今日は「グラディエーター」を観ました! 歴史物は好きですが、最初から最後まで見入ってました! 復讐劇があっという間に駆け上る展開じゃな所に凄い見応えがありました! ラッセル・クロウ演じるマキシマスが本当にカッコよすぎて、最初から最後までコモドゥスに対して観ている側も憎しみを持つと思います! その憎しみを持ちながらマキシマスに感情移入するとさらに面白くなるはずです! 2時間30分と割と長い直ですが、内容自体が置いていかずにわかりやすくつくられているのでぜひオススメな作品です! ラッセル・クロウの吹替を担当した山路さんは強い役のキャラクターが多いのは気がします!ヒュージャックマンとかジェイソン・ステイサムとかもめちゃくちゃ合ってると思います! #グラディエーター #映画 #映画鑑賞 #ラッセルクロウ #リドリースコット
4 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 💚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ #グリーンランタン ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 📍 2011 ┊ アメリカ 🇺🇸 ┊ 114分 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ブレイクライブリーとライアンレイノルズ夫婦の ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ キッカケの映画 🤵🏼 💖 👰🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ アメコミ慣れてきたから、ついに観た 👀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 強気なブレイクライブリーが 超超可愛い 😍💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ダントツで 1番好きな女優さん ♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ライアンの役名が " ハル " やったから、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 私は名前を呼ばれてる気分で 更にハッピー 🤤(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ この2人のやり取りに ニヤニヤしっぱなし ✈️ 💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ もはやこの作品を アメコミやと思ってない 👈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ジャスティスリーグに、グリーンランタンが ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 出てたら 他キャラとどんな絡みが見れたんかな〜 🤨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ #かむろぐ🎬 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 🎞 #greenlantern ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ 👤 #ryanreynolds #blakelively #ライアンレイノルズ #ブレイクライブリー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ✔️ #マーティンキャンベル #映画 #アメリカ映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
0 0
ずっーと観ていたい映画ですスターウォーズ❗ おっ!貴重なサインポスター発見❗❗ワォ〜 マークハミルさん【ルーク・スカイウォーカー】 アダムドライバーさん【カイ・ロレン】 ライアンジョンソン監督【監督・脚本】 キャスリーンケネディさん【製作】 #スターウォーズ最後のジェダイ #マークハミル #アダムドライバー #ライアンジョンソン監督 #キャスリーンケネディ #ユナイテッドシネマ豊洲 #映画鑑賞 #BB8 #R2D2
4 0
。 単純に怖かった😂 ナイトシャマラン監督 ヴィジット💀 。 初めて祖父母に会う為 母の実家に孫二人のみで訪問! 1週間滞在するが祖父母は 普通じゃなかった!😱😱 。 もちろんこの監督だから ラストになんかありますw🤔 。 じいちゃん、ばあちゃんの 設定が怖い😂 。 #映画#映画記録#映画鑑賞#洋画好き#洋画#洋画好きな人と繋がりたい#じいちゃん#ばあちゃん #立ってるだけでホラー#昔停電した時ばあちゃん見てマジビビりした#暗闇で笑うなばあちゃん
