𓇼 SORA Corde ~𓇼 * . @minette0108 さんの . ケーブル編みニットと . @branshes さんの . モッズコートがかわいくて . 母的にツボ❤︎ . ちっちゃな、ちっちゃな . ムートンブーツにも . きゅんきゅんしてしまいます❤︎ . 冬服やばい♕ . ※⬆︎とは全く関係ありませんが… .昨夜、産後初めてそらが朝まで .寝てくれました😭😭😭😭😭 .もぉ感動なんてもんじゃない .目が覚めて時計二度見、いや三度見しました .体の回復半端ない .寝れるってこんなにうれしい事なの!! .睡眠って本当に大事なんだなぁ .キセキじゃない事を祈りたい🙏 .今夜も頼むぅーー息子ょ😂🌈🌟 . . #cordinate #cruzキッズ #kidsfashion #love_kodomo_japan #キズナ #@minette0108 #@branshes #初めてのブーツ #ムートンブーツ #あんよが上手 #おさんぽ #sora #13months #記念日 #朝まで寝れた #産後1年1ヶ月 #初めて寝れた #感動 #喜び #キセキじゃありませんように #今夜もよろしくお願いします #懇願 #🙏
40 6
101 4
柳川の中華系食堂の名店の銀食園へ 老夫婦でまだ現役でご活躍中😃 おばちゃん、もう一歩前で渡してくれると取りやすいのに、、ありがたいのに。。 「とって、とって、、、」の懇願がいつものやり取り😌 いつもはラ-ジュケイだけど、今回は中華丼❗ 次回はスーパイコか、八宝菜にしようかな。。 #柳川 #柳川ランチ #おいしい #銀食園 #中華丼 #らじゅけい #一日でもながくやってね #ごちそうさまでした #とってとって #懇願 #柳川遺産登録決定
54 1
私はレッドブルを愛してます。 ちなみに毎日三本、ひどい時は四本ほど買うんですが近くのコンビニのレッドブルの八割は自分が買ってると自負してる。 完全にレッドブルの人って思われてるんでしょうが気にしない。 けどついに言われたんです。 お客さんのお陰で仕入れが追いつきませんって(ニコッ)って。 もう行けないこのコンビニorz笑 これからレッドブルは4Hラボで仕入れようと思う(笑) クリスマスのハーバリウム作ったんだけど、クリスマスにあまりいい思い出がないからかあんまりしっくり来ません。 クリスマスの才能ないんだろうなぁ。 サンタさん今年は私に才能をくださいね。 #懇願 #ハーバリウム #四万十 #高知 #幡多 #宿毛
147 3
あなたを待ってます! 12月20日(水)めくリズム! 面白いから! 19時15分開演! 大丈夫間に合うから。 お願いします! #大丈夫 #間に合うから #やまぐちたけし #田津原理音 #テコンドー近藤 #kento fukaya #懇願
33 0
ん〜う〜 長くて しつこいです しぶといです がんこです 真っ直ぐです 根性あります🙁🌵 . なにをそんなに懇願してるかというと、 「カイホイ返して」です。 . . ヒートのストレスでマウントが止まらないので クッションを取り上げたら、 今度は要求鳴きが止まらない🙁 . . . 長く長くて、正直 根負けしそう😭 . . #甘え鳴き #要求鳴き #あまえんぼ #がんこ #懇願 #ストレス #ヒート #マウント #止まらない #jackrussell #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリア #愛犬 #犬との暮らし #いぬのきもち #dogstagram #instadog #かわいい声 #でもダメ
98 13
#freestylebasketball #tachikara 届きました😍✨ 少し早いけど母ちゃんからのクリスマスプレゼント🎅🎁 長男#イナズマ 長女#ジェリービーンズ 長女ちゃんは体調悪いのでボールだけパチリ😢 でもねでもね、サンタさんからのプレゼントもあるわけですよ。 #どするぅー ボール買う時期が悪かった😭 #人手不足です#ガチでサンタさん来て欲しい #懇願 #星に願いを
41 14
14 0
大知くんの真っ直ぐな歌声と ゆうじんくんの無邪気な歌声と こうちゃんのスッコーンと抜ける歌声で 楽しそうに元気いっぱいで 大丈夫って 勝った負けただけじゃねーぞって 泣いてばかりいちゃダメだって そうね。 そのとおり。 ・ ・ ・ ここから先、ちょいと重たいです ・ ・ ・ ゆずとのタッタ 可愛くて何度も観てたら泣けてきた たくさん泣いて干からびて やっと元気になってきた ・ ・ ・ 11月末のっぴきならねぇ事情で 暗ーくなってから電チャリでKONAKAへ。 ちゃんとしたブラックフォーマル 持ってなかったからさ ・ #ごしんぱいをおかけしました#やさしいことばをありがとう#お父さんごめんよ#喪に服してても#besthittour2017#中野と武道館は行くわよ(๑•̀ㅂ•́)و #引き続き#元気玉よろしくお願いします#そのままガバッとも是非セットで#懇願
