#ロールキャベツ #小松菜の煮浸し #煮物 #ひじきと鯖缶のたきこみご飯 ・ ・ 今日はヨガへ。最近体があまり動かせてなかったのでたくさん動きたかったのだけどあまり動かないクラスだった…😫来年から違うヨガへ行こうかと思案中😓 #instafood #japanesefood #foodpic #instagood #日本食 #新米主婦 #常備菜 #おうちごはん #地味飯 #和食 #暮らし #野菜 #ばんごはん #ふたりごはん #産後飯
0 0
写真で見ると、カブ?大根?って思いがちなこちら。ぶっぶぅー🙅Kereviz/ケレビズと言って、根セロリです。 日本じゃセロリ=茎&葉の部分だけど、トルコではこの白い部分がメジャー。茎&葉の部分だけを売ってるお店は少ないんじゃないかな?茎&葉が欲しくて何軒か回ったけどなくて、最終的にこの状態でお買い上げ。何気に食べたことはあるけど、自分で買ったのは初めて!余ったw白い部分、どうやって食べようかな🤔 今更ながら新しい食材を手に取るようになったのは、どんな心境の変化かしら😌 #celery #root #vegetables #turkey ・ ・ ・ ・ ・ #foodstagram#foodie#türkiye#istanbul#food#culture#istanbuldayasam#istanbullife#turkishfood#おかわりトルコ#イスタンブール暮らし#トルコ#イスタンブール#海外生活#野菜#食#文化#暮らし#暮らしを楽しむ#料理#クッキング#おうちごはん
1 0
. かっこいい暮らし 自分らしく! k's Brooklyn 📢 OPEN HOUSE BROOKLYN  STYLE📣 2017.12.16sat 17sun am10:00-pm3:00 カッコいいだけじゃない 暮らし方も考えた理想の家 日常が非日常になる そんなお家ができました、是非遊びに来てください。 (耐震等級3、遮熱断熱、床暖房) #コーケツホームズ #ブ#ブルックリンスタイル #ワクワク #新築 #注文住宅岐阜 #施工事例 #リビング #デザイン #ヘリーボーン #塗り壁 #カフェ #かっこいい暮らし #レンガ #暮らし #マ#マイホーム #マイホーム #おしゃれ #デザイン住宅 #ナチュラルスタイル #ブルックリンスタイル #リフォーム #リノベーション #オープンハウス #岐阜県 #瑞浪 #中津川 #土岐 #多治見 #恵那
13 0
ラブビーム😍 사랑의 광선 아직은 내가 더 많이 좋아하는 듯 ・ ・ ・ 곰돌양은 머리카락 잡아 당기는건 좋아해도 귀걸이는 관심이 없다는 걸 최근에 알게되었다. 화장도 못했지만 귀걸이를 할 수 있으니 기부니가 좋아☺️
0 1
・ ➕ 大きすぎない、やかん。 ・ 娘にあげてたんだけど、 先日、一緒にシルバニア(笑)の見直ししていて、(孫の為にとってあります。)ヤカンを発見👀 あれ? 持ってるの? では、あげたやつ、私に下さい。 ってんで(笑) もらいました。 ・ はっ😱 優しい娘は、いいよ。ってゆってくれたけど、本当は気に入ってたかも…😨明日、聞いてみよ。 ・ と、 そんな訳で、コーヒーのお湯を沸かしたり、お茶を淹れてみたりしましたが、やっぱり…。 ケトルより、良いですね😅 ・ 便利な世の中になりましたが。 やっぱり、火🔥は大事です。 ・ ➕ #エコ#シンプル#暮らし#暮らしを楽しむ#やかん
1 0
Everytime when I come this city, people always loves me. Why?🤘🌇
18 3
小乃もぐっすりだしひとりで映画鑑賞 おとものカルアミルク 超甘いねぇいいねいいねぇ 幸せだねぇ〜(〃ω〃)
17 1
来たよ…✈️ #longtimenosee
33 2
寒い夜はシチューが恋しい 蓋が閉まらないほど入れた白菜の甘みで想定外にうっとり味に。深夜まで頑張る旦那さん胃袋温める準備できておりますよ #夜ごはん #シチュー #白#白菜 #白菜 #野菜だけ #おうちごはん #日常 #日々 #暮らし #美味しい #器 #うつわ #dinner #soup #vegetables #cooking #recipe #day #life #nice #pottery
15 0
ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ 2017 . 12 . 15 fri ㅤㅤㅤㅤㅤ 記念日 .○ ㅤㅤㅤ もう 1年 逢ってない けど 、 いつも 笑ってる気 が する ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #coregraphy #love ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
