. 2017.12.18. . 愛しの、あゆたん~٩(ˊᗜˋ*)و♥️. よく質問されますけど…. 娘ぢゃないですよぉー!姪っ子ちゃんですʷʷʷ. . サンタさんに何頼んだか聞いてみた♪. . シルバニアファミリーが難しくて. 言えてないとこ…萌(灬ºωº灬). . オッケーGoogleも、やはり. 「オッケー、グルグル」になるw萌. . 少しの時間だったけど、会えて嬉しかった♥️. 「ゆみたん!ゆみたん!!」ってギューしてくれて. もぉ胸が張り裂けそう( -᷄ω-᷅ )♥️♥️♥️. あらたん(甥っ子)にも会えたし♥️♥️♥️幸. . これあれだわ。風邪治るわ。. #姪っ子#甥っ子#あゆたん#あらたん#3歳#4ヶ月#シルバニアファミリー#オッケー#Google#言えてないとこが#萌え#ポイント##クリスマスプレゼント#何が欲しい#わたしには#サンタ#来ないのか#かわいすぎて胸が苦しい#幸せ#癒し#
2 0
日曜わ、甥っ子、姪っ子とまやと マリンピア🐬❤️ 初めて室内プールでイルカショー見たけど 外より全然イルカが近くて 迫力があってすごかった🐬❤️ 4人を撮るって難しい。 みんなばらばら🐻 1枚目お気に入りなのに れおと転んでるし😭 楽しい1日だった🐻❤️ #マリンピア日本海#イルカショー#甥っ子#姪っ子#さんきょうだい#仲良し#大切な存在#充実した1日 #休日#みんな#年間パスポート#まや#いとこ#優しい#3人#新潟ママ#息子#2歳#2歳3ヶ月
6 1
続けてすいません。 落ち込みネタですので 許して下さいね。 明日は姪っ子の子守りって さっきの投稿でも書きましたが… 頭からイメージ? 体調悪くなったら? 行きたくない!ってなったら どうしょう?と思ってたら ついに 体調悪化😖💦 動悸してきて しんどくて 頓服足し 親に体調伝える。 勇気振り絞り 明日子守りをキャンセル出来ないか?聞く。 でも明日は代わりが誰もいないから キャンセル出来ない😭😭 私の気持ち伝えて そしたら 父が昼間の仕事を休んでくれることになりました。 いっぱい迷惑かけてる。 でも辛くて 涙ながらに 話したら 涙止まらなかった😰 母と2人で行く予定で 何も変わらないのに なぜか不安が大きくなるにつれて 怖かった💦💦😔 姪っ子と会えるのは楽しみにしてるのに😩 ドタキャンだけは 出来ない事が 自分に、負担がかかりすぎてたみたいです。 #不安#パニック障害 #パニック障害克服中 #姪っ子#子守り #動悸#症状 #体の反応#涙#泣く
1 0
先日弟家族と横浜中華街に行ってきました🎵たくさん歩いてたくさん食べました😋 写真撮り忘れ… 姪っ子ちゃんは公園の滑り台で楽しそうに遊んでました! お土産の杏仁プリンも美味しかった😁もちろん、姪っ子ちゃんもしっかり食べてました。とってもかわいい٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ #横浜中華街 #食べ歩き #チャーハン #ワンタンメン #小籠包 #杏仁プリン #杏仁ソフトクリーム #姪っ子 #2歳 #公園 #滑り台
16 2
・ 今日は姪っ子のリクエストで カルパッチョと餃子に豚汁🥟🍴 ・ 変な組み合わせかな〜って聞いてきたので いいんちゃうの一言😂 ・ いつも美味しいってお代わりもしてくれるので 作った甲斐があります😆👧 ・ #夜ごはん#姪っ子#姪#ご飯#餃子#レンコン入り#カルパッチョ#晩ご飯#豚汁#家ごはん#手作り#暮らし#暮らしを楽しむ#食後のアイス#いいほしゆみこ #オクシモロン
7 0
