○▫∴♬♡ 昔ながらの美味しいプリン🍮 お茶の合間に店主の方とプリンの 作り方談義をして、型から上手に 綺麗に外すには?などポイントを 教えてもらえてとても楽しかった♡ #昔ながらのプリン #プリン活動 #プリン好き#プリン #千#千葉カフェ #千葉カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ記録 #お#おやつ部 #おやつ時間 #お#おやつtime #デザート #美味しいプリン #甘いおやつ #おやつ部 #おやつtime #カフェ部#カフェ活#カフェラテ#コーヒー好きな人と繋がりたい #おやつ時間#写真部#lumix #プリン部#
43 1
エスニックそぼろカレー🍛✨ 大葉、三つ葉、アサツキが大量に添えられている😊 ホントはパクチーも添えられているのだけど、ただいまパクチー嫌いを克服中につき少量を別添えでお願いした😗 パクチーってほんの少しでも強烈なインパクトだなぁ😗💦少ししか投入できなかった💦 ここのピクルス、最高に私好み😍 どうしたらこんなに美味しく作れるんだろう👀? もっとピクルス勉強しなくては👀💦 食後は名物のプリンもペロリ。 久しぶりに腹12分目以上食べてしまった😱💦 鎌倉まで行かなくてもオクシロモンのカレーとプリンが食べれるなんて最近まで知らなかった😗 シアワセ✨ 美味しゅうございました😋 #おそとごはん#遅ランチ#カレー#エスニックそぼろカレー#ピクルス#プリン#プリンはかため派#カスタードプリン#昔ながらのプリン#オクシロモン二子玉川#パクチー#パクチー嫌い#克服中#三つ葉#アサツキ#大葉#薬味#お腹はち切れそう
66 0
長男熱→次男熱→次男熱→ 長男激しいイヤイヤ期→ 次男激しい後追い🏃‍♂️期に突入😂 と… きゃー♡ インスタ映えー♡🤳 とか言っとる場合じゃなく ひっさびさの投稿に🙇‍♀️ 誰も待っちゃいないが プリン🍮作ってみたので 載せてみました♡ 昔ながらのかたいプリンが 好きです♡ あー楽しかった☺︎ ・ ・ 🍮♡♡♡🍮 ・ ・ ・ #プリン#手作り#スイーツ#おやつ#おやつの時間#癒し#昔ながらのプリン #ホットコーヒー #coffee#coffeepic#coffeetime#コーヒー#コーヒー好き#コーヒー部#コーヒーと共に#コーヒーのある暮らし#コーヒー好きな人と繋がりたい * * * #cooking#cookingram#cookingtime#food#foodpic#foodstagram#ig_food#instafood#コッタ#デリスタグラマー#クッキングラム
78 2
プリン目当てではないカフェでこういうプリンに出会えると最高です。 もちろん美味しかった! #カフェ風音#昔ながらのプリン
0 0
昨日は松島に行って牡蠣を食べてきました! 牡蠣を食べた後にデザート的な感じでプリンを食べてきましたよ! . ここのプリン食べて見たかったから食べれて良かったです!🍮 . 後なんでこちらのお店は二テコサイダーがあるんですかね? . . #松華堂菓子店#喫茶室#松華堂カステラ#菓子のセット#松華堂プリン#ほうじ茶#プリンセット#カステラセット#昔ながらのプリン#宮城郡#松島#カフェ好きな人と繋がりたい #matsukadoukasiten#matsusima#cafe#kasutera#pudding#instagood#instafood
46 3
🍮💕 Mujiプリン食べまーす☺️ さっき、ラムレーズンと練乳クリームのサンドイッチ食べたから、我慢して1個。 #Mujiカフェ #無印良品 #プリン #本和香糖の焼きプリン #昔ながらのプリン #やっぱりこれ #スイーツ
38 14
《本日のスイーツ》 昔ながらのカスタードプリンとアイスミルクティー🍮 本日の会場を覗いてみたがまだ早すぎたので、近くでお茶して時間潰し...💦 このプリン流行りのとろけるプリンとは真逆のかなりしっかりした昔懐かしいプリンで美味しい🍮 お友達も早めに到着できそうとのことなので、そろそろ会場に向かおう🚶 #昔ながらのプリン #かためのプリン #懐かしいお味 #アイスミルクティー #cafe琥珀 #鎌倉 #本日のスイーツ
48 6
cafe&mealMUJIでプリン🍮 なめらかじゃない昔ながらのプリン❤が好き❤ ついでにランチもいただきました🎵 #プリン #昔ながらのプリン #無印 #cafe&mealMUJI #グランフロント大阪 #どっちメイン? #MUJI #無印良品
