ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ 2017 . 12 . 15 fri ㅤㅤㅤㅤㅤ 記念日 .○ ㅤㅤㅤ もう 1年 逢ってない けど 、 いつも 笑ってる気 が する ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #coregraphy #love ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
21 1
Day24 早午餐。 Frittata~ Spinach / Mozzarella / Egg cream sauce. 菠菜 / 馬茲瑞拉起司 / 鮮奶油蛋醬 658cal 脂肪 F | 48g 蛋白 P | 49g 碳水 C | 9g 纖維 D | 6g 糖類 S | 1g #turk #lunch #oneplate #onmytable #homemade #keto #ketodiet #fastcooking #ketogenicdiet #lowcarb #lowcarbdiet #realfood #spinach #mozzarella #frittata #spanishomelette #生酮 #低碳 #糖質オフ #糖質制限 #食事記録 #独り暮らし #お昼ごはん #ランチ #家ごはん #日々の暮らし #ワンプレート #一人ご飯 #自炊 #ほうれん草
24 1
. 久々ぽっちゃんのパン🍞 美味しかったよ〜
22 1
昔の写真です😌 息子が7カ月頃のものかな✨ ・ 今、「コウノドリ」の録画を観ています✨ ・ 毎回涙してしまうのだけど、毎回改めて思うのは、妊娠は奇跡だということ。 そして、生まれてきてくれること、日々を淡々と積み重ねてゆけることも、また奇跡なのだということ。 ・ 2人目が授からずに悩んだ日も泣いた日もあった。 息子に弟か妹を作ってあげられないことが、どうしようもなく悲しくなった日もあった。 ・ その気持ちは、今もなくなりはしないけれど、穏やかなものになってきたのを感じる。 ・ 昔、夫が言ってくれたんだ。 「もし、子供が授からなくても、ふたりの人生もいいと思っているよ」って。 ・ 写真の息子の視線はまっすぐに私を見ていて。 いつだって、今だって、まっすぐに私を見ていて。 ・ それで十分なんだ。 これ以上のしあわせなんて、ないじゃないか。 ・ 夫がいて、息子がいて。 家族のかたちは色々で、ひとつずつ繋がってゆくんだよね✨ ・ と、母子家庭状態の深夜に、センチメンタルなことをつらつらと呟いてしまいました笑 ・ おやすみなさい🌙 ・
10 1
↩ . . 寒い 寒い 寒すぎる、、 沖縄でこれだけ寒いから 県外やばそうだな💭 . 大掃除で手荒れもやばいです。 保湿して 寝よ おやすみなさい⸝⸝ ꙳ . . #vaseline #保湿 #スキンケア
33 4
Legno, pietra e ceramica.. Un mix di materiali scrupolosamente accostati tra loro, rendono i 7 bagni del Resort accoglienti e funzionali. In questa stanza troviamo #ceramichefasano collezione shui di #ceramica_cielo e pietra locale. @ostuniartresort #bagno #bain #baño #luxuryhome #instagood #follow #relax #stone #madeinitaly #bioarchitettura #バスルーム #掃除 #大掃除 #水垢 #暮らし #日々の暮らし #年末 #フェイクグリーン #angellastudio3g
16 1