7 1
スターウォーズ、マジかっこよかった、次作2019年とか待てない 本当カッコいい。 俺が普段やってるマジックも もしかしたらフォースの力なのかもしれない笑 フォースと共にあらんことを! May the Force be with you! #スターウォーズ #映画 #映画鑑賞 #ジェダイ #フォース #最後のジェダイ #instagood #instalike #movie #sta#starwars #湘南 #starwarslastjedi #instagram #star #maytheforcebewithyou
21 0
映画備忘録2016 その2 映画「ザ・ギフト」見たぜ。 Denkikanにて鑑賞。 「この人、親切でいい人だなぁ。」などと思っていたら、だんだん親切な行動がエスカレートしていき、ちょっと怖くなっちゃって、やんわりご遠慮願ったら、あっという間に豹変されてえらいこっちゃモノ・・・・ いーえ、そう単純なことは全然ありませんでした(*ノωノ) これは面白かった! すげーサスペンス&ホラー(ある意味) 素晴らしい出来の映画でした。 監督は、ジョエル・エド・ガートン、本作の助演(主演という見方もアリ)俳優。ブラック・スキャンダルの汚職刑事役とか、日本未公開作として、TSUTAYAでキャンペーンコーナーができていた、「ウォーリアー」のお兄さん役のあの方。なんと、脚本もこの人。素晴らしい才能だ.。 この映画、冒頭から画作りがいい。想像していたB級感もふっとぶ撮影のクオリティ。ぞくぞくするぞ(^O^) 撮影監督は、エドゥアルド・グラウ、「シングルマン」の撮影監督、名手だ。かのトム・フォードの美的感覚を満足させた画作りも見事だった。やっぱり映画は脚本と撮影が一番重要だ。(それは言い過ぎだ 笑 ) という訳で予想外の面白さシリーズ。最近こういうの多いな。 もちろんいいことだ。 ローグ・ワンもたのむぞー!(^O^) #ザギフト #denkikan #ジョエルエドガートン #ブラックスキャンダル #ウォーリアー #エドゥワルドグラウ#シングルマン #トムフォード #映画備忘録#映画日記#映画鑑賞 #映画ノート#映画メモ #映画メモ#映画見たぜ #フェイスブックからのコピペだけどね#インスタグラムの方が見やすいもんね #映画備忘録2016
12 0
映画備忘録2016 その1 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」見たぜ。 ユナイテッド・シネマズ熊本にて。待望の4DX。 3D吹き替え版だ! レイトショウながら結構な入り。 余計な荷物は持っていけないらしい。 入り口で没収、預かりカウンター行きだ。 ポップコーンはこぼれるからとビニール袋入り? 飲み物は蓋つき。 入り口で、生ビール持った客がカップに蓋をかぶせられてた。 「ストローさしましょうか?」だって (^O^)ヘンナノ 4DX。座席が揺れて、風が来たり、水をかけられたり、匂いがしたりするのだそうだ。いったいどんな匂いがするというのだ。 結構長い予告篇のあと、4DXデモンストレーション用の映像が流れる。びっくりするよ。恐るべし4DX。 そして、期待に胸膨らませ本編へ。 それにしても疲れた。4DX恐るべし。 来年には、本編。そして再来年には外伝。そして本編、外伝と毎年続くのだそうだ。Disneyピクチャーいけるとこまで行きそうな予感。 なんていうか「機動戦士ガンダム第08MS小隊」みたいだなーてのが感想。 揺さぶられっ子症候群になりそうな4DX初体験。 結構小突かれまくり。 もちろん大満足。 最後に懸案の匂い問題について・・・ それはネタバレだ(^O^) #スターウォーズ #ローグワン #ユナイテッドシネマ熊本 #4dx初体験 #今日このタイミングでローグワンかよ?#早く見に行きたい最後のジェダイ#映画備忘録#映画見たぜ #映画鑑賞 #映画ノート #映画メモ#映画日記 #備忘録 ##フェイスブックからのコピペだけどね #インスタグラムの方が見やすいもんね #2016年映画
12 1
スターウォーズ 最後のジェダイ 我慢出来ず初日の最初の上映に行ってしまった!w #スターウォーズ #スターウォーズ8 #最後のジェダイ #映画 #映画鑑賞
17 1
#公開初日 に#スターウォーズ #最後のジェダイ 観てきました。面白かった〜! . 恥ずかしながら私今までスターウォーズをちゃんと見たことがありませんでした。しかし、思い立って一気に今までの作品を見たんです。公開順に。 . そしたら面白い。すごい。人の感情と思考が持ってるエネルギーとか、忍び寄る戦争の足音とか。#sf で人間を描いているんだなあと、一気にスターウォーズの波に飲まれました。#フォース はファンタジーじゃないと思う。 . 公開初日にスターウォーズを観に #映画館 に行く自分も、それで涙する自分も、すごい新鮮なこと。新たな#感動 に出会いました。 . そしてC3POとR2D2のコンビ愛しい。 #映画鑑賞 #starwars #ブログはプロフィールから
