なたね油やサラダ油、キャノーラ油などは遺伝子組み換えされていることが多くよく吟味して買ったほうがいいです。 女性は特に不妊の原因になるので気をつけたいところ。 ##菜種油 #遺伝子組み換え #無農薬 #有機野菜 #オーガニック食品 #無肥料 #自然栽培 #妊活 #農薬不使用 #調味料 #健康美 #インナービューティー #自然美 #自然食 #スローライフ #オーガニックライフ #天然生活 #ナチュラルフード #
12 1
半径10キロで持続可能な生活をつくりたい。そんな想いで始めました。 ぜひお気軽に起こしください♪ #彦根イベント #有機野菜#無料#学習支援#カロム#囲碁
0 0
今週末おすすめの日本酒ピックアップ•̀.̫•́✧ . . 男性女性ともに人気の高い榮光冨士シリーズから。超限定の酒未来や、ZEBRA、冬にピタッとハマるアスタリスクの3種類。飲み比べも楽しめます! . . その他にも多数の厳選酒をご用意しております。好みのお酒がきっと見つかります•̀.̫•́✧ . . ❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊ ベジバル Itaru 池袋 ~Vegetable Bar & Organic~ 有機野菜とチーズと低温調理の肉料理 ❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊ . . 忘年会の貸切予約&Xmasディナーの御予約受付中です。ご予算やご利用人数など、お気軽にお問い合わせください。 . . #ベジバル #ベジバルitaru #池袋 #季節野菜 #有機野菜 #榮光冨士 #日本酒 #zebra #酒未来 #アスタリスク #大人女子会 #大人デート #クリスマス #忘年会 #野菜好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #ikebukuro #vegetable #vegetables #organic #meat #cheese #organicwine #japanesesake #cocktails #followme #foodlover #barchef
25 1
Nice Smile @shihoiwazaki ❤️ フリーで頑張っている、良き仲間😊 1つ歳下と忘れるくらいしっかりしていて自然体で、 明るくて、羨ましい位にあっけらかん🤸🏽‍♀️(笑)尊敬☪️ . @adidastokyo でrunning captainとして活躍中です💫 私も早く、しほの日に走り行かなきゃ😆 . 一つ一つ、真面目にお仕事している姿を見てるから これからもずっと応援してるよ⭐️夢叶えようね🔮 . この日私、タイツにスニーカーでいつも通りウェアで、 更に手ぶら(笑)待ち合わせに登場した、しほもまさかの ウェアにスニーカーで手ぶら😂(笑)気があうこと(笑) . 積もる話で話し足りなかったからまた近々会おうね👌🏻 今回もいい刺激もらった☺️お互い頑張ろ💪🏻 . 駅まではもちろんrunning😂楽しかった🌿
98 1
メシ景ー自宅ー世田谷 鳥つくね南蛮の蕎麦 玉子焼き 大根の皮のきんぴら 漬物盛合せ 炊き込みご飯 ↑遅い帰宅。蕎麦スタンバイ状況。自分で諸々セッティングして夕餉の蕎麦を楽しむ。醤油の立ったツユがナイスです。 #毎日 #ご飯 #器 #田舎暮らし #骨董 #アンティーク #キャンプ #農家 #民泊 #二拠点生活 #食いしん坊 #残り物活用 #料理好き #有機野菜 #富#富士宮 #柚野 #富士 #沼津 #三島 #裾野 #御殿場 #静岡 #世田谷区 #渋谷区 #田園都市線 #Tatamiroom #Japanrural #Japanesetable #Ruralcuisine #Mt.Fuji
