-居心地良い空間は自ら創り上げるモノ- 呑みながら 撫でようと想って 不意に後ろに手を廻したら 寝ていたカイザーの とても気に入らない所に 手をやったらしく噛まれた💦 『いけない犬だ!(◎_◎;』…と 普通は想うだろうけど 人間だって 触られて嫌な箇所もあるみたいだから ワンコだって そーゆー所があっても可笑しくない❣️ なので… この子が悪いわけではないんだよ。 痛いけど…(T-T) かなりの深さで かなり血が出て 流れる血をティッシュで抑えながら キッキンに来たら 主人が別名再生クリームを 持って来てくれて付けてくれた🎶 ホッ🎶 気持ちの通じ合う空間は 居心地がいーモノだね。 この空間は 私達家族が作り上げたモノ💞 その気を本日も漱いで 気持ちに磨きをかけるよ(*´∇`*) ゴシゴシ…(*^ω^*) …と重宝している セラピー出来る事に感謝。 お金の使い方によっても 人生変わるから それに気付いて 自分と家庭を守れてありがたい✨ 本日も内臓機能をupしに メンバーさんがいらっしゃいます。 昨日は 胸が痛くなった方のところへ 出張してました✨ その方も凄い未病を抱えています。 色んなアドバイスで進化をしています。 此処でも又ホッ🎶 本日も 御自愛されながらで 宜しくお願い致します😘 #空間 #気 #すすぐ #悪くない #主人 #いけない犬 #血 #私達家族 #居心地 #セラピー #噛まれ #内臓力up #重宝 #お世話 #自ら
1 0
東急バケーションズ熱海は熱海サンビーチが一望できる広々としたお部屋。第二の家のような居心地のよさを味わいながら、ゆったりとしたひとときを。 詳しくはプロフィールのURLから→@tokyuvacations #東急バケーションズ #熱海 #温泉 #檜風呂 #オーシャンビュー #熱海サンビーチ#バルコニー #居心地  #リゾート #tokyu #vacation #atami #spa #onsen #ocean #resort #timeshare #balcony #hygge
17 1
おはようございます☀ 師走12月も、あと半月で終わりです。 チケット、ゲットしました。(^-^)v 来週のお笑いライブ、ぷらねたりうむ、ウラヌス 甲田君、柴田君頑張ってねぇ~\(^o^)/ #お笑いライブ#ウラヌス#ぷらねたりうむ#高崎 #連雀町CoCoIZUMI3階#23日(土曜)#祝日🎌 昨日は、月1の女子会して来ました。 #pouletisuu🐔#ブーレイスウ#高崎飯塚町#雰囲気#居心地#最高#料理も美味しかった# そろそろ大掃除、いつものように障子張り替えから!ガンバリましょう。\(*⌒0⌒)b♪ 皆様も、毎日寒いので、体調管理して師走を乗り切りましょう❗ 毎回、沢山のいいね❤コメントありがとうございます。 素敵な週末を過ごして下さい。(^-^)v
26 2
今宵は渋谷で好きなロカイユさんへ いつ来てもゆっくりとした時間が過ごせます シェリー酒とラフロイグで乾杯 #渋谷 #ファイヤー通り #神南 #バー #カクテル #シェリー酒 #ラフロイグ #居心地 #抜群 #バー好きな人と繋がりたい
17 0
. cafe▶︎▶︎▶︎PRONT in 名駅 . 凄くお気に入りのcafe☕️ 雰囲気最高居心地最高🎵 . 丸の内の会社の近くにある cafeが美味しそうで絶対に 近々lunchしようと思って たらそこもPRONTだったw . 誰かlunch付き合ってくれ . ( ✌︎'ω')✌︎ . #PRONT #cafe #lunch #pasta #coffee #雰囲気◎ #居心地◎
21 0
