#プレゼント 細かなところまで #スバラシイ 桜子の#柴ドリル 映り込んだ ほんとに#ちっち のおかげで巡り会えた2人 ありがとうねっ😊 #出会いに感謝 朝起きたら、 外は雪ぃー寒すぎる。 PTAのせいで会社にパソコン借りに行かなあかん。まぢ卍‼️ 流行ってるらしい#まぢ卍 使い方合ってるか。晴菜さんから指導うける。笑 知らないとジジィババァらしい。 知らんしな。 12月ももうすぐ半分過ぎちゃう。 週末が楽しみ。 ひさびさにあっそびに行く‼️ 最近、#木村多江 によく似てる言われる。 それ姉貴やん‼️ってことは姉ちゃんと私は似てるんやな。 お正月は家族みんなで集まれる。 これがうれしい😊 また来年家族が増える。 楽しみで仕方ない‼️
43 7
マドリーム Vol.17 P.04掲載 https://madream.jp/book/vol17/#!4 R8S-85-113-Q128 WO/CASHMER REVERSIBLE STOLE TOPS R8KN-028-78000 CLASSIC JERSEY MARMAID SKIRT room-no.8 room-no8-store.com #roomno8 #roomno8black #マドリーム#madream#木村多江#2017FW#fashion#CASHMER#MARMAID#SKIRT#tokyo#JAPAN
20 0
. めっちゃタイプです 家に帰ったらいてほしい . . #木村多江 さん
10 0
でもこっちも参加できたんだ😂😂嬉しかったなぁ幸せすぎたよ9/3…💕 #松坂桃李 #吉高由里子 #木村多江 #松山ケンイチ #ユリゴコロ
17 0
ブラックリベンジ面白かった! 終わり方も私的に納得がいった! こんなに復讐出来たら楽しいやろな。 その分、動力もそうとうなもんやけど。 復讐を果たせてもやっぱり失ったり奪われたものは返ってこ〜へんわけで。。。 卑怯な奴とは縁を切って関係を断ち切るべし!!! 腹が立って許せずに関わっても深みにハマって溺れるだけ。 でもやっぱり復讐したかったな〜(笑)。 ーーーーー ーーーーー #ブラックリベンジ #木村多江 #佐藤二朗 #鈴木砂羽 #ドラマ #連続ドラマ #復讐 #リベンジ
8 2
どんな一日でも。慌てず、急がず。。 我が我がの我を捨てて、おかげおかげの下で生きるw(from東京島) #福 #東京 #東京島 #福助#木村多江 #窪塚洋介#柄本佑 #柄本時生#染谷将太
12 0
・ なんの予備知識もなくただのボクシング映画やと思ってみはじめたら 全然違ってたよ、ごめんなさい。 ・ 前編・後編あるのって何か苦手で (64は観に行ったけども) 前編観たら後編絶対観に行かなきゃ!みたいになるのが嫌で 気にはなりつつスルーしてたんですが、何で上映中行かなかったんだろ、、、バカヤローだよ自分。 ・ いやはや素晴らしすぎて ただただ見入ってしまいました。 ・ ここいる?みたいなとこも多少あったけれど、 それも含めて今の世の中であり、 どうしようもないこの世界で、死にたいと思っても生きて行かなきゃならんのよね。 逃げてもいい。 誰もが孤独と戦っている。 貪欲に、誰かと何かと繋がっていたいのだよ。 ・ 今まで観てきた映画の中でもなかなか上位にくるくらい好きかもしれない。 長時間に耐えれるならだいぶおすすめです。 ・ #映画 #あゝ荒野 #寺山修司 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #山田裕貴 #木村多江 #タグ付けめんどいからしないけど役者さんが皆良かった #皆さんの目がね #菅田くんはもちろんのこと #脇役好きの私には最高やった
19 0
13 5
衝撃の最終話!!😱 朱里センセ、 最終回で 一気に喋っとるやないの!!!笑 いやー復讐は復讐しか生まないのね。。。 最期は哀しいお話でした。。。 今回もみんなで創り上げていった世界。 連続ドラマはいつだって みんなの汗と努力の結晶っす。 キャスト、スタッフの皆さま、 お疲れ様でした。 それから最後まで観ていただいた 視聴者の皆さま、 ありがとうございました ーーー ╰(*´︶`*)╯♡らびゅ #ブラックリベンジ #木曜ドラマFプラチナイト #最終回 #木村多江 チャン #佐藤二朗 サン #3人でお鍋食べに行きました #打ち上げも楽しかったな #朱里センセの中学時代を演じた市川春琳ちゃん #青空ランチしてるんです #血のり付けられて意味なくテンション上がってるワタシ #たえちゃん本当にお疲れ様でした #楽しかった #大好き #ありがとう!!!