34 0
. 京都野菜フェア🍅🥕 12/15,16,17と行っております😊 . 料理人さんたちに引っ張りだこの”吉祥院 石割さん”をはじめ、”伏見 だん弥さん”、”太秦 今井さん”、”大原野 オーガニックニコさん”。 農家さん👨‍🌾たちのお野菜が盛りだくさんです! 試食もありますので、味見もできます! その他にも、広島県 佐々木さんのみかんや、坪井さんのトマト! 大人気の野菜や果物がそろっております(*´꒳`*) . #bio#farmers #fea #京野菜 #vagetables #fruits #吉祥院#伏見#太秦#大原野#旬#甘い #kyoto #organic #有機野菜 #フレッシュ#fresh #料理人 #ジューシー #healty #健康 #beauty #美容
20 1
バランスの良い食事を作っているつもりが、急急急上昇中の体重は深夜のノンストップで食べるおやつだろう🍫🍪🍭🤷🏼‍♀️🐷#お家ごはん#おうちごはん#夜ご飯#クッキングラム#ごはん#cooking#料理#カルニチン#タンパク質#たんぱく質#有機野菜#鶏肉 はほぼ食べない🙅#牛肉#お肉#肉食#肉食女子#のむちゃんごはん#おにく#今月で4キロ増
48 1
美味い。自然派のわりに味濃い。お腹いっぱい。野菜いっぱい。ダメ押し玄米。#有機野菜#めだか#自然派#ナチュラル#オーガニック#野菜ソムリエ#japanesefood #japanesefood #organic #vegitables #genmai #玄米#natural #foodpic #foodpics
30 0
#Oisix 始めました^_^ #たっぷりケールのチーズナッツサラダ 5分で出来てとってもおいしいー🖤 ケール、初めて食べたけど全然苦くないし、ハマりそう^_^ #食材目当てだったけど #楽で美味しい #kitoisix #ハマりそう #旦那さんにも好評🖤 #有機野菜#無添加
24 0
久しぶりの投稿になってしまいました、恵比寿ふじ屋です😅 毎日おかげさまで忙しくさせて頂いております! 今月は日によっては【低温調理のローストビーフ】【宇治抹茶のパンナコッタ】をご用意しております! お気軽に店舗までお問い合わせください✨ 明日土曜日もカウンターは空きございます😊 どうぞ、お立ち寄りくださいませ✨ #恵比寿 #ふじ屋 #恵比寿ふじ屋 #もつ焼き #新鮮 #肉 #ホルモン #串焼き #もつ鍋 #レバー #レバ刺し #ねぎれば #宴会 #有機野菜 #生果実 #生シャリサワー #サワー #デート #山手線 #日比谷線 #ディナー #女子会 #清潔感 #安い #居酒屋 #個室 #お洒落 #健康 #テラス席
66 0
【クリスマスレシピ】雑穀を使った手間をかけたような仕上がり!ミートローフならぬヴィーガン仕様の「グレインローフ」の作り方。 クリスマスにオススメのレシピを公開したよ(o^^o) 詳しくは🔍IN YOU でチェック #inyou#inyoumarket#自然食#organic#macrobiotic#発酵食品#recipe#美容#happy#インユーマーケット#オーガニック#レシピ#マクロビ#レストラン#無農薬#ベジ#健康#乳製品不使用#自然栽培#インユー#sugarfree#料理#有機野菜#自然栽培#オーガニックレシピ#ヘルシー#日常#オーガニックカフェ#休日の過ごし方#料理#マクロビレシピ#クリスマスディナー
67 0
#ま#まかない 昨日のラーメン に#野菜炒め を追加してお好みで#醤油 タンメンに! 私は器が小さくて別盛りに。 (2枚目は家でちゃんと盛ってみたもの) あとは カレー味の炊き込みご飯。 #炭水化物 セット!!! 12月も折り返し。 お疲れ様でした #まかない #賄い #有機野菜 #オーガニック #ラーメン #ランチ #おひるごはん #自家製 #煮干