23 1
⋆︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 記念日のおうちごはん 𓂋𓌈 メインは 寿司ケーキ ⚘⚘ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚記念日#記念日 #2周年#2年記念日 #寿司ケーキ#寿司#ケーキ #料理#デリスタグラム #クッキングラム#クッキング #キッチン#キッチングラム#食卓 #写真#pic#photo#画像加工 #夫婦#ふたり暮らし#暮らし#日々 #ふたりごはん#おうちごはん #ごはん#夜ごはん#カラフル #転勤族#転勤族の妻#名古屋
31 0
. いつかの或る森の食卓 . 新しい物語の予感 . うつわ、カトラリー ...篠原創意研究所 篠原智之 . 食卓装花 ...tane’s garden hagino hiroyo . 灯 ...Masaqi . メニュー ...ほし . . #Candle #Candelalia #或る森の食卓 . #作品 #暮らし #芸術 #キャンドル #アート #デザイン #ハンドメイド #クラフト #オブジェ #インテリア #ブライダル #ウェディング #カメラ #Art #Design #Handmade #Craft #Objet #Interior #Life #Bridal #Wedding #Camera #Livingroom #bestjapanpics #ig_japan #instabeautiful
26 1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは 𓂅𓂅 𖤐𓃲 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 年内の研修がひとまず終わりました ( ・ᴗ・ )⚐ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日鬼ごっこや 砂遊びや 大縄やら 遊び疲れて体力的にもギリギリな中、 今日は研修後に バイトもしたので もうヘトヘト ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 疲れてる分 #牛乳石鹸 も使って ゆっくりお風呂に入りました 𓂃𖧷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 研修は 朝早いし 回数も多くて嫌だな〜〜。 なんて 思うときもあったけど、 やっぱり保育の現場に入るのが 1番学びになるし 自分の反省も山盛り。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも きっとこうやって 少しずつ 成長していくんだろうなあ と𓏲𓏲𓀢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 園の雰囲気にも だんだん慣れてきて、 子ども達もすでに愛おしい存在で、 春から自分のクラスを持たせて頂けるのが とてもとっても楽しみ 𓂃𓂃𓃰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #幼稚園教諭 #幼稚園の先生 #幼稚園教諭の卵 #保#保育 #保育 #素敵女子project #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしの記録 #日々の記録 #カスタマイズエブリデイ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6 0
クリスマスプレゼントは一つ。 YouTubeでオモチャを紹介する子供達がクリスマスプレゼントを何個ももらってたのを見た娘 クリスマスプレゼントって一個じゃなくてもいいんよ とか言い出した。 なにいよん、サンタさんがくれるのは一つよ。 とか言いつつ 私もなにがいいか何個か考えといた方がいいね 電動自転車と スニーカーと 化粧品と 暖かい布団カバーかな。 #待ってます #スニーカーはジャックパーセルで
16 1
