🎄Merry X'mas🎄 かわゆい#クリスマススイーツ #サンタクロース #ゆるめ それでもトークはマシンガン #いつメン みんなでバイバイしてからもLINEでまだ続く続く。笑 今日もお疲れさまでした‼笑😂 #X'mas#カフェめぐり#大阪カフェ#梅田#太陽の塔カフェ
12 0
♡̷ . お友達と夜カフェ☕✧ モンブランの誘惑(T_T)/~~ . このあとヨガなのに 2人して食べ過ぎて 反省しました…🤣 そしてポーズが古い(笑) . #カフェ #難波カフェ #太陽の塔カフェ #nambacity #instacafe #instagood #instafood #カフェ巡り #モンブラン #instacute #ピンクフィルター #お洒落さんと繋がりたい . ♡̷
50 0
. ぱーぽー来てくれてありがとう 初ルミナリエ綺麗かった あえてルミナリエの写真乗っけないすたいる #ルミナリエ#太陽の塔カフェ #1214
57 0
先日卒論の調査を兼ねて行ってきました。 とってもいいところ。特に焼き菓子めちゃうま。 #太陽の塔 #太陽の塔本店 #太陽の塔カフェ #おそうざいいろいろ定食 #スコーン #中崎町カフェ
12 0
#太陽の塔カフェ #中崎町カフェ ○マンゴージュース→大容量!👍 ○キャロットケーキ🥕🐰 ○クマの壁紙可愛い🐻 ○シャンデリアあったし内装が可愛い #먹스타그램 #cafe
30 0
妹とランチ 難波で爆買い👍帰り道荷物ヤバイ💦 カフェは座敷になってて子連れには最高❤️ #カフェ#なんばカフェ #爆買い#2歳6か月 #女の子ママ#8ヶ月女の子#姪っ子#可愛すぎる#太陽の塔カフェ #子連れカフェ #ママ友募集 #ママ友さんと繋がりたい
57 2
TP前にカフェタイム😍💜 . かなこっちと迷いに迷って2人ともモンブランを食べました👅笑笑 . #太陽の塔 #太陽の塔カフェ #cafe #osaka #est #cake #優柔不断
150 1
35 1
. 美容院行った後近くのカフェ行こうと思ってたけど、満席だったから天満→梅田まで歩いた 赤⇒ケチャップ 青⇒マヨネーズ 黄⇒マスタード 色が鮮やかすぎてびびった(笑) 味はほんまにマヨネーズだった . #大阪カフェ #梅田カフェ #太陽の塔 #太陽の塔カフェ #フライドポテト #パレットポテト
72 2
太陽の塔のカフェ☕️ 中崎町の本店のカフェもある意味忘れられないカフェだけどここのカフェも忘れられない思い出すカフェになるであろう話が繰り広げられた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎ 友達なのに親心💓真心をありがとう💓#太陽の塔カフェ#カップソーサーセット #記憶に残る日#あれから1年#衝撃的な日#辛口トーク満載
17 0
あゆみさーん❤️❤️ 久しぶりにお会い出来て嬉しい❤️❤️ 私が神と崇めている方のお姉様✨ =女神様と思ってるけど、 それ言うと嫌がられる( ̄∇ ̄)笑 W神様を拝める日を楽しみにしてまーす🤣 #まぢ神 #自然薯 #鍋 #ケーキ #太陽の塔カフェ#ガトーショコラ #楽しい時間は秒 #USJ
60 3
. . . . . . 2017.12.08(fri)☁︎ ケーキフォトジェニックすぎる。 別館と隣り合ってる事実におどろき😳 . . . #大阪カフェ#中崎町カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #太陽の塔カフェ#中崎町 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい . . .
202 0
. . . 2017.12.08(fri)☁︎ 行きたかったとこ。 洋風な感じなのに ご飯は和。そこもいい🤤 . . . #大阪カフェ#中崎町カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #太陽の塔カフェ#中崎町 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい . . .
141 0
. . . 2017.12.09-10 DOG FIGHT@サンケイホールブリーゼ 9日。 夏ぶりの大阪。ただいま大阪。 今回の私の任務は『誠也の晴れ舞台見届けるちーちゃんを見守る』 無事、任務完了✨ 文ちゃんの坊主にはびっくり👀 誠也の踊りは相変わらずチャラかったけど、手足の使い方、身体の使い方綺麗すぎて、キレはんぱない💮 1月ぶりのエマちゃんの美声に感動😂 昼夜2公演入ってしっかり満喫できました💕 . . . 10日。 右も左も前も後ろも、四方八方、人!人!人! ありえないくらいの人の多さの梅田でランチ。 ひたすらおしゃべり。 合間合間に『翔太に会いたい』『翔太に会いたい』とはさんでくる古賀さん。笑 来年は翔太に会いに東京行こうね✈ . . . #DOGFIGHT #ドッグファイト #再演 #ミュージカル #サンケイホールブリーゼ #大阪 #ちろぴろ #今回の旅のテーマ #誠也の晴れ舞台見届けるちーちゃんを見守る #初めての自チケで自担の立ち位置ゼロズレ当てた相方はほんと強運の持ち主 #まさかの未来ちゃんも同じ回しかも席も近いw #リズミック集合 #美咲ちゃん連れてくればよかったと後悔 #丈リチャるたこじまとあさ見学 #トリキでオフ会 #裏話たくさん聞けた #来週のクリパが楽しみだ #行方不明の晴太郎くん生存確認 #よかったひと安心 #そろそろ会いたい #大好きなアニキの頑張ってる姿見て晴ちゃんも何か感じとってくれてたらいいな #京ちゃばな #トマトお好み焼き #太陽の塔カフェ #洋梨のタルト #美味しかった #次は一緒に翔太に会いに東京へ