67 69
飛行機と後頭部 今日は朝からHappy🌱 塗装工事して💄 行ってきます #黒木啓司 #朝からLIVEヤバイ #今週も宜しくです #黒木さん大好き #哀愁漂う後頭部 #後頭部もイケてる #朝から爆イケ
27 20
#20171209 ワンマン電車に乗り🚃👈🏻 くまちゃんのお誕生日会🎉🎂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 チーズタッカルビ美味でした😋 パイセンありがとうございました💓 . 新年会は全員集まりたい…😣💓
49 7
タイ語教室終わりの今日のランチはプロンポン駅前のタイ食堂でセンヤイナーム。40B 週末でお客さん少なめなので入りやすくお手軽にツルツルっと😋 からの、すりすり待ちのタイ語教室のネコ。 #バンコク #タイ食堂 #クイティアオ #極太麺 #空芯菜 #センヤイ #週末ランチ #今日のランチ #触ってー #みけ #懇願 #かまってちゃん
34 0
. . 女性ダンサーさんと一緒にトロッコ 乗って回ってるときの話#いきなり . 女の人の身長が推定150cm前半やって 岩田さんと並んだらあれくらいの 身長差かぁ、、、って自分に置き換えて ニヤニヤしてたのは私だけじゃないはず、、、 岩田さんちっちゃいと思ってたけど やっぱ自分がチビやからでかいわ!#文章力 . 確か背中合わせてピースの決めポーズ✌️💓 是非、私ともしてください!!!#懇願#熱望 . おがんがんがんがーーーん🐶#特に意味なし . #3JSB #三代目 #三代目JSoulBroters #LDH #岩田剛典 #NAOTO #山下健二郎 #ELLY #小林直己 #今市隆二 #登坂広臣 #UMP #UNKNOWNMETROPOLIZ #京セラ #1201 .
56 3
すべり台だしてほしいみたい…笑 大好きやなぁ…。また明日出そうね🌃 #すべり台 #ママ連呼 #懇願
13 0
本日もみなさま、ありがとうございました☺︎❤︎ 寒い毎日です。風邪など気をつけてくださいね! ・ "coffee tickt" "コーヒーチケット" 🎫🎫🎫🎫🎫 ご購入頂いた方に活用頂いてます! 6ヶ月も有効期限があるのは他ではあまりないかもです☺︎ ぜひご検討ください☕️ カフェラテ10杯で、1500円もお得ですo(^▽^)o 🎫🎫🎫🎫🎫 ・ 明日もお待ちしております☺︎✨ ・ クリスマス焼き菓子ギフト、シュトーレンパウンドケーキご予約の方、 お待ちしております☺︎ ・ スタッフ ナカザワ ・ #hiffcafe#hiffcafetamagawa#ヒフカフェ #cafetokyo#cof#coffee#specialitycoffee #多摩川#田園調布#武蔵小杉#自由が丘#川崎#スイーツ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ部#カフェラテ#lunchtime#わんこなしでは生きていけません会#ドッグカフェ#動物病院#トリミングサロン#犬バカ部 #🎫 #コーヒーチケット #coffee tickt #cafelatte #お得 #サンタも飲みたい #懇願
165 1
絵が下手だから伝わらないでしょうが、コレ。 前から気になっていたのですが、お洒落さんと繋がりたい人の内また率高くね? 内まただとお洒落さんと繋がることができるの?明日から内またになるかな。 #お洒落さんと繋がりたい#内また#内また率高い#お洒落さんと繋がりたい人は自分がお洒落さんだと自信しかない人なんでしょうね#羨ましい#がにまた の私は#お洒落さんと繋がりたい人じゃない人と繋がりたい むしろ私を#お洒落さんにしてください#懇願
10 0
Blu-rayでMV全部ってのが魅力でついぽちゅったこちら。 ビギアゲ参戦したおともだちに絶対に見てほしくて♡ ただ今出張中♡ そして、わたしはビギアゲ効果がだんだんと薄れてきていて‥‥ 日々の活力の低下、お弁当モチベーションの低下、疲労感が取れない午後8時頃襲ってくる眠気、積もる雪に負けそうな気持ち‥‥ 満たされたい。 また満たされたい😭 *. *. #Bigeast#tohoshinki#beginagaintour2017#yunho#changmin#beginagain#ビギアゲ#ビギさん#満たされたい#レポで少しずつ補充#12月のビギカレンダー好き#少しずつ補充
39 26
