#しめ縄 グリーンしめ縄追加納品 色しめ縄にはまってます😍 今年最後のレッスンも、終了しました 可愛らしいしめ縄を、 沢山見れて楽しかったです♫ #花 #帰省 #creema
7 0
【散策つーか】 様子を見に。 昨年の熊本震災後、帰れたのが今年二月と九月でした。例の如く後半体調崩して寝込んだりと意味の分からん帰省になり、被災地の様子をきちんと見れず。 ようやく、今回。 かと言って何が出来る、って訳でもなく。 かと言って知らずにいるのは何か違う。 もう一年と半年経って復興もそれなりに進んでいて、そこまで痛ましい状態を目の当たりにはしておりませんが、地元がえらい事になった時に居なかったのは幸か不幸か、どうなのか。 普通の暮らしが完全にすべての人へ戻った訳ではないのだと仮設住宅を見て考えさせられました。 こんな事を言ってられるのも有り難い事なんだな。 地元→隣町(御船)→震源地(益城)→隣町(嘉島経由御船)→地元と久しぶりに車に乗ってウロウロ。なんとなく覚えていた道も封鎖されていたり新しく開発されてたり。風景が変わってないようで変わったような、変な気持ち。 帰り道によくひとりでボーッとしに行っていた浮島神社でやはりぼんやり。鳥の声に季節を感じる午後16:00。陽が落ちる前に車を返さなあかんかったので帰宅。 なんだかなぁ、うーん…おセンチなような、安心したような。 次は熊本城周辺、行けたら水前寺成趣園にも。 来週になる、かも。 #帰省 #被災地 #九州山地山麓 #要は山 #とにかく山 ←地元 #町機能戻ってた #道が… #やはり手付かずの所もあり #行ってよかった #知らんより知ってた方がいい #と思うタイプ #これからなんだよね #出来る事を大事にせねば #自然 #Nature #熊本 #Kumamoto #日本 #Japan
5 0
春バージョンのシザーケース又々、三女のために作製しました!お正月に帰ってきた時に持って帰ってねー🤗 #シザーケース #ハンドメイド#帰省#むすめ
12 1
♡An'meの12月の定休日と年末年始の営業のお知らせ♡ . 12月定休日 12月18日(月) . ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ . 年末年始の営業 12月30日(土)11〜19時営業 12月31日(日)〜1月4日(木)お休み 1月5日(金)〜通常営業 . 年末年始のご予約が混み合っております。 ご予定がおわかりでしたらお早目のご予約がおススメです❣️ . #まつげエクステ #表参道 #表参道まつげエクステ #表参道まつげエクステアンメ #表参道まつげエクステanme #eyelashextensions #ボリュームラッシュ #3dラッシュ #リフトアップ #リフトアップまつげエクステ #アップワードラッシュ #マツエク #東京 #年末年始営業 #定休日 #ご予約受付中 #クリスマス #帰省 #可愛い #30代美容 #40代美容 #50代美容 #美容 #メンズまつげエクステ #男性予約可能
25 0
今日(昨日)で三連休が終わります😩あっという間に明日は仕事⤵ 今回は奥さんの実家に帰省させてもらいました😊 甥っ子達とも会い、成長の早さにビックリ!他にもいろいろ出かけたり皆で食事したりとたくさんお世話になりました✨ また行かせていただきます!ありがとうございます✨ #帰省#愛知#子供の成長あっという間#我が子も同じ#1日1日を大事に
1 0
3年ぶりくらい?の帰省🙈💭2連休実家でゆっくり出来た🙋元気そうなばばとじじにも会えてホッとした👵🏻👴🏻❤️また帰るねありがとう❄︎明日からまた仕事頑張りまーす👚👖👠 #aomori #takko #帰省 #myhome #hachinohe #八食センター #タイミング良く雪が積もってた #今度はもっと長く帰れるようにするね #ばばが可愛すぎる #元気でホッとした #またすぐ帰るね #今度は2人で帰ろうかな #oton #南部弁 #しばらくは言葉が訛りそう
32 2