- ✋🏻なイタチ - . . . やっと... やっと... . 卒業論文が終わったぁぁぁぁぁぁぁあ ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́๑)۶⁾⁾ . これで卒業できる! . . . 🐭 お疲れ様っ ✋🏻 . . . I will finish writing my graduation thesis ! ! ! . . . 🐭 Well done ✋🏻 . . . #フェレット #ferret #ferrets #pet #pets #ペット #love #instapet #petstagram #ferretgram #animal #animals #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #happy #happiness #ふわもこ部 #IGersJP #暮らし #かわいい#instadily #instagood #like4like #followme
48 1
2017.12.14 タロウ幼稚園時代からの 仲良しママ6人で飲茶ランチ♪ もう この仲間とも10年のお付き合い♡ 今日もいっぱいしゃべって いっぱい笑った(^^) ・ “重要参考人探偵”最終回の かりんちゃんのマフラーが可愛くて まねっこ…。笑 ・ ・ ・ と、書きながら 今、キスブサ見てる。笑 あーあーあー(°_°) もぉー、ザワザワしちゃう。笑 絵が強すぎて内容入ってこないヽ(;▽;)ノ 悩み相談のゆうたくん いつもながら最高です。笑 あ、4位のみっくんの 嫌いじゃないです、ワタシ。笑 ・ ・
1 1
⚠️📽音量注意🙏🙏🙏 帰りたてで…フルパワーにしたエアコンの音がウルサイです😱 ・ 仕事帰りにコストコーー❤️ ・ 和室postの前に🎶⇦大したことないくせに…内容まとまらなかっただけ🤣🤣🤣 ・ ・ 我が家はコストコのキッチンペーパーを使っていて… ・ ホルダーが国内製品向けだった為、サイズ感の違いに使いづらさを感じておりました💨 ・ ・ で❤️たまたまコストコで見かけたホルダー✨ ・ ありがたいことにNETで使用感を書いてくださった方がいて✨ ・ 試しに買ってみました❤️ ・ またまた新居用なのに…デビュー🤩www ・ 減る物ではないし🎶 便利だし🎶🤣 ・ 重さがあり、片手で千切れるし、私の不満ぶっ飛んでいく程、使用感いいです✨ ・ ただ、置き型でコストコのキッチンペーパーサイズを立てる感じなので…存在感はあるかもです✨ ・ って、ことで✨お伝えしたく❤️ 動画撮ってみました🙌 ・ ・ 雑音混じりごめんなさい🙏 ・ そしてブレブレの動画😂🙏💨 ・ ・ #一条工務店 #アイスマート #アイスマート2 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #キッチンペーパー #キッチンペーパーホルダー #コストコ #暮らし #快適な暮らし #新居用 #新居用のはずが… #またしてもデビュー🤣 #我慢できない🤣www
25 0
#モノトーン 🌑 . . 裏地の色合いだったり、素材感だったり、シルエットやサイズ感だったり、そういうところで遊べればいいかなって。 . 黒とグレーと白が好き。 . アンユーズドの2017AWはそういう自分の今の気分にすごくあってる気がする。 . はい、今日は忘年会でした。 . #洋服批評 . . . . . #日常#日々#暮らし#ファッション#メンズファッション#コーデ#今日のコーデ#今日の服#足元倶楽部#スニーカー#コンバース#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画倶楽部#カーキ#シンプルライフ#tシャツ#アンユーズド#フォロバ#フォロバ100#unused#crepuscule#sneakers#ootd#todaysoutfit#outfitoftheday#vsco#vscocam
69 1
晩ごはん。 銀座の喫茶YOUにて、 ふわふわたまごサンド ふわふわオムライス 前から食べたいなぁと 思ってたサンドイッチ と、オムライス! バターたっぷりで たまごが濃厚だった。 #たまごサンド #喫茶you #ふわふわ #卵祭り ・ ・ #晩ごはん #オムライス #サンドイッチ #銀座 #dinner #ginza #yummy #eat #food #photo
44 1
今さらですが💦 クリマ二日間ありがとうございました^ ^ とぉっても!楽しい時間を過ごす事ができたのも、ひとえに皆々さまのお蔭です! 心より感謝申しあげます。 本当にありがとうございました♡ . #リポスト @kokona2149 とてもcuteな彼女 新作なんちゃってカメラネックレスを一緒に選びました🎶 無地映えして狙い通り♡ そんな彼女はjcでなんと作家さん! 将来楽しみぃ🎶 たくさんお話ししてくれてありがとうね😊 . . #ハンドメイド #手作り #暮らし #handmade #クリマ #クリエイターズマーケット #ネックレス #jc #カメラ に使う素材選びが大変だったなぁ #カメラ女子 #camera