5m7d♡good night : こないだ妹のお家にお邪魔して 2歳の#姪っ子 ともうすぐ3ヶ月の#甥っ子 と 戯れてきました^^みんなかわいい💕 : 試しにって感じで昨日お粥( #離乳食 )あげてみました♬ 吐き出すけど上手に食べれてた♡ : 来月で半年になるけど。。 私の体重があともう少しってところから 減らない〜〜😂 完母だからかすーぐお腹空いちゃうし 凄い量食べちゃう😂😂 今月が勝負ですよね。がんばります。 #産後ダイエット : #赤ちゃん #愛息子 #男#男の子ベビー #男の子 #baby #babyboy #7月生まれ #生後5ヶ月 #0歳 #帝王切開 #緊急帝王切開 #成長記録 #育児 #子育て #親バカ #新米ママ #男の子ママ #ちびママ #赤ちゃんのいる生活 #子供のいる生活
7 0
先週、1つ歳を取りました!! 皆さまにお祝いしていただき 感謝♡ 楽しい一年にしよう😊 と言いつつ、 誕生日迎えてすぐ体調壊し 今日は楽しみにしていた予定が 無くなってちょっとだけ凹んでいる。。。 まぁ、こんな日もある!! 明日は元気出していこう!! #誕生日 #歳は言いません #姪っ子 #甥っ子 #ugg
4 2
姪っ子からクリスマスプレゼントの写メが届きました😊 可愛くて思わず待ち受けに🙈 喜んでもらえてよかった😳 りさに殺されるかも…笑 #姪っ子 #クリスマス #クリスマスプレゼント #ポーズのピースと右足がかわいい #正月 #早く会いたいな
8 0
いつも飾ってあるアマリリスにちょっといたずら😆😆😆姪っ子たち気が付くかな😄 #誰が先に気が付くかな #サンタのおじさんたち #アマリリスはお花で一番好きなの #木曜日には生のアマリリスを買う予定 #christmas #姪っ子
5 0
. 2日間義実家にお世話になってきました← 従姉妹達もきてくれて賑やかでした♡ . 4歳と2歳の姪っ子ちゃん達、 碧仁のこと可愛い可愛いって言って たくさんなでなでしてくれました😂💕 みんな可愛すぎたあああ\(^o^)/ . ばあばにバウンサー買ってもらって あおゴンご機嫌さんです😍💕 . 今日はなんだかよく寝るけど 夜中ギャン泣きしませんように🙏 . #生後2ヶ月 #義実家 #帰省 #姪っ子 #従姉妹 #バウンサー #ご機嫌 #9月生まれ #新米ママ #男の子ママ #2017_autumn_baby部 #親バカ部 #ig_oyabakabu #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #キ#キズナ #mam#mamanocoカメラ部 #ベ#ベビリトル #コ#コズレ #コ#コドモダカラノ #キズナ #mamanocoカメラ部 #ベビリトル #コズレ #コドモダカラ
16 0
実家に行った時2つのスズメの巣を発見‼︎ 2つまとめて捕まえて証拠写真を撮りました。 ・ ・ でも、スズメの巣があまりにも可愛すぎて、食べちゃいたくなったので解放しました❤︎ ・ ・ 最近乾燥しているから、朝起きると頭がスズメの巣になっちゃうのよね〜笑 ・ ・ #赤ちゃんの寝ぐせ #頭がスズメの巣 #2歳と0歳 #男の子2人のママ #姪っ子 #心豊かな暮らし #起業女子
4 0
【腕の中で...】 姪っ子を抱っこしてたら いつの間にかすやすやと...zZZ ・ なんの夢を見てるのかなぁ〜 ・ 腕の中で寝てくれると 安心されてる感じで嬉しいね❤︎ ・ おじさんはさらにメロメロに!笑 ・ モノクロ写真も味があっていいかも♪ #1217 #2017 #姪っ子 #腕の中で #すやすや #寝る #夢 #おじさん #メロメロ #姪っ子love #baby #love #モノクロ #写真 #看護師 #看護師の休日
