#朝ごはんの記録 * 昨夜の残りのおでん 2枚目のようなスタイルで朝は動画を見ております。(期間限定) * * いつもはパソコンでLINE通話してますw *
2 0
朝ごはん☕🍞🌄 ・ 珍しく今日は→朝ごはんでスイーツ🍰🍩🍮✨ 冷蔵庫整理月間と言うことで…色々と残っている食材を消費~🎵 ・ 『リーガロイヤルホテル』のパンケーキ🥞 とってもフワフワで、お家でホテルのパンケーキを美味しくいただきました(o^-^o) (おやつ🕒にして、もっとゆっくり堪能すれば良かったーーーと後悔💦) ・ 我が家の男子👦は足りない模様で💦結局おにぎり🍙追加で食べました(笑)!! ご飯🍚が無いと、やはり無理でした( ̄▽ ̄;)… ・ パンケーキ🥞✖️鮭おにぎり🍙=メチャクチャ!?な朝食となりました(笑)!! ・ #朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝からスイーツ #パンケーキ #リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテルパンケーキ #おうちごはん #おうちごはん部 #おうちカフェ #ノ#ノリタケ食器 #ノリタケ #食べ盛り#育児 #男の子育児 #男#男の子ママ #男の子あるある #男の子ママ
70 0
トマトとレタスと残ったポテトサラダで息子のおやつ🥗 * Tomatoes, lettuce and potato salad with a son's snack🍅 * 토마토와 양상추와 감자 샐러드🥔 * #instafood #foodstagram #breakfast #lunch #breakfastclub #朝#朝ごはん録 #朝ごはん #ランチ #おうちごはん #おやつ #残り物
95 3
#朝ごはんの記録 日曜日 * #キムチ雑炊 #ハタハタ汁 #切り昆布大根人参の煮物 * 久々の2人ご飯 * ハタハタは子供達が小さい時 よく釣りに行ったなぁ 場所がないくらい 皆んな並んでギチギチで釣り🎣 * ご近所さんからのお裾分け 新鮮で美味しかった〜💕✨
16 0
今日の朝ごはんは 🍽️ ❇️ 久しぶりの朝活🚴 & Morning~🎵 めちゃくちゃお天気も良くて自転車日和で楽しい~‼️ Peak Roast Coffeeさんでクロックムッシュを頂いてます(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ 濃厚チーズでカリカリふわふわサンドが!! ちょ~美味しいのぉ~\(๑❛ڡ❛๑)/ ❇️ 昼からテニス🎾なのでモリモリ食べて行こう! ☆ ☆ #今日の #朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝食 #モーニング #morning #朝活 #朝カフェ #朝カフェ☕️ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #café #大#大阪カフェ巡り #大阪カフェ #クロックムッシュ #insta #instafood #instagram #instacafé #peakroastcoffee
111 5
今月のツナは、カレースパイスオニオン🐟🥒🥗男女問わず人気のお食事系サンドイッチです☺️✨ 12月限定のサンドイッチも、既にお召し上がり頂いてる方々ありがとうございます❤️ もう12月もあと半分🎀毎日晴れが続いて、良い冬を過ごせそうですね✨ . ~ party BOX🎁~ レギュラー5つ入り2480円 ミニ8個入り3500円 *全10種類のサンドイッチからお選びください ご予約は0357387545 またはライン@より✨ *ピスタージュバナナ苺レアチーズを入れる場合 レギュラー+100 ハーフ+50円追加されます . *店頭ハーフサイズお求めの方は必ずラインまたはお電話よりご予約下さい😊 . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 当日デリバリー🛵🍞 ウーバーイーツより【POTASTA 代々木上原】と検索 https://www.ubereats.com/ja-JP/tokyo/ . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 代々木上原創業店、LINE🍏 予約🍞月々のメニュー配信 LINE@▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40dlj4268j または 【公式LINE検索で'POTASTA'🔍】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ . \代々木上原12月MENU/ (火曜日は定休日です/ハーフサイズ可能は◎ *ハーフサイズは事前ご予約頂いた方に応じた個数にお作りしております🙇) . 〜〜〜〜〜*•.🎄.