12 0
岡崎市美術博物館にあるカフェ 見晴らしの良い席でランチ♬ ゆっくりしたかったけど時間がなくて 急いでコーヒー☕️ 空の見える場所は気持ちがいいです。
22 1
・ ・ 次女を映画に誘ったら ・ ・ お友達と原宿へ行くの(*´▽`*) ・ ・ あっさり振られたあげく、 天使の笑顔で、お小遣いを要求される。 ・ ・ 息子たちの進級を切に願う友と 娘たちの進級を切に願う私で ・ ・ 美味しいカレー屋さん 茄子おやじ @nasuoyajicurry ・ ・ 開店前についたら ・ ・ 寒いでしょうから お店の中でテーブルに座って 待っててください。 ・ ・ 娘は冷たいが 茄子おやじの店員さんと カレーはあたたかい。 ・ ・ ん。うまい。 ・ ・ #下#下北沢チ #下北沢 #世田谷 #世田谷パーク #カレー #茄子おやじ #japanesefood #foodpic #日記 #instafood #instagood #日々 #暮らし #shi#shimokita #shimokita #setagaya #tokyo
29 0
渋谷のハチ公で すごいイルミネーションをみて チェンマイの ロイクラトンの時期に 連れていってもらった あの寺を思い出した ここに来たとき 美しすぎて 口開けたまま固まっちゃった 来年はもっともっと知りたい チェンマイのこと◎◎ #beautiful#chiangmai #nature#naturelife#nightview#lifestyle #旅#写真#イルミネーション #チェンマイ#チェンマイこんさんぽ
29 1
セリアのウォールステッカーでChristmasモードアップ🎉🎄 これでもかというくらい、ごちゃごちゃしてます、我が家😋 #セリア#セリアのウォールステッカー #ウォールステッカー貼ってみた #クリスマス #インテリア #暮らし #100均
9 0
小さいですが、一つずつみんな違う。作るのは大変でも、そこはゆずれませんねー。 どんな上着や洋服に合うかなと、考えながら色や柄を合わせています。 #ブローチ #小さな額縁 #artwork #手仕事 #暮らし
7 1
#おはよう ☕️🥐#朝 起きたら #アパート #目の前 の#景色 が#雪景色 🎄#クリスマス の#気配 🎅#ニューヨーク
52 2
昔の写真です😌 息子が7カ月頃のものかな✨ ・ 今、「コウノドリ」の録画を観ています✨ ・ 毎回涙してしまうのだけど、毎回改めて思うのは、妊娠は奇跡だということ。 そして、生まれてきてくれること、日々を淡々と積み重ねてゆけることも、また奇跡なのだということ。 ・ 2人目が授からずに悩んだ日も泣いた日もあった。 息子に弟か妹を作ってあげられないことが、どうしようもなく悲しくなった日もあった。 ・ その気持ちは、今もなくなりはしないけれど、穏やかなものになってきたのを感じる。 ・ 昔、夫が言ってくれたんだ。 「もし、子供が授からなくても、ふたりの人生もいいと思っているよ」って。 ・ 写真の息子の視線はまっすぐに私を見ていて。 いつだって、今だって、まっすぐに私を見ていて。 ・ それで十分なんだ。 これ以上のしあわせなんて、ないじゃないか。 ・ 夫がいて、息子がいて。 家族のかたちは色々で、ひとつずつ繋がってゆくんだよね✨ ・ と、母子家庭状態の深夜に、センチメンタルなことをつらつらと呟いてしまいました笑 ・ おやすみなさい🌙 ・
10 1
家の植物をイメージして🌿 毎日コツコツとキャンドルを作ってます。 ちょっとづつ自分がこう作りたいと思うものができて嬉しいです😌 ------------------------- #キャンドル #candle #ナチュラル雑貨 #instacandle #natural #candlenight #instalife #蝋燭 #雑貨 #ハ#ハンドメイドキャンドル #likes #インテリア #handmade #ハンドメイド #暮らし #日常 #japan #ろうそく #手作り #アート #art #デザイン #インテリア雑貨 #キャンドルのある暮らし #植物 #観葉植物 #色 #iro #ソイワックス #ソイワックスキャンドル
36 2
17 1
