4like #iloveyou #minpin #instagood #instdaily #pinscherworld#cutdog #pet #petstagram #dogoftheday
133 12
#高#高畑充希祭 #高畑充希 #12月14日生まれ #お誕生日おめでとう #HappyBirthday #JRA#有馬記念 昨年まではJRAは架純ちゃん 今年からはみつきちゃん、たおちゃん ほんとポスターほしいですよね☺ 今年の有馬は#クリスマスイブ だし🎄 中山いらっしゃるのかなぁ? 会いに行きたいなー👌 #柳楽優弥 くん#松坂桃李 くん、男子たち話題にあげなくてごめんね#hotandholiday CMいろいろ言われてるけど嫌いじゃないですよ🙆#タオル 面白すぎますね✨ #土屋太鳳 ちゃんも週末からは🎦公開だし忙しい年末になりそうですね☺ みつきちゃん今年はほんと大躍進な1年でしたね、#鎌倉ものがたり も大ヒット期待しています🎥
36 0
この2人のシーン大好き💗 旅人思い出す☺️ 現場、絶対楽しいんだろうなって妄想しちゃうね🙈 #松坂桃李 #北村藤吉 #わろてんか #朝ドラ #第62話 #われても末に #NHK #torimatsuzaka #warotenka
20 0
🎥【孤狼の血 】2018年5月12日劇場公開決定記念🎬呉の銘酒を1杯サービス🍶 【出演】 役所広司 松坂桃李 江口洋介 真木よう子 滝藤賢一 田口トモロヲ 石橋蓮司 中村獅童 ピエール瀧 音尾琢真 中村倫也 友田吉紀 【監督】 白石和彌 【原作】 柚月裕子「孤狼の血」(KADOKAWA) ふるcafé &酒場友田家TOMODACHIでは普段飲み放題には入っていない、呉のあの蔵元の美味しいお酒を1杯サービス致します🍶 『Instagramを見た!』とお伝え下さい👂 【孤狼の血 】 2018年5月12日劇場公開決定! 日本映画史を塗り替える“狂気のエンターテインメント” ❗️ 劇場を出た貴方は、肩で風を切る...フフフッッッ You are on the edge of your seat the whole time when you watch this film featuring Japanese mafia! #孤狼の血 #役所広司 #松坂桃李 #江口洋介 #真木よう子 #石橋蓮司 #中村獅童 #竹野内豊 #白石和彌 #仁義なき戦い #柚月裕子 #呉 #広島 #hiroshima #yakuza #kojiyakusho #torimatsu #yosukeeguchi #yokomaki #jap#japanesefilm #japanesemovie #japanesemovies #japanese #japanesemafia #アウトレイジ #outrage #広島弁 #映画 #映画鑑賞 #邦画
126 0
. 「わろてんか」 . 話はあまり進展しないけど… 後番組「あさいち」のイノッチと有働さんの朝ドラコメントを楽しみにしてしまう^ ^ . . #わろてんか #てんちゃん #松坂桃李 #朝ドラ #連ドラ #友達募集 #いいね返し #いいねありがとうございます #ドラマ好き #フォロバ #フォロー歓迎
56 0
早く見たいよ😂 完成披露試写会いま当選来てなかったらもう当選はないかな…😭😭😭 #不能犯 #愚かだね人間は #松坂桃李 #桃李くん
8 0
🎬 公開前から気になっていた作品。 #彼女がその名を知らない鳥たち 観てきましたよ。 原作を読んでから。 #蒼#蒼井優 さんのラストの演技、 大竹しのぶさんを 彷彿とさせていました。 全ての登場人物が クズすぎて(←美しい表現ではないが) 感情移入は出来なかったけれど 泣けた。 ただ、共感の涙ではない。 一皮剥けば 人間ってこんなものだろうな、 愛って一歩間違えたら 凶器に変わるな、 と思った。 作品自体は、 正直好きではないかな。 もう一度観たいとも思わなかった。 でも!! #阿部サダヲ さん #蒼井優 さん #松坂桃李 さん #竹野内豊 さん 4人の役者さんが素晴らしかった。 ホントにスゴイと思った。 #映画鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #邦画 #沼田まほかる #白石和彌
53 0
読み上げた〜☺️ 映画も観てみたい🎥 #孤狼の血 #柚月裕子 #映画化 #役所広司 #松坂桃李
91 4
貸切営業日のお知らせデス📢 12月18日(月) 終日貸切営業となりました! ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します🙇 本日もご来店お待ちしてます! #あおいくま #AOIKUMA #でたっ! #松坂桃李 #だから似てねぇって #この写真がいいらしい #女子か? #音速の貴公子 #リツキ
24 4
Matsuzaka Tori (#松坂桃李), Sawajiri Erika (#沢尻エリカ), Mackenyu Arata (#新田真剣佑), and Shotaro Mamiya (#間宮祥太朗) on "#Funohan / #不能犯". This movie will releease on Febuary 1, 2018