14 0
Late Night Show for tonight was just awesome👍🏻🎞🎥 and The best things was No people around me coz of STARWARS yeaay! The Lovely Artfully End of the day🎨 大好きなレイトショーへ。 みんなスターウォーズ観てるから更に空いてたw けどとっても良かった! 自分の絵の世界が動き出すだなんてゴッホは考えたこともなかっただろうけど、ゴッホの目に写っていたのはこんな世界だったのかなって。もっと観てたかった。 * * * * * * #lovingvincent #ゴッホ最期の手紙 #映画 #レイトショー#映画鑑賞 #movie #movienight #movies #tonight #art#artfull #vincentvangogh #lovemovies #art #artist #painter #movieoftheday #lifestyle #loveart #artlovers #lateshow #nightshow#kjokomovie
22 0
「ビジランテ」♪ ざっくり出だしのあらすじくらいの予備知識だけで気になってたんで観てきました! R15指定ということでなかなか過激な描写も当然あったけど、大森南朋さんと鈴木浩介さんと桐谷健太さんの3兄弟の三者三様のそれぞれの生き様がなんかなあ、ほんますごかったしそれぞれのカッコよさがあった!!!中でも桐谷健太くん演じる三郎の人間味は特によかった♪ あと久しぶりに女優してる麻里子様観たけど、車でのシーンとか体も張ってて、なかなか女優業をしっかりやってたなってたなと思った! 誰もが楽しめるエンターテイメント作品って感じのものではないかもしれへんけど、こういう映画けっこう好きだなあ(*^^*) #ビジランテ #絶望的にカッコいい #大森南朋 #鈴木浩介 #桐谷健太 #篠田麻里子 #映画 #映画鑑賞 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
21 0
このグラフィックを見たとき、映画を観たときと同じくらいに体が痺れたのを覚えてる Respect #ssur いよいよ新作公開‼️ デイジー・リドリー熱演!! #jjabrams #starwars #daisyridley #theforceawakens #フォースの覚醒 #スターウォーズ #映#映画 #映画 #movie #art #artist #popart #penart #por#portrait #drowing #streetart #irrustration #portrait #sketch #スケッチ #アート #ポップアート #ペンアート #ストリートアート #美術 #似顔絵 #お絵描き #落書きアート
39 0
23 0
13 0
20171215 . . そこのみにて光輝く . 評価高かったし期待しすぎたのかな… そういう気分じゃなかったのかな… 眠くて内容入ってこなかったのかな… 悪くないんだけど 内容も多分嫌いじゃないんだけど すぽっとハマらなかった感。 明るい映画ばかり見てたからかな… 好きな映画変わってきたのかな… とりあえず暗い。 暗さしかない。 希望がない。 だがそれがいい。 ジョゼも久しぶりに観たいな( ˘ω˘ ) . . #邦画 #そこのみにて光り輝く #映画好き #邦画好き #映画鑑賞 #脳汁生産中 #ジョゼと虎と魚たち #暗い映画 #望み薄 #だがそれかいい #映画強化月間
11 0
なんか久々の映画🎬 ホラーかなと思いきや、、、😅 夜1人で観ても大丈夫でした👌 #映画 #滝沢秀明 #有岡大貴 #門脇麦 #西田尚美 #ホラー #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #こどもつかい #名古屋 #愛知県
36 1
【スターウォーズ・最後のジェダイ】劇場内ほぼ満席🈵状態で実写美女と野獣の時より混んでた💦💦(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦※少しネタバレ注意‼️⚠️ルークのポイ捨て(笑)(^o^;)ルークの居る島の可愛いいポーグ達!カイロレンのちょっと可哀想な過去!レイア将軍のフォース!緑の(あのお方)登場!もはやワンピースのエネル!(笑)スノーク……え~~?!┐('~`;)┌レイ、ルークからフォースの真の使い方を学びもう1段階強くなる!やはり最後はルークが主役!最後のジェダイはレイや最後に登場したあの子達?!最後は少しだけ平和への希望が見えてきました‼️また昔みたいにジェダイ達が沢山増えてくれるといいなぁ~(*´∀`)早くもエピソード9が楽しみ過ぎる‼️✨😆🎵🎵 ・ #ス#スターウォーズのジェダイ ・ #スターウォーズ ・ #ジェダイ#ライトセーバー#フォース#フォースと共にあらんことを#フォースと共にあれ#BB8#R2D2#SF映画#映画鑑賞#洋画#映画好きな人と繋がりたい
