焚き火デビュー ステーキしたかったんだなー。 オークワの肉やけど、雰囲気で美味しさプラス リフレッシュできたので、また仕事がんばろーっと。 #キャンプ #ソロキャンプ #焚き火 #LOGOS #薪はナラの木 #ステーキ #下北山スポーツ公園キャンプ場 #貸切 #炊事場もトイレも綺麗 #雨キャンプ #雨対策不足 #朝は快晴 #猿の親子発見 #卵割ったら2ヶあった #ラッキー 帰りは温泉入って帰宅♨ #温泉 #リフレッシュ #明日から頑張る #片付け大変
56 2
. 鎌倉旅 part1 昨日は久しぶりの鎌倉へ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ とっても充実した1日でした♡ 店主さんとっても親切な方だった(*ˊ ˘ ˋ*) . #鎌倉 #ヨリドコロ #サバ干物定食 #朝食 #卵かけご飯 #最高にうまい #お味噌汁 #稲村ヶ崎 #朝は快晴 #海 #綺麗でした
52 0
仕事の峠もあり風邪をひたりもして、ずっと後回しにしていた岐阜基地航空祭の写真の整理をやっと始めました。 しばらく空と飛行機の写真にお付き合いください。 - - - #avi#tionposts #aviation4u #gihuairbase #JASDF #skyview #airplane #airplanepic #airplanelover #bluesky #skylover #t4 #igersjp #ig_airplane #cloudsporn #cloudslovers #ig_skylovers - - - #岐阜基地航空祭2017 #寒かった #朝は快晴 #雨 #降ったりやんだり #でも来て良かった #航空祭 #キミトミタイソラ #飛行機好きな人と繋がりたい #空ふぉと #空が好き #飛行機撮り隊 #そら部 #
48 0
おはようございます☀快晴な朝になりました!富士山周辺のキャンパーの皆様、昨夜の強風は大丈夫でしょうか?ふもとっぱらでは夜中に強風が吹き荒れました!ペグを追加する方やテント撤収する方が沢山いました😨自分は事前にヤバイと思ったんでタープと荷物は全部撤収したので問題なかったです!#ふもとっぱら #強風 #朝は快晴
59 4
台風一過、爽やかな朝でした。 直撃したけど我が家は被害なく、いつものようにお散歩できました♪ ご近所さんは玄関に水が入ったなんて話を聞きまして、朝まで消防車が巡回していたようですし、満潮時などダム放流とか不安もありましたが、大きな被害がなく去ってくれて助かりました。 皆さんのところは大丈夫でしたか? 北海道ではまだ雨も強いのでしょうか? クロベエ、昨日は寝るわ寝るわ、体調悪いのかと心配になったくらい。 雨の日はよく眠れるとも言いますし…それにしても珍しいくらいだったので、外がいつもと違う様子を感じとっていたのかも。 お転婆コマは台風の雨風なんぞ気にもせず、朝出て行ったきり帰ってきたのは台風がすぐそこまできてる夕方遅く。 その後、前postのあのポーズですよ ( ¯∀¯ ) 朝は一緒にお散歩。 バケツ、移動したら飲みづらくなったかな? その後 クロベエ、いつもの新聞読むのを邪魔~(´ー∀ー`) 相手にしないと新聞噛み散らかすのさ~ #台風去って #被害なし #朝は快晴 #猫のお散歩 #兄妹猫 #黒猫男子とキジトラ女子 #猫のいる暮らし #cats #catstagram #ペコねこ部 #ウェブキャットショー2 #ふわもこ部 #blackcat #browntabby #ネコスタグラム #黒猫同盟 #キジトラ同盟 #しましま女子 #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #猫好きさんと繋がりたい
61 14
近場でキャンプ、からの〜、朝( ^ω^ ) #キャンプ #野外焼肉 #激しい夕立 #朝は快晴 #蒸し暑
19 2
ムーンロード🌓 オレンジロード🍊 青空☀ #朝は快晴 #夕焼け空 #海上に浮かぶ月 #オレンジロード #ムーンロード
24 0
omg!start raining☔️ 朝にダイビングしといてよかった🐠 晴れ女なのに!! #雨#凹む#波荒いけどきれい🌊 #朝は快晴#晴れますように🌞
8 0
2017.07.15@上高地〜槍ヶ岳 . 「さぁ行くぞ」感が好きです。 わりとどうでもいい話です📖 . 三連休後の朝もこんな気持ちで 頑張りましょう٩( ᐛ )و . . #上高地 #横尾まで2時間の爆走 #眩しい朝日 #朝は快晴 #ちょみひんやり #気持ち良し
35 2