27 0
参観後 ランチへ😋 メインの写メとり忘れるほど、沢山talk 時間を忘れ、本当にたのしい時でした。 いつも子育ての、アドバイスや、 悩みに耳を傾けてくれる。 感謝です。 #ままとも#ランチ#有機野菜 #talk#子育て#感謝
14 0
昨日彫ってた龍です! 今日ご予約のお客さまに、大海老と有機野菜のXO醤炒めと共に提供させていただきました。お誕生日のお祝いだったようですごーく喜んでいただけました。 私もすごーく嬉しいです! ちなみに、かごは麺で編んで揚げてます! #上大岡#上大岡中国料理 #広東料理#身体に優しい #無化調 #有機野菜#有機野菜たっぷり #XO醤 #龍の彫り物 #福鼓樓 #フッコロウ#龍の籠#######
16 0
✨✨告知✨✨ 12月23日に餅つき大会をやります! 先着でお餅のサービスもありますよ👌✨ ねっとり美味しい焼き芋や、色とりどりのカラフル野菜の詰め放題も特別開催‼️☺ 10時~16時のお好きなお時間にご来店頂ければ大丈夫です🎵 お子様に餅つき体験なんていかがですか?☺ ちゃんと杵と臼でお餅をつくのでとてもいい経験になると思います❤️ お友達をお誘いの上、お気軽に遊びにいらしてください✨ #ニッケイファーム#有機野菜#農薬無し#安心#安全#美味しい#福島県#郡山市#美味しい野菜#野菜は子供 #餅つき大会#詰め放題#参加無料#焼き芋#ねっとり美味しい#年末のイベント#今年の〆#1年の感謝をこめて
18 1
嬉しいお届けモノがきた❤️ 栃木の有機無農薬栽培をしている農家さんより。 夫さんがみかんを贈ったお礼に 頂きやした! ちょうどブリ買っていたので ●ぶり大根(柑橘添えて) ●生春菊のサラダ(苦くないの!) ●スープ(白髪ねぎ入れ) はぁぁぁ。美味しい🍚 手がかけられているのが分かる。 美味しく頂きます🙏✨ #春菊サラダ #ぶり大根 #有機野菜 #ありがたや #繁忙期 #ふたたび #というより疲れで進まない #口内炎まで #野菜食べて元気になろう #師走ですね #料理画像はありません #life #vegi
11 0
もみ殻の山、種イモ保存中✨😃 京北子宝芋は、その名の通り京北限定栽培の品種です🍠🎵\(^-^)/ 種芋も地域外不出を守っています❗❗ ということで、来年に向けて自分たちで種芋を保管します🌱😁 子宝芋を掘り起こし、ハウスの中に用意したもみ殻の海へ株ままドボン❗🌊 更に上からもみ殻をかぶせて多湿と乾燥を防ぎます💡 こちらの写真は研修先のもの、僕個人のものは地面に埋め込みました😃💦 腐らず冬を越せば、来年また芋たちは植え付けられ、新たな子イモをつけてくれることでしょう✨\(^-^)/ どうかうまくいきますように❗(。-人-。)🎵 #京北子宝芋 #収穫 #丁寧な暮らし #日々の暮らし #野菜保存方法 #winter #有機野菜 #daily #作業 #ハウス #京北町 #京都 #kyoto #農業 #農家 #農村 #farm #畑 #田舎 #田舎暮らし #百姓 #恵み #感謝
34 0
. . 今話題の #northshoregreen ! . 北浜や阪急岡本、神戸にお店を展開しているノースショアがプロデュースするサラダ専門店!🥗 . 新鮮な野菜をたっぷりと使用した 体に優しいメニューから自分好みの カスタマイズメニューまで様々🏃‍♀️ . 週末にヘルシーなモーニングはいかがですか??❤︎ . 大阪府大阪市中央区平野町 2丁目6−6 Tel:06-6204-6781 営業時間:7:00-20:00 . photo by 📸 @ruriko7788 @17_5___ @ami__yone . .