•*〜〜〜〜〜〜 12/8-27限定🎅sandwich🍓 🍓ピスタチオバナナと苺のダブルレアチーズ🍌(◎) ▲御予約優先 . 🍳スクランブルエッグ&ベジタブル scrambled eggs & vegetable ★トマトソース ★白胡麻おかか 🥒ツナ&ベジタブル カレースパイス&オニオン Tuna & vegetable curry spice & onion- 🥗在来ケールサラダ-パルメザン&チェリー(◎) Zairai Kale salad with Parmesan cheese & cherry 🍃リコッタチーズの生ミントペッパーサラダ(◎) Ricotta cheese & fresh mint pepper salad 🥕さつまいもと人参の ジンジャーアーモンドグラッセ(◎) Carrot & sweet potato ginger almond glacé 🥑アボカドとグリルドコーンの豆乳ポテトサラダ Soy milk potato salad with avocado grilled corn 🎃カルダモンパンプキン-焼き林檎と胡桃-(◎) Cardamon pumpkin bakes apple and walnut 🍠シトラスアールグレイスイートポテト(◎) Citrus Earl Gray sweet potato . .🥕-organic CARROT juice -🥕 🥕shot(100ml) 🥕double(300ml) 🥕carrot +soymilk 🥕carrot +almondmilk 🥕carrot +kale cold press . HOT DRINKS! - - 🦐海老の豆乳ビスク 🍠さつまいも酒粕豆乳ポタージュ 🌽スパイスコーン豆乳ポタージュ 🥕人参のシナモンミルクポタージュ ☕️ブルーベリーアーモンドミルクココア . こちらは代々木上原創業店でのメニューです💋. 他店メニューは @potasta_tokyo よりご覧下さい😌💕 . #POTASTA #sandwich #instafood #tokyocafe #cafestagram #delistagram #foodies #eats #tripadvisor #foodlover #gourmet #yelp #visitjapan #朝ごはんの記録 #あさごはん #おひるごはん #サンドイッチ #フルーツサンド #パーティー #野菜 #東京グルメ #東京カフェ #野菜サンド #萌断 #代々木上原 #カフェ
342 0
野菜炒めのっけ盛りトースト。 ジャガイモがちょっと固かった… #朝#朝ごはん #朝ごはん #朝ごはんの記録 #breakfast #手抜きごはん #頑張らないごはん #残り物野菜 #トースト #野菜炒め #ジャガイモ #粗食#野菜好き
16 2
ポーチドエッグ🍳 これ単純なのに綺麗に作るのなかなか難しい… * Poached egg🥚 * 계란 찜🥗 * #instafood #foodstagram #breakfast #lunch #breakfastclub #朝#朝ごはん録 #朝ごはん #ランチ #おうちごはん #ポーチドエッグ #poachedegg
74 2
今日の朝ごはん! ・ミートソーストースト ・ロマネスコ塩茹で ・長ネギマリネ ・うずらの卵のピクルス ・おかえりマンゴーヨーグルト ・ルレクチェ ・コーヒー 昨日の残りのマルチシリアル入りのパンでミートソーストースト。 ミートソースはお肉の半分を大豆ミートに変えたもの。上にチェダーチーズを乗せて焼きました。 長ネギのマリネはパン焼きの余熱を利用して焼いておきました。甘くて美味しい😍 おかえりマンゴーヨーグルトはだいぶ前に流行ったやつ。 ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに漬けて一晩置いておくとマンゴーがフレッシュになっておかえり。ヨーグルトは水分が無くなってギリシャヨーグルト風になってます。 うずら卵ピクルスは紅芯大根の切れ端と一緒につけておいたら可愛いピンクになりました💕 #朝ごはん#朝食#朝ごはんの記録#おうちごはん#ワンプレート#パンプレート#オープンサンド#ホットサンド#手作りパン#角食#bread#toast#breakfast#instafood#foodstagram#暮らし#器#朝ベジ #クッキングラム#おいしいから冬が好き#デリスタグラマー#魅せるごはん#朝時間#snapdish#デロンギ朝カフェ#デロンギアクティブシリーズ#アクティブホワイト
140 4
仕事が忙しくてご無沙汰していました。なんだか落ち込むことも多く、寒くて朝の出勤途中何度か引き返そうかな?なんて思う事もしばしば。今朝コンビニでクリームボックスを見て、友達がこれでも食べてガンバ!って応援してくれてるみたいに思いました。 甘すぎないクリームが美味しいよ!しろちゃん。年末、がんばるね! #朝ごはんの記録 #クリームボックス #ファミリーマート
10 0
Good morning.
