✨成功者が揃った講演会✨ 世の中いろんな成功者がいらっしゃいますが…😁 こちらで講演される成功者の方々は、お金ギラギラタイプではなく、人間性の部分で成功されてる方々😊🍀 人を大切に、繋がりを大切にして、周りも引き上げながらの成功者🌏💫 これが成功の大原則✨ということがきっとつかめるお話が聴けると思います😄💓 前に出るのが苦手で、人の顔色をみて相手に合わせるところが強くて、流されやすかった私😅 話がズレやすくて、理解が遅いことがバレたくない、笑顔の裏の隠れ内向的な性格😅 自慢できるところがない自分にがっかりして嫌っていました💦 社会人サークル福遊の代表かずくんに出会って、なぜか関わってもらって、いっぱいいい所を言ってもらいました😆💓 それでも自虐クセはなかなか抜けなくて、何度も何度も私のマインドを変えられるように繰り返してくれて、少しずつカラ元気から本当の元気になっています😄🎶 福遊ネクストという成功者を輩出するための学校も立ち上がり、さらに向上しているかずくんについて学べることは人生の宝になっています✨ 田代さんとのご縁も福遊からいただいて、スリランカツアーは予定が重なって断念しましたが、次の機会に絶対行きたいです😆💓 人生のステージを上げるためには人間性の向上が不可欠だということがはっきりわかると、めっちゃ生きやすくなります😄🎶 結果もついてきやすくて、あれっ?偶然かな?って思ったりするけど、どうも偶然ではないらしい😅 そうしているうちに自分の得意な分野を発見して、自分でも引き上げられる人が出てきたり😆💓 コレって、最高に幸せなことです😊🍀 もっともっと先は長いのですが、今の自分も認めながら焦らず前向きに目指します😁 10月29日の講演会に来られた方の中には、人生が変わる人もいらっしゃると思います✨ 私は懇親会までガッツリ参加して、素晴らしい波動にいっぱい触れたいと思います🍀💫 人生を向上させたい方にオススメです😊💮 #福岡 #講演会 #成功者 #成功哲学 #お話 #人間性 #向上 #繋がり #大切 #引き上げ #大原則 #流されやすい #内向的 #いいところ #自虐 #繰り返し #マインド #元気に #宝もの #ステージ #生きやすい #得意分野 #発見 #幸せ #前向き #人生が変わる #素晴らしい #波動 #ありがとう
0 0
めっちゃ久しぶりのあや♡ · テスト終わりってことでしゃぶ葉😶❤️ テストの開放感やばい😂 久しぶりにあやと沢山話せた気がするwww もう次の予定決まった✌🏼️私がバイト前だったら時間短かったけど楽しかった!ありがとう(*´˘`*)♡ · #しゃぶ葉 #あや #肉 #幸せ #テスト終了 #次は #沖縄 #修学旅行 #バイト前ありがと #lfl #l4l #bff
8 1
毎日が日曜日💝 . なーんて夢のようだとか 思ってません?! . そんなことないんです✨ . それは知ってると知らないの差😋 . 私は毎日が休日みたいなもの . だってスマホがあれば 世界中どこでもお仕事できるから😘✨ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . 詳しくは↓↓↓ . 📩LINE@▶@dii1785o . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . #ピアス #お#おしゃれ #好き#美容 #アクセサリー#沖縄移住 #計画中 #自由 #アフェリエイト #自分磨き投稿 #収入 #不労所得投稿 #起業家 #幸せ #女子力#ネイル #楽しい #スポーツ女子 #目指してます #ショッピング #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ライフスタイル #写真好きな人と繋がりたい #関西 #海外好き #海外好きな人と繋がりたい
10 0
おなかすいた! . 石垣島で食べた石垣牛めちゃめちゃ美味しかった💗 お肉がたべたーい。 焼肉いきたーい。 . . #食 #ごはん #石垣島 #石垣牛 #肉 #美味しかった #delicious #food #グルメ #焼肉 #大好き #行きたい #美味しいもの #幸せ #happy #love #Instagram #instafood #次の楽しみは #クリスマス #誕生日 #♥#f4f
11 2
es koyamaの無花果と洋梨のタルトで,Break time♡ 僕のワンダフルライフ,観て来ました。こねくり回した感動はなく,軽快なテンポでストーリーが進んでいくので,かえってリアリティがあり,終始泣いていた私たち。 人生と犬生,生きる長さが違うからこそ,今を共に精一杯生きることが大切だと,改めて気付かされた映画でした。 さて,もう一踏ん張り。 出来るだけ早く,愛犬の待つ家に帰りたいなー♡
11 1
color change. こうやってみると色味の変化がすごくわかる 柔らかい印象になりました笑 満足、満足♡ #ヘア#color#change#オレンジ#ピンク#柔らかい#光#幸せ#トリートメント#香り#おすすめ#ケラスターゼ#美容液#パック#してもらいました#美髪#艶#
5 0
. . こちらからお気軽にフォローしてください♡ →@emi.mii.tsuruoka . ⭐LINEもお友達募集中⭐ 【海外ノマド副業コンサルタント】 安心の個別サポート物販コミュニティ「KEY OF LIFE」 講師のmiiです(*^^*) . 初心者でも場所を選ばずに安心して物販で稼げる方法と 超重要なビジネスマインドを 公式LINE@では無料配信しています♪ . 公式LINE@『@all9298v』でID検索☆ ※@をお忘れなく! プロフィールのURLから簡単に追加いただけます♪ . . #副業 #バイト #パート #在宅ワーク #転職 #お金 #稼ぐ #物販 #転売 #メルカリ #アフィリ #ビジネス #ネットビジネス #相互フォロー #フォロバ #フォロミー #やりがい #仲間 #人生 #美味しい #ランチ #料理 #綺麗 #かわいい #夢 #タイ #海外 #旅行 #自由 #幸せ
13 0
今日はbuzzでランチ🎶💓 ✔ヤリイカの明太子クリームパスタ ✔パンビュッフェ 20個弱たべたよーな。。。 ほんと美味しすぎた〜😍 テスト期間とかしらない〜最高だった💓 そして、お姉さんがインスタで〜って声掛けてくれてすごく嬉しかったです😳 ありがとうございました!! ごちそうさまです😁また行きます😊😊 今度はお父さんも連れていこう😁 #buzz#パークサイドホテル#ランチ#上野#犬# #おいしい#パスタ#パン#ビュッフェ#大好き#最高#幸せ#うれしい#テスト #食テロ#lunch#pasta#dog#happy#yummy#delicious#food#eat#love#happy#32周年#ありがとうございます #楽しかった ##instafood#instagood #instalike
7 2
Happy Sunday💞 再投稿😁 . ずっと見に行きたいと思っていた海浜公園のコキアとコスモス💐✨ 生憎の空模様でしたが、コキアもコスモスも綺麗でした😊 . #bandeira_yasu #japan #ひたち海浜公園 #コキア #コスモス #bassiascoparia #cosmos #花 #frower #花が好き #幸せ #happiness #なかよし #温かく見守ってください
8 0
. 午後休もらって!!昨年に引き続きまいさんとマロン♡♡♡♡ #マ#マロンートブッフェ #ザテラス #ウェスティンホテル東京 #マロン #栗 #美味しい #大好きな栗 #幸せ
0 0