107 3
今日のお買い物😊❤️ マタニティヨガの帰りに有楽町会館のアンテナショップとそのお隣の無印良品で有機野菜とかジュースを買ってきました⭐️ 安かったのでたくさん買いすぎました😅 常備菜 *カット野菜(紫大根) *かぶの梅干しと塩昆布和え *りんご *バナナ *にんじん 買ってきたバナナはすぐに切り離してから、ラップしてジップロックに入れておくと長持ちしますね💕 にんじんはジップロックにキッチンペーパーを敷いて保存しています💡 #おうちごはん#常備菜#有機野菜 #つくりおき #アンテナショップ
16 0
* . . ☺︎aotamamaのおうちごはん☺︎ . . *カボチャと豚肉の甘辛炒め *具沢山味噌汁 (舞茸、生姜、もずく、人参、大根葉) *白菜の塩昆和え . . 食材のことについて知るのが楽しい今日この頃^ ^ 病気してから食事や生活を、無理なく改善中🤔 . 体が喜ぶことを知るのは無駄ではないから、時間ある時は本とか読んで勉強していけたらなて思います☺︎ . . 来週は今年最後のCT検査があるので、特に免疫力アップ重視の食事🤣👍 . . この日のこだわり食材は、味噌汁に入れた『もずく』🙆 加熱することで溶け出してしまう栄養(フコダイン)も、味噌汁やスープにすることで摂り入れやすくなります♪ フコダインの効果として、 ①生活習慣病の予防 ②ガン細胞を死滅させる ③アレルギー症状改善など、、 . . 今日も美味しいものが食べれたことに『感謝😊』 . . #aotamamaのおうちごはん #男の子ママ#新米ママ #無添加#オーガニック #健康#野菜#無農薬 #有機野菜 #無農薬野菜#腸活 #美容#免疫力アップ #ガン予防 #おうちごはん #お家ごはん#夕飯 #献立#記録
47 2
紅芯大根でピザを作ってみました。もはや大根の枠を超えた紅芯大根うまし そして今週末12月17日(日)は青山ファーマーズマーケットはお休みして私の地元、毛呂山町の元気市に出店します。 MUCU FARM初の試みで、加工販売をします。 里芋フライと源助大根のふろふき大根を作って販売します。 野菜も里芋と八つ頭と大根だけ販売します。 当日は超レアキャラの妻、ではなく妻のお友達のFちゃんに手伝ってもらいます。 是非今週末は毛呂山町元気市へ! #有#有機野菜 #無農薬野菜 #organic #オーガニック #固定種 #heirloom #mucufarm #ムクファーム #農家兼八百屋 #有機 #畑 #野菜 #veg#vegetables #vegetable #紅芯大根 #ピザ #ヘルシー #毛呂山町
35 0
お菜。 作り置きしてた赤カブの漬物が美味しくなってた❕ドライの切り昆布と柑橘で漬け込んでた。緑の大根おろしに玉子焼きがなんか綺麗。ほうれん草とキヌアサラダ、かぼちゃとコーンの味噌ジェノベーゼ和え。 この他にカレイの煮魚とご飯、とろろ昆布のお吸い物。 ご馳走様でした☺︎✨ #おうちごはん #晩御飯 #作り置き #つくりおきおかず #赤カブの漬物 #有機野菜 #緑大根おろし #甘酒玉子焼き #サラダほうれん草 #キヌア #かぼちゃ #味噌ジェノベーゼ和え #ご飯 #7分づき米
23 0
豆やのお昼ごはん♪ 12月後半(12/15~)の選べる主菜です。 ★さごしの幽庵焼…柚子の香りが上品な、魚の焼き物。(仕入れの都合により、魚は変わることもあります) ★根菜と豚肉のカレー豆乳スープ…ゴロゴロ野菜とお肉のカレースープ。 ★季節野菜のチリコンカン…たっぷりお豆の トマト煮込み。スパイスがアクセント。挽き肉の代わりに大豆ミート使ってます。 2017年も残すところ、あと半月。冷え込む日には、あったかいごはんでほっこり。 スタッフ10 #豆#豆や #酵#酵#酵素玄米 #有#有機野菜 #幽庵焼き #チリコンカン #カレー豆乳スープ #自#自家製味噌 #味#味噌つくりやってるよ~ #野菜が美味しい #お昼ごはん忘年会 #玄米菜食 #美と健康 #自家製味噌 #酵素 #酵素玄米 #酵素玄米ランチ #酵素玄米ごはん #有機野菜 #無農薬野菜 #発酵 #麹 #大豆 #お#お味噌/a> #お味噌 #味噌汁 #味噌 #豆や #スローライフ #スローフード #安心安全 #岡山カフェ #岡山ランチ #岡山ディナー #岡山グルメ