41 1
今日の朝ごはん。 昨晩、たっぷり作った豚汁。 梅干しのおにぎり。 大人用には塩辛入りも作ってみたけど。 おにぎりに塩辛入れるもんじゃないと思った。 生臭さ増す。 今日は長女の持久走大会。 順位はどうでも良いので、とりあえず完走目指して頑張れーーー。 #朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記 #今日の朝ごはん #ブレックファースト #breakfast #breakfasttime #breakfastlover #おうちごはん #おうち朝ごはん #日常 #暮らし #生活 #日々のこと #おにぎり #おにぎり定食 #和食 #和食朝ごはん #豚汁定食 #japanese #japanesebreakfast #japanesefood #りんごとバナナのヨーグルト
59 2
🍂🍂🍂 ・ ・ おはようございます☀ 冬はなんとなくサラダが減ってしまうので大盛りです🥗 ・ ・ ・ *グリーンリーフサラダ *お鮭さま *大根のお味噌汁 ・ ・ ・ #えり飯#手料理#おうちごはん#お家ご飯#丁寧な暮らし#料理#暮らし#日々#カフェご飯#カフェごはん#クッキングラム#朝ごはん#朝ごはんの記録 #foodstagram #breakfast #foodporn#foodie #onthetable#hom#homemade #japanesefood #homemade #hom#homecook/a> #homecook #yum#yummy #プレート #プレートごはん#ワンプレート
65 0
おはようございます☀︎#朝ごはん の時間です #納豆 とエノキゴボウ(ラスト)を一緒に叩いて刻んで食べました。くじら麩が味噌汁の汁を吸ってきたので、豆腐とじに😌 体育が2時間ある恐ろしい日です。タイツ2枚はいて、カイロ貼って頑張ろうと思います😣💫 #朝ごはんの記録 #一人暮らし#一人暮らし飯 #女子高生#自炊#自炊女子#無添加#砂糖不使用#化学調味料不使用 #野菜#ベジタリアン#がっつり飯 #玄米ご飯#料理好きな人と繋がりたい #主婦もどき
50 2
・ ♡ ・ 005 // 17/12/14 ・ #朝ごはん ・ ♡ カレイの唐揚げ ♡ お味噌汁 ♡ 焼きトマト ♡ レタスとキャベツのサラダ ・ ・ フォローなどなどありがとうございます😊💗 ・ #ひとりごはん #朝食 #ご飯 #朝食プレート #朝ごはんの記録 #francfranc ・ ♡
21 0
・ おはようございます☀ ・ 今日も寒いですね❄️ まだ喉の痛みが取れないので、温かくして出かけよう👍🏻✨ ・ ✴︎ゆかりおにぎり ✴︎鯖のみりん干し ✴︎かぼちゃの煮物 ✴︎れんこんのきんぴら ✴︎人参とピーマンのゴマおかか炒め ✴︎かぶのお味噌汁 ✴︎りんご ・ #朝ごはん #朝ごはんの記録 #おうちあさごはん #おうちごはん #あさごはん #いえごはん #家ごはん #iegohanphoto #クッキングラム #おいしいから冬が好き #タベリー #デリスタグラマー #和食 #和食朝ごはん #和食ごはん #豊かな食卓 #今日のおいしい食卓 @cooking_very
102 0
お早うございます☀🙋 アジの開き🐟💕を頂いたので…😋 朝食🍴は。和食🍙✨にしました😉 灯油が切れた〰(笑)😨😨😨 買いに行かないと…重いんだよね😅💥 今日もバタバタになりそう( ;∀;) 気合い🔥だぁー✊✊✊🔥 #お弁当🍱 #2色弁当 #高校生弁当 #朝ごはんの記録 #和食 #アジの開き #灯油 ぎれ~😵💥 #気合い #やるしかないね
61 6
たまには晩ご飯🍺 * Sometimes dinner🥘 * 가끔 저녁 식사🍺 * #instafood #foodstagram #breakfast #lunch #breakfastclub #朝#朝ごはんの記録 #朝ごはん #ランチ #おうちごはん #dinner #晩ご飯 #唐揚げ
104 10
残り物をグラタン風にして…🍞☕️ * Gratinish style toast🥣 * 그라탕 바람 토스트🥐 * #instafood #foodstagram #breakfast #lunch #breakfastclub #朝#朝ごはんの記録 #朝ごはん #ランチ #おうちごはん #グラタン #グラタンパン
