朝ごパン/ゲストハウスruco 2日目の朝はゆっくり起床。シャワーを浴びて目を覚まし、1階でrucoの朝食を。 yuQuriのパンに萩の特産である夏みかんのマーマレード、そしてブルーベリージャムを添えたヨーグルト。 ホットみかんジュースで冷えた体を温める。体の芯からじんわり暖かくなる、幸せ朝ごはんでした。 . 萩の皆さん、お世話になりました! .
2 1
ENGLISH SCHOOL2日目!! 2日目は朝7時からモアナサーフライダーのヨガを受けて、ヘブンリーで朝食して9時半から授業!! 今日も頭フル回転😂 頭使うとやたらお腹すくー😭 #モアナサーフライダー#朝ヨガ#カピオラニ公園#朝食#毎日#ヘブンリー#宿泊先の #アクアスカイライン#からめっちゃ近い#英語でヨガ#勉強#ハワイだから#頑張れる
1 0
2 0
2017.12.13 北風がめちゃ冷たい けど、今朝も #原宿ゴールドジム#マイソール 受けて 実り多き一日のスタートです。 そして #アイランドビンテージコーヒー にて #美味しい #朝食 #ごちそうさま でした。 #breakfast #coffee #hawaiianvintage #yummy #instafood #instagood #harajuku
1 0
2017.12.13 【糖質制限再開63日目】 ■#朝ごはん *プロテインリゾット(スパイシーカレー) *いちごのロールケーキ🍓 . ■#お昼ごはん 🍱 *だし鶏ハム *ゆで卵 *小松菜の茶えのきのペペロンチーノ *なすとパプリカの甘酢炒め . 以下予定 ■間食 *無しにしたい . ■#夜ごはん * . ■#workout *筋トレ *グループファイト45分 *腹筋タイム15分 トレ後プロテイン . ストーリーにケーキ載せてすみませんm(_ _)m 昨夜と今朝、有難くいただきました😋 ストーリーに反応してくれた方ありがとう❤ イチゴがね、大きいしたっぷり入ってるし甘いしジューシーだし、もう、もう、美味しくて羽ばたきそうでした👼 #羽ばたく? . #めっちゃるやる気ある時に限ってお菓子もらうあるある #それは言い訳のような気もする #普段から頑張っておきましょうという教訓 . 今日は間食なしで過ごしまーす!! . #公開ダイエット #インスタダイエット#diet #レコーディングダイエット #食事記録 #fitness #糖質制限 #糖質制限ダイエット #lowcarb #朝食 #breakfast #昼食 #lunch #お弁当 #弁当#bento 夕食 #dinner #instafood #instagood #努力を楽しむ #maimai_1712
5 0
超飽的胚芽培根蛋餅。 #日+ #朝食 #蛋餅
0 0
早安! 12月的主題當然是耶誕節 #朝食 #早餐 #breakfast #耶誕節 #merrychristmas #frenchtoast
5 0
姫cooking👰🔪 退院して久々に作った旦那の夕食( ˙꒳​˙ ) イカの天ぷら&れんこんの磯辺焼き😎➰ イカ天も磯辺焼きも旦那の大好物σ(´ω`*) 珠莉の世話の合間に作ったから.野菜とか 切る時間がなくて.偏っちゃったかな🤕💭 #料理 #cooking #ごはん #おうちごはん #朝食 #breakfast #朝ごはん #昼食 #ランチ #lunch #昼ごはん #夕食 #dinner #ディナー #夜ごはん #ブランチ #branch #イカ #天ぷら #磯辺焼き #花嫁修行 #継続は力なり
14 1