54 0
今日のおうちご飯。 ・ 豚肉と長葱の生姜焼き 蓮根のカレー炒め トマトとフリルレタスのサラダ 紅くるりのおかか和え 白菜と人参のクタクタ煮 青梗菜と椎茸のお味噌汁 ・ 玉ねぎではなく長葱での生姜焼き、甘みも控えめにしたらいつもとは違う感じで美味しかったです👍 蓮根は珍しくカレー風味に。 カレー粉って普段あんまり使わないので余りがちなんだよなぁ。 カレー風味炒めにしたら美味しいし、もう少し使ってみよう🤔 ・ #おうちごはん #晩ごはん #料理 #手料理 #豚の生姜焼き #カレー粉 #野菜 #野菜好き #有機野菜 #オーガニック #玄米 #赤ちゃんのいる生活 #母乳育児 #混合育児 #新米ママ
45 1
#staub #ストウブ 買ってしまいました☺︎ 狭い台所なので、厳選した物しか置かない、 というか置けないので、 なかなか購入できずにいました。 が、これからの時季は活躍してくれそうなので、クリスマスプレゼントと称し、 主人に買ってきてもらいました☺︎ 早速つくったのは、ビーフシチューです。 ふらと寄ったスーパーのタイムセールで、 オージービーフがお買い得だったので、 それを醤に漬け一晩寝かせたお肉を使用。 明日の朝も食べる目論見でしたが、 皆のお口に合ったようで、 子供一人分くらいしか残りませんでした。 嬉しいですが、少し複雑な母心です。ww #おうちごはん #ビーフシチュー#コトコト煮るだけ#時間は掛かるけど簡単#牛肉#玉ねぎ#人参#じゃがいも#エノキ#しめじ#有機野菜#無農薬野菜#オーガニック#お取り寄せ
20 0
【満員御礼→増席→増席→満員御礼!】 ・ またまた満員御礼となりました! ありがとうございます♡ ・ 今後増席はしませんので、来週までにキャンセル待ちフォームを作ります♡
43 1
寒い日はポトフに限る… #potaufeu #organicvegetables #ポトフ #有機野菜
58 1
今日のランチは体にいい有機野菜。#吉祥寺 #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #パブリックキッチン #publickitchen #lunch #有機野菜
28 2
🍅2017.12.14.のばんごはん🍅 無水鍋に里芋投入₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 薩摩芋・里芋・じゃがいも… 芋とつくものは今のところお鍋にはなんでも相性バッチリです◡̈* ・ ・ ☺︎今日でリメイク完了ワイン色鍋 ♪里芋味噌味鍋 ♪豆腐と豚肉卵炒め ♪キムチワカメ ♪玄米ごはん #ばんごはん#おうちごはん#朝昼ごはん#食べることは生きること #シンプルライフ#happy #旬のもの#鍋で健康#クッキングラム#作ることは想うこと #鍋グラム#リメイクごはん#オーガニック#味覚が変わるお家ごはん#玄米ごはん#豊かな食卓#クッキングラム#グルテンフリー #食べたい時に食べる #アスリートフードマイスター#楽楽ごはん#あるもので簡単に#有機野菜#無水鍋レシピ#夕ベリー
52 0
昨夜のご予約の前菜を兼ねたサラダ。 18:00の予約なんで14:00頃にハウスから採ってきた小ぶりなホウレン草は根っこもそのまんまお出ししましたよ。 有機野菜がそのまんまの姿でテーブルへ😋😋😋😋😋😋😋😋 こういうリアルさを感じながら戴くサラダはきっと別格ですよね🎵 #高知 #kochi #japan #ゆすはら #梼原 #檮原 #檮原町 #檮原産 #有機野菜 #オーガニック #サラダ #カフェ #だっぱん屋
39 0