18 7
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ からの 安定の太陽の塔カフェ☕️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リフレッシュできた🌿 ありがとう☺️
61 2
中崎町でlunch🍴美味しかった☺︎ #太陽の塔カフェ #ロコモコ
61 0
ヴィンテージ風和食屋さん。 店内も食器も何もかも統一されてて可愛い🕊 尚且つ美味しい。 ・ 和食 is the best 。 ・ ・ #太陽の塔カフェ
89 0
最近のモヤモヤとか諸々全部喋り尽くし吐き出してきました。 いつも話聞いてくれてありがとう( ˘꒳​˘ ) #居酒屋 からの #夜カフェ 久々の #中崎町 #太陽の塔カフェ #めっちゃきれいな模様 #お喋りは最大のストレス解消 #夜勤明けなのにありがとう #本気でグーパンありがとう #次はカラオケ行こうね
38 0
思い出♫ ・ 関西に引っ越してしまった大好きな友達に会いに大阪へ行ってきました🐙 家族も一緒に行って別行動😅 彼らは大阪城と道頓堀と観光楽しんだようだけど、 私は観光地には目もくれず、美味しいものとおしゃべりを目的に✨ あんなに話したいことたくさんあったのにいざ会ったら、毎日のように会っていた頃と同じような会話してました😀 楽しい時間は足りないものです… また、 また会いに行くからね〜 ・ ・ #オクシモロン #オクシモロン北浜 #大阪 #いいほしゆみこ #カフェ巡り #太陽の塔カフェ #モンブラン #梅田 #日帰り旅行 #ファインダー越しの私の世界 #貴和製作所も行ったよ #大好きな友達 #また会いに行くね
120 10
あまーーーーーい 🦖🍬🍬 . . . . #太陽の塔カフェ #恐竜 #ケーキ #パフェ #🌱
27 0
. だいすき3人ごはん♡mai/maya/dan. もうかれこれ10年近く一緒に いるねー(*'ω'*)笑 終始ニコニコ楽しかったー♩ 年始は鑑賞会しよーっ . #POPS #難波 #太陽の塔カフェ #いちごのチーズタルト #まったり #2次元とコラボ #次元超える
43 3
🎂🎂🎂 ・ ・ 毎年、 私が自己満で決めてた誕生日ケーキ🍰 ・ 今年は、、 もう普通ので良いからね!! と、先に釘をさされたよね🙂🙂🙂 ・ ・ 実は🍰の ストライクゾーンが狭い娘 今年はドンピシャ好みのヤツにしたよ😂 #シンプル #チョコ生クリーム #フルーツは苺だけ🍓 ・ ・ ・ ぽっちん @pochitohirunetoutatane なんやかんや いっぱいありがとねーー🙏🏻 いつも、ほんちゃんを甘やかせ過ぎやでー🤓☝🏻 ・ ・ #bir#birthdayy #birthdaycake #birthdaypresent #happy #birthday #誕生日ケーキ #ルピノー #patisseriebouquet #太陽の塔カフェ #すき焼き。良い肉はもうそんなに入らない。年寄りの呟き。悲しみ。🍂🍂🍂 去年のオーダーケーキ…グゥの#ヒップホップモンスター の耳が無いんだよね、実は…。受け取った時、あっ…って思ったよねwww
143 0
#太陽の塔カフェ #金魚ゼリーソーダ 中崎町のCafe太陽の塔へ 可愛い
9 0
最近行ったカフェ。。。 . ①#宇治園 は#梅田三番街 にて。 ほうじ茶と抹茶のチョコフォンデュ♡ バニラアイスとも相性抜群でこれぞ贅沢! ここはよく来るけどいつも 魅力的なメニューの多さに悩まされるー 抹茶好きです、はい♡ . ②#太陽の塔カフェ #なんばCITY 季節のタルト頂きました! ゆったりできるカフェで ゆうたんもたくさん遊びました✩ 中毒性のあるBGMも素敵(笑) . #大阪カフェ巡り #難波カフェ #梅田カフェ #抹茶 #抹茶フォンデュ #ほうじ茶 #チョコフォンデュ #モンブランタルト #スイーツ部 #デブ活 #最高かよ
62 3
今日は、可愛い~姫👸ちゃん交えて、女子会。楽しいひとときでした。また、誘ってくださいね。😆😆 ランチの後のスィーツ、美味しゅうございました。😋😋 #なんば #スィーツ #太#太陽の塔ェ #太陽の塔 #けーき#ケーキ #フルーツタルト
41 8
. . 中崎町の太陽の塔はじめて行った☺︎ お店可愛い~🌞❤︎ モンブランタルトは 美味しいけど私にはちょっと甘すぎた😵笑笑 . . #太陽の塔カフェ #梅田 #中崎町 #カフェ #モンブランタルト #cafe #umeda #cake #tartelette #instalike #l4l
76 2
クリスマスムースタルト🎅 サンタさんのメレンゲ菓子がのっています。 甘酸っぱいムースにしっかりタルト。おいしい😋🍴💕 食べてから気づいたけど…サンタさんの顔、向き変えた方がかわいいかも? #太陽の塔カフェ #ク#クリスマスムースタルト #フランボワーズムース #バニラムース #アーモンドたっぷりタルト #サンタさん #甘酸っぱい #おいしい #クリスマス
27 2
焼き菓子盛り合わせ☕️ 色々ついて大満足❤︎ #太陽の塔カフェ #中崎町
21 0
ゆりぴ〜相変わらず笑わせてくるからしんどい🤣💗 金沢楽しみ🧚🏻‍♀️✨ #1206 #中崎町 #太陽の塔カフェ
106 0