2017.12.14 ・ スクショ☞Movie 音量注意⚠️ ・ お子様ランチは ケチャップのテイスティングから😋♥️ ・ 寒かったけど 滑り台行きたいというので 私はコートにマフラーグリングリンで🧣 ・ ほんと子供は風の子だね𓏲𓏲 ・ 滑り台めちゃめちゃ楽しそう😂 ・ そして私ごとなバースデー🎂 今年はひなたが一緒に バースデーソング歌ってくれた🎼💕 ・ ロウソクもひなたが全部消したよ😂🙌🏻 ・ ありがとう😊💐 ・ ・
2 1
2017.12.14 草叢books ・ 久しぶりに実家の近くのアピタへ行った。 草叢booksというなんだかおしゃれなお店が出来ていた! 本を見ながらのんびりスタバでお茶が出来るそうだ。雑貨もある。なによりステキなのはキッズスペースがあって遊具がある! になの顔もそりゃ輝く。 今度からアピタ行こう。 #になっち通信 #草叢books #また高いの買わされた #ジブリにハマっているらしい#2歳 #34ヶ月 #2歳10ヵ月 #親バカ部 #くせ毛 #赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル
1 0
* たくさんデータが届いた♡ プロってすごいな〜と思い知らされた写真ばかり! #七五三 #ロケーションフォト#鶴岡八幡宮#鎌倉#着物#家族写真#3歳4ヶ月#40ヶ月#40months#女の子#こども#娘#データの納品が早い
4 1
ちょっと足を上げてる何気ない写真も好きだなぁ🎵 オレンジ色を使ってあったかいイメージで作りました✨
1 1
𓇼𓇼𓇼 . お顔がぷくぷくになってきた😗💓 今日もいっぱいお喋りしたねー🙊 まだまだ何喋ってるかわからんけど あ〜あ〜とかうーーとか いろんなパターンあって可愛い❤ 喋り出したら止まらんタイプなんかな。 寝付くまでずっと喋ってたわ🙄 誰に似たんかしらんけど← ベビ語翻訳機あったらいーのになー☺️ . #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #育児 #女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん #こども #成長記録 #10月29日 #10月29日生まれ #10月生まれ #女の子ママ #baby #babygirl #生後47日 #生後1ヶ月 #1ヶ月 #0歳
16 0
.. 帰り。 電車なくて歩いて帰ったんだけど、寒いな。やっぱ。笑 俺の手がアカギレ状態。 .. ただ、たまには散歩もよい。星は見えないけど。 .. ツイッターのリプライとかこれから返します。 いつもありがとう。 寒いからあったかくして寝るんだぞー。 おやすみ。 .. #coregraphy #selfie #model #girl #instagood #instaphoto #pho#photohy#photooftheday #photo #cry #japan #me #love #写#写/a> #女の子 #セルフィ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自撮り #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ #写 #instalike #instacool #ig_japan #ig_nihon
15 0
トゥブよく食べ、よく走ります。かわいい。嫁さんカメラ近いよ。笑 #ハ#ハ#スター #はむすたぐらむ #ハムスター # キンクマ #女の子 #小動物 #かわいい #手乗りハムスター #癒し #bigbang #gdragon #whoyou
1 0
とっても寒いけど元気な二人 公園で遊んでお昼は家でピクニック気分のランチ このあと椅子に座らせて食べるべきだったと後悔する、、、 #1歳 #11月生まれ #11月14日生まれ #女の子
0 0