#コープ自然派 さんの #プチパーティー をお友達と開催しました。 . 自然派歴は、長女と同じ年。 19年!!笑 だけども美味しさ再確認したー♡ . お高い #お醤油 と お高い #お酢 が美味しすぎた! . お鍋のお出汁は #ベジブロス ! 蒸し野菜は、#海の精 のお塩で。 これまた美味しすぎたー . #コープ自然派兵庫 さんは、22日の 伊藤先生( @hatikvah_8 ) の勉強会にも 協力してもらえます。 #食育講座 を開いてもらったり、#お土産 ももらえるってー!! . 午前だけ、午後だけの参加でも大丈夫なので、遊びに来て欲しいなぁ… . . . #せ#せいろ蒸し #美人鍋 #伊藤英哉 #腸内細菌 #デトックス #よつ葉 #よつ葉アイスクリーム #マリメッコ #ラテマグ #イッタラ #ティーマ #蒸篭 #せいろ #有機野菜 #富士酢 #富士酢プレミアム #丸中醤油
41 2
• • 12月13日(水)夕飯 • 鮭のネギマヨパン粉焼き、レンコンの青のり揚げ、赤茎ミズナのお浸し、焼き椎茸、サラダ、2色の人参のキャロットラペ、小松菜と豆腐の味噌汁、白米 • マヨパン粉焼きはいつも玉ねぎを使うけど、野菜セットに長ネギが入っていたので、今回は長ネギver.で。 • キャロットラペは写真だとよくわからないけど、黄色い人参と普通のオレンジ色の人参を使ってます。今回初めてクミンパウダー入れてみました〜。 • #おうちごはん #晩ごはん #夕飯 #鮭 #坂ノ途中 #坂ノ途中のお野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #dinner
52 2
#Kitchen AJITO #イタリアンレストラン #東池袋 #オーガニック #有機野菜 色とりどりの野菜に、 ベーコン、オイルを使ったパスタは いつ食べても 格別に美味い。
22 0
【あの!ジョブーブのグッズが…😆🌱】 . 皆さんこんばんは! インフルエンザも流行りはじめたそうで…😷 お野菜からたくさん栄養をもらって、 寒い冬を元気に乗りきりましょうね💪 . さて、本日は新・農業人フェアのTwitterで 実施中のキャンペーンについてご紹介です! . なんと!タウンワークでおなじみキャラクター、 あのジョブーブのグッズが詰め合わせで 当たるのです💓 (個人的には癒されるので大好き……☺️ このアカウントのアイコンもジョブーブです!) . フォロー&RTしてくださった方のうち、 抽選で5名様に当たるキャンペーン! 簡単ですので、ぜひご参加ください✨ . プレゼントキャンペーンの詳細は、 新・農業人フェアのTwitterにて! ※IDはインスタと同じ @shin_nougyoujin です。 . アカウントトップの、 新・農業人フェア MAGAZINEからも Twitterアカウントをご覧いただけます🌷 . ここでしか手に入らない、 ジョブーブグッズをGETしましょう😊✨ . #新農業人フェア #農業 #農家 #就農 #就職 #転職 #イベント #リクルート #ネギ #長ネギ #鍋 #家庭菜園 #料理 #野菜 #栽培 #有機野菜 #酪農 #畜産 #田舎暮らし #自#自然 #花 #ガーデニング #フォロー #フォローミー #自然 #地方創生 #農業女子 #農業男子
383 2
キッチンの大掃除をして、汚したくないなぁなんて思ってたのに、揚げ物😂💦💦 . 地元五島のアジとイカのフライ🎵 父が釣ったやつを冷凍して送ってもらいました😆✨ 揚げたてサクサクで美味しかった😋 . 付け合せは、レタスとわさび菜🌱 . #よるごはん #今日の晩ご飯 #おうちごはん #ふたりごはん #おうちカフェ #アジフライ #イカフライ #わさび菜 #レタス #シークワーサー #フライは醤油派 #味噌汁 #クッキングラム #デリスタグラマー #おいしいから冬が好き #無農薬野菜 #有機野菜 #家庭料理 #料理記録 #和食 #暮らし #おうち時間 #料理好きな人と繋がりたい
72 2