. 時間とお金に縛られない人生って本当に素敵だと思う💓 . 自分のやりたい時にやりたい事をして 行きたい時に好きな所に行って✨ . 会いたい時に会いたい人に会って✨ . 時間はあってもお金はない お金があっても時間がない . それを変えてみませんか? . あなたの考え方次第で人生が変わります☺️ . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ 【チャンスは 自分で掴むもの💃💖】 ___________________________🌻 たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 『遊びが仕事』で 『仕事が遊び』🌈🌈🌈 自分の未来のために 【働く】『手段を変えて』 【自分の理想とする】 『自由なLifeStyle』へ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ _______________________________💎 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Aika Official LINE@🔱❤️ LINEID 『@nof5584s』 『https://line.me/R/ti/p/%40nof5584s』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます☝️ ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . . #フ#フォロー #フォロー #クリスマス #いいねした人で気になった人フォロー #名言 #格言 #目指す #生ビール #よろしくお願い致します #美味しい #楽しい #可愛い #ていねいな暮らし #暮らし #look #グルメ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #travel #日#日本/a> #ヨーロッパ #イタリア #温泉 #海 #女子旅 #日本 #へそくり #権利収入 #ママ友募集中 #男の子ママ #女の子ママ
42 3
なんだ!? 寒いのに… ざる蕎麦とは。 有り? 無しか? ダメならだめでも。 晩御飯は 蕎麦。 山芋とろろ青海苔のせて。 蕎麦つゆは 胡麻ダレもある どっちでも。 白菜昆布浅漬け。 蒟蒻は ちぎっては投げ ちぎっては投げ… 茹でたほうれん草と 松山揚げをひとつまみ入れて コトコト 白ダシで炊いた 肉じゃが。 白飯ある? 今炊いてる。 間に合わなかった… 蕎麦食べ終わる頃に 炊き上がる。 若干早い 帰宅時間。 有り。 みゅ お風呂入って おやすみなさい、 また、明日。 12月14日 *…*…*…*… バスクリンの香り 風呂はー 黄緑 朝、洗濯に使う 洗濯機の中ー 黄緑 柔軟剤ー キャップ1杯ー 洗濯終わると いつもの香り。 #寒い#蕎麦#晩御飯#おうちごはん #わたし父は蕎麦職人だった#蕎麦あまり食べない#サッパリした物#帰宅時間早い#暮らし#簡単なご飯#ごちそうさまでした #和食#instagood #instafood #instagram #日本蕎麦#instapic #有り 12月14日の晩御飯より
29 7
No market, but working at home💪 思いがけず休みになってしまったけど、こういう時こそ溜まっている作業を終わらせてやる💪どうか来週は外に行かせて😭🤞 . #homecafe #tab#table #vin#vintage #vin#vintagechina #暮#暮らし #イ#インテリア #teatime #vintageteacups #antique #ティータイム #ケーキ #ヴィンテージ #アンティーク #ヴィンテージ雑貨 #ヴィンテージ食器 #int#interior #食卓 #テ#テーブル #今日のおやつ #食器 #swe#sweets #homestyling #vintage #vintagechina #sweets #table #interior #vintageinterior #テーブル #インテリア #暮らし #おやつの時間 #londonlife #ロンドン生活 #travellingmadeleine_cafe #おうちカフェ
19 1
2017.12.15 Fri ・ 本日も11時から15時までオープンです♫ 贈り物をcoteaで探して頂く事が多い今日この頃✨ お子様のプレゼント交換用のプチプラなものから、大切な方への贈り物まで色々取り揃えておりますので、ぜひcoteaまで見つけに来てください✨ ・ 新入荷も続々と。 emyさんの季節の草実のドライフラワーのリースやスワッグなども届いてます✨しかもプチプラ〜
13 1
ミルクレープとアールグレイでお茶時間 これおすすめだから読んでほしい と友人が貸してくれた本を読みながら このミルクレープクリームがミルク感強くて好みだった mujicafe行くとつい長居してしまう
18 1