. 熱烈なチュー💕 . 🎄クリスマスプレゼント🎁 . え? もう? . ってなりました! . だってクリスマスにやったら 1日しか遊べんやん . って旦那さん… . すぐ渡してたw✨ . 甘い!w . 25日の夜には大阪だからって事 らしいけど、 そのあと 帰って来てずっと遊べるのにw . 開けて遊んでるとこを 見たかったのね(^^)✨ . プレゼントこれの予定じゃなかったし 1つのはずだったけど . 甘えられて ご機嫌パパが2つ買ってくれました💕 . 良かったね💕 . ブロックは なんか違うけど ちゃんと戻して片付けるw . アンパンマンはよく喋る . 馬乗り 座椅子替わりにもされてたw , #ア#アンパンマン . 薬局でもスーパーでも クリーニング店でも アンパンマン見つけるのがはやい! . でもまだ マンマンマン ってしか言えないのが可愛い💕 . 1日何回言ってるのかな… . パンはなんでも マンマン . #少しはやいけど #クリスマスプレゼント #アンパンマン #大好き . #生後18ヶ月#1歳#1歳6ヵ月#女の子#6月産まれ #かわいい#親バカ#親バカ部 #ママリ #ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanoko #コドモノ#ベビリトル#smarby#コノビー#コズレ#コドモダカラ #親ばか応援サイト#comona#comonaファッション #ママライフカメラ
6 0
寝る前の甘えん坊タイム(๑' '๑) 寝室に移動したら姫さんも飛んできた(笑) 無言で目の前にどーんと座って、無言だけど喉はゴロゴロ鳴らして甘えたい、一緒に寝たいアピール(笑) 威圧感がすごい( ̄▽ ̄;) 可愛いけどしばらくこの腕枕、顔ペロペロが姫さんが満足するまで続くから正直辛い…しかも毎晩( ̄▽ ̄;) か…顔は〜💦化粧水とか色々付けてるから舐めないで〜💦 顔を背けても迫ってくるからいつも壁際まで追いやられる… ザラザラの舌がまた痛い(泣) そして横で寝てる旦那… この行動は旦那にはしないんだよね( ´=ω=`)なんで? #アメリカンショートヘア #アメショ #女の子 #寝る前の日課 #寝る前の儀式
1 0
. 父と娘💕 . #マックにて . 今日は仲良しだった❤ . 珍しく パパに甘えてて すぐヨシヨシ✨ ギュー💕 チュー💕 . ってして 可愛かったー😍❤ . 可愛いねー 「当たり前や」 ってw . そう言うあなたが チューされてニヤニヤしてるのも 可愛いいよwww💕 . #父と娘 #可愛い #2人 . #生後18ヶ月#1歳#1歳6ヵ月#女の子#6月産まれ #かわいい#親バカ#親バカ部 #ママリ #ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanoko #コドモノ#ベビリトル#smarby#コノビー#コズレ#コドモダカラ #親ばか応援サイト#comona#comonaファッション #ママライフカメラ
4 0
. 女の子💕 12/13(水)コーデ . 年賀状の写真を選ぶのに 昔の見返してたら… . 女の子らしい服装って あんまりさせてないな〜 . って改めて旦那さんと^^; . 最近は髪が伸びて 結べるから 余計 BOYSっぽくてもいいや✨って . 私が 女の子〜ってのしないから あんまりわからない^^; . 今日は旦那さんが休みだったので ちょっとは女の子っぽい服装を 見せてあげようかな💕 . と、寒さ対策で このワンピース💕 #西松屋 . #生後18ヶ月#1歳#1歳6ヵ月#女の子#6月産まれ #かわいい#親バカ#親バカ部 #ママリ #ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanoko #コドモノ#ベビリトル#smarby#コノビー#コズレ#コドモダカラ #親ばか応援サイト#comona#comonaファッション #ママライフカメラ
6 0
* * ドアップ❢⍥⃝⍥⃝笑 * * 11日に9ヶ月になりました☺︎❤︎ * 下の歯2本がチラリと見えて可愛い😂💓 下の歯伸びてきたなー✩*.゚ 授乳中はまだ噛まれることがないから良かった。゚(゚´︶`゚)゚。 上の歯はまだ生えてくる気配はない👀 * 最近はハイハイもスピードアップして、つかまり立ちからしゃがめるようになり、 伝い歩きも少しだけどできるように☻⁎∗ * つかみ食べが好きらしくなんでもつかみ食べしようとする。 ぐしゃぐしゃになるけど⌓̈⃝⌓̈⃝笑 * * 2、3枚目の写真はよだれが…(*´﹃`*) * * #生後9ヶ月#3月生まれ#女の子#下の歯2本#チラリ#ハイハイレース#出てみたい#あと3ヶ月で1歳#早い#なんだか寂しい#ママリ#ベビフル#コドモノ
5 0
