育児に疲れた時に読むとほっこりした気持ちになってまた頑張ろうと思える本。 この前の健診で心折れかけたから読むよ( ‾ʖ̫‾)笑。 #今日のヒヨくん #心のバイブル #やまもとりえ大先生 #友達に教えてもらってから大ファン #おすすめ育児本 #心の拠り所
5 0
お客様へのお手紙を かきかき…✏️💓 . . この時間…すきだなぁ* . 昔からお手紙書くの好きだった 💌💕 やたら、ともだちに書いてたな。 好きな人にも何かと書いてたな。笑 . . LINEで済んでしまう時代だからこそ、お手紙❤︎ . . お手紙を無事に受け取ったお客様から . 『まさか、お手紙頂けると思わなかったので 嬉しかったです 今年中にもう一度予約させて頂きたいと 思っておりますのでまた連絡します』 . と、嬉しいLINEが😭💕 . . みなさん良い方ばかりで 手紙が届き次第、ちゃんとご連絡くださる❣️ #またまたエアーハグしちゃう . . お手紙はちょうど来店された日から1週間後に着くように投函しています📮 . 少し忘れた頃に cocori便、お届けしてます❤︎笑 . . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックサロン
52 2
ピーやんにのせー🍂 #柴犬 #dog #感傷的 #思い出 #心の拠り所
19 0
「うまいビール呑んで帰れよ〜♪」 矢沢永吉さんは、ライブの時にいつもこう仰る。 なんか今日は、その言葉を聴いたらリリースされたのか 泣けてきた。 「うまいビール呑んでるよー🍺」 #矢沢永吉 #travelingbus2017 #日本武道館 #父のような存在 #心の拠り所 #矢沢さんに乾杯
12 0
イライラ、不安、リラックス…不機嫌、上機嫌の理由は「皮膚」にあった . . 「第二の脳」ともいわれる皮膚は、無意識のうちに快や不快といった感情にも影響を与えている。 脳に触れることはできないが、皮膚を通して、心に働きかけることはできる。 仕事も人間関係もうまくいく「皮膚感覚」の活かし方 . . セラピストにとって勉強になることがたくさん書いてありました❤︎ 例えば触れる速度は1秒につき5センチすすむ触れ方が C触覚線維を刺激するとか . . 触れることって人生をも変える。 勇気と自信が貰えた本と であえてよかった❤︎ . . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
79 4
美味しそうで出てきた途端、箸が伸びて1つずつシャッター👀📷✨切るの忘れて食べてました(;A´▽`A#美味しそうで#出てきた途端#箸がのびて1つずつシャッター切るの忘れて#食べてました#ごはん処おかだや #心の拠り所#マメなメニューチェンジ#和洋折衷料理 #定食 ########
37 0
· · · · なんかね、今日は仕事で ミスってないのに あたかも私がミスったように 舌打ちされてキレられて(笑) · ほんと謎なんですけど。 最初はミスったのかなって思ったけど 色々確認したら全然ミスってない事実。 · · なのに本人からの謝罪なし。 謝罪がほしいわけじゃないけど 気分悪いよね、そんなん。 · · · 大好きな相原さんの写真見て 癒されよう😭😭 相原さん素敵大好き。 もー相原さんが店長だったらよかったのに!! · #クソ店長😤 #今日は口聞いてない😑 #怒りのみじぴー👉🏻😑👈🏻 #相原由朋 さん😍 #癒しのあいぱまん 💕💕 #早く会いたい #心の拠り所
2 0
・ ・ おしらせ ・ 12月14日(木)は17:00完全終了となります。 ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします。 ・ ・ ・ #ここより鍼灸整骨院 #地域密着型#心の拠り所#ここより一歩#鶴ヶ峰#二俣川#整骨院#接骨院#鍼灸#おしらせ
28 0
・ ・ 御歳暮をいただきました。 沢山の甘いみかん🍊 ありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。 ・ ・ #ここより鍼灸整骨院 #地域密着型#心の拠り所#ここより一歩#鶴ヶ峰#二俣川#整骨院#接骨院#鍼灸#カッピング#御歳暮#みかん#ビタミン#元気#やる気#ありがとう#ボディメイク#健康#美
63 0
今年初の忘年会&クリパ&お誕生日会🎄茶番とプロレスに笑った夜🎅Houston大好き❤️ . . . You’ll never know how much you all mean to me! . . #すき焼き #忘年会 #クリパ #dirtythirty #いつメン #mybesties #心の拠り所