12月15日(金)本日営業 年末年始の営業のお知らせ 12月31日、1月1日はお休みをいただきます。その他は通常営業いたします。 1月2日はお雑煮やります! 貸切のご予約、イベント出展のご予約承ります。お気軽にご相談ください。 #gakudaiento #ento #学#学大ento #学芸大学 #学大ento #学大ひとりのみ #ワインバー #ワインバル #ビオワイン #ナチュラルワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン #オーガニック #有機野菜 #年末年始 #休暇 #お雑煮つくります #大みそか #お正月 #おやすみします #本日営業 #貸切予約 #イベント出展 #ご相談ください
65 4
恒例の50度洗いですッ🔥🔥🔥 カブや大根などの根菜に加え、小松菜やちんげん菜などの葉物も充実してきました‼️ 今日も熱かったけど頑張りました🤣💦 #50度洗いは熱すぎる #有機野菜 #減農薬栽培の果物 #コールドプレスジュースが楽しみ #有機野菜のCPJは味が濃い #riesakifarmさんいつもありがとうございます #トリカフェに感謝 #アスリートを目指す51歳 #筋トレがんばろう
14 0
晩ご飯 ・ ・ チキンソテー マーマレードソース ブロッコリー切りイカ和え ひじき煮物 梅風味 わさび菜おひたし かぶと春菊、ベーコンのスープ ・ ・ マーマレードを使ってみました。薬膳でよく出てくる柑橘系は停滞を解消する、巡りを良くする、気分スッキリなど色々な場面で使えます。 薬膳では、鬱やイライラ解消、精神安定をはかるなど、気持ちに作用する食べ物や生薬がたくさんあるのが面白いところです。 ・ ・ #晩ご飯#薬膳#おうちごはん#夜ごはん#アンチエイジング#有機野菜#オーガニック#未病#体質改善#器好き#健康 #foodphoto#foodpics#japanesefood#instafood#delistagrammer
76 1
・ いつも拝見している農家さんのインスタのお野菜が美味しそうで、購入したら昨日届きました😄🥕 ・ ・ 🍅トマトとキュウリ🥒をパクっ☆ ・ キュウリは皮がスーパーのものとは何かが違って(食感?味⁈)✨とても美味しかったです❣️ ・ ⚠️キュウリ🥒はビタミンCを壊す作用があるので、トマトのビタミンCを壊しちゃう⚠️ サラダで一緒に食べる時は、酢の入ったドレッシングなどで食べるとその作用が弱まります🙂 ・ ・ #有機野菜 #無農薬野菜 #キュウリ美味🥒 #子供たちに野菜を沢山食べてもらいたい🥕
19 6
本日の よるごはん ❇︎ スパム海苔巻き ❇︎ 税込700円 ❇︎ グリーンは ルッコラです ごはんは 無農薬の白米を使用しています ❇︎ そのほか おつまみチーズセット2種 税込300円 税込500円 ご用意しております ❇︎ ❇︎ #kagoshima #鹿児島 #天文館 #天文館ランチ #おひるごはん #おべんとうやさん #ナチュラルフード #玄米ごはん #無農薬玄米 #有機野菜 #有機野菜ランチ#organic #オーガニック #スローフード#シェアカゴ #マクロビ #マクロビオティック #マクロビ的お弁当 #化学調味料不使用 #よるごはん #スパム #スパムむすび #スパム海苔巻き #おつまみチーズ
49 0
【Today's Lunch Special☕市ヶ谷】 。 今日は、オフィス近くのBun Coffee☕でランチ🍴ボックスとオレンジ🍊シロップを入れたカフェラテ☕のランチ🍴スペシャルをいただきました。 カフェラテ☕とオレンジ🍊シロップの組合せは、オレンジ🍊の皮も入っているようで、なかなかの美味しさでした。 Have a nice weekend! #市ヶ谷 #カフェ #ランチ #ランチスペシャル #Cafe #cafe #Coffee #coffee #珈琲 #オーストラリア #オーガニック #オレンジ #Lunch #lunch #organic #coffeebeans #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ活 #カフェランチ #昼ごはん #ラテ #latte #tokyo #tokyocafe #美味しい #delicious #マカロニ #チーズ #有機野菜
67 1