. フレナチュラ @sei@seiketu_net さんより 除菌消臭スプレーを頂きました☺︎ どんな商品かな⁇と楽天で調べて見たら売切で口コミも良くびっくり! ※頂いたのは旧モデルボトルのアウトレット商品で現在生産終了したモデルです 簡単にいえば ボトルがスタイリッシュでおしゃれな 除菌消臭スプレー です⋆ . . "消臭力" 臭いがすっと消える とのことで、 我が家のにおい発生率NO1 のわんこトイレに試してみることにしました。 💩の上からスプレーしてにおうと、、確かにあのなかなかすごい香りが無くなった! 他のにおいでごまかすのではなく、においがすっと無くなる感じ? 口コミの良さも納得でした☺︎ 消臭力素晴らしいので、ソファや車など滅多に洗えないファブリックにかけて、大掃除したことにできそう☺︎♡ . "除菌力" 除菌の方はわずか数秒でノロやインフル菌を99.9%除菌してくれるそうです。除菌はパストリーゼを使ってますが、これからの季節はアルコールが効かない感染症が流行るので、こーゆう次亜塩素酸系で人体に安全なものを1本持っておくと安心♡ . . 効力もあって見た目もおしゃれ😍 良さそうなので楽天roomに載せました ※予約殺到で欠品中のため1/31〜の発送のようです @seiketu_net 様 この度はありがとうございました . #マ#マイホーム記録 #暮らし #アイスマート #ismart #マイホーム #新築 #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #北欧 #北欧モダン #片付け #整理整頓 #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #ドライフラワー #キッチン #キッチンリセット #フレナチュラ
94 4
#Repost @makuozakkaten (@get_repost) まくお雑貨店のリポストです。 ラダーラックの線の繊細さや、長さは、なかなかない一品のようです。 クリスマスプレゼントや、新年を迎えるためのお部屋の模様替えにもぜひ。 まくお雑貨店プロフィールからショップに飛べます。 * * ・・・ どことなくあたたかい。 なんとなくやさしい。 それでいて、実は、 とてもしっかりしてるスツール。 まくお雑貨店で売ってます。 creema、BASEでまくお雑貨店チェックしてくださいね✨ #まくお雑貨店 #スツール#ラダーラック#大阪#南巽#巽南#暮らしを楽しむ#シンプルライフ #丁寧な暮らし #ミニマリスト #クリスマスプレゼント #シンプルな暮らし #日々の暮らし #インテリア #リビング #玄関 #持たない暮らし #収納 #creema
21 0
12月13日プレ幼稚園✨久しぶりの再会💓 朝からプレ幼稚園へ。12月の誕生日会とクリスマス会に参加させて貰い、サンタ🎅さんからプレゼントを貰ったよ🎊 始めは緊張して私から離れるのを嫌がったけど、慣れてきたのか離れて椅子に座って見学出来た💮 プレの後、制服の採寸👔 年長までを考えて130にしたよ☺もう可愛くてたまらん🙈💕💕💕→親バカ😂 1月から担任して下さる先生を紹介して頂いたり、保育用具を支給して貰い、本当にいよいよ始まるぞ‼と実感したきた✨✨ やっぱり淋しいなぁ😭  でも👦は楽しみにしてるみたいだし、応援しないと👍 午後から、久しぶりの友達と再会💓 2か月になる👶にも会えて、ママ達も👦達も楽しい時間を過ごせた😌 👦は赤ちゃんにオモチャを持ってきてあげたり、優しいお兄ちゃんしてたよ💖 帰りに『👶に会わせてくれてありがとう』ってお礼を言う程嬉しかったみたい😆 #3歳6カ月 #5月産まれ #5月22日生まれ #男の子ママ#大阪ママ#キッズ#育児#子育て#Instagram#日々の暮らし#日々のこと#おでかけ#こどものいる暮らし#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#キズナ #プレ幼稚園#誕生日会#クリスマス会#サンタさん#プレゼントありがとう #制服の採寸#可愛い#たまらん #久しぶりの再会#初めましての赤ちゃん #楽しい1日
27 0
【What's New -snug OFFICIAL WEB STORE-】 〜ブランド初となる完全オリジナルのメッシュキャップ〜 LIFE IS....(ライフイズ....) メッシュキャップ DZ-02 ブラック/M.ブルー×ホワイト ONEサイズ ¥6,500+tax ‪http://snug-clothing-store.com/?pid=126485849‬ #東京 #江東区 #森下 #清澄白河 #深川 #下町 #snug #セレクトショップ #メンズ #ユニセックス #2018ss #lifeis #メッシュキャップ #フラットバイザー #オリジナル #新商品 #国産 #日本製 #madeinjapan #日常をほんの少しだけ豊かにするお洋服 #上質で肩肘張らない普段着 #毎日着たい服 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #instafashion #instapic #outfit #coordinate #code お問い合わせは店頭またはメール(info@snug-clothing-store.com)にてお願いいたします。