仕事の会議では、たくさん頭を使いますよね。 集中力が必要な会議の後は、ビタミンB₆、ビタミンC、葉酸が入った1杯でリフレッシュしましょう。 特に、葉野菜に多い葉酸は、意識して摂らないと不足しがちです。 healthServerは冬に法人向けで販売を予定しており、現在多くの方にお問い合わせいただいています。 ・ healthServerで会議の合間に、 気軽に栄養補給を。 ・ #healthServer #ヘルスサーバー #dricos #ドリコス #満たされる暮らし #健#健康 #福利厚生#健康管理 #栄養素 #栄養補給 #栄養士 #管理栄養士 #サプリ #サプリメント #世界初 #家電 #会議 #ミーティング #デスクワーク #仕事 #ビジネス #集中力 #朝食 #昼食 #夕食 #work #ジム #健康 #休憩 #ヘルスケア
12 1
#myanmar#yangon#yangonlife#travel#breakfast#cooking#ミャンマー#ヤンゴン#ヤンゴン生活#ヤンゴン在住#海外生活#和食#海外で和食#朝ごパン#ラピュタパン#進化系#朝ごはん#朝食#おうちごはん#日々の暮らし#生活を楽しむ . 今日の朝ごはん🥣 . 目玉焼きin トースト🍞 サラダ ベーコン フルーツ コーンスープ . 目玉焼き in トーストは セルクルで丸くくり抜いたパンを フライパンで片側を焼いて ひっくり返したら 玉子を入れて、蓋をして 半熟になったら出来上がり。 . くり抜いた方は オーブンでトーストして バターとジャムで☺️ . 目玉焼きが綺麗に丸く見えるし 簡単に出来ちゃうよ😊
13 0
今朝は ブーランジェリーグゥの春よ恋で マロンあんバター🌰 甘いパンにはブラック 昨日はお風呂を念入りに大掃除✨ 今日は洗面とキッチンの断捨離 キッチン用品を色々新調したので収納場所を確保 ずっと欲しかったIH用土鍋とIHだから諦めていたスキレットもIH対応を見つけて購入🍳 捨てては買いの繰り返し、、、ミニマリストには絶対なれません🛍💕 #朝食#モーニング#おうちごはん#あさごはん#バゲット#あんバター#渋皮煮#コーヒー#バルミューダ#おうちカフェ #インテリア#グレーインテリア#モノトーンインテリア#ウエッジウッド #breakfast#toast #marron#butter#coffee#wedgewood #아침밥#집밥#빵#바루뮤다#커피#발뮤다#빵스타그램#맛스타그램
10 0
こんにちは☀️今日は少しだけ残っているピザソースと、もう限界をむかえそうな#ブロッコリー と#ミニトマト を救済する#ピザトースト です。#朝#朝時間 #朝食#朝ごぱん#朝ごパン #朝ゴパン #朝パン#おうちごはん #おうちモーニング#モーニング#モーニングプレート #おうちカフェ#breakfast #ツナサラダ#トロピカーナ#コーンスープ
15 1
* 冬天的我一定是🐷🐷轉世.... 昨天12點直接昏睡到今天早上10:30⋯⋯但我還是很爭氣的做了早餐還準備了午餐便當!晚點出門讀書! Today’s breakfast-maybe it’s brunch🤣 ✔️#老謝全麥 燕麥葡萄貝果 👉🏻裡面葡萄塞滿滿的😍 ✔️歐姆蛋 👉🏻🧀️🍳🥛 ✔️🥝 👉🏻👉🏻全圖請滑~~~ ✔️鏡頭外-無糖鮮奶茶 #2eat2gether #breakfast #qsbreakfast #breakfasttime #brunch #bagel #fitfood #fitness #fooddiary #cleaneating #朝食
10 1
Breakfast at home . ミート大山の牛肉コロッケでキャベツ大盛りオープンサンド . 今日の波どーなのかなー? . #アキハラヘッタ
22 1
ホットサンドでグ~ッモン🎵 うんまい😁😋和風のホットアップルポテトパイみたい😍💕❤ んーー!ねっとり焼き芋🍠とシナモンバターソテーした甘酸っぱいリンゴ🍎たまらん😁😋 レーズンではなくて、黒豆😉 もちろん自家製無糖あんこも♡ #ブラン入り食パン #ホットサンド#和風ホットアップルポテトパイ#サンドイッチ#サンドイッチ大好き#サンドイッチが好きすぎる#低糖質#低糖質ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質セイゲニスト#糖質オフ #糖質off#ローカーボ#lowcab #食べて痩せる #朝食#朝ごはん#朝ごはんプレート#おうちごはん #breakfast #instafood#lin_stagrammer