ただいま横浜ー。 今日は横浜そごうで用事を済ませ、みなとみらい〜山下周辺をドライブ。ベイブリッジを渡り、大黒ふ頭の公園へ。ベタな横浜コースだけど、今日は天気もよく、房総半島も富士山もきれいに見えて。とても気持ちよかった。帰ってきたなー、って感じ。 #帰省#横浜#ベタなコース#生まれ育った街#はなれて10年以上#懐かしいよ
9 1
今日は bay areaに行ってクリスマスツリー 点灯式見てきました! bayのクリスマスツリー 初めて見たけど花火も上がって ツリーすっごく大きくて綺麗だった ٩(๑´3`๑)۶ ラッピにも行けたし 寿司も食べたし 満足です(笑) スタバが函館市内に1店舗しか無いのにびっくりしました(笑) あと、プロントが出来てた!(笑) 今回帰省する事友達に言ってなかったんだけど、 今日、何気なく連絡したら急なのにも関わらず時間作ってくれて、 なんでいつも急なの? もっと早く言ってよって、怒られたけどw 会いに来てくれてほんと嬉しい❤︎ ・゚・(ノД`;)・゚・ 会った瞬間ハグして、 全然高校の時とテンション変わらなくてw 友達の退化していない巨乳に埋もれ癒されました(笑) 喋りすぎて笑いすぎて疲れたwwww あと、人生ってほんと色々だなぁと想った。 それぞれ幸せそうで良かった。 明日は埼玉に帰る日だけど、 初めて五稜郭タワーに登ろうと思います(笑) 最後まで満喫するぞー! #函館 #帰省 #bayarea #クリスマスツリー #🎄 #あっという間の3日間だ早いまだまだ函館に居たい
4 0
. 正月は久しぶりに地元帰れるよー😹 実家引っ越したみたいやから、家の場所分からん笑 あ、でもそんなに大きく場所変わってないみたいw うちの部屋準備してくれてるみたいやし優しい家族で幸せです笑 とりあえず、地元の海の幸食べたい😢 お世話になったおはげのお墓参りも行かな… 予定少しずつ埋まってきてますが 地元のみなさん飲んで騒ぎましょう! LINEお待ちしております笑笑 4日の夕方には久しぶりのANAで大阪帰ります😭 . #大阪 #ANA #正月 #帰省 #地元で集まり #飲み会 #舞華 #カタリナ
6 0
皆さん✨年末が近づいてきましたね😍 素敵なイベントがたくさんある前に最適💆 💓1回でしっかりアップ❗️ 💓ダブルの照射で更に効果アップ❗️ 💓小顔効果・たるみ予防にも❗️ ✨たるみを超音波で根本的に改善する 切らない小顔若返りレーザー✨ * 顔(頬、フェイスライン、顎下のみの照射)モニター価格1回¥158,000円(税込) * ✅今すぐたるみを引き上げたい。 ✅フェイスラインを引き締めて小顔になりたい。 ✅小じわ・お肌のハリ感も同時に実感したい。 ✅1度でしっかり効果を実感したい。 * 直後からメイク💄OK🙆 全国の湘南スタッフにも人気の治療です✨ * スタッフの体験談、症例写真もございますので お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ😊 * ☎︎0120-5489-47 湘南美容外科クリニック福岡院🏥 * #美容外科#美容皮膚科#ウルトラリフト#クリスマス#リフトアップ#しわ#しみ#たるみ#女医#医療脱毛#医療レーザー#ヒゲ脱毛#スカルプシュアー#二重 #埋没 #婦人科形成#永久脱毛 #BNLS#ミラドライ #ベビースキン#スキー#スノボ#鼻#美人#冬#多汗症#ネイル#若返り#ウルトラリフト#若返り#帰省#写真好きな人と繋がりたい
41 3
皆さん✨年末が近づいてきましたね😍 素敵なイベントがたくさんある前に最適💆 💓1回でしっかりアップ❗️ 💓ダブルの照射で更に効果アップ❗️ 💓小顔効果・たるみ予防にも❗️ ✨たるみを超音波で根本的に改善する 切らない小顔若返りレーザー✨ * 顔(頬、フェイスライン、顎下のみの照射)モニター価格1回¥158,000円(税込) * ✅今すぐたるみを引き上げたい。 ✅フェイスラインを引き締めて小顔になりたい。 ✅小じわ・お肌のハリ感も同時に実感したい。 ✅1度でしっかり効果を実感したい。 * 直後からメイク💄OK🙆 全国の湘南スタッフにも人気の治療です✨ * スタッフの体験談、症例写真もございますので お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ😊 * ☎︎0120-5489-47 湘南美容外科クリニック福岡院🏥 * #美容外科#美容皮膚科#ウルトラリフト#クリスマス#リフトアップ#しわ#しみ#たるみ#女医#医療脱毛#医療レーザー#ヒゲ脱毛#スカルプシュアー#二重 #埋没 #婦人科形成#永久脱毛 #BNLS#ミラドライ #ベビースキン#スキー#スノボ#鼻#美人#冬#多汗症#ネイル#若返り#ウルトラリフト#若返り#帰省#写真好きな人と繋がりたい