28 0
* 昨日のお掃除でやったこと、 食洗機をクエン酸で洗浄! ・ クエン酸大さじ3くらいを 食洗機の中に入れて通常運転するだけ! 月一くらいでやるといいみたい〜! 簡単だし続けれそう🙌🏻✨ ただクエン酸での洗浄を推奨していない メーカーもあるみたいです🙄🙄 ・ ##掃除 #掃除記録 #クエン酸 #食洗機 #マイホーム #myhome #家 #おうち #子供のいる暮らし #暮らし #日#日々らし #暮らしを楽しむ #日々 #丁寧な暮らし # #整理整頓 #注文住宅 #新築 #自由設計
25 1
. 「筆入れ」 施主様とお子様も御幣に筆入れ✨ いよいよ、家づくりがスタートですね٩(ˊᗜˋ*)و . . #良い思い出です✨ . #シンプルライフライフ #丁寧に考える家づくり #暮らしを楽しむ #憧れの暮らし #素朴な日常 #ライフスタイル #日々の暮らし #リフォーム #リノベーション #新築 #店舗 #建築 #家具 #インテリア #デザイン #マイホーム #平岡工務店 #奈#奈良#工務店 #施工事例 #インテリア雑貨 @tecio_zakka #奈良 #生駒 #大和郡山 . . 奈良で新築・リノベーション・リフォーム・店舗をお考えの方はお気軽にご相談ください
33 0
. . ◎牛肉の時雨煮のり巻き ◎柚子人参ラペ ◎ほうれん草の胡麻和え ◎半熟たまご ◎冬野菜のミルクスープ . . 大人の遊び心がたくさん詰まっていました☺︎ #建築倉庫 #archidepot . #冬ですね #白ごはんドットコム #お弁当 #とりあえず野菜食 #日々の暮らし #🐖
8 0
* だいすきなえみさんと冬のお散歩‥🚶🎄⭐️ たっくさん話して楽しかったし、 ずっとだいすきな先輩だなあと思いました♡ . 店内はかわいいし、ワッフルも飲み物も美味しくて 期間限定の紫芋アイスなんて選ばないわけがない‥🍨 今度はバーバリウム作りに行きたいな🌹 * #今日のおやつ #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #えみさん #だいすきな先輩 #冬のお散歩 #ミュンヘン #イルミネーション #クリスマス #シェルターカフェ #ワッフル #札幌カフェ #sapporocafe #cake #caketime #waffle #sheltercafe #yummy #christmas #ilumination
29 0
🍴 * * 木曜日の晩御飯 我が家の鉄砲玉野郎… 昨日から指の痛みと腫れが治まりまへんがな… 友達とサッカーをして、指に変な当たり方をしたらしい… 幸い、折れては無かったけれど… 全治3週間だとさ😒✋ * * * 本日のお品書き ★ヘレカツ ポテサラ 山盛りキャベツ ★蓮根の炊いたん ★ワカメの味噌汁 左手固定され、一人でお風呂も入れず… ここぞとばかりに、甘えまくる小学3年生w 慣れないケガに、嬉しいような…嬉しいような…嬉しいようなw オカンはわかる… そのうちストレスピークで爆発する事を…… * * * #おうちごはん#おうちご飯#晩御飯 #晩ごはん#夜ご飯#夕御飯#夕食#食育 #愛情ご飯#献立#ヘレカツ#とんかつ #豚カツ#晩酌 #instafood#instayammy#dinner #cooking#Japanesefood #子供のいる暮らし #食べ盛り#育ち盛り #身体づくり #日常#日々の暮らし #あゆみご飯 #飯炊きババア はぁ😵💨忙しかった… #明日も笑顔で
36 0
#photooftheday #instadaily #walkingwithcamera #walkinginkyoto #winter #kyoto #japan#日#日々らし #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のかけら #季節を楽しむ #冬 #京都 #ファインダー越しの私の世界 #楽し過ぎた京都散歩 #細い路地大好き ・ ・ 祇園の花見小路は平日も大賑わい。 ・ このタイプのポストを見つけると 思わず撮りたくなります。 ・ そんな私のせい?で、 珍しい物なのかと、近くの外国人も 一斉にスマホで撮り始めてた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ ・