🦀🦀🦀🦀 蟹食べたいのに蟹食べたいのに 絶対に連れてってくれないやつ🙄💔 蟹食べたいのに蟹食べたいのに 今シーズンの牡蠣小屋我慢するから 蟹食べ連れてってー🦀🦀🦀 出会った当初から3年言い続けて きっと今年ラストチャンスだよ😳🙌 ダイヤモンドかプリンスホテルの 蟹食べ放題連れてってー🦀🦀🦀 かにかにかにかにかにかに煩い(笑) #蟹 #カニ #かに #🦀 #食べたい #連れてって #旦那様 #お願いします #蟹食べたい #カニ食べたい #かに食べたい #3年越しの願い #懇願 #夢 #今年は叶いますように
32 7
⌂ ︎.*・゜ ・ ・ おかぁさん うごかないでください. ・ ・ #糸島 #天気 #急に寒い #暖をとる猫 #懇願 #いぬのさんぽ #いってきます
27 1
【About zoos – Des zoos - 動物園についてー동물원에 대해서 –關於動物園】 Ah dear zoos, oftentimes did I go to those places with my innocent mind and eyes which witnessed all kinds of exotic, polar, marine animals who were either encaged, or else enclosed into pits, but even so I rejoiced at the end of the route since I was able to purchase a stuffed doll of an animal I adored. Here comes a very sensitive matter as we want our children and younglings to know about the richness and diversity of the animal world but if we do not have enough money to travel this vast world, we should rather rely upon a safari, an aquarium or a zoo. Yes, indeed, there are lots of zookeepers who love animals and desire from the bottom of their hearts that they shall be free and live another life after being captured and living in captivity for a while. Nevertheless, those animal parks are fueling a vicious circle, as each visitor will be rather pleased (or not) to pay a certain amount of money for the entry, thus hoping to help the animals in the park as well as contribute to their well-being. Indeed, it is helping those parks to maintain animals alive but we are then sustaining them and openly agreeing with their practices which are capturing, almost as hostages, and enclosing animals out of their biotopes and natural dwellings for fulfilling our curiosity and entertainment velleities through money. I sincerely doubt killer whales, dolphins, and other sea lions are enjoying those balloon or hoop performances or tricks, feeling all the vibrations from the audience applauses and their feelings emanating from their natural smells and auras as human beings. Lots of animals have several times more developed and advanced organs than we do and their sensitivity surpasses ours. 【Continues below】 #動物 #虐待 #shortessay #courtessai #동물 #학대 #도륙 #감금 #監禁 #동물원 #動物園 #animals #zoos #aquarium #desanimaux #plea #plaidoyer #嘆願 #탄원 #呼籲 #소원 #懇願 #애원 #抵制 #水族館 #野生動物 #密猟 #밀렵 #盗猎 #poaching