63 0
. . この前のお話を2つ😊✨ . ゆりなと夜お出かけして、 まぁいつものごとく ノリでどっか行きたくなっちゃうアレで レイトショーだし映画みてきた🎞✨ 涙腺弱いから、 すぐ感動してたくさん泣いた🤧💓笑 貧乏神が優しくされてのシーンとか こっちまでもらい泣きするよね😢❤️ あと、 充希ちゃんが可愛かった〜☺️💕💕 . . 別日には大切な行事で とある大学に行き学食食べてきた🍴✨ バス乗って大学行く感じとか、 広すぎる大学で迷子になるとか、 食堂で学食を食べるとか、 なんかワクワクした😳🎶✨ . #映画#映画鑑賞#DESTINY#鎌倉ものがたり#高畑充希#堺雅人#ほっこりした#❤️
15 0
* Dizney channel の中で 好きな映画のひとつ ! 若い時の デミ・ロヴァート セレーナ・ゴメス が 可愛いすぎる❤️❤️ プリンセス の おはなし が単純に すき。 終わりも ハッピーエンド で 恋愛物語じゃなく あえての 友情物語 。素敵すぎた。 #プリンセスプロテクションプログラム #amazonprime #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
23 0
自分では、かなり悩みに悩んで…😂😂厳選して、購入した『#スターウォーズ最後のジェダイ 』の映画館🎥で、購入したグッズと、パンフレット‼(初回特別版があって良かった~😍←特別版は、後半に#キャリーフィッシャー さんの追悼の特集がありました🙏🙏) ・ ・ ・ あとは、#BB8 の小さなぬいぐるみ(←タカラトミー製品)を悩んで、購入~😍‼ キーホルダーマニアとしては、3個購入~😂😂 あとは、チャームにも、バッチにもなる#R2D2 と、#BB8 のフラットなデザインのモノを2個購入しました🎵🎵 ・ ・ ・ Funkoは、かわいいんですけど、もう飾りきれないので、見送りました😵😆💦💦 2回目に行って、まだ、販売していたら…💡追加で、カイロレンのぬいぐるみチャームを買おうかな~。 今月は、東京コミコンでも、出費💸があったから、控えたいけれど、実物を目にすると『欲しい欲しい病』が発令📢されちゃうから、困ったもんです😅😓😖💧💧 ・ ・ ・ #スターウォーズ最後のジェダイ #starwarsthelastjedi #映#映画グッズ #moviegoods #映画鑑賞 #映画 #シネマ #movies #cinema #starwarsfun #instamovies #moviestagram #映画好きな人と繋がりたい #洋画好きな人と繋がりたい #結局のところもっと欲しいグッズがいっぱい #来週もう一度観に行きたい
47 0
明日も仕事だけど初日レイトショー行って参った。 やっぱ流石に混み具合が違う。 まさかあれがあんなことになって、あそこであの人が出てきてあんなことするなんて! ローグワンの方が好き。だけどこれもとても良かった。 まぁ好きな人は誰に勧められなくとも観に行くと思うけど。 しかしベネチオ・デルトロは相変わらずカッコいいな。 では、May the Force be with you! #映画 #映画鑑賞 #1人映画 #cinema #movies #starwars #thelastjedi #スターウォーズ #最後のジェダイ #フォースと共にあらんことを #maytheforcebewithyou
11 0
#destinyかまくらものがたり スターウォーズ公開初日なんで貸し切りぐらいの気持ちで行ったら以外に人居た。 #年配のご夫婦 が多かった。 #映画 は想像以上に#妖怪ウォッチ 見たこと無いけどw この手の#邦画 の#実写 #ファンタジー は冷めている自分は苦手#感情移入 で来ない。#アニメーション なら感動できたかな? チョイチョイ#俳優が豪華 #監督の恩恵 劇中の小物#エンディング で感動 エンディングで#ミニオン ぽいのが… #絶対人気出ないやつw #理想の夫婦 見に来ている夫婦も絶対仲良いだろうなぁ〜 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #お一人様映画 #ボルダリング終わりの映画お供はカフェラテ
24 0