20 0
3-years-aged brandy/rum soaked dried fruit & 1-day-aged brandy/rum soaked dried fruit. * * 3年ものの真っ黒になった洋酒漬けドライフルーツも週末のレッスンでなくなりそうなので、新しいのを漬け込みました。ここにあるのはほんの一部で、本当はもっと漬け込みました。また3年もつかな。もつだろう。もたせよう。いや、また漬ければいい。 * * #driedfruit #rumsoakedfruits #aged #洋酒漬け #洋酒漬けドライフルーツ #スイーツ #お菓子作り #デザート #おうちカフェ #年代物 #保存食 #foodandlife #tablestyling #tv_flowers #vscoflowers #flowerstagram #flowermagic #flowerlove #flowerpower #instaflowers #花のある暮らし #flower_perfection #食と暮らし #エルグルメ #季節を楽しむ #季節と食 #tablesクリエイター #デリスタグラマー
80 3
・ ・ ・ ・ ・ ・ 🐾 雪道のお散歩後のお手入れがラクになる『足先バリカン』 * * でも、おてて を触られるのが苦手なムクちゃんは、バリカンで無理に刈らずにハサミで足先ツルンッと、カット✂︎ * * 心にも身体にも負担をかけないトリミング。 ハコはそんなトリミングを心がけています。 * * トリミングが嫌い、、なんて子にも 『まんざらでもないな…🐾』 と思ってもらえるように。 『また来たいな🐾』 と思ってもらえるように。 * * ムクちゃん、今回もお利口さんでした❤︎ * * #プードル#トイプー#トイプードル * * * * * #トリミング#新潟#上越#上越市#上越市トリミング #上越トリミング * * * * #暮らし#日常#日々の暮らし #わんこのいる暮らし #犬バカ部 #ふわもこ部 #dog#わんだふるらいふ #instagood #dogstagram#dog#dog#doglover> #doglover #doglove #instagramdogs#instagramjapan #フワモコ部#いぬのいる暮らし #犬のいる生活#犬のいる暮らし
30 0
今日のお弁当。 * * 豚そぼろ 卵焼き ほうれん草とカニカマ炒め 困った時の冷凍ストックそぼろちゃん♡ 助かりましたー。 さぁ明日はどうしましょ(*´ェ`*)
10 1
_20171215_ 𓄼 買い物カゴを見つけると 必ず持ちたがる。 カゴの方が、間違いなく大きい。 𓄼
5 2
・ こんばんは ・ 朝から風邪気味で頭痛いし身体だるくて気持ちの入らない1日でした …そんな日に限って忙しい(>_<) なんとか乗り切れた ・ 晩ごはんは温かいものが食べたくて 豆乳のスープスパにしました かぼちゃたっぷり入れて ちび食パンも付けて 食べすぎちゃうか?ってくらい食べました おかずに統一感はなかったです 頭回ってませんね… ・ ・ ・ #スープスパ #豆乳 #じゃこおろし #トマト #かぼちゃ #カキフライ #パン ・ ・ ごちそうさまでした ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #晩ご飯#晩ごはん#ばんごはん#お家ごはん#お家ご飯#おうちごはん#いえごはん#1人暮らし#1人ごはん#手料理#デリスタグラマー#クッキングラム#日々の生活#日々の暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ#食べることは生きること#食べれる幸せ
55 0
* * 星ネイル⭐️ * こういう色の方が落ち着く。星柄大好き。 * この時期、星がきれい✨凛とした寒さの中でみる星が大好き。夜バイク乗ってるとつい空見上げてちゃう。危ない危ない!ちゃんと前見なきゃ!自分がお星様になっちゃう(笑) * * * #セルフネイル #ジェルネイル #スターネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #冬ネイル #星ネイル #マグネットネイル #アクセンツ #ネイルパフェ #mylife #slowlife #日々の暮らし #りんご #青リンゴ