35 0
久しぶりに親族で集まりました! #地元 #帰省
2 0
皆さん✨年末が近づいてきましたね😍 素敵なイベントがたくさんある前に最適💆 💓1回でしっかりアップ❗️ 💓ダブルの照射で更に効果アップ❗️ 💓小顔効果・たるみ予防にも❗️ ✨たるみを超音波で根本的に改善する 切らない小顔若返りレーザー✨ * 顔(頬、フェイスライン、顎下のみの照射)モニター価格1回¥158,000円(税込) * ✅今すぐたるみを引き上げたい。 ✅フェイスラインを引き締めて小顔になりたい。 ✅小じわ・お肌のハリ感も同時に実感したい。 ✅1度でしっかり効果を実感したい。 * 直後からメイク💄OK🙆 全国の湘南スタッフにも人気の治療です✨ * スタッフの体験談、症例写真もございますので お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ😊 * ☎︎0120-5489-47 湘南美容外科クリニック福岡院🏥 * #美容外科#美容皮膚科#ウルトラリフト#クリスマス#リフトアップ#しわ#しみ#たるみ#女医#医療脱毛#医療レーザー#ヒゲ脱毛#スカルプシュアー#二重 #埋没 #婦人科形成#永久脱毛 #BNLS#ミラドライ #ベビースキン#スキー#スノボ#鼻#美人#冬#多汗症#ネイル#若返り#ウルトラリフト#若返り#帰省#写真好きな人と繋がりたい
33 0
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨ 🍳 インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 子供達の将来のために稼ぎます✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください💦 #副業#主婦#在宅ワーク #節約生活 #株式投資 #ヘソクリ #現実逃避 #収入 #独立 #ヒマ #お金が欲しい #権利収入ビジネス #投資女子 #夜カフェ #ミニオン #帰省 #目標 #珈琲 #ネイル #お食い初め
14 0
#帰省 #年末年始仕事なのでね ばーちゃん半目 * 妹に遅めの誕生日プレゼントと (早めのクリスマスプレゼント) 🎁 * * #可愛い、可愛い♡ と言ったら、『つねられる』 #妹は姉より強い * * テレビ付けるとマツコと有吉とダウンタウンと千原ジュニアがローテしとるというと母にびっくりされる。 #ここ半年でテレビ観る余裕が出来ました * * 胸張って堂々と歩こうか。 時代がきたのよ〜♫ なーんて思ってさ。 家いつも歌っとるみたいにね〜♫ #1日だけなれるなら歌手になりたい * * これから1ヶ月半程バタバタ。 まーたやつれんように 定期的に美味しいものを… 食べましょう♡ * * #12月に歌う歌といえばアレよ #クリスマスはドリンクください
21 0
✔︎いきった写真ですいません🙇 . 久しぶりに @44apartment でゆっくりコーヒーでも飲みたいな☕️ . あと、3回練習したら今年の練習は終わりです⚾️ . もうすぐで帰省だから気がすごい緩んでるけど、なんとか頑張らんとね💪 . 今年の帰省も楽しんでラスト1年野球頑張ろ🍃👍 #baseball#fight#fashion#café#instagramer#followme#shuno_sta#thanks. . #帰省#楽しみ#お洒落##寒い#服#爆買い
67 5
雪に手形👐❄✨ 浮き出てるみたいに見える笑 ・ 今日はとってもいい天気だったから、お散歩してきた〜🤗 ・ #雪 #手形 #たきかわ #豪雪地 #雪に身長越される😅 #あと7日で #帰省! #待ってろ!千葉県!