8 1
朝ごはん #朝食
1 0
♡ ネギ味噌ハムパン♡ 今日もガッツリ系で⤴ 閉店してしまったパン屋さんの 好きだったネギ味噌パンが 恋しくなって、適当ですが…やってみた😆 . 味噌、ネギ、角切りハムパラパラ… クルクル…切って仕上げにマヨネーズを トッピング⤴ . 感動✨あの味!←図々しい 笑 大満足⤴ 家族も絶対好きだわ~これ😆🎵 * #手#りパン #おうちパン # ネギ味噌 #ハム #ネギ #味噌 #今日のおやつ #朝食
6 1
. 朝ごはん 大根葉丼 しらすバージョン(お好みでマヨネーズも) 味噌汁 ご存知の方も多いと思いますが、大根葉って大根本体より栄養が豊富らしいです。 葉っぱ部分は緑黄色野菜に分類されるようでβカロテン、ビタミン類、葉酸、カリウム、カルシウム、ミネラル、鉄分もあるらしい。 (栄養学の知識はないのでネットからの引用です) 我が家の野菜は畑から直に台所なので、葉っぱも捨てずに必ず調理してます。 スーパーの物は葉っぱがついてないと思うけど、もし葉っぱ付きを見つけたら捨てずに調理してみて! 葉っぱは日持ちしないしかさばるので、一度に全部使えない時は、細かく刻んで塩漬けしてます。 使う時は、塩を洗い流してチャーハンやポテサラなどに入れてます。 今回は、一度に全部、使いきりです。 細かく刻んで軽く炒めてお好みのモノをトッピングして味付けはめんつゆ♪ 簡単♪ #朝ごはん#朝食#あさごはん#野菜たっぷり#大根葉#大根#和食 #手作りごはん#おうちごはん#クッキングラム#節約ごはん#栄養 #捨てないで #ヘルシー#丼
13 0
今朝は、旦那さんとコメダへ💕 食べてみたかったシロノワールが期間限定バージョンに✨でも朝から甘いものはちょっと…と、ジャーマンのプレートを頼み、旦那さんにおすそ分け✨ 食後、せっかくだから、期間限定だし…結局頼む事に✨ 2人で半分こ〜🍓にしても、食べ過ぎ〜💧 #コメダ珈琲 #朝食#モーニング#夫婦で#シロノワール#期間限定#ショコラノワール #720円#ジャーマン#740円#クリームソーダ#500円 #ダブルでソフトクリーム#冷たくて美味しい #満腹#ごちそうさまでした
10 0
. 朝ごはん➳♡゛. ✓粕汁うどん ✓なすの煮浸し ✓大根葉の甘辛炒め ✓かぼちゃの煮物 ✓温野菜(ブロッコリー、にんじん) ✓りんご . キッチン広いとなんでもやりやすいな。 ただこのランチョンマット...なんかちがう。 . 朝はあたたまるように粕汁うどん。 父は3食うどんが食べたいくらい うどんブームらしい。 うどんメニュー考えなきゃ。 . いってらっしゃい。 #粕汁 #朝時間 #e朝 #朝ごはん #朝食 #todaysbreakfast #gm #breakfast #阿部家の食卓 . #おうちごはん #おうちカフェ #家ごはん #家庭料理 #豊かな食卓 #手料理 #料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #献立 #cooking #iegohanphoto #japanesefood #instafood #lin_stagrammer #器 #アスリート飯 #アスリートフード
17 1