8 2
. お義母さんのお裾分けに黒豆が入っていて、 お正月の肩慣らしが少しずつ始まっていることを知る。 なんてなんて慌ただしい一年だったんだろ。 あと何年経ったら母たちのように年末からお節料理を仕込んで おもてなしできるようになるんだろう。 いつか自然に出来るようになってるものだと思ってた あれもこれも出来ない事を知る年の瀬の青二才。 しかしそれはそれとして、水野さんの織部に赤蕪が良く似合うなぁ。 . #日々 #日々の暮らし #うちごはん #和食器 #お正月 #器 #うつわ #デリスタグラマー
110 1
一品持ち寄りで忘年会✨ 私は、パンプディングと 柿と生ハムとチーズのサラダ🥗 お料理苦手だけれど がんばりました😆 みんな美味しかった😋 ありがとう💕 #持ち寄り #忘年会 #手作り料理 #美味しかった #日々のこと #日々の暮らし #持ち寄りランチ
11 0
2017.12.14*ぬりぬりDIY ・ こんな時間ですがフォトフレームの木枠を 白いペンキで塗り塗り ・ 子どもたちが寝ている 静かな夜にしかできないことを…と楽しんでいます ・ おせんべいとスープ付きで ・ いけませんねぇ 久しぶりの夜ふかし楽しい美味しい(°▽°)笑 ・ パクチーにはまっています 最近デビューしたばかりなのですが(遅すぎ) ・ こちらはパクチーのチキンスープ ピリ辛でやみつきになりますねぇ** ・ #一条工務店#セゾンf#マイホーム記録#マイホーム#新築#シンプルライフ#家#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#日々の暮らし#空間デザイン#ファインダー越しの私の世界#こどもと暮らす#グリーンのある暮らし#インテリア雑貨#インテリアコーディネート#ナチュラルインテリア#interior#フォトフレーム#白化#DIY#夜食#スープ#パクチー#夜更かし#マグカップ#calico#100均#ダイソー#セリア
48 0
枯れた杉を見上げる。うちの杉も立ち枯れさせとこうかなー。#杉の防風林 #枯れ杉 #皮むき間伐 #森を見上げる #自然が近い #いつもそばにいる #自然しかない #緑のある暮らし #日々の暮らし
5 0
✱ 2017.12.14 #来年の手帳 ♡ . . なかなか風邪がよくならなくて、コーデ写真を撮る気にもなれず(。-_-。) . 今日のお休みは、洗車して室内掃除してから、愛車を車検に出してきて、次男のインフル注射うちにいって、買い物にいって、あっとゆーまに1日が終わってしまった^^; . たまには早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間(´ーωー`) . やりたいこと色々あるけど、なかなかいつもやりきれず終わるのは、師走だから?!(⁎˃ᴗ˂⁎) . 皆様も体調に気を付けてくださいね💗 . 来年の手帳、悩みに悩んで、今年は#もんシリーズ にしました(ღˇᴗˇ)。o . ついでに、消せるスタンプなんかも買ってみました( ´罒`*) . 早速12月から使い始めました♪ . . #シ#シンプルな暮らし #シンプル #シンプルライフ #日々の暮らし #日々のこと #アラフォー #アラフォーママ #アラフォーライフ #2018手帳 #2018年手帳 #スタンプ #おしゃれさんと繋がりたい
24 2
. ////////////////// BALMUDA /// 買っちゃいました。 今までの電子レンジは 引出し式作業台に入れていたので モノの置き場変更にバタバタ😅 とりあえず収まりました。 我が家にはもったいない オシャレ家電😂 BALMUDAの良さを 打ち消してる感がパナイ🤣 でも、気に入りました! 旦那氏有難う❗️ ////////////////// #BALMUDA#balmudatherange #kitchen#muji#instadaily#instakitchen#バルミューダ#バルミューダザレンジ#キッチン#オーブンレンジ#キッチン収納#キッチン家電#家電#無印#ニトリ#暮らし#日々の暮らし#日々#ふたり暮らし
25 0
素敵な豆屋に連れて行って貰ったので、今日は久しぶりの豆御飯@エンドウ豆と黒豆で❤︎素朴で良い味(^^)今夜はこれに鰆の西京漬けと汁物。 #豆ご飯#えんどう豆 #大豆#黒豆#手作りごはん#日々の暮らし #丁寧に暮らす
11 0