79 8
先日、一時帰国中のお友達と隠れ家みたいなカフェでお茶できました♪ お土産にリクエストしたスタッフィング♡ 近いうちに作らなくちゃ〜〜♪♪ ・ ・ #cafe #parfait #pudding #カ#カフェ #カフェ大好き #隠#隠れ家ェ #隠れ家 #カフェ #パフェ #プリンアラモード #自家製プリン #昔ながらのプリン #美味しかった #pepperidgefarm #pepperidgefarmstuffing #stuffing
60 3
朝から☂️のおかげで なんとか時間 できたから慌てて 準備して エジソンで朝食を😸  だいぶ行けてなかったから 凄い久々感が💦 直売所では デカい梨やら果物野菜を買い込み 今年最後の挨拶を店主さんにできて 良かったぁ(*´ω`) 〆に🍮プリンめ食べれた❤️ てか 店主さんに名前で呼ばれたが なんで知ってはるんだ(・・;) 14日 〆の針テラスツー宜しく✋ + + + #エジソン休憩所 #エジソン研究所 #素敵な空間 #ファーマーズマーケット #朝カフェ  #カフェ巡り #昔ながらのプリン #カフェラテ #今日も笑顔 #三#三重カフェ/a>  #三重カフェ #トースト美味い‼️ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #新高梨 #ふじりんご #お気に入りの座席 #行けて良かった(*´ω`)
255 25
#ぴよりん #ひよこ #ぴよりんケーキ #名古屋 #名古屋駅 #名古屋カフェ #ケ#ケーキ#駅ナカ #ケーキ #プリン #昔#昔ながらリン #昔ながら #ふわふわ #スイーツ #お菓子 #手土産 #ク#クリスマスキ #クリスマス #クリスマスバージョン 買ってきたぴよりんケーキ♡ 可愛いくて食べるのがもったいないような、可愛そうな気がしたり、、、ま!美味しくいただきましたけどもww 中に昔ながらのしっかりとしたプリンが入っていてすごーく美味しかったよ!
83 1
* * 最近プリン🍮作り ハマってます٩( 'ω' )و * 簡単で早く作れて美味しい🌸 * ちなみに私はトロトロのプリンよりしっかり卵を感じられる昔ながらの少し固めのスタンダードなのが好みです(*´꒳`*) * 2、3枚目は名駅の🎄とニューヨーク発のパンケーキ屋さん。クリントンストリートベイキングカンパニーのブルーベリーパンケーキです🥞☆ * #手作りプリン#プリン#手作り#手作りスイーツ#昔ながらのプリン#クリントンストリートベイキングカンパニー#パンケーキ#ブルーベリーパンケーキ#名駅#クリスマスツリー
43 1
∴♡○♬♧ おうちcafe♡○↬ カラメルの色うすすぎた~ⅹⅹⅹ 蒸し器で作るのは苦手だけれど オーブンよりなめらかになるかも たまご▫牛乳▫てんさい糖だけの シンプルな昔ながらのプリン∴ #昔ながらのプリン #おうちカフェ #おうちcafe #プリン #プリン部 #カフェ記録 #甘いおやつ #おやつtime #おやつ記録 #ア#アラビアパラティッシ #アラビア #イッタラ #アラビア食器 #暮らしの記録 #北欧好きな人と繋がりたい #プリン好き#手作りおやつ#手作りプリン#手作り好きな人と繋がりたい#写真部#lumix #苺活動#
63 5
名古屋で行きたかった場所③ #名古屋#喫茶店#純喫茶#喫茶店巡り#カフェ巡り#coffeetime☕#cafetime☕️#栄駅#コーヒー専門店ライオン#喫茶ライオン#モーニング#バタートースト#ゆで卵付き#ブレンドコーヒー#ブラジル#コロンビア#グアテマラ#モカ 一番の目当ては#プリン#🍮#昔ながらのプリン#固めのプリン#甘さ控えめで美味しい#店内の雰囲気も素敵#落ち着く場所#1泊2日の旅#幸せな時間
70 2
🍮✨ ずっと気になってたとこ。 ひとりで入りづらかったけど行ってみた✌︎ 昔ながらの固めのプリンが絶品でした。 . サービスで、ゆで卵かクッキー選べるんだけど、 クッキーにしたら心なしか残念な表情を浮かべたように見えた、、、 ごめんなさい、!!笑 でも店員さん親切で居心地良かった♡ . 喫煙席と禁煙席はもっと遮断してくれると、なお良し。笑
305 2
ずっと行きたかったお店。期待を裏切らない美味しさでした。昔ながらのプリン絶品✨ #プリン#昔ながらのプリン#洋食屋さん#ハンバーグ#カキフライ