18 1
2回目のお客様* 本当にありがとうございます♡ . . 今回も同じメニューで 120分コースを . . 冷えるのがイヤで セルフケアもしっかりされています✨ . . 『自分で腕や足はマッサージできるけど、背中はできなくて…』 . . トリートメントを受けるなら しっかり背中、やって欲しい気持ちわかります❤︎ . . 今回は特に 起立筋をしっかりほぐさせていただきました^^ どうか日頃の強いストレスが 少しでも和らいでいますように…* . . どうか明日からも Yさまが穏やかに笑顔で 日々を過ごせますように…* . . 来週は日曜も満床となりました* . 【来週のご予約空き状況】 12日(火)午後〜 14日(木)10時〜18時 16日(土)10時〜18時 . COCORIココリの organicとaromaが必要なあなたに 届きますように…* . お会いできること、 心よりお待ち致しております^^ 愛をこめて💋 . セラピストSHOCO . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
86 0
* 借りてきた本を見ると、 その時の心の持ちようが分かる。 今日返さなきゃいけないのに 昨日は仕事や家事や 長女の塾&パパの忘年会の 運転手やらでバタバタ💦で 読めてない(´Д⊂グスン * #大好きな場所#図書館 #本#人生の道標 #心の持ちよう#心の有り様#心の拠り所
83 4
・ ・ 患者さんでありプロフルート奏者でもある 山田先生の演奏のおしらせ(^^) ・ 29年12月17日(日)に 横浜市内であります! 詳細は画像を見て下さい☆ ・ ・ 冬は寒くて気持ちも上がりにくいですが 音楽に癒されてみてはいかがですか? ・ ・ #ここより鍼灸整骨院 #地域密着型#心の拠り所#ここより一歩#鶴ヶ峰#二俣川#整骨院#接骨院#鍼灸#メンテナンス#ボディメイク#カッピング#音楽#フルート#絵本#癒し#コンサート#クリスマス 前の思い出に
55 0
【ウェルカムティ】 menuチェンジしました☕️ . . *上から* 1、ルイボスは ご自身で飲んでる方も多いから 少し変わったものをご用意してみました❤︎ . . 2.寒い今、冷えやすい今、 体の中からあたためる 唐辛子とチョコの以外な組み合わせ🍫 チャレンジして欲しいなぁ❤︎ . . 3.日本の薬草ブレンド クセがなく飲みやすい❤︎ . . 明日のお客様も喜んでくれるといいな💕 . . ※10日(日)キャンセルがでました🌿 ご都合つく方、なんだか せわしない12月。 COCORIでゆったりと流れる時間を感じて 今年1年の自分を振り返ってみませんか?♡ 心よりお待ちしております^^ . . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
91 4
‪今日子育て中のママにって講演会行ってきた!心の拠り所について話してくれてみんな泣いてた😂心の拠り所は両親、友達、旦那さん、どれって聞かれて1番に浮かんだのが圭ちゃんやった、圭ちゃんが生まれた日から本当に幸せで圭ちゃんに必要とされなくなったら生きていけんとまで最近思う、子育てって本当に大変で厳しく当たってしまったり辛くて悲しくなったり、でも心の支えは子供達なんやって改めてわかった💭‬圭ちゃん、かなたん、あっくん、みーちゃん家族で一緒に笑って過ごしている時間うちの心の拠り所やなって😊大変大変って追い詰めてるのは自分でこういう話を聞きに行くのも余裕を持てる1つの方法やなって思った💭悩んでるママさんたちがこういうところにもっともっと足を運んで少しでも心が軽くなればいいな💭 長々とすいません、笑 #親でスクール#松前町福祉センター#子育て#心の拠り所#幸せ#家族#大好き
50 2
2017.12.08 無料開放日 。 。 今日はピューロランド無料開放日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 初めて無料開放日に行けた!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: 。 めちゃ人酔いしたけど。癒しは最高でした!! 期間限定ショーもみれたし、最高( ´﹀` ) 、 今年はこれでピューロ納め!! 地獄の年末年始に耐えられそうです(´•ω•̥`) 、 #サンリオ#サンリオピューロランド #ピューロランド#癒し #無料開放日#激混み#人酔い #キティラー#愛しのアイドル #kitty#sanrio#キティさん #キティちゃん#心の拠り所 #ぬい撮り#ぬい撮り部