7k 70
楽しい現場! Repost from @_blackrevenge_ #ブラックリベンジ 撮影㊙️話!‼︎ 撮影最終日の写真📸✨✨突然、「よーい、スタート❗️」とカメラマンを演じ始める#木村多江 さん🖤🖤多江さんとスタッフがふざけ合える現場になったんだな〜終わっちゃうな…と、嬉しい&寂しい気持ちに😂😭😂いよいよ!!明日は最終話!!深夜0:09から放送です‼︎‼︎ #骨の髄まで炎上しなさい #堀エリカ
17 0
お気に入りのスポンジはこれ!あなたならこの大量のスポンジで何を洗い流したい❓ちなみに有働アナは「人生の垢」と「これまでの男運」だそうです… #木村多江 さん #鈴木あきえ さん #スポンジ #実はぶたまんスポンジあるんです #除菌は熱湯で #有働由美子 #うどん #スポンジでっかい #nhk #あさイチ #8時15分から
11k 83
26 0
ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3 天満さん、福島さん、今宮さん、 大阪の地名な皆様。 いよいよ最終回ですね。。。 いつもハラハラドキドキ(((;꒪ꈊ꒪;))) それがなくなると思うと淋しい。。。 でも、最後はどーなるのか、と待ち遠しい。。。 沙織さん、最後まで負けずに頑張って💪 って、最後までそう思えるストーリーかどうかも疑わしい、大きな謎がまだ一つ。。。 久々に夢中になれる面白いドラマに出会った。 毎回1時間力入りっぱなし😅 なんで?なんで?と色んな推測して頭使う😂 あー、最終回、早く見たいけど、終わっちゃうから見たくないー(இдஇ; )。 仲良さそうに微笑んで並んでる福島さんとイマミーがなんともレアΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙。 #ブラックリベンジ #木村多江 #週刊星流 #骨の髄まで炎上しなさい
17 4
. 東京にいる先輩が ロズギルのチラシ送ってくれたぁーーー♡ 嬉しぃーよーーっっ♡(๑˃ꇴ˂๑)✨ ありがとうございました‼︎ そして映画賞レース2冠目っっ‼︎ めでたいよーーっっ♡ (´∀`,,人)♥*. おめでとうございます‼︎ #ローゼンクランツとギルデンスターは死んだ #チケット争奪戦は撃沈しました…( ;∀;) #映画 #映画鑑賞 #日刊スポーツ映画大賞 #作品賞 #主演男優賞 #あゝ荒野 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #高橋和也 #木村多江 #山田裕貴 #川口覚
74 0
引き込まれます!!! Repost from @_blackrevenge_ #ブ#ブラックリベンジ 撮影㊙️話‼︎ 向かい合わせに机を並べて、台詞を確認しあう#木村多江 さんと#鈴木砂羽 さん🖤❤️このあと繰り広げられた二人のガチンコお芝居対決⚡️⚡️是非、たくさんの方に観て頂きたいです😱😭最終回は12/7(木)深夜0:09放送‼︎お楽しみに💋💋 #ブラックリベンジ #骨の髄まで炎上しなさい #木村多江さん #カミナリさん #皮のネームストラップ欲しい #堀エリカ
17 0
#ブラックリベンジ 撮影㊙️話‼︎ 向かい合わせに机を並べて、台詞を確認しあう#木村多江 さんと#鈴木砂羽 さん🖤❤️このあと繰り広げられた二人のガチンコお芝居対決⚡️⚡️是非、たくさんの方に観て頂きたいです😱😭最終回は12/7(木)深夜0:09放送‼︎お楽しみに💋💋
291 5
ブラックリベンジ最終回、、 どうなるんだろう🌀💭 まだ終わって欲しくない~😢 いろんな感情がぐちゃぐちゃになる💦 とりあえずこの多江さん可愛すぎるませんか?!♡♡ #ブラックリベンジ #木村多江 #ドラマ #可愛い
23 3
#あゝ荒野前篇#あゝ荒野後篇#菅田将暉#ヤンいくチュン#ユースケサンタマリア#木下あかり#木村多江#でんでん#モロ師岡#高橋和也#山田裕貴#映画好きな人に繋がりたい ・ 何故か…さっき上げた投稿が消えた😱 。…なので、再投稿します。 ・ キネカ大森さんで12月にあゝ荒野前篇後篇を同時公開されるというので、初日の今日行ってきました。 夕方・4時に前篇スタート。 10分の休憩挟んで、後篇が終わったのは9時半を回ってた。 5時間を超える時間。 でもあっと言う間に終わった。 その圧倒的な熱情。 この作品全編に渡る熱い熱い熱情に羽化されるようにひたすら魅入った時間。 大満足❣️ 5時間以上、飲み食いせずだったので、喉乾いちゃったので、白のサングリアを2杯がぶ飲みしてしまいました😅 白というより、見た目は黄色。 #誰かさんは#ワインニガテで#サングリアもダメだった#でも2人ともトマトは🍅ニガテ🤣