38 2
1個だけ買うつもりが選びきれずセット買い🐷🍮 思いのほか#ごまプリン が美味しかった🤗 #花ぷりん #プリン #なめらかプリン #昔ながらのプリン #コーヒープリン #ミルクプリン #かぼちゃも買ってみれば良かったー😭
25 0
#昔ながらのプリン #プリン #スコーン #チョコチップスコーン プリンもスコーンも焼きあがりましたよ🤗✨ 両方とも100円で販売しております💪 そして今日は食パンの特売日になっておりますのでよろしくお願いします🍞💕 明日は こいのぼりマラソン に出店だよ🎏 #加須 #パン #小松ベーカリー #食パン #🍪 #🍞 #🥚 #🍮
72 0
#やまもと喫茶 にて #昔ながらのプリン ほっこりする美味しさで、 しばらくプリンにハマりそう🍮 2枚目📷 鼻隠したらなんとなく盛れる説、発見(笑) * #京都 #喫茶店 #プリン #京都を歩く #2万歩超え #京都カフェ #일본 #교토 #교토맛집 #카#카페스타그램 #푸#푸딩 #카페스타그램 #푸딩 #셀카 #친스타그램
68 2
こんばんは🌙 本日#元#元町カフェ巡り というか#プリン を2店で頂きました🍮✨ * * ⚫︎#自家製カスタードプリン 280円 @#モトマチ喫茶 昔ながらの外観内観、店内の静かでゆったりとした空間に心が穏やかになりました😌☘️ ほとんどのお客様が注文しているのが#カスタードプリン で、もちろん私のお目当ても😘 単品注文不可ですが#喫茶店 なので#コーヒー くらい頼みますよね😉 私は#ブレンドコーヒー(450円)を頂きましたが濃くて美味しいではなく濃すぎない独自の味でした☕️ で、プリンの第一印象は#カラメル が真っ黒でたっぷり😳💓 プリンは程良い硬さと優しい#卵 の味わい、#昔#昔ながらのプリン でした☺️❣️ なんと言ってもお値段が安いし、内観が素敵でメニューの文字が読みやすくて可愛いのがたまりませんでした😍😍 * * 昨日は、まさかの見間違えで終電逃し一人カラオケオールをし、今日も予定が1日あったので1時間半睡眠ですがバイト頑張ってきます😑 #sweets #dessert #cafe #pudding #caramel #eggs #coffee #yummy #スイーツ #デザート #おやつ #カフェ #元町 #元町カフェ #昔ながらの #昔ながら #美味しい #かずなプリン
662 7
我が家でちょっとしたスイーツビュッフェを開催!カボチャプリン、王道プリン、カボチャチーズケーキの3種をホールで作りました!ほとんど地元で調達した材料だけで作れるという、田舎はすごいよ! ・ #スイーツ #プリン #カボチャ #農家の台所 #スイーツビュッフェ #イナゾーファーム #organic #natural #ヘルシースイーツ #昔ながらのプリン #田舎のヒロインズ #クッキングラム #delistagrammer
53 0
#cafe Biscuit#おやつ#つかれ飛ぶ#昔ながらのプリン#旨し#
14 0
. モーニング🍴 とっても素敵な可愛い喫茶店☕ 食器といいお店のロゴといい めっちゃツボ♡ プリンとタマゴサンド絶品でした。 #モーニング #加古川カフェ #加古川喫茶店 #サブリナ喫茶 #モーニングカフェ #喫茶店 #レトロ #レトロ喫茶店 #昭和レトロ #カフェ #プリン #昔ながらのプリン #タマゴサンド #播磨 #兵庫県 #lovehyogo
47 0
今日はランチに、スマートさん2Fへ🍴☕️🍹 いつもは、1Fでコーヒー☕️と玉子サンドか、ホットケーキ🥞やけど、娘がオムライス食べたいと言うので、2Fの洋食ランチへ😋 スマートさんは、もの心ついた頃からの喫茶店☕️ 親戚、母方のお寺本能寺さんに行くと必ず寄ってました😊 * 昔は、おっちゃん、おばちゃん、家族づれとかやったけど、最近は若い人がぎょうさん来はる様になりましたねぇ😃 * * #スマートコーヒー #スマート珈琲店 #玉子サンド #ホットケーキ #ミックスジュース #昔ながらのプリン #フレンチトースト #寺町通り姉小路下がる
40 0
11/25*喫茶セピアは本日も18:30(LO18:00)まで営業してます。 ネンネシカさんのレトロわんちゃんのフエルトキーホルダーが入荷しました♡ 今日と明日は寅さんサミットです。 ぜひ~柴又へお越しくださいませ♡ #柴又 #昭#昭和レトロセピア #喫茶セピア #柴又セピア #昭和レトロ #寅さんサミット #喫茶セピアのメニュー #プリン #昔ながらのプリン
