#ラブラブ な二人#年少 今日もいい感じに#ダイエット #朝ごはん#冷凍バナナ 冷凍すると#ポリフェノール二倍#コーヒー パート行って二時に腹ペコのまま炭酸水片手にお迎え。 #ランチ もまさかの#冷凍バナナ とコーヒー お友達のおうちで甘い#レモンティー を頂きお菓子は我慢✨ #夕飯 #紫きゃべつ にマヨネーズ#鶏もも とニンジンのトマトジュース煮込み#お味噌汁 #クリアアサヒ#炭酸水#糖質制限ダイエット#ゆるゆる糖質制限 寝かしつけ後に2度めの入浴で#塩風呂デトックス 体軽い🎵
2 0
お休みの日の朝ごはんin Bryant Park. メロンパンにラムネっ色々といろいろ似つかわしくないけど😂😂 シュワシュワ飲めるようになって ずっと飲みたかったラムネ初体験に大喜び😍 飲むより前にビー玉取ろうとしてひっくり返した時は驚いた😂仕組みをしらないとそうなるね💦 ザイヤのパンにサンライズでラムネ。 viva日系❤ #bryantpark #cafezaiya #sunrisemart #morning #bre#breakfast #ramune #breakfast #朝ごはん #ラムネ #メロンパン #ブライアントパーク #ビー玉 #公園で朝食 #朝の公園そこまで爽やかでない😂
1 0
今日のスムージー。野菜や果物ってホントに彩り華やかで可愛い❤ と思う今日この頃。☘🌱 #健康 #健康食 #朝ごはん #スムージー #ヘンプシード #おすすめ #健康食品 #オーガニック #野菜 #果物 #たっぷり #生活習慣病予防 #アメリカ
4 0
最近の#朝ごはん ハマり中😊 #お粥 に#ザーサイ 😍 今日は、長男が幼稚園で、発熱(◞‸◟) 夕方には9度越えΣ(゚д゚lll) インフルじゃなきゃいいけど(◞‸◟) 夜は長女が次男の目に歯磨き粉をぶっかけるΣ(-᷅_-᷄๑) 心配だから明日は眼科と熱下がらなかったらまた小児科行き〜 今日行けなかった、耳鼻科も行かなきゃいけないのに〜 イライライライライライラ😡 パパにお願いして、半休取ってもらったから二手に別れて行ってこよう(*゚∀゚*)✨ 今週はパパ仕事休みなしだからきっと1人でジタバタ(◞‸◟) 長男、9度越えで頭痛くなるとダルくて歩けなくなるから、前に8キロ後ろに18キロ………抱っことおんぶにならない事を祈る(笑)😭 #病院めぐり #病院通い #耳鼻科通いはいつ終わるのか (長女の時から7年目💀) #朝#朝粥始めました #朝粥 #おうちごはん #朝ごはん
1 0
9/21(木)463日目💕出張で食材不足です⚠️ 今日は絶対仕事帰りに買い出ししまくるぞぉ💪あ〜手作りごはんが食べたい😭連投すみません💦 . 1枚目pic…#朝ごはん #たとみや のサンド . 2枚目pic…毎朝の朝プロテイン . 3枚目pic…お昼ごはん . . . #トレーニングジムambitious に行ってます🤗 * * #糖質コントロール #低糖質 #糖質制限 #糖質オフ #糖質セイゲニスト #ダイエット #ロカボ #ま#まごわやさしい #ダイエッターさんと繋がりたい #糖質制限ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子#162㎝#ローカーボ#筋肉女子 #まごわやさしい
4 0
・ ・ こんばんは⑅︎◡̈︎* リスタート117日目♡︎ʾʾ 前日から −0.1キロ。 水分抜け切れたか 減りが悪くなった。 って事は前の体重に比べて この増量分が脂肪かよ٩(•౪•٩)三 ってなるけど 気長にやってきます⑅︎◡̈︎* ・ 本日の朝ごはん ☻︎めかぶ納豆 味付けはあごだし少々 ☻︎ほうれん草とひじきの白和え 練りゴマ 味噌 あごだし ラカント すりごまで味付け ☻︎砂肝の柚子胡椒ポン酢おろし和え ゆでた砂肝に大根おろし ポン酢 柚子胡椒を和えただけw ☻︎海鮮豆腐あんかけ なんだか八宝菜みたいになったw ごま油で白菜 もやし きのこを炒めて 水少し鶏ガラスープ オイスターソース少々で味付けして 木綿豆腐 シーフードミックス投入。オオバコでとろみ付けて塩胡椒で味の調節しました。 ☻︎ブリのアラ汁 ☻︎ブリあら大根 ブリのあらを熱湯かけて霜降りして ネギの青い部分 生姜 酒 醤油 ラカントで味付けして 大根投入。大根は冷凍大根仕様で 味染みが早い。 ・ 今日はブリのあら三昧⑅︎◡̈︎* ストウブであら煮作ったら あらがホロホロになって めっちゃ美味しく出来ました⑅︎◡̈︎* 盛り付ける時大変なくらい♡︎ʾʾ ・ やっぱアラとかカマとか そーゆー部位大好き☻︎ 特に目ん玉♡︎ʾʾ あのプルプルなとこが 魚とは思えない♡︎ʾʾ ・ 本日のデザート ☻︎低糖質ミニミニマフィン 抹茶 ブルーベリー ☻︎低糖質ココアムース イオンにある低糖質のココア豆乳を 沸騰させないよーに 人肌に暖めて ゼラチンを規定よりすこーし少なめ投入♡︎ʾʾ冷蔵庫で一晩寝かしました♡︎ʾʾ モチモチしてて美味しい♡︎ʾʾ イオンのこの豆乳色々味もあって 糖質もかなり低めなんだけの 甘味料がちょいダメなやつなので たまーに作ります♡︎ʾʾ レシピってほどじゃないけど 簡単すぎて美味しくて罪悪感なし⑅︎◡̈︎* ・ さてー今日で よーやく長かった6連勤も終わり♡︎ʾʾ 頑張るぞぉー\( ¨̮ )/ ・ #朝ごはん #レコーディングダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #目指せノンストレスダイエッター #ダイエット #食べて動く#ダイエット#ダイエット仲間募集 #リセットストイック強化期間 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット御飯を美味しく #食べて痩せる #便秘 #腸活 #まごわやさしい #死ぬ気でダイエット #陶器 #器 #波佐見焼 #やる時やるよストイック月間 #低糖質おやつ #糖質制限おやつ
7 0
2017/9/21 * 〈朝ごはん〉 ほうれん草のおひたし・きんぴら・さわらの西京焼き・白米 〈昼ごはん〉 野菜一日これ一本・蒸し鶏根菜サラダ 〈夜ごはん〉 スイーツビュッフェ サラダ(2.5杯)・ガレット(1/4)・メロン・ぶどう・オレンジ・グレープフルーツ・グラタン・ムース・ケーキ * 21日朝の体重→36.00kg,5% 21日夕食後の体重→36.60kg,5.5% * 今日の夜ごはんは家族4人でスイーツビュッフェでした🍰 サラダを小皿山盛り2.5杯分くらい食べてから果物を食べて、ゼリーやムースを家族でそれぞれ1/2、その後グラタンとガレットを食べて、ケーキを取り分けたうちの1/4ずつわけて最後に食べられるだけ食べました。 ケーキはもうお腹いっぱいでほぼ1口ずつくらいだけ食べました サラダのドレッシングが美味しすぎてついついたくさん食べました * 昔の私よりは食べられるようになっていたけど、甘いものをやめてからあんまり食べられなくなった、、ムースは美味しくいただけました😊 * 久々に甘いものを食べたので、明日の調子が心配でしたが、楽しかったと思えてよかったです😌 * #156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #抹茶大好き #キ#キャベツ大好き #キャベツ #ガム大好き #摂食障害 #気味 #克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい
3 0
Already miss my delightful mornings at the #isrotelganim ! 💚 Can someone pleeeeease take me back??? #isrotelhotels @isrotelhotels
3 1
娘プレート。 #朝ごはん #キキララ の#ランチョンマット は #おばあちゃんが作ってくれた #ローソンの皿
0 0
朝ごはん 実家からもらった大きなしじみでお味噌汁^ ^ #リサめし#朝ごはん#しじみ汁
1 0
・ "Sunny Days" ・ ・ 野菜たっぷりのヘルシーサンドイッチ! パンも野菜も美味しくて最高ですが、ボリュームがあるのでここでもシェア☺︎ ハワイでは朝食選びが1番気合いが入る✌︎ 普段だと朝が苦手なのに自然と早起きができるのも不思議なものです。 ・ ・ #sunnydays #サニーデイズ #ハワイ #ホノルル #モンサラット通り #朝食 #朝ごはん #モーニング #サンドイッチ #ハワイ旅行 #夏休み2017 #9月 #夫婦旅 #ハワイの朝食 #遅めの夏休み  #フォトジェニック #食いしん坊pic#hawaii #monsarratavenue #morning #lovehawaii #trip #summervacation #instagood #hawaianfood #foodpic #foodlovers #happy #instadaily #followme
8 0
. 2017.09.17 離乳食419日目・朝ごはん ✦フレンチトースト ✦ウインナー ✦梨・マスカット −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレンチトースト、前作った時は 全く食べてくれなかったけど 今日はパクパク食べてくれた。 最後は残したけど。 . そして、マスカットに引き続き 梨も食べられるようになりました◎ . . 17日で、娘1歳7ヶ月。 . 何故か最近、服を着るのを異常に嫌がる。 朝、服を着せる時に大暴れして泣き叫ぶので せっかく涼しくなったのに二人とも汗だく笑 . 気に入らない時や、 したい事ができなかった時は イヤイヤが激しいけど 言い聞かせると理解できたり、 ◯◯したら◯◯できる、など 物事の道理が分かってきた様子。 . . #離乳食 #離乳食の記録 #幼児食 #こどもごはん #おうちごはん #ワンプレート #朝ごはん #1歳 #1歳7ヶ月 #生後19ヶ月 #娘の成長 #成長記録 #器 #イイホシユミコ
3 0
CHECK OUT MY INTRO BABIES
28 1