209 13
おーい サンタさん?? わたしにも プレゼントくれ 笑 何でもいいから くれ 笑 近年 クリスマスプレゼントなんて 無縁じゃ 今年は 靴下 ぶら下げとくからなー ⬅サンタさんを脅す私www #クリスマス #クリスマスイブ #アラフォー女子 #42才のクリスマス #クリボッチでも #全然平気…平気…#洗脳 #ここ数日の#私の #📱#着信音 #クリスマスソング♪ #サンタさん #私にも#プレゼント#くれー #頼む#懇願#w #でっかい#靴下ぶら下げて #薄目開けて#待ってる#笑 #湯タンポが欲しい #寒くて寝れん
135 0
#commedesgarcons #reikawakubo #metroplitanmuseum . . . . だれか英語の得意な方、一緒に翻訳してくれませんか?😂 #切実 #懇願 #募集中
15 0
家から徒歩15秒に スーパーLIFEができた件 便利すぎてラッキー💫 * ただ大好物のキウイフルーツ 普通のキウイが売ってない件 まさかの閉店22時の件 若干アンラッキー😂 * * * #LIFE #徒歩20秒 #ラッキー #💫 #早速ポイントカード作りました #普通のキウイ置いてほしい #懇願 #🙏 #閉店22時 #ライバル店は夜中1時 #ラッキーとアンラッキー #繰り返し #人生とはそう言うもの #😂 * #週末恋しい #☺️ #お休み楽しみに頑張る平日
25 4
頼むから優勝してくれ #j3 #栃木SC #懇願 #シャーレを
32 0
今日の戦利品、 ①くまのプーさん🐻 ②キャラクターとのスリーショット📸 ③イベントでやってたトランポリン体験 トランポリンは数秒であえなくリタイア😂 ・ ・ #sunny #myson #1yearold #1歳4ヶ月 #weloveyou #smilealways #boy #whineethepooh #myboom #ufoキャッチャー #formyson #トランポリン #trampoline #sissyboy #shy #プーさん #マイブーム #そろそろやめよう #息子 #おねだり #懇願 #親バカ #親バカ部 #ぬいぐるみ好き #スリーショット #弱虫 #cute #育休中 #目つぶり
32 0
おはよう、トロント。 霜は降るけど、雪降らず。 早よ雪フレーーーっ! #懇願
10 1
けんちゃんかっこよすぎて泣く😭😭😭😭✨✨ 昨日のベストアーティストも かっこよかったし 白のファーブルゾンより 黒のファーベストの方が断然好きやわ笑 あー、京セラ行きたいー_(:3」z)_ 福岡行きたいー_(:3」z)_ 来年のEXILE再始動待ち_(:3」z)_ もう、いろいろ早くしてよ!← そんで、UMP早よ出して← #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #健二郎 #健二郎さん #けんちゃん #健ちゃん #エグいくらい #イケメン #会わせてください #🙏🙏🙏 #懇願#😂😂😂😂 @3jsb_kenjiro_official
9 1
友人が、結婚式の写真を見て言う。 「みどり、化粧しなよ~」と。 繰り返し、心から懇願された💦 余裕ができたら研究しよう💄 #化粧 #メイク #メイク下手 #懇願
18 0
. . . ニューネイルはクリスマス仕様🎄🌟 . ホワイトパール❤️❤️ めっかわ❤️ . . . #ニューネイル#ホワイト#パール#きらきら#ホロ#セルフネイル#セルフネイル部#かわいい#来月までもって#懇願
45 2
長瀞の朝→巨大な和同開珎 旅館はごはんも温泉もとってもよかったです(´∀`*) ライン下りは渇水の為出来ないようでした。 #観光#秩父#長瀞#荒川#長生館#和銅黒谷#和同開珎#金運上昇#懇願
20 0
うちの近所のタリーズさん☕️ 誰かフォトジェニックなパンケーキにしてあげて下さい。 #タリーズ#フォトジェニックなパンケーキ#懇願#クラシックパンケーキミックスベリーショコラ#商品名長い#tullys#coffee#pancake
29 7