274 3
#ユリゴコロ #沼田まほかる またまた、映画化作品を読んでみました。 映像で見るより活字で読む方がゾッとする描写もあり! 残虐的な描写が苦手な方は多いと思いますが、私は比較的大丈夫な方なので時間がたまたまあったこともあり一気に読み終えました。 次は何を読もうかな〜 #storaskoghirotaniya #ストラスコッグヒロタニヤ #岡山市の本屋 #岡山本屋 #岡山市東区 #小さな書店 #松山ケンイチ #松坂桃李 #吉高由里子 #読書
36 0
昨日発表させていただいた、映画『#孤狼の血』の“SNSサポーター” 今回は広島在住の方とさせていただいております…🙇 広島在住で、「我こそは!」という方は、ぜひご応募ください👍🏻 映画公開に向け、一緒に孤狼の血を盛り上げましょう🎉 詳細は公式HPのニュースをチェック👍🏻 . #役所広司 #松坂桃李 #真木よう子 #音尾琢真 #駿河太郎 #中村倫也 #阿部純子 #中村獅童 #竹野内豊 #滝藤賢一 #矢島健一 #田口トモロヲ #ピエール瀧 #石橋蓮司 #江口洋介 #小説 #このミス #キャンペーン
135 1
(。’▽’。)♡ #松坂桃李
7 0
88 14
#お弁当 #お#お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当 #プロテイン ☆ ☆ ☆ この頃3男の女子ネタが凄い(笑) 「女子の渋滞でさー」 と名言を炸裂(。-∀-) 女子からの人気が凄くて… と、毎日言う…… どんだけ勘違い男だよ!!! と家族は思ってる( ´ー`) 昨日 担任のYoko先生に渋滞情報を確認した所 どーも嘘ではなさそぅww ま、でも少し盛ってる(笑) ★ ★ ★ 今は#シンケンジャー の#松坂桃李 にハマってる3男 髪型を真似したいと 毎朝鏡の前でヘアメイク(笑) 3男のモテる男の条件↓↓↓ 1.優しい 2.面白い 3.足が速い だそwww(´ー∀ー`)ガンバレー♡ #保育園児 #年少 #勘違い男 #盛り男
66 1
7 0
🎬 見終わって、ふと我にかえったら 「あ、私息止めてた。」ってくらい夢中になっていました。 あっという間の2時間。 蒼井優さんのお芝居素敵だったなぁ もう一回観たい。 . #彼女がその名を知らない鳥たち #映画 #映画鑑賞 #movie #ひとり映画 #蒼井優 さん#阿部サダヲ さん#松坂桃李 さん#竹野内豊 さん
122 1
ヽ(*´∀`)ノすき💕 #松坂桃李
30 0
⁂長文注意⁂ #彼女がその名を知らない鳥たち 【不快度100%】【共感度0%】【究極の愛】がテーマのこちらの映画。 題名に「鳥 」とついておりましたので、鳥好きには堪らんのかと前情報なしで見てしまいました。 ・ ・ 共に鑑賞した「感受性皆無、感性もお留守」の人間にすら響くものがあったそうなので衝撃作であることは間違いありません。 ※ですが、ほぼ濡れ場ですのでお一人様がオススメでございます。 ・ もっとわたくしがうら若ければ凄く影響を受けていたでしょう。 ・ しかしながら、近年観た映画で一番のものでした。ラストでは色々感極まって号泣。 (まだ、わたくし、素直なところがありますね😊) 余韻なかなか覚めず、女のだらしなさと男の狡さについて考えさせられました。 ・ ラストはテーマでもある【究極の愛】なのか、陣治( #阿部サダヲ)は十和子( #蒼井優 )に呪をかけたのではないか。 ・ その後の十和子がどう生きていくのか気になります。共依存の心地よさを知っている孤独な女の成れの果てが気になります。 ・ ・ ・ #明日でmau展最終日ですよ #今日はお邪魔しました #彼女がその名を知らない鳥たち#邦画#蒼井優#阿部サダヲ#松坂桃李#竹内豊 #花のある暮らし#フラワーアレンジメント#花#日々#日々の暮らし #鳥#鳥好きほどがある #鳥好き には関係ありませんでした #日本中の鳥スキー気をつけて! #鳥はいつも通りの扱いですわ #鳥飛ぶ → ヒロインが目で追う #そりゃ名前なんて知らないでいいですよ #ブログからの転載 #なぜか邦画一位 #花屋はどうした
141 9
松坂桃李 表紙の GALACを500円でモバオクで販売中!  https://www.mbok.jp/item/item_501295175.html?_SRC=li_item #松坂桃李
3 0
20 0
サイレーン🤣 #松坂桃李 #桃李くん
11 0
ハマり中〜☺︎☺︎☺︎映画館でも観たけど、やっぱりこの映画の松坂桃李が一番好きで、かっこいい(^ ^)元々GReeeeNも好きで、この映画観ると頑張ろうと思えるから好き☺︎ . 欲しいBlu-rayがありすぎて困る😂休みの日にこたつに座って温かい物のんで、お菓子食べて映画観るの幸せすぎる〜🐶🐶 #キセキあの日のソビト #キセキ#映画#映画鑑賞#趣味#音楽#GReeeeN#松坂桃李#休日#休日の過ごし方#ひとり暮らし#一人暮らし
22 0
はやく公開して欲しい! けどこれが公開される日はまさかのロードレース大会の日😰😢 このために頑張れそう?! #ロードワークいやだ #不能犯2018年2月1日公開 #松坂桃李 #松坂桃李好きな人と繋がりたい #桃友さんと繋がりたい #いいね返し
50 2