. . 今日の朝食 . 「だし巻き」 . 朝食を食べるときは、必ずたまご料理を1品作ります。 . 不思議なことに、MEC食にはまっていた時は、 毎日同じものを飽きずに食べられたのですが、 . MECを離脱したいまは、 少し飽きています・・・すまんせん・・・ . ちなみに、レパートリーは、 . 目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵、オムレツ、だし巻き、 . あれ、たまご料理って、結構豊富ですなw . . もし、なにかお気に入りのたまご料理があれば教えて下さい! . . . ところで、はなしはガラッと変わりますが、これは聞いた話なのですが・・ . 男の子には、自分のことを「僕」って呼んでいたのを、 「俺」っていいはじめる時期があります。 大体中学生ぐらいかな・・・ そして、「俺」って言い始めると 態度や服装や読む雑誌なんかも変わっていくそうです。 . 不良っぽくなるにつれ、素行が荒くなっていっていき、 言葉も荒くなるっていくんじゃないのと思うのが一般的です。 . しかし、実際にはその逆で、 先に言葉が変わることによって、 その言葉にコントロールされて、人間の行動は変わっていくそうなのです。 . . これは、母国語以外の国で生活をはじめたりしたときなんかでも、 同じことがいえるそうです。 . . また、この特性をいかせば、 自分の理想とする人の言葉遣いをマネすれば、 行動はそれによって支配されて、 自分が理想とする方向へと変わっていくともいえるでしょう。 . . 少し話は違いますが、 このような手法はビジネスの世界でも応用されています。 . 例えば、満面の笑みを浮かべながら、怒ることってできません。 . その逆に、可愛いい赤ちゃんを抱っこにながら、 「鬼の形相」をすることも難しいことだと思います。 . 怒りをコントロールする手段として笑顔を利用する。 . 接客業務や部下を管理する管理職の方のスキルアップにも応用されています。 . . 確かに、メルヘンチックな可愛らしいパジャマを着たまま、 奥さんにエラそうな言葉など吐けそうにありませんよねw . . #たまご料理 #卵料理 #だし巻き #mec食 #男飯 #男料理 #男の料理 #おうちごはん #朝ごはん #朝食 #糖質選択 #適糖 #無添加 #自然派 #オーガニック #グルテンフリー #体質改善 #生活習慣病 #自然療法 #自律神経 #自然治癒力 #美容 #アンチエイジング #美肌 #美肌効果 #肌改善 .
22 0
𓅮 本日の朝ごはん♡ . . 昨日は極寒だったのに、 今日は日があって暖かい☀︎ . . ウインナーもちもちドッグ . . 生地がもちもちしてサイズも☺︎ . . #本日のパン #breakfast #todaysbreakfast #朝ごはん#朝食 #朝ごぱん #おうちカフェ #ダイニングテーブル #パン#bread #福岡パン屋 #パン好き #うつわ好き #coffee#ドリップコーヒー #チャイ #ウインナーのもちもちドッグ #カイジ #うーさんベーカリー 𓃟
7 1
今朝は ふすまパンで ホットたまごサンド ♪ ゚・*:.。. .。.:*・゜ 最近、 体調を確認しながらの 緩やかな糖質コントロール を楽しんでいる♪ 長年付き添った 自分の身体なのに、 食事の取り方を ちょっと変えただけでも いろいろと変化がみえると 新鮮な感動とともに、 愛おしさまで 込み上げるほど、笑 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 試しに購入してみた 低糖質なふすまパンの セット、 香ばしく フカフカな食感で 思っていたより 受け入れられそう♪ 種類が豊富なのが 何より嬉しい (*´꒳`*) ゚・*:.。. .。.:*・゜ 先日合同開催された 統合医療学会・ホリスティック医学協会 の大会でも講演されていた 宗田先生の最新著書も 興味深い内容♪ #ふすまパン #食パン #糖#糖質制限 緩やかに #糖質制限 #低gi #ブレンドハーブティー#マルベリー を活用 #ブロッコリースーパースプラウト は定番 #もやし も大活躍 #ホットサンド #たまごサンド #朝食 #朝ごパン