81 0
いつかの朝食🍴 * 美味かったクロワッサン🥐 トースターで温めてサックサク✨ * * * 昨日、初のMRI行ってきました! * ちょっとドキドキでしたが… * 狭いところは、意外と大丈夫で、寝てても痛みは落ちついていて、無事終了! * 音が凄いからヘッドホンさせられるんだけど このヘッドホンから流れてくる曲が、高校三年生とか…青い山脈とか… 思わず、ぷっと吹き出してしまったわ〜笑 * 診断結果は 椎間板ヘルニアですって💧 * この痛みと痺れは、やはり腰からでしたね * 若い先生と話をしていても 何だか先が見えず… 大きな病院紹介してもらえたので、行ってこようと思います♫ * みんな心配してくれて、ありがとう♡ だいぶ動けてるけど、足だけが痛い〜(涙) * いろいろ、話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたりする友人、知人がたくさんいて、ほんとありがたいし♡感謝です✨ * * * #クロワッサン#りんご #つくばのパン屋#ベッカライブロートツァイト #朝食 #朝ごはん#朝ごはん部門エントリー #breakfast #朝ごはんプレート#朝ごはん部#朝ごはんの記録#モーニング #コーヒー#coffee #ロイヤルコペンハーゲン #royalcopenhagen
54 5
🥕さつまいもと人参の ジンジャーアーモンドグラッセ ✨ 12月らしいメニューがとても人気です☺️❤️ ココナツシュガーで作ったアーモンドグラッセの香りがたまりません🎀 ほんのりと甘いサラダです☺️ . ~ party BOX🎁~ レギュラー5つ入り2480円 ミニ8個入り3500円 *全10種類のサンドイッチからお選びください ご予約は0357387545 またはライン@より✨ *ピスタージュバナナ苺レアチーズを入れる場合 レギュラー+100 ハーフ+50円追加されます . *店頭ハーフサイズお求めの方は必ずラインまたはお電話よりご予約下さい😊 . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 当日デリバリー🛵🍞 ウーバーイーツより【POTASTA 代々木上原】と検索 https://www.ubereats.com/ja-JP/tokyo/ . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 代々木上原創業店、LINE🍏 予約🍞月々のメニュー配信 LINE@▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40dlj4268j または 【公式LINE検索で'POTASTA'🔍】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ . \代々木上原12月MENU/ (火曜日は定休日です/ハーフサイズ可能は◎ *ハーフサイズは事前ご予約頂いた方に応じた個数にお作りしております🙇) . 〜〜〜〜〜*•.🎄.•*〜〜〜〜〜〜 12/8-27限定🎅sandwich🍓 🍓ピスタチオバナナと苺のダブルレアチーズ🍌(◎) ▲御予約優先 . 🍳スクランブルエッグ&ベジタブル scrambled eggs & vegetable ★トマトソース ★白胡麻おかか 🥒ツナ&ベジタブル カレースパイス&オニオン Tuna & vegetable curry spice & onion- 🥗在来ケールサラダ-パルメザン&チェリー(◎) Zairai Kale salad with Parmesan cheese & cherry 🍃リコッタチーズの生ミントペッパーサラダ(◎) Ricotta cheese & fresh mint pepper salad 🥕さつまいもと人参の ジンジャーアーモンドグラッセ(◎) Carrot & sweet potato ginger almond glacé 🥑アボカドとグリルドコーンの豆乳ポテトサラダ Soy milk potato salad with avocado grilled corn 🎃カルダモンパンプキン-焼き林檎と胡桃-(◎) Cardamon pumpkin bakes apple and walnut 🍠シトラスアールグレイスイートポテト(◎) Citrus Earl Gray sweet potato . .