19 0
. ━・・━・・━・・━・・━・・━・・━ #Repost @bombon_sawa ━・・━・・━・・━・・━・・━・・━ ワタシたち、、、 実は同期だったことが 打ち上げの日、 二朗さんの口からもたらせられました! ワタシたち 文学座研究生33期!! ワタシ夜間部 、二朗さん昼間部 おんなじ養成所で、しかも同期だったとわ!!!!( ̄◇ ̄;) なんてこったい、、、。 今の今まで知らなかったワタシです、、、。 そんなことやらあんなことに 思いを馳せると、感慨深い、、、。 というか、あれから今日まで がんばってんじゃんねー。 うちら33期! 、、、なんてね〜。 二朗さんの方が少し年上ですわ。 そんな2人が悪い顔突き合わせてやってます。 「ブラックリベンジ」 今宵怒涛の第9話。。。 ゲス編集長の運命やいかに?! 来週はワタシってば、 おいおい! どうなることやらの 最終回。。。 お見逃しなく〜🙀 #ブラックリベンジ #プラチナイト木曜ドラマF #木村多江 チャン #佐藤二朗 サン #文学座 #文学座33期 #って何年前よ
11 0
#ブラックリベンジ 第9話、遅くまでご覧頂きありがとうございました💋💋 いよいよ、来週、最終回!!! どうなる、今宮沙織… 放送時間は、12/7(木)深夜0:09〜 お間違えなく🖤🖤 #木村多江#佐藤二朗#平山浩行#堀井新太#岡野真也#中村映里子#カミナリ#高橋光臣#DAIGO#鈴木砂羽#骨の髄まで炎上しなさい
206 5
😍 * #多分 …こう言う #顔#タイプ なんだと思う♥ #平山浩行 めっちゃタイプ♥ #元カレ #激似 w ずっと前から気になっていた #俳優 さん!! でも #昔 から 気になっている俳優さんは #鈴木一真 さま♡ #系統 似てる? #黒髪 #短髪 #ツーブロック #色黒 #ヒゲ#好き#木村多江 #主演 #ブラックリベンジ #第9話 #最終章 おい! #chemistry #川畑要 #かなめ様 どこいった!?w #お前 のタイプの #男性#ケミストリー 川畑要じゃないのか~い!😀
29 2
ワタシたち、、、 実は同期だったことが 打ち上げの日、 二朗さんの口からもたらせられました! ワタシたち 文学座研究生33期!! ワタシ夜間部 、二朗さん昼間部 おんなじ養成所で、しかも同期だったとわ!!!!( ̄◇ ̄;) なんてこったい、、、。 今の今まで知らなかったワタシです、、、。 そんなことやらあんなことに 思いを馳せると、感慨深い、、、。 というか、あれから今日まで がんばってんじゃんねー。 うちら33期! 、、、なんてね〜。 二朗さんの方が少し年上ですわ。コホン💨 そんな2人が悪い顔突き合わせてやってます。 「ブラックリベンジ」 今宵怒涛の第9話。。。 ゲス編集長の運命やいかに?! 来週はワタシってば、 おいおい! どうなることやらの 最終回。。。 お見逃しなく〜🙀 #ブラックリベンジ #プラチナイト木曜ドラマF #木村多江 チャン #佐藤二朗 サン #キレッキレ二朗サン #文学座 #文学座33期 #って何年前よ
7k 52
#あゝ荒野 後編 ボクシングのプロデビュー戦を終え、トレーニングに励む毎日を送る新次とバリカン。宿敵である裕二との対戦に闘志を燃やす新次は、自分の父親の死にまつわるバリカンとの宿命を知ってしまう。一方、バリカンは図書館で出会った京子に初めての恋をするが、彼の孤独が満たされることはない。やがてバリカンは自身の殻を打ち破るべく、兄弟のように過ごしてきた新次との日常を捨てることを決意。戦うことでしか繋がることのできない2人の死闘の日々がはじまる。 #映画#movie #映画好きな人と繋がりたい #寺山修司 #菅田将暉#ヤンイクチュン #木下あかり#モロ師岡 #ユースケサンタマリア #でんでん#山田裕貴 #木村多江#高橋和也 (152)
