* ぶらり旅【鎌倉】 朝ごはん♡ * * 江ノ電目の前に干物定食を♡ ロケーションも最高でめっちゃ美味しかった♡ こんな朝ごはん本ト贅沢すぎる♡ * * * * #鎌倉 #稲村ヶ崎 #ひとり旅 #ぶらり旅 #ヨリドコロ #干物カフェ #朝ごはん #干物定食 #江ノ電 #只今帰国中
47 0
江ノ電のスレスレ感、予想以上! ・ さんまが焼けるまで お隣さんとおしゃべりしながら 白身を撹拌し続け セルフで仕上げた卵かけごはんが パーフェクト! ・ #鎌倉 #稲村ヶ崎 #江ノ電 #線路と道路と民家の境目の曖昧さ #沿線住民の皆さんも郵便屋さんも線路を歩く #干物カフェ #ヨリドコロ #tkg #白身をメレンゲ状にしてかけるシステム #お隣さんの卵かけごはん #残念すぎた #出張ごはん
43 1
. . . 雨の日。 . . 昼から止むって噂 当たるかな〜? . 午後からは晴れますよーに...🍭 . 早起きできたから 久しぶりな朝ごはん🐟 . 鯖もついて600円で 食べられる幸せ❤︎ . 美味しいご飯と 美味しい珈琲と 面白い人たちと ホッと一息...💭 . 落ち着く。 . 今日の江ノ電は割愛(笑) ぜひ見に来てみてね...🚃 . 雨でも鎌倉を楽しめる 秘密の場所〜㊙︎ . . #ヨリドコロ#鎌倉#稲村ヶ崎 #干物カフェ#古民家カフェ #ご近所さん#いつもお世話になってます #朝ごはん#鯖の塩焼き#🐟#雨 #江ノ電#目の前を通るお店 #雨だからかな#いつもよりのんびり #湘南life#とかつけてみる#笑 #kamakura#Inamuragasaki #japan#cafe#goodday#goodtime #rainyday#dayoff#asagohan . . もちょっとだけ ゆっくりしまーす!笑 .
64 18
. 皆様こんにちは。 私、遂に・・・ 世界デビューいたしました。 . UNIQLOさんの世界向けweb広告 (日本では放送されない) に出演です。 . \(^-^)/世界のUNIQLO!! \(^-^)/世界のnakayoshi__friendly!! . ありがとうございます。 よかったら覗いてやってくださいませ。 I'm actor. nakayoshi__friendly(笑) . http://www.uniqlo.com/sg/wherever/kamakura.html
112 26
お昼ごはん。 サンマ定食。 コーヒー。 お魚きれいに食べるの、あんまり得意でなくて… でもこちらのサンマさん骨まで柔らかくて中骨以外はきれいに食べられちゃった❤️ 麦味噌のおみそ汁もめちゃくちゃ美味しいのよ。 貴重なお休みだから、レッスン。 帰り道にウェディングドレスの花嫁さん二人も遭遇できて、なんだか幸せ。 #lunch #foodpic #instafood #japanesefoods #お昼ごはん #カフェごはん #和食ランチ #和食ごはん #干物定食 #サ#サンマ開き定食 #サンマ開き #サンマ干物 #秋刀魚定食 #稲村ヶ崎 #ヨリドコロ #干物カフェ #カフェ巡り #カフェ大好き #目の前江ノ電
129 7
♡♡ . . 稲村ヶ崎 lunch ヨリドコロ 🐟🍴 . この間、撮影おわりで入ったランチ👍 . . お店入る前からいい匂いしてて お店入ると干物の魚のいい匂い😩💞 . . "鯖の塩焼き 定食" 脂のっててご飯が進む進む🤣💖 . そして気付いた人は多いかと思うが、 ご飯の量、、そぉ!大盛りです🍚💗 . ちょっとご飯食べてから卵かけご飯🍚 これがもぉ最高っ😂💜 白身を泡立ててから黄身をIN✌️ この黄身の濃厚さよ😮 . もぉ最高やった🐟 線路でねこちゃん歩くぐらいのんびりしたところ☺️ . 店内もすーごい落ち着く雰囲気で 何時間でもおれるぐらい❣️ . 店主さんも凄く優しい人だったし、 モーニングも有名やから 次はモーニングも挑戦したいけど 遠いからなぁ🤣🤣笑 . . #稲村ヶ崎 #ランチ #lunch #定食 #鯖の塩焼き定食 #江ノ電 #ヨリドコロ #mai___food #instafood #脂のってて美味しい #卵かけご飯 #tkg #うんまっ #古民家カフェ #干物カフェ
358 29
さんま定食は程よい塩加減でとても美味しかった!そして、念願の卵かけご飯はズルズルっとしながらいただきました。目の前は江ノ電が走り、お店の方々はとても明るくて素敵な方でした☺️ また必ず行きたい場所です。 #サンマの干物定食 #卵追加 #干物カフェ #カフェヨリドコロ #ヨリドコロ #鎌倉 #稲村ヶ崎駅 #kamakura #kamas2mm #カフェ好きな人と繋がりたい
8 0