🥕-organic CARROT juice -🥕 🥕shot(100ml) 🥕double(300ml) 🥕carrot +soymilk 🥕carrot +almondmilk 🥕carrot +kale cold press . HOT DRINKS! - - 🦐海老の豆乳ビスク 🍠さつまいも酒粕豆乳ポタージュ 🌽スパイスコーン豆乳ポタージュ 🥕人参のシナモンミルクポタージュ ☕️ブルーベリーアーモンドミルクココア . こちらは代々木上原創業店でのメニューです💋. 他店メニューは @potasta_tokyo よりご覧下さい😌💕 . #POTASTA #sandwich #instafood #tokyocafe #cafestagram #delistagram #foodies #eats #tripadvisor #foodlover #gourmet #yelp #visitjapan #朝ごはんの記録 #あさごはん #おひるごはん #サンドイッチ #フルーツサンド #パーティー #野菜 #東京グルメ #東京カフェ #野菜サンド #萌断 #代々木上原 #カフェ
297 1
🌅🍞🍅🍳☕️ 休みの日の朝ごはんてもうなんていうか生きてる感すごいよね!✨ 朝日浴びながら目をつぶって食べたくなるほど美味しいよね🐷🍽 #朝#朝ごはん録 #朝ごはん #朝食 #breakfast #colazione (#食パン #トマト #きゅうり #ハム #チーズ #目玉焼き #コーヒー )←この組み合わせがどう考えても最強! #柚子ジャム は旦那はんの手作りよ❤️ 夜は#柚子茶 にしてあったまってます🍵
57 0
Dec.13 2017 ☁️Morning 今日朝食👉🏻肉鬆起司蛋餅/棉花糖巧克力 - #healthylifestyle#healthyfood#healthycooking#costco#creamcheese#藍莓#貝果#珉の朝食#朝食#朝ごはんの記録
17 0
以前は朝トーストなんてありえないって思ってたけど、焼くだけって楽ってことに気づいてしまった。 #朝ごはんの記録 #トースト
12 0
* ...˖*♬೨̣̥ . Good morning..◡̈⃝*.♩ . Happy Wednesday*¨*•.¸♫ 8:12am . 冬朝ごはん Italian ratatouille + Fried egg + brown rice granola with fruit coffee*・゚゚・:*:✼ * . 冬の朝ごはん...*:✼.。 沢山の種類のイタリアンお野菜をカットして冷凍 . 目玉焼きと一緒にフライパンで3分 . オリーブオイルとハーブソルトで .*◡̈**¨*•.❥. . . グラスには まずアサイー 玄米グラノラ ラズベリー ブルーベリー ストロベリー クランベリー マンゴー バナナ パイナップル キウイ そしてアーモンドミルク . . #朝ごはん #朝ごはんの記録 #breakfast #breakfasttime #朝時間 #朝活 #morningactivity #morningchores #breakfastclub #breakfastlover #morningcoffee #goodmorningpost #ratatouille #soup #friedegg #life_details #italianfood ⋆*:.✧ #vegetables #pia#pianor ⋆*:.✧ #musiclover #jazz #piano #keepsmiling *◡̈* #sparkjoy #ダイエットメニュー #笑顔 #🎼 #🎶 #🎹 :*:✼.。೨̣̥
67 0