海沿い散歩〜 ☆ ☆ 7月になりました〜☀️✨ 昨日の朝、、、 長男は、所属しているクラブの皆と 久しぶりに山中を走りこんでいる間、 山の中は虫やヘビがでるのが嫌だからと、 私と次男は海まで降りて、海沿いをウォーキング🚶 ☆ 打ち寄せる、心地よい波の音を聞きながら、 往復2キロをゆっくり堪能しました🎶✨ 陸上競技場や山中、街中とは全く違う解放感〜〜 日常の煩雑さから抜け出して、いい汗流して リフレッシュ出来ました✨✨✨ ☆ ☆ #今月も頑張ろう 〜💪💨 #7月#もうすぐ梅雨明け かな? #ここ何日か#夜は豪雨#朝は快晴 #朝#朝歩き#朝ウォーキング#朝ラン #散歩#ウォーキング#次男と一緒に #子育て#子供のいる暮らし #海沿い#海岸#解放感#リフレッシュ #青い海#青い空#白い雲 #鹿児島#指宿#指宿市街#休暇村#知林ヶ島
101 10
昨日から1泊で金沢 能登巡り🚗💨💨💨 昨日は富山で地元のスーパー寄って 出たら大雨😵😵 近江市場で海鮮ランチ😋😋 金沢おでんの車麩とツブ貝が気になると食べてみたら 車麩美味しい😍 今日は輪島の朝市に行ってきたので これから市場に寄ってゆっくり帰る予定🤗 。 #朝5時発#朝は快晴#午後土砂降り #金沢#近江市場#金沢おでん#車麩 #九谷焼#輪島の朝市#輪島#ワッパ #今日は快晴
59 8
昨日の天気予報では、しばらく雨マーク無かったのに… 出社する時は青空、ボディーもピカピカのAMGホイール。 帰りは急な土砂降り… #朝は快晴、帰りは土砂降り #GLC #単身赴任の帰り道
34 0
夢の涸沢雪中キャンプ。眺めいいし、ポカポカ陽射し気持ちいいし、朝起きてから7時間ダラダラしちゃった。心地よ過ぎたー。 * #涸沢 #涸沢カール #残雪期 #登山 #テン泊 #絶景 #快晴 #モルゲンロート #朝焼け #夜中は暴風 #氷点下 #朝は快晴 #涸沢ヒュッテ #好山病 #登山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 2017.06.03-04 涸沢カール
85 5
2017.5.1 朝ん歩のボール遊び😊 メーデー行ってたな~なんて思い出しました😌 すっごい暑いイメージしか残ってないけど笑 今日は過ごしやすい1日になりそうですね😃 #朝ん歩#ボール遊び#朝は快晴#今くもり#メーデー#大阪城公園行ってたな#momo#柴犬#しばいぬ#赤柴#柴#ジョシーバ#shiba#shibastagram#dogstagram#juliusk9#camo#supergirl#morningwalk
37 0
昨日は羊山公園行ってきた~芝桜は見頃じゃなかったけど、桜は満開だった(^^) #羊山公園 #芝桜 #桜 #天気は重要 #朝は快晴
11 0
今朝。 起きた時は、こぉんなに快晴だった🌞 今日は、旦那ちゃん方の実家にて、春祭りでした🌸 今年はまだ桜が遅く、二部咲き位かな? #春祭り #朝は快晴
10 0
観光最終日。 ディズニーのパーク四つあるので、最終日は、残りの二つを1日でサクッと回るプラン(ง ˙ω˙)ว #8日目 #旅行記 #オーランド #ウォルトディズニーワールド #wdw #hollywoodstudios #パーク入る前の所 #前日は大雨 #朝は快晴
8 0
#琵琶湖バレイ #3回目 #朝は快晴 天気悪なった 今シーズンラストかなあ〜
15 0
梅の季節到来。春だなぁーーー。 今まで仕事漬けだったから、のんびり花見なんて したこと無かったかも。 天気も良かったから綺麗な梅が撮れた! とっても有意義な時間ありがとうございました。 ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #nofilter #水戸 #偕楽園 #朝は快晴 #楽しかった #お散歩には良かった #お花見 #梅 ✳︎ ✳︎ 鳥インフルエンザの為フンに気をつけてください!にビックリ。 ✳︎ ✳︎ ✳︎ 慣れようと思ってるけど、慣れない。 慣れようと頑張ってるけど裏目に出てしまうってことは頑張ってないってことかな? 空回りだけど、また明日からポッチで頑張らないといけないなあ。 早く日曜日にならないかな?? みんなに早く会いたいな。 でも会ったら会ったで泣いちゃうなw絶対w
19 0
夕方から雨って言うから子供たちにドヤ顔で傘を持たせました。が、自分のを忘れました。が、そんなこともあろうかと職場のロッカーに置き傘してます。が、そんなこともすっかり忘れてびっちょびちょで帰宅。。。「やばい!電車に乗り遅れちゃう〜⤴︎⤴︎」と思いながら、慌てて外に洗濯物を干した今朝の記憶が鮮やかに蘇ります。今日もそんな自分が愛おしいなぁ!!と思う。しかない。 #朝は快晴 #帰りは雨 #働く母 #天然がすぎる けど#生きてていいんだよ #子がしっかりするシステム #パンク #ハードコア
31 8
今日は薄い雲が出てる。 朝は快晴だったのに。 明日は雨の予報。 雨も降らなきゃ困るけど、やっぱり晴れが好き。 #雲 #朝は快晴 #明日は雨 #いまそら #今空
5 2
piratesメンバーでyeti 快晴からの雪からの豪雨で怒涛の1日でした。#pirates#snowboard#yeti#朝は快晴#昼に雪#夕方豪雨#凍える#寒すぎて3時まで#温泉で回復#スシロー#沢山食べました#板デビュー#序盤苦戦#やっと慣れた#大澤も舞さんも滑れるようになりました#またいこーねー
67 0