・ ・ ついにGETしました〜🍑 癒されますね💘 今からゆっくり観てこう👌👌 その前にメレンゲの気持ちだ💕 ・ #heysayjump#伊野尾慧#いのちゃん#伊野尾ちゃん#💙#ピーチガール#🍑#映画#dvd#w主演#山本美月#新田真剣佑#永野芽郁
0 0
【新しい自分に出会うためには、新しいことを始めるだけでいい。】 . 「新しい自分に生まれ変わる」というタイトルのとおり、新しい自分に出会うためには、新しいことを始めるだけでいいのです。 . 新しいことを始めたときに、自分はどうなってしまうのかは、やってみないと本当のところは分かりません。 . 新しいことを始めることは、新しい自分に出会うことなのです。 . 私が初めてパソコンを触ったときは、パソコンを使って何ができるのか、まったく分かっていませんでした。 .  しかし、使い慣れていくうちに、コンピューターとインターネットの可能性を知りました。 . 今まで自分が考えもしなかったことが、できることに気づいたのです。 このサイトも、その一例です。 . 私がパソコンを知らなければ、このサイトは間違いなく存在しません。 . 新しくコンピューターとインターネットを知ったから、今の自分が存在します。 まさか自分がこういうことをするとは、夢にも思いませんでした。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #バンド #デ#ディズニー#dis#disneyland #東#東京ズニーランド #tokyodisneyland #TDR #ドラクエ #モンハン #disneyphoto #ディズニー写真部 #ボーリング #路上ライブ #弾き語り #disney #ディズニー #カラオケ #女子旅 #海外旅行 #ミニオン #銀魂 #映画 #スタバ #ニューエラーキャップ #スケボー #ゴルフ #ビジネス #東京 #新宿 #品川 #渋谷
3 1
【大変なときは上り坂。楽なときは下り坂。】 「苦しい」、「つらいな」、「なかなかうまくいかない」 大変だなと思っているなら、まだいいのです。 . 上り坂を上っている途中です。 上り坂を上がるときには、急な斜面のため、上がるのがしんどい。 上るのに時間がかかり、うっかりすると転げ落ちます。 .  しかし、きちんと上に上がれています。 時間がかかりますが、きちんと向上や成長をしている証拠です。 . 大変なのはいいのです。 注意したいのは、楽なときです。 それは下り坂です。 . 「誰でもできる」.「簡単すぎる」.「何の抵抗もない」 するする下り坂を下っているから、楽に感じているだけです。 . 何かが衰えたり、逆戻りになっていたりしている可能性があります。 天国に感じるかもしれませんが、実際は下がり続けている状態であり、下降線なのです。 . 自分の人生を振り返ってみてください。 試合の練習といい、受験勉強といい、大変と感じるときのほうが大きな向上があったはずです。 . 苦しいと思ったときは上り坂。 楽だと思ったら下り坂。 大変と感じているうちが人生の旬です。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #バンド #デ#ディズニーランド #dis#disney #東#東京ズニーランド #tokyodisneyland #TDR #ドラクエ #モンハン #disneyphoto #ディズニー写真部 #ボーリング #路上ライブ #弾き語り #disney #ディズニー #カラオケ #女子旅 #海外旅行 #ミニオン #銀魂 #映画 #スタバ #ニューエラーキャップ #スケボー #ゴルフ #ビジネス #東京 #新宿 #品川 #渋谷
1 0
【人は、社会に生きている。】 . 現実に生きていかなければならない。 そこに悩みや苦しみがあるのは、 当たり前と言えば当たり前のことなんだけど。 . どうしてか悩みを悩む人がいる。 仕事がうまくいかない人もいる。 人に裏切られることもある。 . 体調が悪い時だってある。 事故に巻き込まれる時もある。 それが現実。 . でも、そこで求められるのが、 それにどう向き合っていくのかということ。 . 現実を受け止めて向き合う。 人が集まらない。売り上げが上がらない。なかなか成果が出ない。 . それで悩んでてもどうしようもない。 今こそ現実を受け止め向き合う時。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #バンド #デ#ディズニーランド #dis#disneyland #東#東京ズニーランド #tokyodisneyland #TDR #ドラクエ #モンハン #disneyphoto #ディズニー写真部 #ボーリング #路上ライブ #弾き語り #disney #ディズニー #カラオケ #女子旅 #海外旅行 #ミニオン #銀魂 #映画 #スタバ #ニューエラーキャップ #スケボー #ゴルフ #ビジネス #東京 #新宿 #品川 #渋谷
3 0