ハチミツりんごトースト🍯🍎 * Honey apple toast🍯🍎 * 꿀 사과 토스트🍯🍎 * #lunch #bre#breakfastclub #instagram #instafood #foodporn #ランチ #朝#朝ごはん#おうちごはん #はちみつ #りんご #朝ごはん #breakfast
81 2
今日の朝ごはん! ・マルチシリアル角食のわんぱくサンド ・大根とカブの豆乳ポタージュ ・いちご ・コーヒー 昨日焼きのマルチシリアル入り角食でわんぱくサンドを。 今朝は寒かったので、パンはチーズをのせて軽くトーストしました。 中身の具は、ルッコラ、アルファルファ、紫キャベツラペ、紅芯大根ラペ、鶏ハム。マスタードも効かせてます。 ビクトリノックスのトマトベジタブルナイフでスパっ!と切れた断面😆朝から気持ちよかったー😂😂 #朝ごはん#朝食#朝ごはんの記録#おうちごはん#ワンプレート#パンプレート#サンドイッチ#わんぱくサンド#手作りパン#角食#bread#sandwich #breakfast#instafood#foodstagram#暮らし#器#朝ベジ #クッキングラム#おいしいから冬が好き#デリスタグラマー#魅せるごはん#朝時間#snapdish#myvictorinox#デロンギ朝カフェ#デロンギアクティブシリーズ#アクティブホワイト
148 16
朝ごはん&ねこ 冷蔵庫かき集めごはん もう少し減らして →掃除→買い出しする予定! うーちゃんの顔がムンクみたいやな笑 * * #朝ごはん#朝ごはんの記録 #おうちごはん#おうちご飯 #ねこ#ねこのきもち #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ね#ねこのいる暮らし #ねこのいる暮らし #cat#catstagram
31 0
朝ごはん&ねこ 冷蔵庫かき集めごはん もう少し減らして →掃除→買い出しする予定! うーちゃんの顔がムンクみたいやな笑 * * #朝ごはん#朝ごはんの記録 #おうちごはん#おうちご飯 #ねこ#ねこのきもち #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ね#ねこのいる暮らし #ねこのいる暮らし #cat#catstagram
56 2
今朝の食べやせ朝ご飯はこんな感じ、豆もやしのナムルはレンチンで簡単!家族にも好評#ダイエット食事記録 #ダイエット成功法 #リバウンドゼロ #朝ごはんの記録 #レンチンレシピ #時短レシピ #ダイエットインストラクター #産後太り解消 #食べて痩せる #40代ダイエット #ダイエット劣等生
34 1
おはようございます☀ 本日の朝ごはん😋❗️ *手羽元と大根のトロトロ煮 *豚汁 *サラダ #おはよう #朝ごはん #朝食 #朝ごはんの記録 #手羽元と大根の煮物 #トロトロ #しみしみ #豚汁 #美味しい #おうちごはん
52 2
おはようございます(*^^*) 今朝の朝ごはん☕🍞🌄 春に身体を壊してから、自分の身体を気遣うようになりました。 特に朝ごはん🐱 #朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝食 #朝食プレート #いちぢくジャムヨーグルト #スムージー #ミネストローネ
24 0
・ おはようございます。 ・ 毎日寒いです❄️ 昨日、朝からだるいな〜喉痛いな〜と思っていたら...とうとう熱を出してしまいました。今朝はもう熱下がってましたけどね。 ・ 油断は禁物ですね。今日から風邪予防のマスク生活始めます。 ・ ✴︎いなり寿司 ✴︎かぶのカニカマあん ✴︎ひじきの煮物 ✴︎大学芋 ✴︎かぼちゃの煮物 ✴︎鯖のみりん干し ・ 食欲ないけど、いつも通り作ってしまった💦ちゃんと食べて薬飲んで、お仕事行ってきます。 ・ #朝ごはん #朝ごはんの記録 #おうちあさごはん #おうちごはん #あさごはん #いえごはん #家ごはん #iegohanphoto #クッキングラム #おいしいから冬が好き #タベリー #デ#デリスタグラマー #和食 #和食朝ごはん #和食ごはん #デリスタグラマー #豊かな食卓 #今日のおいしい食卓 @cooking_very
155 2
Good morning.