「マイガール」 舞台は70年代アメリカ🇺🇸 父親と一人暮らしのおませな女の子が主役のお話。 とても可愛くて、甘酸っぱい、そして切ないお話でした。 印象に残った言葉は「死者に同情するのもいいけど 私たちは生きてるのよ」 です。 なんだかジーンとしました。 そして何と言っても子役が可愛い!!男の子役は、ホームアローンシリーズのマコーレーカルキンです👦 少年少女時代の夏休みに戻らせてくれるような素敵な作品です。 #マイガール #映#映画な人と繋がりたい #映画ノート #映画 #映画鑑賞 #movie #moviegram #instagood #mygiri #instamovies
13 0
🎬 movie 【猟奇的な彼女】(韓国/恋愛) . チョン・ジヒョンがまぁぁぁぁぁっ!美しい✨ 超絶きれいです!!私のなかのNo.1です!! . そしてチャ・テヒョン! 最初は(本当にゴメンナサイ💦)かっこよくない彼がなんで…と思っていましたが、見れば見るほど中毒性が高すぎます😆 愛くるしくて仕方ありません💕 . . 数あるラブコメでは断トツ面白い!! チョン・ジヒョンの美しさとはかけ離れたぶっ飛んだキャラが魅力的すぎます( ´∀`)✨ 特にダンスシーンは一番好きです!! . . そしてシン・スンフンさんの歌う主題歌 『I believe』が、ものっすごくイイ! カラオケで歌いたくて🎤一生懸命ハングルを覚えました~。 . #猟奇的な彼女 #엽기적인그녀 #韓国映画 #恋愛映画 #ラブコメディ #チョンジヒョン #チャテヒョン #キムインムン #ソンオクスク さんが好き #クァクジェヨン #ネット小説 #キムホシク #ibelive #シンスンフン #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
8 0
🎞 ウディアレン、 大好きなのに 実はまだ観てなかったこちらをやっと。 評判が良いだけあって面白かった! ・ スカヨハのお色気👙🍒💜 ・ #人生は運次第 #ボールの行方は運 #罪と罰#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録 #マッチポイント #ウディアレン #スカーレットヨハンソン
12 0
#シュウシュウの季節 二回目鑑賞。 やっぱりつらい。 とりあえずシュウシュウの弱味につけこんだ男全員が憎い。 必殺去勢仕事人になって枝切りバサミでちょんぎってやりたひ。 #ガチで辛い#映画鑑賞#胸糞映画好き#映画好きな人と繋がりたい#映画好きな人とつながりたい#DVD######
13 1
2010 4/22 英語がまだまだだった。当時定期的に開催されていた映画鑑賞会でいつも全く聞き取れず、周りが笑ってもオチが分からずひたすら悔しい思いをしてたなぁ。今見てもわからない単語ばかり、、、 #英語 #単語 #oldnote #映画鑑賞 #映画鑑賞会
10 0
映画🎬 『フランス組曲』 ❀ 1940年、ナチスドイツの占領下、フランスの田舎町が舞台。 夫の帰りを待つフランス人女性とドイツ軍中尉の禁断の愛を描いた作品。 ❀ ❀ 2人が心を通わせるピアノの旋律。 ぞくっとしました。そして中尉がとても誠実なんです。私の中のナチはとても嫌なイメージだったので。(思い込みで決めちゃダメですね) 音楽に敵や味方など関係ないのだね。今も昔も。戦下の時代でも。 この田舎町は戦争に侵されることがあってはいけないほど自然豊かで美しい街並み。映像美。 ✿ 戦争という恐ろしい時代の中で運命的な出会いをしたのだが、戦争は人の運命をも変える恐ろしいものなのだ……と実感しました。 あと、義理の母の貫禄はすご。 ❀ アウシュビッツで亡くなったフランス人女性作家の未完成小説の映画化。 ❀ ❀ ❀ #映画部 #映画日記 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movies #フランス組曲 #ミシェルウィリアムズ #クリスティン・スコット・トーマス #好きな映画
10 0
きみがぼくを見つけた日 2017.12.15 小さい頃の事故で時空を旅する運命を背負うヘンリー。彼自身ではどんなときにどの時代のどこへ飛ぶのかは選べない。そんな秘密を抱えた孤独な人生を送る彼は、ある日、時空旅先で、一人の少女に出会う。やがてヘンリーは、少女から美しい女性へと成長したクレアと愛し合うようになる。しかし二人はヘンリーの強制的な時空旅能力に振り回され、最終的に衝撃の事実を知ってしまう。。二人の愛は時空を超えるのか。結末は如何に!!是非劇場でご覧ください! . 【感想】 全く知らない映画だったけど、かなり良かった。ヘンリーの時空能力のおかげで出会った二人。すれ違ったり、うまくいかないことがあったり切ない部分もあるのだが、二人がお互いを愛する心が純粋でとっても良かった。時空と愛の話というと『君の名は』を思い出して仕方なかったが、これはこれで面白い。 . ☆9/10 . #映画 #映画鑑賞 #映画メモ #映画好きな人と繋がりたい #007 #きみがぼくを見つけた日
24 0