2 0
2017.12.13 * おはようございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" * ニラ玉と昨夜の鍋の残りでの朝食 長女が買ってきてくれた明太フランスパンが 美味しかった😋 * 1歳の孫を朝から預かっていたので 食べるのは遅め😅 * ママとお兄ちゃんが戻ってきて嬉しそう🤗 * 今日もよい日でありますように❁︎ * * #朝食 #朝御飯 #朝ごパン #breakfast #cooking #instafood #instagood #献立 #食卓 #家庭料理 #料理 #おうちごはん #うちごはん #作り置き #残り物処理班
16 1
#紫米飯糰 #purple rice ball 超愛台灣傳統飯糰 🤤連吃十天也不會膩!台灣人真的很幸福! 😋#Taipei #Taiwan #food #foodlife #早餐 #美味しい #Instagood #instafood #breakfast #朝食  #foodgasm #pic #bochufoodlife #riceball #飯糰 #onigiri #おむすび #お結び
5 0
バンコクでの 朝食はホテルのビュッフェ にあるタイラーメン クイッテアィオ あっさりで 毎朝食べても飽きない 😏 #バンコク #タイラーメン #クイッティアオ #朝食
5 0
今日の朝食。 昨日義母がお友達とリッツカールトンのランチに行ってきた。 なんでもそのお友達の息子さんが働いているみたいで、チケットをもらいタダで食べれるらしく、 羨ましくていろいろ聞いていたら、お土産にパンを買ってきてくれた。 わぁ〜い!! この丸くてなが〜いデニッシュ食パン。 焼くとかなり美味い!! しばらくリッツのパンを味わえるなんて幸せだ。 #朝食#むす美#風呂敷#刺し子#ミナペルホネン#八木麻子#リッツカールトン大阪 #おうちごはん #パン
10 0
今早吃巴薩米克醋半熟蛋鱷梨貝果三明治(又長又假掰的名稱),還有庫斯庫斯白綠花椰菜番茄栗子雞胸肉溫沙拉。自己烤栗子有種烤箱會爆炸的感覺。 #早餐 #朝食 #breakfast #avocado #bagel #balsamico #broccoli #cauliflower #chestnut #chickenbreast #couscous #kiwifruit #satsuma #strawberry #sunnysideup #warmsalad #wintersalad #yogurt
4 0
☀︎ #今日の朝食 ◌ 今日と明日は急遽、 パパが連休になりました。 ◌ しかし冷蔵庫と野菜室、スッカラカンです。笑 なけなしの食材をフルに使った#朝ごはん 笑 ◌ この#デニッシュ はお友達( @milkice.1027 )がわざわざ買ってきてくれたもの♡ ◌ トーストしたらめっちゃ美味しすぎた! ◌ ◌ そしてそして、 昨日はそんなお友達とアウトレットへ♬ #iittala が昨日からまさかの全品70%オフだったらしく、 友達とふたりでもうニヤニヤが止まらない!!笑 ◌ スマホの電卓片手にカゴを持って。笑 #イッタラ でカゴを持つなんて初めてです。笑 ◌ パラティシ系は残念ながらもうゼロでした。。 ◌ でもとーーっても良いお買い物ができて、 素敵な年内買い納めでした♡ ◌ ◌ ◌ #おうちごはん #朝食 #ワンプレート #ピーロパイッカ #ブラックパラティッシ #アラビア #料理写真 #うつわ好き #うつわ病 #クッキングラム #cookingram #foodstagram #イッタラムーミン #食費2万円生活 #なけなしの食材 笑 ◌ これからさすがに食材の買い物へ行ってきます!