21 0
・ ・ 頑張れ妊婦さん(^_^) 顔出しNGなので顔はココマークで。 ・ 妊婦さんはできることも限られますが 少しでも楽になって帰ってもらえて良かったです☆ ・ 出産までもう少しありますが しっかり最後までサポートさせていただきます。 ・ ・ #ここより鍼灸整骨院 #地域密着型 #心の拠り所 #ここより一歩 #鶴ヶ峰 #二俣川 #妊婦 #妊娠 #ボディーケア #メンテナンス #むくみ解消 #冷え性 #出産 までサポート
50 3
. ツアーファイナルから1週間 . . 人生山あり谷ありさ。人生どん底で、どこ行っても息が吸えないと思った時は、俺たちのライブに来いよ! . . #ライブの予定なくて途方に暮れている #心の拠り所 #theHIATUS
84 6
#名言 #教会にて #心の拠り所 #安らぐ言葉 今日も気持ちいいお天気😊 買い物の帰りに出会う言葉! 毎回楽しみです。
9 0
【最新のご予約状況】 おはようございます* . . 今週末は満床となりました^^ ありがとうございます🌿 . . 来週は 12(火)10時〜18時 14(木)10時〜18時 16(土)10時〜13時 17(日)10時〜18時 . ご案内可能です* ※尚、ご新規さまのご予約を頂いた時点でその日はご予約満了とさせていただきます^^ . 是非お早めにご予約 お問い合わせ、 心よりお待ちしております . . 愛をこめて💋 COCORI オーガニックビューティセラピスト 関塚 しょうこ . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
65 0
これもめっちゃいいやん😘💕 リアで好きな人居たけど職場が違うと逢う率がなくなって心の拠り所が彰だけになった😝😝 辛い時、イラッとした時は彰を見るようにして乗り越えてる…💦 #UVERworld #彰 #癒しの時間へようこそ #心の拠り所
40 0
・ ・ オープンして4ヶ月目に入りましたが 現在もお祝いや差し入れをいただきまして 本当に皆様に感謝ばかりです。 ・ ・ 寒さが増してきましたが 人のあたたかさを感じる日々です。 ・ ・ 明日は半日受付となります、 時間を確認した上、ご来院ください☆ ・ ・ #ここより鍼灸整骨院 #地域密着型 #心の拠り所 #ここより一歩 #鶴ヶ峰 #二俣川 #鍼灸 #整骨院 #肩こり #腰痛 #寝違え #交通事故 #免疫 #健康 #メンタル #笑顔
64 1
. もうやだー!!!やめてやめてやめて😭 ひっ!!!てなった!心臓止まるかと思った! 一瞬時が止まったわ!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 12月よ、もうこれ以上私をいじめないで 身も心もボロボロすぎてもう無理💔 Hello Decemberしたくなかった⤵︎⤵︎ 早く過ぎて、、、。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何でこんなに次から次へと 問題が起きるんかな(´・ω・`) . #RADWIMPS #野田洋次郎 #myhairisbad #椎木知仁 #Twitter#抜粋 #引用 #スクショ #幸せになってほしいけどなって欲しくない #複雑な乙女心 #自分はいいけど #野田さんはダメなの#なんてわがままな女 #心の拠り所 #もう少しだけでいい #あと少しだけでいい #なんでもないやの歌詞使えるな笑
21 0
Big issue12月号にて。 ペットが心の支え。犯罪行為からも遠ざける! カナダの5都市でインタビューした、198名の若者ホームレスのうち、98名がペットを飼っていた。 ホームレスになると、社会との繋がりがなくなり、孤独になるのかな、、、。だから心の拠り所が必要になるのかも。 50%の人がペットを飼うって驚異的な数字ですな。 #Big issue#雑誌#ぺット#PET#ホームレス#ホームレス支援#ビッグイシュー日本版 #犯罪行為を減らす#心の拠り所#孤独を避ける#動物の偉大さに感服#与えてくれる事も無限大#私達が与えているのなんてほんの僅か#ちゅたありがとう#いつも遊んでアピール凄いけど、我が家は鬱にならない
64 0