【脂肪燃焼グループレッスン】 サーキットトレーニングをご存知ですか? リリのグループの1つに、そのレッスンがあります。 前半30分はピラティスなどでウォームアップし、後半は有酸素と筋トレを交互に約30分繰り返し脂肪燃焼を促進させるサーキットトレーニング! 音楽かけるので、楽しくてあっという間です! 今夜20時からは、だいき店長! 明日11時からは、しょうくん!! それぞれ担当させて頂きますっ! しょうくんは明日に向けてもくもくと練習を積んでおります✨ グループは少人数制なのでお早めにご予約ください(゚∀゚)! ※ 文責 だいき #フィットネス#加圧#ピラティス#ストレッチ#コンディショニング#整体#骨盤矯正#ホリスティック#包括的#運動指導#グループレッスン#プライベートレッスン#佐賀県#佐賀市#隠れ家#女性専用#おしゃれ#居心地#駅近#サーキット#サーキットトレーニング#脂肪燃焼#脂肪#有酸素と無酸素のハイブリッド#楽しい#ノリ
76 1
秘密基地。 ・ 居心地の良いスペースです(^^) ・ 今日も見ていただいて、ありがとうございます😊 ・ イベント情報、DMご希望のお客様は、 こちらまで✨ ・ 越路建設☆☆☆☆ URL http://www.koshiken.com TEL 0120-704-542 ・ We support everyone's family time Thank you watchihg☆ ・ #越路建設#こしけん#koshiken#長岡市住宅#長岡#新潟#秘密基地#落ち着く部屋#居心地#カジュアル#モダン#ヴィンテージ#interior#インテリア#photogenic#カッコいいい#子育て世代向き#収納#マイホーム#新築一戸建て#雪国#大人の休息#シンプル#人気
34 0
喫茶もりた家 日替わりランチは 豚バラちくわチーズ巻き&豚バラアスパラちくわ巻きでした 完売しております╰(*´︶`*)╯♡ 明日の日替わりランチは ポークチャップです ご来店お待ちしております #喫茶#コーヒー#紅茶#日替わり#ランチ#お弁当#テイクアウト#デザート#軽食#定食#唐揚げ#おしゃべり#ひととき#一息#休憩#泉大津#居心地#癒し
41 0
今日から東京にきています♡ . いま、My Style起業塾in Hawaii仲間のつかささんのサロンでフェシャルエステをしていただいてるのです♡ @tsukasa.cocochi . ご褒美タイムじゃ♡ . つかささんのサロンはとーっても居心地がいい! . そして、こちらも起業塾仲間の百合香さんのおリボン🎀を発見!! @lily.flavor #旅行 #福岡 #東京 #サロン #エステ #フェイシャル #フェシャルエステ #居#居心地 #居心地 #リボン #ヨシミスト #フレデリック
56 9
Dwelling★★ 今週は玄関まわりのリフォームをさせていただいています。 リフォーム前についていた玄関のガラスがカワイ~♪♪ 作業スタッフも募集中~ #リフォーム#リノベーション#玄関#外壁#サイディング#住宅#家#お家#住まい#暮らし#居心地#すまいづくり #店舗#青梅市#収納マイスター#整理#収納#スタッフ募集中#renovation#reform #Christmas#tree#house #home#myroom #myhome #life#ome #dwell#dwelling
54 0
本日のモーニング🍞☕ いい店を発見しました⭐ 久しぶり⁉のアーモンドトーストも美味しかったですが、シンプルながらも付け合わせのナポリタンも美味しく、一つひとつのクオリティが高かったです😋 #モーニング #朝食 #ア#アーモンドスト #アーモンド #トースト #ナポリタン #雰囲気 #お洒落 #居心地 #クオリティ #美味しい #カフェ #YAMA #たつの
38 0
東急バケーションズ熱海からは熱海サンビーチが一望でき、バルコニーには陽光が燦々と降り注ぎ、寒い季節でもぽかぽか。ただただ海をぼーっと眺めながらゆったりとした時間を過ごすのもいいかもしれません。 詳しくはプロフィールのURLから→@tokyuvacations #東急バケーションズ #熱海 #温泉 #檜風呂 #オーシャンビュー #熱海サンビーチ#バルコニー #居心地  #リゾート #tokyu #vacation #atami #spa #onsen #ocean #resort #timeshare #balcony #hygge