37 1
. おはようございます☀️ 朝ごはんとお昼ご飯💗 煮付け〜*ˊᵕˋ* 卵焼きにはチーズインです💓 ごちそうさまでした🍽 . #朝ごはんの記録 #お昼ご飯記録 #拒#拒食症克服中 #拒食症
31 0
今日の朝ごはん。 今日の味噌汁は、いつものやつ。 舌が“やっぱコレだよ!”って言ってる気がする。 味噌汁に入れる野菜が無かったから、困った時の乾燥野菜。 ハムエッグにイカの塩辛。 味噌汁とご飯の日は、食べた後の体の負担が少ない気がする。 朝からあったかい味噌汁。 あったまるー。 #今日の朝ごはん #朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記 #ブレックファースト #breakfast #breakfasttime #breakfastlover #おうちごはん #おうち朝ごはん #日常 #暮らし #生活 #日々のこと #ハムエッグ #いかの塩辛 #ごはんと味噌汁 #和食 #和食ごはん #和食朝ごはん #japanese #japanesefood #japanesebreakfast
67 0
_2017.12.13 #朝ごはん 本日は#朝ごぱん 🥪 ・ライ麦のサラダロール ・目玉焼き ・さつま揚げ ・ふきの煮物(作り置き) #料理 #S&B #サラダスパイス ハマり中👍 #レシピ #パン #朝ごはんの記録 #主婦 #主婦友募集
20 0
おはよーございます☀️ 今日は今年最後の美容院✂︎ こないだのプレゼントのお礼も もってく✨ 最近毎日誰かと おしゃべりして、めちゃ笑ってる😊 いいシワが刻まれてるな(笑) 冬は日本酒もおいしいし🍶 毎晩ホッペがピンク😊この季節寒いけど幸せも多い💓 久しぶりの朝ごはんpicは、モリモリ(笑) #岡山#器#dish#お気に入り#カフェオレ#ig_food #ig_morning#朝ごはん#日々#instadiary#instagood #instapic ##朝ごはんの記録 #ヨネモーニング
49 2
最近色々あって更新できてなかった朝ごはん記録〜 久々(´・ω・`) 油麩を手に入れたので味噌汁にイン。 こっちで買うと高いから滅多に買わないけど、やっぱ美味い… #朝ごはんの記録 #ポークチャップ #とろろご飯 #油麩の味噌汁
3 3
2017.12.13 Wednesday . 寒波…🌁⛄🌁 . UNIQLOの極暖きて…いざ…❄️💦 . . かわいいビスケット買ったから 週末… これ使って お菓子つくろーっと🎵…ヌフフフフフ🍪 . 食べてくれる人、希望(笑) 作ると満足して 食べたくなくなる(笑) . . #朝食 #あさごはん #朝ごはんの記録 #わたしのきょうの朝ごはん #手作りごはん #てづくりごはん #朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #デリスタグラマー #クッキングラム #日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #デロンギ朝カフェ #breakfast #oneplatebreakfast #foodgram #onthetable #instafood #foodpom #foodpic #lin_stagramer #delistagramer #tastingtable #homemade #cookingram
86 6