41 0
. . . 冬に見る花火もなかなかいいな🎆 . . #1209 #岩手 #地元 #帰省 #小岩井農場 #イルミネーション #花火 #iwate #iPhone #camera #photo #huj#hujicam #huji
35 0
. . . この前の弾丸帰省 数年ぶりに小岩井農場行った . . #1209 #岩手 #地元 #帰省 #小岩井農場 #イルミネーション #iwate #iPhone #camera #photo #huj#hujicam #huji
39 0
❤︎ ❤︎ ❤︎ 地元に帰省しようか🤙🏾💖 ❤︎ ❤︎ ❤︎ #地元 #帰省 #夏 #お姉 #姉 #姉妹 #京都 #神戸 #sister #kyoto #kobe
41 2
べるちゃんにも実央ちゃんにも会いたい…! 12月30日に岩手帰ります。 #帰省 #やまびこ #いぬ部 #愛犬 #あいけん #チワワとマルチーズのmix犬 #サンリオピューロランド行く約束 #覚えてるかな
30 0
・誕生日and結婚記念日山陰の旅・ 2日目は出雲大社へ。 小さい頃行った時はすっごい遠い場所だったけれど、今は高速道路も出来て1時間ちょっとで行けてビックリ。 参道のあたりもキレイになっててアタシの記憶とは全然違ってました。 この日は雨だったからあまり歩けなくて残念。 ただ、出雲大社に来た本当の目的はアタシの大好きな出雲そばを食べること。 それも割子を。 すごい寒かったけど、割子は山陰でしか味わえないので食べれたから満足でした。 割子には蕎麦湯あるからあったまったし。 今回遠回りしたり出雲大社行ったから往復8時間以上運転してたけど温泉入れたし、カニ食べれたし、出雲そば食べれたし、何よりもダイヤの指輪頂けたし大満足の旅でした。 ありがとうございます🙇‍♀️ #休日#dayoff#旅行#travel #帰省#drive#car #山陰#鳥取県#tottori#島根県#shimane #結婚記念日#誕生日#記念旅行 #出雲大社#izumooyashiro#出雲そば#割子そば #往復8時間の旅#ダイヤの指輪
20 3
. 里芋のパスタ🍝 店員さんがぼくちゃんかまってくれて抱っこしてくれて IKEAの話して本あげますよって ハイタッチできるようになったらまた来てねって。 たのしいおじさんやったな👨🏻 #三重カフェ#帰省#パスタ#カフェ巡り
20 0
明日の朝に大阪戻るー。早いなぁ。(´-`).。oO これからも、たまには実家戻ろ。 #滋賀 #帰省 #明日の昼前には大阪 #多賀サービスエリア Part2
3 0
福島に帰ったら必ず買ってしまうままどおる😍 おいしくてつぃつぃ食べ過ぎちゃうw キットカットは東京駅でたまたま限定だったから買ってみた💡 今回祖父の三回忌のお参りのみでバタバタな日帰りだったけど、次はゆっくり帰りたいな✨ ・ #福島#いわき#帰省#ままどおる#お土産#名物#キットカット#東京バナナ#東京バナナキットカット#限定#日帰り#男の子#息子#長男#イケメン#5歳#幼稚園#年中#親子#親バカ#アラサー#ママ
29 3
あれ? なにこのマザコン的な感じ(笑 母親がケータイ替えたって情報が嫁さんから入り、珍しく連絡してみた。 昔は考えられんかったな、こんなの。 #LINE #おかん #mother #大阪 #十三 #family #帰省 #年末年始 #親離れ #子離れ #親孝行
18 0
#dayoff 🤳_ _ _ _ 何年か振りのゆか🙋🏻‍♀️💁🏻‍♀️ いつ振りなのかもおよく分かんないけど 久しぶりに会えて嬉しかったなー🤔♡ やっぱ良いな〜6年1組。(笑) 6年1組の中で1番6年1組を 好きな自信がある。(笑)(笑) また!皆にも会いたいな〜😕🌪 #帰省#地元 _ #love#myhappiness#🍻 おばあちゃんになってボケてきたら また皆であのよく分かんない おすピー問題のやつやりたいな。(笑)(笑)