COCORIから徒歩圏内で行ける 人気の美容室schwesterの アートディレクターのyuiさんが ご来店してくださいました^^ . お肌は乾燥と毛穴が気になるとのこと でしたので保湿と活性メインでオーガニックコスメをチョイス👍✨ . お体も凝りが溜まってるとのことで オーガニックフェイシャル&ボディの120分のコースをやらせて頂きました^^* . 施術後には『ポカポカしてます』と言ってくださり施術の合間合間で『すごく気持ち良いです^^』と何度も言ってくださり、嬉しくてわたしも、yuiさんが明日からも益々しあわせな日々を過ごせますように…と想いながら優しく触れさせていただきました❤︎ . . 優しさと、ほんわりオーラに わたしの方が癒されたあっという間の 時間でした♡ ありがとうございました* . . 今週は5日(本日)の午後のみ空いてます^^ ご都合つく方はぜひご連絡お待ちしております* . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
96 2
まもなく満月🌕✨ . 12月4日 0:48 双子座の満月は *自分の評判が広まり、注目される *対人関係に有利な情報を多数得る *2つの仕事を並行して成功する が キーワード . . 満月の時は 達成したことを紙に書くこと . 達成したいことを完了系で書くこと . など、様々な捉え方があるけれど 自分の今の気持ちを整理して どうなりたいか、 新月までどう過ごすか、 またその先をどうしたいか、 をゆっくり書いたりしてみたらいいんじゃないかな^^ . やりたいことがあるからだけど なんだか眠くなくて . だるくなく、 スッキリ起きていられた この時間。 . 満月で当てはまる(当てはまりたい!笑 ) キーワードだったからかな♡ . きっとそうだ!☺︎ . . あと、blogに結婚式のテーマ【ツナグツナガル】のこと。お花の写真。載せました^^ . この画像の星座も出てきます . プロフィールのHPからblogに入れます* 良かったら覗いてください** . #オーガニック #オーガニックサロン #自然療法 #芳香療法 #アロマ #アロマテラピー #精油 #ナードジャパン #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブティ #トリートメント #エステ #リラクゼーション #リフレクソロジー #おうちサロン #自宅サロン #隠れ家サロン #ファンデーション卒業 #自分を好きになる好きんケア #第3の家族になりたい #心の拠り所 #心からリラックス #ココリ #COCORI #cocori #organic #aroma #籠原オーガニックエステ
73 0
今日はONE☆DRAFTのライブ❤︎❤︎❤︎ . 最近ワンドラ熱がちょっと冷めつつあったけど、なんだかんだ心の拠り所だなーと再確認! やっぱファン歴7年は伊達じゃないよ(*´Д`*) めちゃめちゃ懐かしい曲とか、新しいアルバムの曲とか新旧織り交ぜたセトリやったから楽しめた! 次は春?また行くぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . 今回アンコールでまさかの大事件が_:(´ཀ`」 ∠): 未来永劫語り継がれるライブになってしまったー。本当ごめんなさーい(*_*) . ライブ後は前から行きたかった地元のラーメン屋行ってきた! 人生初つけ麺! …もっと早くつけ麺食べればよかったなー。美味しかった☆ . IF関数がわからんすぎて頭ごちゃごちゃ_:(´ཀ`」 ∠): 21日に検定2つあるから勉強せねばー。 . 終わったらプライムで遊ぶんだ、遊ぶんだ…_(:3」z)_ . #onedraft #dreamingtour #福岡insa #心の拠り所 #大好き #アンコール #まさかの大事件 #ごめんね #新曲すごい好きなのあったけどタイトルわからん #ファン歴7年 #つけ麺 #初つけ麺 #麺や満月 #長住 #ハーゲンダッツ #ストロベリーカスタードタルト
14 0
・ ・ 2016/12/2の 夕焼け空 ・ 一年前の12/2は 金曜日でした🌿 ・ 仕事が終わって 寄った川から見た 夕焼け空 ・ ふわふわススキ🌾と ほっそーい三日月🌙 ・ 1週間の疲れも どこかに飛んでっちゃって ・ 素敵な週末を過ごせました🍀 ・ いつもの公園と いつもの川♫ ・ 私の心のヨリドコロ😊 ・ #夕焼け #夕焼け空 #空 #sky #川 #river #週末は楽しかった #今日の月は丸いよ #癒し #癒しの空間 #風景 #自然 #心の拠り所 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いつもありがとう!
236 32