#dec15th2017 #lisahoneydiary . 休日。昼まで寝て、軽く掃除をして、ママが訪ねてきた。本当は一緒にごはんを食べたかったけど、そのまま帰っちゃった☹️ しょうがないので妹と2人焼き肉🥩 おいしかったのでまた家族で行きたいな!!(肉の名前覚えられないけど 笑) 帰りにSINGとズートピアを借りてアニマルナイト🐨🐷🐰🦊てゆうかゴリラくん歌うますぎて感動🦍👏🏻 子供向けアニメはわかりやすくいい話でおもしろい。 . #休日 #焼き肉 #スギモト #映画鑑賞 #sing #zootopia #おもしろかった
18 1
#映#映画 #ファンタスティックビースト #ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 #ファンタビ ・ 最近子供たちも一緒に観れるようになってきたので今回はこれ! この前テレビでハリポタやってた時に息子が見事にはまったので♡ ・ 私は子供の時から幻獣図鑑みたいな本が大好きで、そういうファンタジーの生き物が実際にいたら良いのに!と夢見てきたので、こういうお話は大好きです💕 よく知られてるような生物は出てこないけど、これはオリジナルなのかな? お気に入りはサンダーバードとオカミー♡ 二フラーは5枚目のシーンで子供たち爆笑😂 可愛かったー💕 ・ ヒロインの女性があんまり好みのお顔ではないんだけど、脇の二人が面白くて好きだし、何より主人公がひょろっとして頼りなさげでなんとも可愛く見えてしまう😂💕 可愛い主人公にしてくれてありがとう…🙏💗 ・ いろいろ説明が省かれていたり魔法界の単語がぽろぽろ出てくるので、ハリポタ知ってる人の方が楽しめるのかなと思いました。 昔の方が魔法がすごいとか…言わない方がいいかな😂 ・ 主人公たちはみんな大人だけど魔法の生き物がたくさん出てくるので、子供たちはハリポタ後半3作より楽しそうに見てました😊 評価は高くないけど、私は好き♡ 続編楽しみだなー ・ ・ #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい
19 0
_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #starwars #attackoftheclones ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ついに公開! それでも私はじっくり復習 ☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いやぁ、、これは切ない。 アナキンの危なっかしくてどこか儚げな瞳。 どこかに行ってしまいそうな、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パドメとの幸せそうなシーンに和む反面、 ベイダー卿になるまでのカウントダウンが 始まってるのを実感してずっとソワソワ。 なぜ彼にこれだけの試練を課すのか、、 闇落ちしてもやっぱり私はアナキンと ベイダー卿に同情してしまう ☁︎⚡︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クローン戦争勃発で、ウィンドゥが大勢のジェダイ 引き連れてきたシーン痺れた、、かっけぇ、、 うまく言葉に出来ないけどあーゆうシーンに ロマンを感じてしまう女子です、はい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さー、あとは3を見て来週あたりにでも さくっとEp.8を観に行きたい ☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スターウォーズシリーズは用語も人物も多くて 難しくてなかなか理解が及ばないけど でもやっぱりこの作品にはロマンと夢が詰まってて 大好きだな〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新3部作苦手だったんですけど 見返すと迫力あるシーン多くて痺れます、好きです ← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✍🏻 : #映画 #映画鑑賞 #映画部 #映画垢 📽 : #スターウォーズ #洋画 👥 : #haydenchristensen #natalieportman #ewanmcgregor etc
19 0