17 2
みんな早く帰って来ないかなー、 サッカーはできないけど遊びたいよね!長期休みはみんなと遊ぶために帰るんだけどなー 今年の冬休みは骨折のせいで本当に楽しめない🤪 #帰省#サッカーできないけど#辛い#骨折中 #我らが白樺ホッケー部
16 0
先日の帰省の結果🗣 5000円くらい余るかなと思ったけど彼氏と職場にお土産買ったら意外となくなってしまった😫 . . でも予算内に収まったからよかった😆🙌🏻 . . #実家#帰省#楽しすぎた#家計簿#貯金#節約
7 0
. 最近トトくんがカフェに一緒に行ってくれるの。 ちょっと遅れとるけどパンケーキがマイブームらしい… ぼくちゃんも行ける所たくさん探したいな〜☕︎ . #ガトーショコラ#三重カフェ#帰省 #familyDay#パンケーキ
11 0
💬💕美味しいご飯食べて神戸まで買い物行って家族day満喫☺️💓お互いプレゼント買い合って楽しかった😆笑 #帰省 #家族day #満喫 #実家 #落ち着く #これからいつでも帰れる幸せ #3ヶ月よく頑張りました
49 0
. 一ヶ月ぶりの京都! 彼氏さんも一緒に帰りました♡ . . #京都 #千葉 #帰省 #清水 #デート #Wデート #幸せ #慌ただしく日帰り #また来月
21 0
昨日、宮古島に戻ってきましたーっっ✈️ もうめーっちゃ毎日充実してた☺️🙌🏾💕 会いたい人にも会えて、おいしいものも食べて、買い物も思う存分して、実家でのんびりさせてもらい😂👌🏾 冬の間ずーっと神戸いたかったなぁ˚✧₊⁎ そんな訳にも行かず、こむぎ🐰の部屋を拡大diyして夜ご飯もちゃぁんと作りました🙌🏾 沖縄食材久しぶり〜。 ゆし豆腐とんぎゃなの和え物、宮古ゼンマイと肉団子の中華スープ、島オクラとひき肉のカレー風味。あとは普通にホッケ🐟 神戸で今回お世話になった人、遊んでくれた人に感謝しつつ、冬場の新しい仕事も決まってるので気持ち切り替えてまたこっちで頑張ります💪🏾😁✨🌺 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ #沖縄 #沖縄移住 #okinawa #宮古島 #miyakojima #宮古嫁 #帰省 #ただいま #genic_mag #genic_okinawa #instagood #instagramjapan #沖縄フォト祭り #南国 #離島 #島暮らし #ritorengo #過去pic #カメラ女子 #gopro #goprophotography #goproのある生活 #beach #シークレットビーチ
45 2
ハーフバースデー🎂 ・ 6ヵ月おめでとう💕 ・ seed timeでは撮影させていただいたお写真を 当日webデータで納品させていただいております♪ ・ ご家族の 思い思いのカタチで お子様の『いま』を大切に…♡ ・ #徳島#徳島ママ#あすたむらんど#年賀状#ベビーフォト#ベビーマッサージ#赤ちゃん#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#カメラ#カメラ女子 #カメラママ#BP#bp#baby#boy#girl#photo#anniversary#ハーフバースデー#撮影#帰省#年末年始#忘年会#同窓会#雪#雪だるま#冬#snow#6ヵ月 ・ ーーーーーーーーーーーー ご予約・お問い合わせはトップの連絡先やDM または、 ブログから◎ ※※※ トップ🔜@seedtime_tokushima➡URL! 💕彼のその後⏩ monthlyphoto もお楽しみに(^^)/💕
37 0