. トルコ旅行そのさん🇹🇷 . ▶︎トプカプ宮殿 ひろーーーい宮殿だった。 工事中でところどころ見栄え悪かったのが残念😫 課金したらハレム入れるよー 建物の内装はやっぱり美しい〜 時計の展示があったんだけどすごかった! 撮影禁止だったから写真はないけど! . ▶︎イスティクラル通り ZARAとかH&Mとかあったー! 電車通ってるはずなのになかった!残念! ふらっと入ったレストランが微妙で トイレだけ借りて出た(笑) そのあと入ったカフェはめちゃめちゃ良かった! ガラタ塔まで歩いたけど登らずに帰宅 . #トルコ旅行 #turkey #turkeytrip #イスタンブール #新市街 #新世界って言っちゃう #topkapipalace #トプカプ宮殿 #istiklalstreet #taksim #イスティクラル通り
35 0