新元のアカウントに帰ってこれました!お騒がせしました。新しいアカウントにupしたヤツです。既にご覧の方は、スルーして下さい。 新林公園 06 夕方のターザンロープ 2 りんさん編。 ##新林公園 #park #ターザンロープ #夕方 #夕日 #sunset #sunshine #女の子 #girl #子供 #kids # #写真 #photography #photooftheday #ポートレート #portrait #風景 #landscape #japan #ig_japan #ig_kids #wu_japan #lovers_nippon #instagood #instadaily #natural #snapshot #ファインダー越しの私の世界 #happy #peace
27 1
今日は3名の方に「可愛いですね‼︎何君ですか⁇😊」って聞かれた 「ゆいかちゃんなんです😊🎵」って言ったら気まずそうに笑ってたけど、この頭でこの格好は我が子でも男の子に見える(*●⁰ꈊ⁰●)ノ 𓇼 𓇼 #2歳 #11月生まれ #5ヶ月#6月生まれ #女の子 #女の子ベビー #布おむつ #おむつなし育児 #コドモノ #ママリ #ママリムービー #コノビー #ベビリトル #親バカ #女の子ママ #姉妹 #姉妹ママ #子どものいる暮らし #沖縄ママ
44 0
私のマネして バッチリメイク💄💋 しかし。。。 お義母さんに 学校にして行く🏫 先生してるもん!!と言うて 怒られていたそうです(⌒-⌒; ) ありゃま。。。 悪いこと教えてしまったかな😂Ww #メイクアップ#キッズメイク#けばけばメイクで鈴木そのこやな #なんでも興味を持つお年頃 #女の子
3 0
* 約3週間幼稚園をお休みしてた息子。原因不明の体の痛みと握力低下、歩行困難…。急激に痩せた。まだ体の痛みはあるもののだいぶ回復してきてホッとしてるところです。今日は午前中だけ登園。動きはぎこちないけど、お友達といると それだけで元気もらえてる様でした😊元の様に動ける様になるかな❓早く元気に走り回ってよー‼︎ ・ そして、数日前からお座りが安定して来た娘さん。下の歯と上の歯が同時に生え出した。とりあえず下の歯2本の姿が見たかった…笑 そんな彼女も咳が出て、皮膚は乾燥して大変💦病人兄妹だよ😖 ・ ・ #親バカ部#女の子#男の子#4月生まれ#生後7ヶ月#6歳#コドモノ#ママリ#コドモダカラ
0 0
. お風呂が大好き!あかりん👶 近頃は湯船の中でもつかまり立ちして こっちがハラハラどきどき。 . ほっぺがおちそう この顔たまらない、笑 #👶#赤ちゃん#baby#女の子#生後7か月#赤ちゃんのいる暮らし#お風呂#お風呂大好き#つかまり立ち#ほっぺちゃん #たれ眉#親バカ部
5 0
おやすみなさい😴💓 鳴門鯛焼本舗さんの鯛焼き ちょ〜うまうまだよ。 前にりりまる隊軍曹からもらったの☺️ #鳴門鯛焼本舗 #たいやき #和菓子 #fashion #onespo #トレーナー #white #おしゃれさんと繋がりたい #お菓子 #女の子 #オルチャン #グラビアアイドル #色白 #自撮り #pink #japanesegirl #selfie #l4l #goodnight
26 0
『友達-習作-32』 friend- lesson-32 ・ ・ ☆フォロワーの皆様へ。無操作でフォロワーを外れた場合、お手数ですがサイトへ再登録の連絡をお願いします。 ☆To follwors. If you are off follwors for your no touch , please contact site reregister. ・ ・ ・ #友達 #人 #男の子 #女の子 #犬 #猫 #鳥 #生き物 #friend #human #boy #girl #dog #cat #bird #life #アート #絵 #紙 #artwork #painting #paper #インスタグラム #instagram
14 0
どんぐり帽子🌰 ⁎ ⁎ ばーばにこの毛糸でどんぐり帽子編んでって頼んだらボリュームがあってなかなか可愛かった🌰💕💕 ⁎ ⁎ ダサい感じが最高に似合ってる🙆 ⁎ ⁎ お菓子のポルテにそっくり🌰✨ ⁎ 抹茶のポルテとか知らん‼️食べたい🤤 ⁎ ⁎ #5ヶ月baby #生後5ヶ月 #baby #女の子 #女の子ママ #どんぐり帽子 #可愛い #ダサい #大阪ママ #関西ママ #ママ友募集 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #mamanoko
13 0
(・∀・) 自分の子供の頃の写真見てたら 似てる感じの写真見つけたー! (・∀・) #2歳5ヶ月 #男の子 #1歳2ヶ月 #女の子 #年子 #寒くて外出たくない #オモチャの取り合い激しい #今年も残り 半月 #そんなことより #年賀状 (°Д°)