#映画#映画鑑賞#鋼の錬金術師#鋼#お肉#ハンバーグ#パンケーキ#よるごはん 今日はどんな終わり方をしたのか知らない、鋼の錬金術師を見てきたよ~☺(笑) 調布に出来た新しい映画館で❗ 時間が調べられなくていったらまさかの 8時回のやつ〰😢 なので気になってた肉のお店へ夜ご飯🌃🍴 新しいところだからかな~~ みなさん なんだかやらかしてくる💀 まあ お腹は満たされたよ😁 #ネタバレ #ネタバレ注意 ネタバレになるのかしら?(笑) もっかい原作よみたくなった~~(笑) って言うか 気になって最終回ググっちゃったし(笑) 映画はみんなの評価はどうなのかしら? 私的にはみんな忠実に実写できていた気がするのだけど😆 山田くんはねコンパクトでぴったりだったし、金髪似合うからね☺ ウィンリィ役の本田翼ちゃんもロングが可愛かった~😉 ディーンさんは言うことないし、肉体美もチラチラ✨サービスショットだと思ってる(笑) 佐藤隆太君のマース・ヒューズは完璧✨ 大泉洋さんもよかったよね(笑)、あそこの話もホントに、重いけど大事なエピソードだし キャラが一個一個丁寧だから感情移入しちゃって悪役の松雪泰子さんでも最後はよかったねって思っちゃうし綺麗だったな😍 なんか、実写になったら漫画だったから 自分の中の想像映像で終わってたのが リアルにグロくてちょっとおもかったんだけど やっぱり大好きな漫画の一つだわ🙋 話が繊細だなって思ってたら原作者は女性だったのね 好きだけど、最終回まで辿り着いてなかった私😱 映画を見てその事に気づきました(笑)(笑) 次回作がありそうな終わり方だったな~ きになるきになる。
20 0
「フォースと共にあれ」 今日はスターウォーズを観る事に全力を尽くしました…スターウォーズ好きなので…もう〜映像の中に入りこんでしまいたいぐらいワクワクドキドキが止まらない…ルークに死んで欲しくなかった…時おり出てくる天童よしみ似の女優が何故か気になったのは自分だけかぁ〜い? 映画が終わりスタバでスターウォーズの映像を思い出しつつ…柚子シトラス&ティーを飲みながらほっこり…フォースと共にあらんことを…と1人つぶやく…笑…90点!! #映画#映画鑑賞#スターウォーズ #マークハミル #フォースと共にあれ#フォースと共にあらんことを#大好き#キャリーフィシャー #最後のジェダイ #ライトセイバー#スタバ#スタバ新作#柚子シトラスティー#石窯フィローネホリデーチキン#美味い#まったり#ほっこり#ティータイム#楽しかった#STARWARS#bb8 #ヨーダ#r2d2 #c3po
38 1
• 🎞 #ウォールフラワー #wallflower • 友情、愛情、一歩踏み出す勇気... サムやパトリックのような子と 友達になれたら最高に楽しいだろうな💭 音楽も凄く好き。 • 小説も読みたくなって買いに行ったら 在庫なかったから取り寄せした〜! • #映#映画な人と繋がりたい #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画部 #いいね #いいね返し #follow4follow
45 1
2017.12.11 🐰zootopia (ズートピア) 🇺🇸2016.03 🇯🇵2016.04 . 諦めない気持ちの 大切さ、 信じることの 大切さに 気づかせてくれる . . #映画 #映画鑑賞 #映画メモ #映画ノート #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #ズートピア#zootopia
16 0
待ちにまった公開初日‼️ スターウォーズ『最後のジェダイ』🎬 ワクワク感たまんない 盛りだくさんの内容🤖👽🐥🌎💫 特に撮影現場の一つスケリッグマイケル島の景色が最高✨みんなで観れて良かった〜 次は2年後かな… #スターウォーズ #最後のジェダイ #ムービックス仙台 #映画鑑賞#公開初日 #スケリッグマイケル島#レイア姫 と#5人 の#ジェダイ
17 2
2017.12.11 🦎ツレがうつになりまして。 🇯🇵2011.10 . 演技力がすごい . . #映画 #映画鑑賞 #映画メモ #映画ノート #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #ツレがうつになりまして
14 0
2017.12.15 👘この世界の片隅に 🇯🇵2016.11 . 泣いてばっかりじゃ 勿体ない 塩分がねえ 忘れてはいけない気持ちを 思い出させてくれる ぜひ 多くの人に見ていただきたい . . #映画 #映画鑑賞 #映画メモ #映画女子 #映画好きな人と繋がりたい #映画ノート #映画感想 #この世界の片隅に
15 0
Movietime☻ 休日は目一杯楽しみたいタイプ 今日はターミネーター2💪 ターミネーターが笑顔を教えられるシーン最高☆ 今回も楽しみました!! #映画鑑賞 #ターミネーター2 #笑顔 #シュワルツェネッガー
12 0
53 1
「JOHNNY ENGLISH」 2003年公開 主人公の最後まで期待を裏切らないダメっぷりに見てて安心しました #johnnyenglish #2003 #rowanatkinson #ジョニーイングリッシュ #スパイ#コメディ #パロディ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #movie #instamovies #boombayah #🐬
8 0