【「こうなりたい」と思い続けていれば 多分いっぱい失敗してがっかりする。】 . 自分はやっぱりダメなやつなんだ。 と、何回も確かめることになる。 . でもそれでいい。あたりまえやから。 そうやって何回もバットを振っているうちに、いつかボールに当たるようになる。 . 素振りを止めさえしなければの話やけどね。 . 「本気で悔しく思えれば 本気で頑張れる。」 . 「本気で悔しく思えれば 本気で努力する。」 . 「本気で悔しく思えれば 本気で覚悟が決まる。」 . そんな奴はマジで強くなれる。 要するに思いが強ければ強い人ほど、 結果も出やすいし生き残りやすいってこと。 . 結局のところそういう根本的なことが大事。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #バンド #デ#ディズニー#dis#disney #東#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #TDR #ドラクエ #モンハン #disneyphoto #ディズニー写真部 #ボーリング #路上ライブ #弾き語り #disney #ディズニー #カラオケ #女子旅 #海外旅行 #ミニオン #銀魂 #映画 #スタバ #ニューエラーキャップ #スケボー #ゴルフ #ビジネス #東京 #新宿 #品川 #渋谷
2 0
【人は人と出会い、仕事と出会い、自分自身と出会う。】 . 人は人と別れ、仕事と別れ、自分自身と別れる。 . 色んな人と人生において出会うけれど、 色んな自分自身とも出会っては別れていく。 . この感覚ってめっちゃ大事で。 人生に、別れのない出会いは、存在しない。 . そこにはひとつの例外もない。 別れは出会いの必須条件だったりする。 . 別れることが分かっていて出会う。 終わることが分かっていて始める。 . それが人生ってもん。 過去からの出会いもこれからの出会いも 大切にしなければ人生いい方向には進まないだろう。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #バンド #デ#ディズニー#dis#disney #東#東京ズニーランド #tokyodisneyland #TDR #ドラクエ #モンハン #disneyphoto #ディズニー写真部 #ボーリング #路上ライブ #弾き語り #disney #ディズニー #カラオケ #女子旅 #海外旅行 #ミニオン #銀魂 #映画 #スタバ #ニューエラーキャップ #スケボー #ゴルフ #ビジネス #東京 #新宿 #品川 #渋谷
1 0
why is it so sweet in all the photos? @dolfdietrichxxx
8 1
この前久々にブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ観た。 何回観ても格好良い。 #宮古島 #miyakojima #385 #389 #映画 #movie #buenavista #latin #cuba #music #musica #history #feelinggood #nice #look #👀 #最高
5 0
昨日は町田市在住でモスクワ映画祭、国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評連盟特別表彰など受賞した中川 龍太郎監督の最新作四月の永い夢の試写会に行って来ました。決して派手な映画ではなく季節感、自然観そして人の優しさ生き方を染み染みと心に残るような作品で素敵でした!! #映画 #映画祭 #中川龍太郎 #監督 #最新作 #四月の永い夢 #モスクワ国際映画祭 #tokyonewcinema #witstudio #ヘアメイク #撮影 #メンズ #メンズセット #美容室 #町田 #tszeal
1 0
映画 ナラタージュ 予想通り、全くスウィートな話じゃなくて、かなりビターな話だった🍫 見終わった直後は割と平気だったけど、後から思い出してはジワジワ切なくなる😢 どんより曇り空や、雨のシーンが何だか多かった☁️☔️その分、時々あった光の入るシーンはキレイだったなー✨ 松潤、すっかり大人の男だね。 キラキラオーラがない、憂いある松潤だった。 RADWIMPSの野田洋次郎が作詞作曲した主題歌、有村架純演じる泉の、静かだけど、芯のある強い気持ちがすごく表れてて、切なかった✨ ✳︎ #映画 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #radwimps #野田洋次郎 #行定勲監督 #サ#サイン入りポスター #テアトルサンク #サイン入りポスター 率が高い♪
0 0
楽しみにしてた 明日のシーパラハロウィンは 台風接近の為、中止になりました☔️ ・ 血まみれナースで 踊りたかったなぁ😭😭😭 ・ ということで 急に丸一日お休みができたので 大人しくお家で映画でも見て のんびりしましょうかね🙆❤️ ・ ・ #bodycombat#instructor#dance #kickboxing #fitness #lesmills #ボディコンバット#インストラクター #フィットネス女子#キックボクシング #筋肉#筋トレ#突然のお休み#映画 #ハロウィン#血まみれナース
17 0
ATOMIC BLONDE シャーリーズ・セロンが、ほんとキレイでかっこいい✨ 惚れます アクションはめっちゃ痛々しいけど💦 キラークイーンが流れながらのシーン観たさがあったのに…そこが残念だった アンダープレッシャーも好きだけどさ #atomicblonde #アトミックブロンド #映画
0 0
🌚 . 📽 こちらは劇場でも観覧 . . 必死感ぱない 息苦しい😱 . . マチルダちゃんどこいった . ★★★★★★☆6 . #blackswan #movie #ブラックスワン #映画 #amazonprime #amazonvideo #白鳥 #黒鳥 #ナタリーポートマン #パーフェクトヒューマン😎
1 0