15 0
土日は楽しかった〜!!! 本当は叔母さんだけどお姉ちゃんみたい✌💕 次は27と28日や〜!!! #あいり #1歳違い#叔母さん#姪っ子 #そんな関係 #姉妹説 #プリント倶楽部
32 0
2017/12/18 Monday 戯れた1日であった 今週の平日は水曜のみお仕事です。 悪しからず。。。 金曜日は髪カット&カラーのあと暇。 #休日#休日の過ごし方#姪っ子#戯れた#癒し#赤ちゃん#baby#べびふる
1 0
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん お泊まりだよ🧚‍♀️❤️ たこ焼きも美味しかった🐙🔥 初の抱っこ紐👏 憧れてたから出来て良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ . 2017年12月18日 #甥っ子 #姪っ子 #👶 #❤️ #조#조카딸 #조카 #キヨウォ #たこ焼き #美味しかった #🐙🔥 #👏 #BT21 #SNOW #初抱っこ紐
11 1
・ 週末は甥っ子day😊 ・ 1枚目♡幼稚園年中さんの甥っ子、初めての大会デビューでした✨ ・ 大会と言っても、まだ面や胴は付けずに「めーん」「どー」「こてー」と技の出来具合を判定🚩 ・ トーナメント戦で何気にどんどん勝ち進み、優秀賞をいただきました🎉 ・ しかし寒い体育館でずっと裸足🐾 私はスリッパを履いていても途中からブルブルでした😖 ・ 2枚目♡甥っ子が通う幼稚園の発表会🎶 ・ こちらの幼稚園にはピアノの生徒さん2人も通われています🎹 ・ 子供たちのかわいい劇や歌声に癒された一日でした🎶 ・ #甥っ子#姪っ子#剣道#大会#武道#男の子#かわいい#可愛い#応援#デビュー#初めて#幼稚園#発表会#幼稚園児#5歳#週末#休日#観戦#年中#kendo#budo#kids#boy#shinai#cute#japan
24 2
グレー×グレー(笑) 姪っ子ちゃん新しい洋服です! 袖は丁度いいのに、丈が足りてない(笑) #グレー #グレーの服#姪っ子 #new#新しい#カバーオール
3 0
. . やきにっくぅ 🤤🍴 次はお正月 🎍 ちびっ子が撮ったsnowは どれもブレブレ 🤳🏻 snowで盛り上がった inなべしま . . . #焼肉 #なべしま #晩御飯 #snow #写真会 #じいちゃん #お姉ちゃん #甥っ子 #姪っ子 #l4l #lfl #いいね返し
40 1
・ ・ 久しぶりの投稿です🌱 ・ 今日は姪っ子の1歳の誕生日🎂 可愛くて食べるのがもったいないくらい😩❤️ 美味しかった〜😖💗 ・ お誕生日おめでとう🐷 これからもおばさんと遊ぼう!笑 ・ #姪っ子 #誕生日 #1歳 #女の子 #おめでとう #ケーキ #白髭のシュークリーム工房 #かわいい
24 0
れの可愛すぎる😍 やばい…可愛い…笑 #姪っ子#可愛い#れの
2 0
❶虎視眈々と獲物(生クリーム)を狙うスイーツ男子😼🎂 ❷❸今日の主役は姪っ子👸✨ #ねこ #ネコ #cat #catsofinstagram #誕生日 #姪っ子 #happybirthday #おめでとう
12 0
昨日は音羽とマリンワールド 相変わらず自由奔放でした😳 1月で2歳だ。あっという間 #姪っ子 #音baby#愛され女子 #iPhoneに興味津々#現代っ子だな #家族でお出かけ #運転手です
8 0
埼玉から姪っ子が来た(*´꒳`*) やっぱ可愛いなぁ😍 2018年に突っ走る最後の元気もらえました!! やるぜよー\\\٩(๑`^´๑)۶//// #姪っ子#僕の癒し
8 0