実家分の年賀状印刷中〜〜。 まだ我が家の分は下書きしかできてません😅 2枚目はアドビのイラレ並みに使えるプチプラソフトを発見したので、ちょっと遊んでみた♫ 最近のFavorite songの英詞。 さてなんの曲でしょう?? #私の日常 #日々の暮らし #賃貸暮らし #macbookpro #実は #グラフィック学科 #卒 #手描きイラスト #年賀状作り #絶賛印刷中 #ほんとは #イラレ #欲しいw #アナログなのに #pc処理 #favoritesong #ただいま療養中
1 0
*大掃除記録 1* . 今年の大掃除はベランダから . タイルをはがして掃除したらいいのですが、寒いのでタイルの表面をブラシで擦って終わりにしました . 春になったらタイル下のお掃除します . ついでに網戸とサッシも水で洗ってきれいになりました . . . #大掃除記録#掃除記録#掃除#ベランダ掃除#サッシ掃除#網戸掃除#日々の暮らし
2 0
☆2017.12.14(thu) ・ ・ ・ 連日報道されている 元横綱、日馬富士に関するニュース いつも適当に聞き流しているので 事件の内容など詳しくは知らないのだけど 今日のおにぎりをお相撲さんにしてしまったのは 耳にしすぎて少なからず意識に残っているからだろうか ・ ・ ・ 次女の幼稚園弁当56日目🍱 今朝はまた、一段と冷え込みました 寒さで手がかじかんでしまって 海苔切り鋏が上手く動かせない ・ #お昼ごはん #lunch #onthetable #暮らし #日々の暮らし #食卓 #お弁当 #おべんとう #幼稚園弁当 #オベンタグラム #lunchbox #kidslunch #obento #obentopark #おにぎり #おにぎり弁当 #おすもうさん
25 0
12月に 入ってから、 いまいち 気分が のってこない。 そういえば。 しばらく #自然 に 触れてなかったな。 落ち葉に 足を 踏み込んだときの、 ムシャムシャ っていう 面白い 音。 気がすむまで 聞いてたら、 少し 楽になった。 やっぱり。 わたしは。 こういう 時間がないと ダメになる。 #nature #光 #木 #tree #公園 #冬 #四季 #四季折々 #photo #photoInstagram #もみじ #日々の暮らし #暮らしの楽しみ #葉っぱ #photogenic
6 0
❐✍︎✐✎✏︎ _2017.12.14.thu☾_ こんばんは☺︎ ↟ ↟ 夜分に失礼します。 片付け終わりました〜〜 へろへろ〜〜 . 今回簡易皿を使わなかったから、 洗い物が山のように… . 2回目食洗機乾燥。 残りは自然乾燥← . なにより、 子ども達の幸せそうな顔が見れて 母も幸せ♡ . パパさんのサプライズプレゼントに 歓喜の舞を見せてくれた次男🤪←こんな表情 . よっしゃ課金ができる〜〜ってよ。 . ケーキも大好評🎂♡ 下手っぴだけど、 美味しいからオッケーでしょ☜ . 明日は、 お掃除DAYにしましょう 年末まで半月だ。 早いな〜〜 焦らずマイペースに乗り切ります☺︎ . #こんな時間に #キッチンリセット #なんだか中途半端だが #よしとする #後は明日 #あっという間の誕生日 #幸せな日 . #生活 #記録 #暮らし #日々の生活 #日々の記録 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #丁寧な生活 #整理整頓 #スッキリ暮らす #持たない暮らし #子供のいる暮らし #マイホーム #シンプリスト #ミニマリスト #自分時間 #ゆったり過ごす #マイペースに #感謝
85 0
2017.12.14 わが家の年末恒例行事 家族de忘年会 (誕生日とか忘年会とか言って 美味しい物食べていい月間) 気になっていたお蕎麦屋さんへ 3人で出てくるお料理毎に ずっと美味しいーー‼︎ って言いながら めっちゃ食べてしまった メンズはお蕎麦にご飯まで食べてた (ちょっともらったけど) お店の方もとっても素敵でした! #帰りも美味しいの余韻がすごい ーーーーーー 昨日友達の家に遊びに行って 帰って来た息子が なんか匂いを放つビニール袋を 持ってて 何?って聞くと 買い食いしたゴミー!と答えが。 ゴミを持って帰るのはえらいけど この#異臭騒ぎレベル 何食べたん?って聞くと 元気よく 餃子‼︎って返答頂きました 母ちゃん小学生の 買い食いで餃子食べる人 初めて遭遇したわ #未知との遭遇 #異臭騒ぎの原因は餃子のタレ
20 2