51 0
こんばんは😽 寝る前はお母さんの膝でリラックスするのが一番です🐈🐾💞 むふふふふ , , #お母さん #すき #最高の #居心地 #ねこ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #みんねこ #cat #love #rintaroukun22 #りんたろう
29 0
33 1
#もうすぐ竣工#Mアトリエ http://m-atelier.info
48 1
友達とお出かけ👩👩 1Fでlunch🍴 デザートとcoffee☕を持って コンクリートのかっこええ階段を下りて 地下のbook cafeへ 大満喫✨ #ズイウンカフェ #素敵な空間 #居心地 💮 #照明がツボ #本は読まずにしゃべり倒す(笑)
15 0
くすだま弁当❗️ 今日は大切なお客様から、お弁当のご注文を頂きました‼️ お店としては初めてのチャレンジ‼️ 女性の方が殆どの事で、ヘルシーで、野菜中心の品数多目❗️ 見た目にも鮮やかに作って見ました‼️ 御飯は炊き込み御飯で味に飽きることないように考えました❗️ 是非、これからもご注文頂ければ作って行きたいですね‼️ #おべんとう#東京#新宿#神楽坂#路地裏#肉#肉バル#肉バル神楽坂#ステーキ#野菜#くすだま#おにくとおやさいくすだま#熊本#熊本直送#馬刺し#馬肉#おにく#テラス#テラス席#隠れ家#フォロー#美味しい#居心地#穴場#ランチ#こたつ#鍋#冬#あったかい#フォトジェニック
78 1
喫茶もりた家 本日日替わりランチは 肉豆腐 完売しております 明日は 豚バラちくわチーズ巻き です。 今日も1日お疲れ様でした 明日もご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ #喫茶 #コーヒー#紅茶#日替わり#ランチ#お弁当#おにぎり#唐揚げ#トンカツ#焼肉#テイクアウト#デザート#パフェ#おしゃべり#癒し#憩い#居心地#休憩#泉大津
55 0
障子紙越しの日差しって、やわらかくて、部屋の隅々まで広がっていきます。 和を感じる空間っていいよね。 #和風#和テイスト#障子#広縁#日差し#居心地#心地よい#笑顔#暮らし#静岡#寺田工務店
51 7
東急バケーションズ熱海の広々としたバルコニーで、美しい海を眺めながら本を読んだりコーヒーを飲んだり、何気ないけれども特別なひとときを味わえます。 詳しくはプロフィールのURLから→@tokyuvacations #東急バケーションズ #熱海 #温泉 #檜風呂 #オーシャンビュー #熱海サンビーチ#バルコニー #居心地  #リゾート #tokyu #vacation #atami #spa #onsen #ocean #resort #timeshare #balcony #hygge
48 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いけあでびゅー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #免許持ちの旅 #第4弾 #in #兵庫 #過去最低参加率 #次回こそ #全員参加希望 #神戸 #IKEA #ふなまち #BEKOBE #夜景 #ドライブ #居心地 #安定 #ありがとう #instagood
108 4
#bedroom #癒し #居心地◎ #お気に入り #可愛い #こだわり 今CMでやってるニトリクッションにチェンジ💖 あーかわいい😍 ベットだけはいつも可愛い笑 本間にベットルーム。笑 寝るときしか入らん部屋😂😂
38 1
何もかもゴタゴタしてました。 1年半、居心地が良かったお部屋ともお別れ。 一体何回引越しするんだろう(笑) 引越し貧乏だーーーーー‼️ #引越し#バタバタ#居心地#引越し貧乏#落ち着きたい
10 2