【稲村ヶ崎アートフェスティバル】 稲村ヶ崎にある あたたかみ溢れた空間 #ヨリドコロ . 10/6-15 Instagramで大人気の絵描きおじさん#1010toshiさんのイラスト展示がヨリドコロ内にて行われています✨ . 11(水)11時〜夕方頃まで 現在フリーランスイラストレーターとして活躍中の『渡辺れいな』さんがヨリドコロテラス席でLiveイベントをされます。http://wplt.jimdo.com . #楽しそうですね😆🎉. #鎌倉 #極楽寺 #第21回 #極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバル#干物カフェ #アートイベント #海近 #古民家 #カフェ
33 7
autumn comes.▶︎(c)2017 Reina Watanabe * * 【第21回 鎌倉 極楽寺 稲村ヶ崎アートフェスティバルwith渡辺れいなさん】 今年のアートフェスティバル期間中のヨリドコロは芸術が爆発します🔥フラフラお絵描きおじさんに続きご紹介するのは、こちらの素敵な絵を描いている、現在フリーランスのイラストレーターとして活動中の『渡辺 れいな』さんhttps://wplt.jimdo.com * 彼女は11日(水)の11時から夕方頃まで、ヨリドコロのテラス席でライブペイントを行います! 是非お立ち寄りください! アートフェスティバル、いよいよ今日から🍂🖌🍁🍴🎨
120 1
【フラフラ絵描きおじさんin極楽寺・稲村ヶ崎アートフェスティバル】 10月6日〜15日 アートフェスティバルも今年で21回目!!ヨリドコロでは、インスタグラムで大人気の絵描きおじさん、1010toshiさんのイラストを展示します! ほぼ日のTシャツや次クールのドラマのイラストを担当するなど引っ張りだこのおじさんですが、実はヨリドコロの贈り物の中にもおじさんのイラストが…。🐟🐟🐟 芸術の秋を楽しみに是非稲村ヶ崎へお越しください! おじさんにもバッタリ会えるかも!
154 1
. 【虹とカフェと江ノ電と】
106 4
∩ 鎌倉いいところ カウンター席から目の前を 江ノ電が通りすぎてく 干物カフェ、また来たい 今度はお茶しよ あともっと早く行動しよ #鎌倉 #カフェ #干物カフェ #カメラ #写真 #olympus #江ノ電 #ヨリドコロ #稲村ヶ崎 #ファインダー越しの私の世界
38 0
‡ 極うま卵かけご飯 メレンゲふわふわ 働いた甲斐がありました #鎌倉 #ヨリドコロ #干物カフェ #卵かけご飯 #カメラ #写真 #olympus #om-d #e-m10II
39 0
. 7/30 sun . ↪︎7/29 sat @yoridocoro . 昨日のお昼ご飯は お魚が食べたくて ずっと気になってた 干物専門の定食屋さんへ #干物カフェ . 私はホッケ定食 を 身もホクホクで とっても美味しかった . 店主のお兄さんが 優しくとても気さくな方で 楽しく色々なお話が出来ました . また行きます♡ . . #鎌#鎌倉敵なお店いっぱい #今写真見てもヨダレ #🤤 . . #instadaily #instafood #food #lunch #kamakura #yoridocoro #干物定食 #ホッケ定食 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #湘南 #お昼ご飯 #ランチ #ヨリドコロ #🐟 #😋 #みさおのグルメ
80 0
2017.7.3① 久々の早朝散歩は、稲村ヶ崎から💕 朝ご飯は、江ノ電を見ながら干物定食&コーヒー☕️😊 美味しかったぁ💗 ⚠️ムービーもあるよ‼️スワイプして見てね👀 #Chihuahua#Chihuahualove#toypoodle#toypoodlelove#maro#13yearsold#chanmaro#chantilly#fruffy#happy#east_dog_japan##チワワ#マロ#マロぱいせん#13歳#ワンコなしでは生きて行けません会#しあわせなじかん#シニア犬#イケワン#美魔犬#江ノ電#干物カフェ#ヨリドコロ
87 0
#Repost @hide_syt (@get_repost) ・・・ ㊗️🎉🎉🎉 ・ #ヨ#ヨリドコロ さん ・ 2nd #Anniversary 🎊 ・ #Congratulations 👏👏 ・ パーティの前に #スタッフ さんを#記念撮影 😄 ・ *************************** 💁‍♂️💁💁‍♂️💁💁‍♂️📸 . . ヨリドコロ二周年の時に 撮って下さった写真。 . 素敵な瞬間をありがとうございます。 . 📸@hide_syt . . . #湘南 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #inamuragasaki #ヨリドコロ #yoridocoro #二周年