水垢取る前の写真で失礼します。 今日は#ゴムパッキン と床の部分掃除しました。クエン酸と重曹のペーストでパックして、取れ切れず、綺麗に流して、(混ざると危険なので、しっかり水滴までとりました)次にキッチンハイターと片栗粉のペーストでパックをしました。 これでだいぶ取れましたが、カビキラーが我が家になくて、買ってから残りのカビをとりきってフィニッシュとしますd( ̄  ̄) 床の白っぽい水垢は基本、クエン酸水でとれました。黒ずみは重曹にクエン酸水をまぶしてしゅわしゅわ〜とさせてなじませてラップしてとれました。 いつも無駄にネットで調べて#家事えもん とか録画したりして時間がすぎとったけど、無駄じゃなかった!😂笑。 あーすっきり!!エプロンをはじめて外してみたけど、なぜか綺麗でした。旦那に尋ねると掃除してくれてたようです。驚き!!ありがとう! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #バスルーム #掃除 #大掃除 #水垢 #暮らし #日々の暮らし #年末 #フェイクグリーン #お風呂 #interior #instagood #bathroom #housecleaning #インテリア #ナチュラル #マンション #マイホーム #lifestyle #instahome #100均 #セリア #クエン酸 #重曹 #キッチンハイター #homestyling #木目調
77 1
明日は家族でお出かけなので気が抜けて片付けが遅くなってしまった💦 次の日がゆっくり出来ると気が緩む😅 ダメですね… おやすみなさい😴🌙 #おうち#キッチンリセット#日々の暮らし #日々の暮らしを楽しむ #ゆったり生活#シンプルな暮らし#丁#丁寧な暮らしれる #丁寧な暮らし
16 2
今日はやっちまたよ😓 . 脚立を買って来たからね 換気扇の掃除をしたんだけど 酸素系の漂白剤で浸け置きしてたら 錆びた?剥げた? すごいショック😭 . めんどくさがって何でもかんでも 浸け置きしないで拭けば良かった😢 . さっきテレビでやってたけど 重曹がいいみたいだね😊 . #失敗 #ショック #😱 #換気扇掃除 #大掃除 #キッチン #ナ#ナチュラルチン #ナチュラル #シンプル #北欧 #緑のある暮らし #お花のある暮らし #ハーバリウム #クリスマス #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #錆びた暮らし #カバーが適当w #雑な暮らし #一条工務店 #平屋 #平屋暮らし
22 5
今日は新潟市古町の鍋茶屋さんで忘年会。ここはあの田中角栄さんがよく利用していたという老舗料亭、まずお膳が蒔絵。器がきれい!お料理美味しい〜〜勉強になる〜〜✌️🎶✌️料金もお高い😱💦 さて寒い日が、続きます。体に気をつけて頑張りましょう。 #外ごはん #鍋茶屋 #新潟市 #新潟市古町 #日々 #日々の暮らし #日々のこと #忘年会
13 0
妹さんが3日目かけて作ってくれた桃パフェです。 ひと匙、ひと匙、すくうたびにアイスが溶けて、水彩画みたいに美しいパフェでした。 わたしは不器用だから、妹さんを始め創りだせるひとが魔法使いに見えます。 また魔法にかけてください。 . いつもご馳走さま。 . #デザート #パフェ #ice #sweets #ig_japan #ig_garally #ig_photooftheday #iphone #instagood #instafood #言葉 #写#写ルンです #ふぃるむ寫眞 #フィルム #フィルムに恋してる #エッセイ #水彩画 #voscogood #カメラ女子 #カメラ初心者 #pink #instalike #本が好き#hueart_life #写ルンです #airy_pics #as_archive #art_of_japan_ #チェキ
25 1
2017.12.14(木) ・ 町内会主催のフラワーアレンジメント教室に参加してきました💐 ・ 初めての経験で、ドキドキしましたが一番前に座ったおかげで先生からもたくさんアドバイスもいただき、なんとか仕上げることが出来ました🤗 ・ 皆さん、同じ材料なのに微妙に違う雰囲気の素敵なアレンジメントが出来ていて、楽しい時間でした✨ ・ 家にあったスノーマンのpicも挿して、クリスマス気分もアップ🎄 ・ ・ #フラワーアレンジメント #お花のある暮らし #初挑戦 #楽しい時間 #クリスマス仕様 #先生のお手本通り #お手本あります #日々の暮らし
14 1