22 0
こんばんは🌙*.。 先週木曜日のブラックリベンジ第8話に映っておりました! お知らせ出来ずにすみませんでした。 授賞式のパーティーシーンでホテルのスタッフの役なので、真面目な顔をしてます😂 間近で出演者の方々の演技が見れて感動しました! そして、27日から〜 JR東日本の「Suica Applepay」の広告が解禁されましたー!清野菜名さんの前にいるスーツ姿が私です! 後ろ姿ですがっ(^^ゞ 首都圏の駅貼りやトレインチャンネル等で見れるみたいですよ(*^^*)✨ 山手線各駅のポスター、渋谷、新宿、品川駅等は大々的にポスターが貼ってあるみたいです! 私も近々見に行ってきますっっ! JR東日本をご利用の際は是非是非チェックしてみてくださいね〜´ω`*✨ トレインチャンネルもチェックしてみて下さいね☺🎶🎶 (*´∇`)ノシ ではでは~✨✨ #ブラックリベンジ #日本テレビ #木曜日 #第8話 #佐#佐藤二朗さん #佐藤二朗 #木#木村多江 #木村多江 #JR東日本 #Suica #ApplePay #駅 #駅構内 #首都圏 #新宿駅 #渋谷駅 #品川駅 #ポスター #広告 #清#清野菜名さん #清野菜名 #トレインチャンネル
37 18
#あゝ荒野 * 今年のNO1はコレ!!と言える作品。 とにかくすごかった。 前後編で5時間近くあるのに全く長さを感じさせない。 むしろ終わってしまうことの悲しさの方が強い。 見終わった後、しばらく呆然としてしまう迫力。 ボクシングシーンでは号泣。 * 2022年と未来の新宿のはずなのに、なぜか古臭く、地味さがすごくいい世界観。 * 社会奉仕プログラム法とか自殺者の支援とか全く関係ないと思われる話が間に挟まれてますが、うまく絡んできます。 * とにかく#圧巻 * 今日#菅田将暉 が#主演男優賞受賞 したの本当に納得。 * 見てよかった。 * * #dvd #dvd鑑賞 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい * #菅田将暉 #新宿新次 仮面ライダーの時から見てるけどいい意味で全く面影ない。素晴らしい演技。#主演男優賞おめでとう #ヤンイクチュン #バリカン健二 自然すぎてこんな優しそうな穏やかそうな俳優さんかと思ったらこちらもカメレオン俳優さんなのね💦 #ユースケサンタマリア こんなに素晴らしい演技ができる人なんですね。面白いおじさんのイメージだったのに。泣かされました。 #でんでん あの声で#ボデー 狙え!!が耳から離れません笑笑 #モロ師岡 素晴らしいクズっぷり。 #高橋和也 こんな人だったっけ?あのニヤニヤ顔が嫌いすぎて。そんなだけうまいってこと。 #木村多江 #山田裕貴 #木下あかり
97 0
#MeltheCat as #japanesedrama #characters on #catoftheday #catsofinstagram #whitecat #🐱 4連休外で遊び過ぎて観たい #ドラマ がたまってるー💦そして #板尾創路 #不倫 発覚でリアル #フリンジマン? #愛人 の作り方教える役だしもはや #番宣? お相手は彼が #監督 してる #吉本 の後輩又吉直樹の #映画 #火花 にもでてる子みたいだし。てか板尾さんが #吉本興業 って今知ったし役者なイメージだから意外かも。昔あの小出恵介もびっくりな未成年援交事件犯して逮捕歴もあるみたいだしけっこうヤバイ人なのね?不倫ドラマは面白くてつい観ちゃうけどこれはめっちゃ男目線のドラマだから去年のこの時期やってた #黒い十人の女 辺りが懐かしい!もうひとつ #ゲス不倫 もありな #深夜ドラマ #ブラックリベンジ #木村多江 はさすが幸薄女優 #日本一 ってかんじで #ゾクゾク #面白い! #メル #猫 #顔ハメ #ハマってる?
35 1
今更ながら💁🏻‍♀️2ヶ月ほど前に観た『ユリゴコロ』前半は思わず目を覆いたくなる描写が多くて辛かった。そして一瞬の幸せ。因果応報。ダムのシーンが忘れられない。救いがないのが分かりきってるから、尚更辛かったなあ。キャスト陣の演技が最高でした。 #映画#movie#film#ユリゴコロ#吉高由里子#松山ケンイチ#松坂桃李#清野菜名#木村多江
13 0