85 9
. 最近、 やっと、 髪の毛の短い 自分の顔に慣れてきた。 半年かかった。
79 3
前に行った、友達の弟さんがやっている古民家干物カフェ SNS自粛期間に行ったため眠っていた写真です。 でもやっぱりあまりにも素敵なお店なので引っ張り出してきてアップ #古民家カフェ #干物カフェ #ヨリドコロ #鎌倉 #鎌倉カフェ #カフェ #カメラ女子 #カメラ女子部 #鎌倉ランチ #一眼レフ #eos40d #写真散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界
53 0
ぶらり江ノ電🚃😎 天気よしで気持ちぃ散歩🚶🚶‍♀️ ビールが飲みたくなる季節☺︎🍻 スムージーおいしかったー😋💕 夏はやっぱ湘南〜😎😎🍉 #japan#kamakura#inamuragasaki #shitirigahama #七里ヶ浜#yoridokoro #干物カフェ#スムージー#potatis
99 0
. ヨリドコロのテラス。 ブラシノキに今年も真っ赤なお花が咲きました!! 見頃ですよーー。
197 6
せわしなく過ぎて行く日常をふっと忘れさせてくれるような、 心のヨリドコロになってくれる空間でした . #ヨリドコロ #江ノ電 #鎌倉ぶらり旅 #鎌倉散歩 #鎌倉カフェ #稲村ヶ崎 #干物カフェ #卵かけご飯 #tkg #genic_food #retrip_cafe_稲村ヶ崎 #retrip_cafe_鎌倉
26 0
. 【金魚とメダカと江ノ電と。】
62 3
イケメン店主さんに顔を覚えられてた(笑) そして…鉄ヲタなのも😓 「いつもの席、空いてますよ」って言われたよ😅 #湘南 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #カフェ #干物カフェ #ヨリドコロ #江ノ電 #shonan #kamakura #inamuragasaki #cafe #enoden
68 0
カフェ ヨリドコロ ・ ・ 稲村ヶ崎にある干物がおいしい古民家カフェ ・ すぐ目の前をゴトゴトと江ノ電が走ってました☺︎ ・ ここのコーヒーも美味しかったー♡ ・ ・ 古民家カフェ#カフェ#干物カフェ#ヨリドコロ#稲村ヶ崎#鎌倉#鎌倉カフェ#江ノ電#線路#旅行#国内旅行#igdaily#ig_japan#iggood#igersjp #igcafe#instadaily#instalife#instalike#instagram#instajapan#instagood#cafe#coffee#enoden#train#kamakura#japan#vsoc#trip#travel
79 8
. “干物カフェ”ヨリドコロは稲村ヶ崎駅のすぐ近く。 この席に座ると目の前を江ノ電がガタゴト通り過ぎます。 せっかくなのに、付けていたレンズの画角が狭かったので、かろうじて緑色の車体だけ💧 その日の天候によりますが、この日は電車が通ると影ができ、通り過ぎると逆光の強い日射し🌻 カメラを構えて待っていると、電車が通るたびに暗くなってしまうので、予め日陰を見越してWBをマニュアル設定して何とか撮りました。 ランチはアジの干物を15穀米で、卵かけご飯を勧められたので生卵をプラスしました。 そして“美味しい卵かけご飯の食べ方”を教わりました。  ①卵は黄身と白身に分け  ②白身を泡立てて混ぜ、ご飯に載せ  ③真ん中に黄身をポトンと載せる。  ④醤油は黄身に少しかけて  ⑤黄身を割りながら食べる😋 箸で混ぜる白身のホイップは気合いですが、その甲斐あって、フワッと美味しく食べられました。 #ヨリドコロ #yoridocoro #稲村ヶ崎 #鎌倉 #神奈川 #inamuragasaki #kamakura #japan #カフェ #カフェ部 #鎌倉カフェ #cafe #カフェ飯 #古民家カフェ #干#干物カフェ #ランチ #ランチタイム #昼ごはん #lunch #lunchtime #卵かけごはん #卵かけご飯 #あじの開き #干物 #定食 #鉄分補給 #オリンパス #オリンパス倶楽部 #olympus #omdem10mark2
135 13
ヨリドコロの看板犬。 ムック!! 遂に!! ヨリドコロInstagramに初登場!!
129 7
. 黒いワンコのいるお店。
76 3
. 素敵なお二人の素敵な記念の1ページに店先の踏切やヨリドコロを撮影ポイントにして頂くことがあります。 幸せな二人を見ていると、こちらまで幸せになりますね。
120 1