176 4
2017/11/24 金 ☀︎ ・ 🍮わが家の焼きプリン ▪︎牛乳400ml ▪︎たまご4つ ▪︎きび砂糖40g ▪︎ブランデー ・ 今日は寒かったけど 青空と紅葉のコントラストが ほんとに綺麗でした! ひらひらと風に舞いながら散り始めた 銀杏の黄色もまた素敵です☺︎ ・ 金曜日の夕方!さぁ! 週末用のパンを焼きましょう! ・ #手作りおやつ #おうちおやつ#手作りプリン#昔ながらのプリン#手作り器 #よしざわ窯 #keiおやつ#keiうつわ #kei201711
38 2
今日は祝日スケジュールレッスン頑張ったからご褒美プリン✨ #Morozoff #定番プリン #昔ながらのプリン
101 0
楽しみにしていた1日限りの音叉堂喫茶室☕ 芒種さんのサンドウィッチプレートに 夏空カフェさんのカスタードプリンと キャラメリゼしたバナナがアクセントの プリン・ア・ラ・モード🍮 としさんが淹れる松屋式ドリップ珈琲☕ 夏空さんのプリンがどうしても食べてみたくて♪ 昔ながらのプリンでとっても好みのタイプ😍 めっちゃ待ったけどあきらめないで良かった♪笑 #カフェ #カフェ巡り #喫茶室 #音叉堂喫茶室 #夏空カフェ #プリンアラモード #プリンアラモード🍮 #プリン好き #昔ながらのプリン #haruのぷりん集め #haruのお気に入り #1日限定 #純喫茶 #プリンのある生活
483 0
… 賞味期限間近の卵と牛乳救済な昔ながらのカスタードプリン🍮 卵分量に卵黄1個をプラスしてしっかりした固めの理想プリンにほろ苦カラメルソースでオトナ味に✦ ・ #おやつ時間 #プリン #カスタードプリン #昔ながらのプリン #マツコの夜の巷を徘徊する #広尾プリン #食べたくなった #固いプリン #とろけるプリン派ではない #コーヒーブレイクは大切ですね
169 8
カスタードプリン ・ 家に必ずあるシンプルな材料だけで出来る簡単なプリンです🍮✨ フライパンで湯煎蒸しにした昔ながらのしっかりめなプリン、カラメル苦め🍮 すも入らず見ためも食感もいい感じに出来ました❤ ・ 今回もコストコで買ったスプレーホイップをブチュ~っと❗美味しかった~🐷 ・ #カスタードプリン#プリン#昔ながらのプリン#湯煎プリン#湯煎蒸し#シンプル#レトロ#スプレーホイップ#手作り#簡単
68 18
antさんでケーキ&プリン買ってきました♪(^^) プリンは昔ながらのプリンというネーミングなだけあって固めでしっかりなプリンでレアチーズはたまに出してるみたいです✨抹茶のショートケーキは優しい味でどれも美味しかったけど、人気あると言われていただけあって1番好きでした♪(^^)ショコラベリーのも気になったから今度買ってみようかな♪ #ant #アント #昔ながらのプリン #プリン #レ#レアチーズケーキ #レアチーズ #抹#抹茶ョートケーキ #抹茶 #ケーキ
22 0
⚜️ ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦ ☕️コーヒー専門店 ライオン☕️ 🏠名古屋市中区栄4 🍴エッグサンド ¥600 🍴プリン ¥450 🍴コーヒゼリー ¥450 ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦ 固めのプリンを探していたときに見つけて ずっと気になってたレトロな雰囲気の純喫茶店✨ - お目当てのプリンはしっかりと卵の風味が感じられる昔ながらの固めのプリンでホロ苦カラメルもいい感じ🍮 - コーヒーゼリーはちょっと苦みのある 香りのいい濃い目のコーヒで固さも絶妙✨ - ふわふわの食パンに熱々厚焼き玉子のエッグサンドは🥚玉子が薄味でマヨネーズも極薄🥪誰も主張しすぎないバランスが良い味で食べやすくていくらでもいけそうなくらい美味しい👍 - どれも美味しくて大満足でした〜😋 ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦ #コーヒー専門店ライオン #プ#プリン #グルメマニア #ライオン #純喫茶 #プリン #エッグサンド #あいなご #固めのプリン #カスタードプリン #厚焼き玉子サンド #コーヒーゼリー #昔ながらのプリン #名古屋喫茶店 #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