6 1
3month💞 . 首が座ってきて、調子のっちゃって☝🏻 . 外出中は基本お利口さん。 家だと抱っこしてないとすぐ泣いちゃう わがまま娘🙂♡ . 昼間はずーっと起きてるけど、夜は0時くらいに寝かしつけて5〜6時間寝て授乳して、4〜5時間寝てくれるから いい方なのかな? . 最近のお悩みは、便秘と肌荒れ。 . 今日は初めての予防接種💉 . #生後3ヶ月 #0歳 #0歳3ヶ月 #9月生まれ #赤ちゃん #あかちゃん #baby #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #親バカ #915kaeno
17 0
𓇼 毎日、お散歩に出るとここで写真を 必ず撮らされるんです🤣❤️ 撮れと言う割にはこっち向かないwww . 最近、乱視が酷くて眼鏡生活。 眼鏡ないと顔がしかめっ面になる😭 けど...メガネ嫌い。 コンタクトは右眼だけ作れないから 結果、眼鏡にするしかない。。 地味に厄介だよね~🤔 𓇼 𓇼 #ファッション #カジュアル #愛娘 #親ばか部 #インスタグッド #コドモノ #女の子 #写真 #今日の写真 #日々の写真 #コドモダカラ #ootd #momfashion #like4like #kids #ig_kidsphoto #fashion #igers #instafashion #happy #girl #instagood #photooftheday #love #picoftheday #instadaily #coordinate #webstagram #instalike #instagram 𓇼
16 0
. もさもさティアと2ショット🐶♡ 昨日トリミングいって小顔で めっちゃ可愛い女の子に変身してた(๑˃̵ᴗ˂̵)💗 * 定位置は私の膝の上かふかふかベッド♡ 寝顔を見てるだけで癒される😫💓 * トイプーのブラック飼ってる人 今まで会ったことないから フォロワー様の中にいないかなぁ?🤩♡ * #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルブラック #トイプードル女の子 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬なしでは生きていけません会 #女の子 #アイドル #モデル #パーカー #パーカー女子 #アレンジ #お団子ヘア #お団子アレンジ #メッシーバン #シニヨン #前髪 #お#おしゃれと繋がりたい #おしゃれ #ロカリ #locari #MERY #セルフィー #セルカ #自撮り #伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター * LINEBlog公式blogger💖 https://lineblog.me/rrrika_i/ トップのURLからチェックしてね⭐️
71 3
東京スカイツリー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ お花🌸🌼のツリー🎄はメッチャキレイ✨ #女の子 #ピンク #朝 #カワイイ #オシャレ #ス#ステキ #キレイ #28#28/a> #28 #かわいい #27#27/a> #27 #キラキラ #自由 #ガーベラ #お花 #花#花/a> #プレゼント #ツリー #お花のツリー #花 #星 #スカイツリー #紫 #夜景 #ステキ #素敵
19 0
・ ・ ぴよ。 ・ そういう顔とかどこで覚えるの? ・ 健診前から最中はもちろん、帰るときまで 走りまくっては母や保健師さんに追いかけられて その度に愛想を振りまきまくって、皆さんに 「にこにこ笑顔がいいわね〜」とお褒めいただいたあいさん。 少々お転婆が過ぎる気もするけれど 女は愛嬌だから、いいよね😂 このまま愛されキャラ確立していくのかなー?🤔 ・ #生後18ヶ月 #1歳 #1歳半 #1歳6ヶ月 #5月生まれ #5月29日生まれ #子育て #育児 #女の子 #親バカ #1歳半健診 #ぴよ #ぴよ口 #あいさんの社交性に母ついていけない #でもみんなにすぐ覚えてもらえるようにって付けた名前が生きてることは嬉しい #でも知らない人の手をいきなり繋ぐのとかやめて😂 #あと知らない人にいきなり抱っこ求めるのもやめて😂 #あいさんのナンパ術半端ない
8 0