32 3
今朝の朝食😊 昨日のふわふわちぎりパンと目玉焼きと根菜グリル。 ふわふわちぎりパンは一晩たってもふわふわ。 朝から幸せ💕💕 ・ 自宅パン教室 1月レッスン生徒様募集中✨✨ ・ ・ プロフィールのブログリンクからお問い合わせください! ・ ・ #朝食#ちぎりパン#朝ごはん #手ごねパン #手作りパン #ママごはん #厚木#自宅サロン#自宅パン教室#厚木市自宅パン教室#生徒様募集中 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #海老名#座間#相模原#愛川#根菜グリル#朝食プレート
8 0
風邪ひきの朝ごはん。 おかゆ梅干しのせ、だし巻き卵、塩もみ紫キャベツ、キウイドライフルーツのせヨーグルト #朝食
0 0
─🥖─ 오키나와 햄이랑 양파랑 토마토랑 베이비리프랑 아보카도를 바게뜨에 꾹~ ───── 沖縄ハムとタマネギとトマトとベビーリーフとアボカドを、バゲットにギュ~っと ───── #아침 #모닝 #조식 #식사 #일상 #맛스타그램 #뚝딱 #완성 #breakfast #gm #goodmorning #baguette #sandwich #letseat #あさ #朝 #モーニング #朝食 #美味しかった #手作り #バゲット #サンドイッチ
19 1
昨天大家 大爆炸!!不過能喝是研究生專利,我以後可以在研發各種口味酒(昨差了一味🍋)不過後作力不簡單!! 今早很忙煮五穀、地瓜、蛋..切蘋果...吃清淡些(胃騶騶... - - - - - - - - - #foo#foo#foodporn #breakfast #vscofood #朝#朝食 #手作り #bebrave #tea #2eat2gether #foodporn #サンドイッチ #キッシュ#yummy #egg#egg #健康 #飲食 #健康飲食 #taiwan #台中 #あさごはん #朝食 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #花 #foodie #food #lunch #yummyfood #tomato #egg #五穀米 #apple #地瓜
27 0
朝食はぼぼ昨日と 変わらない無い内容💦 ここ4日くらい、 朝からガガガガ、ゴンゴンと すごい音で起こされます! 東京仕事場のマンションの屋上防水工事らしく、 廊下の天井に、見慣れない作業用の通り抜け穴が ポッカリ開いていました! うーん、いちど登ってみたい! * ●●と煙は高いところが好き❤ #朝食 #あさごはん #おうちごはん #防水工事中
10 0
墨西哥捲餅、捲了蛋、起司、無糖花生醬和波菜葉😋😋😋、都覺得好像可以來個兩捲也沒問題😅😅。把櫛瓜和小蕃茄還有黑橄欖一起拌炒(櫛瓜先下鍋稍微煎一下、再放小蕃茄和黑橄欖炒)………也好好吃❤。 昨天晚上因一些事情爆氣了💢、原本以為晚餐會怒吃、結果沒有耶、以為早餐也會怒吃、或不想起床做早餐、結果都沒有、一樣起床開冰箱拿鍋剷、然後腦中單純想著吃甚麼好呢?!……………😂😂😂、大口咬著墨西哥捲餅時、內心小劇場一樣讚嘆著好吃啊~~玻璃心又被療癒了。規律的作習、飲食、運動真的會讓人偏於正向、身心都是吧!!❤❤😄😄 --------------------------------------------------------------------------- 🔼波菜花生醬起司蛋墨西哥捲🌯 🔼清炒黑橄欖櫛瓜小蕃茄 🔼黑咖啡☕ #breakfast #lunch #cooking#早餐#午餐 #健康飲食#料理#Goodmorning#自己做早餐#早餐日記#daily#朝食#healthyfoods#beagles
33 4
休日はゆっくりお家で朝食が幸せ。 実家の時から定番のサンドイッチ🥪◎ #サンドイッチ#朝食#おうちごはん
14 0
ツヤツヤクロワッサン なぜか❔クロワッサンが食べたくて食べたくて… さむ〰い中 クロワッサンを求めウロウロ PAULとモンジュの2種類 どっちもそれぞれ美味しかった( ノ^ω^)ノ #クロワッサン#朝食#PAUL#モンジュ#サクサククロワッサン
9 2