630 58
今日の〆にokaffe いつものカプチーノ☕とプリン🍮 充実した休日✨ #京都#cafe#喫茶店#okaffe#秋の京都#どこも忙しそう#カプチーノ#プリンハードボイルド#昔ながらのプリン
44 5
8 4
. 静岡県 浜松『nicoe春華堂』 ⭐︎⭐︎⭐︎ . 浜松のうなぎパイで有名な春華堂さんの旗艦ショップとしてうなぎパイだけでなく、プティガトーやパイの専門店、アイスケーキ、和菓子、ビュッフェレストランなど充実した施設で、夜はイルミネーションをやってたりと半日近くは楽しめると思いますので、近くに寄った際は行く価値はあると思います♪ http://www.nicoe.jp/sp/ . ◆「Fresh Color Pie 薫る赤りんごパイ」 パイ生地の土台に少し苦めのキャラメルクリーム、リンゴのジュレを入れたシブストの構成。 見た目や食感はよかったですが、もう少しパンチが欲しいかな。 . ◆「とろけるショコラタルト」 サブレ生地に柔らかめで少し苦めのガナッシュ。仕上げに生クリームを乗せてあり、全体的なバランスはよかったです😆 . ◆「クラシックプリン」 名前の通り、すごくシンプルで流行りのとろけるのではなく、かためでしっかりしているプリンでした。最近価格が高騰しているバニラビーンズも贅沢に使っていて、240円はお得ですし、今回の3つの中では一番お気に入りです😊 . . #ニコエ #春華堂 #春華堂nicoe #nicoe #うなぎパイ #浜松 #リンゴのケーキ #りんごケーキ #タルトショコラ #チョコレートケーキ #プリン #昔ながらのプリン #バ#バニラビーンズ #バニラ #イルミネーション #美味しいもの #美味しいものは幸せになれる #オシャレな店 #ケーキ #スイーツ#デザート #洋菓子 #おすすめのお店 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #甘いもの #おやつ #パティシエカメラ部 #スイーツ好きな人と繋がりたい
1k 20
ナカドオリcoffeeさんのプリン🍮 ・ ・ 旦那さんはプリンをオーダー。 ・ ・ 王道のプリン🍮 ・ 硬めの昔ながらのプリンで旦那さんも私もとっても好きな感じのプリンでした✨✨ ・ ・ 旦那さんはパフェよりこのシンプルなプリンがとっても気に入った様です☺️ ・ ・ ナカドオリさんのプリンも美味しかったのでまた食べたいなぁ❤︎ ・ ・ ご馳走さまでした✨✨ ・ ・ #ナカドオリcoffee #ナカドオリコーヒー #都島カフェ #大阪カフェ #カフェ巡り #プリン#🍮 #昔ながらのプリン
235 3
* * #本日のおやつ * * あ、昨日のおやつです… * 帰りのバスと焼き上がりが重なり少し焼きすぎて下だけスが入る… * でも、あとは焼き時間だけ! 滑らかなプリン🍮 * * 来月お誕生日な長女… ポスティングされたトイザらスのカタログを毎日熱心に見ている娘… そして… 『えーっとケーキは 今年はジャニーズWESTにしよっかなー』 だって…((((;゚Д゚))))))) え?ジャニーズWEST? 今までドールケーキだったから楽だったのに… ジャニーズWEST⁉︎ どやって作るの⁉︎ * * 途方にくれる… * * #おやつ #手作りおやつ #手作り部 #プリン #手作りプリン #昔ながらのプリン #おうちごはん #おうちランチ #おうちカフェ #玄米茶 #アサカシ #ヒルカシ #ヨルカシ * * #大人hyphen 昨日の寝顔が… #pとjk だった件 * *
118 12
ベストセレクション第5位 ・ 『ルパンは燃えているか?』でした。 やっぱりこれはカッコイイやねぇ✨ "裏切り"は女のアクセサリーだってー。 いちいちお洒落やなぁー。 ・ しばらく見忘れて、気づけばもう5位😅 さてさて、1位はなんだろーか(?ω?) ・ ・ スーパーに行くとついプリンをチェック。 『しっかりたまご』というフレーズを信じ買ってみた。 うん!これはまあまあ☆ でもまだ自分のプリンの方が1番だ😋✨ ・ #ルパン三世#ルパン三世ベストセレクション#ルパンは燃えているか#プリン#焦がしプリン#昔ながらのプリン#スイーツ
5 2