BBQからのぶどう狩り🍇でお腹いっぱいになって、、、 誰が4房もいけるって言ったんでしょうね(自分) 1.5房で満足だった笑 琵琶湖からの夕陽をただただ眺める 17:45に山の向こうに太陽は沈んで行きました 一瞬でも嫌なこと忘れられた気がする笑 夕飯は、近江牛美味しくいただきました。別腹ってやつ?(*^ω^*) 今日からも仕事がんばろう。 #琵琶湖 #豊公園 #夕陽 #近江牛 #毛利志満 #休日の癒し
0 0
素敵な一枚 * * 二ヶ所のカフェでお見かけした方達が あまりに素敵な撮影をしてらしたので 思わず勝手に撮っちゃいました(>人<;) 後でお声をおかけしようと思ってたのですが 海の向こうのほうにいらしたので。。。 了承を得てない写真なので、後で消去するかもです… * * * #香川 #三豊市 #父母ヶ浜 #仁尾 #瀬戸内 #瀬戸内海 #海 #夕日 #夕陽 #夕暮れ #シルエット #リフレクション #ミラーレス #富士フィルム #FUJIFILM #xa1 #ポートレート
3 0
鸭川灿灿。#huaweimate9
7 1
Monday morning🌥️ 25 September 今週もスタート💦 ゆっくりしたい。 #goodmorning #september #sunset #yokohama #japan #sky #おはようございます #カコソラ #夕陽 #空
10 0
ソーラー。 東北ライブハウス大作戦のステージみたあと、新幹線の時間ギリギリなので走ろうと思い振り返ったらキレイなソラ。止まって思わずパシャり。あっとゆう間の2日間。音楽づけの2日間感謝しかない。また来たいステキなフェスでした。 #中津川ソーラーブドウカン #フェス#大自然#音楽#好きな人達ばかり#体力的にはきびしかった#でもなぜか腰痛いの治る#クスリより音楽#大切な人#みんなに感謝 #写真急いでとる#夕陽#もっとキレイ
2 0
おはよー☀️ 昨日は海沿い走ってたら綺麗な光景が👍🏾👍🏾👍🏾 水が綺麗!!!!! 浜辺で休憩してたら地元の子供もおばあちゃんに声掛けられ、外国人やと思われてました(笑)。 んで子供も一緒に砂浜で遊びました👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾 トライアスロンの大会があって通行止めになってたけど自転車は、オッケー👍🏾国際大会だけあってトップの選手エグい!(笑)。 泳いできてあのスピードは神でした(笑)。 一般の参加してる人に何人かに頑張れよー!って言って頂き、逆に頑張れ!って思いましたよね(笑)。話しする余裕があるのがスゴイ!!究極の自分イジメです😁 今日の宿泊地では昨日一緒だった原付ライダーさんと一緒になりました(笑)。そこの道の駅にいるホームレスさんと3人で楽しく過ごしました👍🏾サトウのゴハンまで頂いちゃいました(笑)。 thank you😁😁😁😁😁😁😁 コンビニでもウィンダーゼリーの一番高いのも頂きました(笑) thank you😁😁😁😁😁😁😁 ホームレスさんにほんまに良い人過ぎてまた来たいと、思います!!!!! 今日から週初め!!! やる気!元気!で頑張りましょー😁 #meguruの1人旅 #自転車旅 #一人旅 #笹川流れ #海 #浜辺 #トライアスロン #新潟 #道の駅#景色#夕日 #夕陽
9 1
. . 久々の外遊びにテンションが上がる右の人🐖 . キャンプの楽しさにテンションが上がる左の人👳🏾 . . . #camp #outdoor #msr #helinox #outdorrs #camping #人いるver #camphack取材 #outingstylejp #夕陽 #夕焼け
53 2
おはようございます🌞 今日は今年初の高ボッチ。 大雲海でした👍 ただ雲海出過ぎて富士山も隠れてましたけどw 富士山は諦めて卸射鹿池へ向かってます。 風も弱くコンディションは悪くないのかな。 #nikon#愛知県#半田市#コスモス#sunset#夕陽#landscape#Flower#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#japan_daytime_view #team_jp_ #icu_japan #tokyocameraclub #東京カメラ部 #pics_jp #phos_japan #photo_jpn #photo_shorttrip #wu_japan #lovers_nippon #light_nikon #yourshotphotographer #igersjp #キタムラ写真投稿
41 0
GPF撮影会 JR鶴見線 浜川崎駅付近(神奈川県川崎市鶴見区) D3 Ai AF nikkor 85mm/F1.4D もぇにゃむ。写真集@さかほぎ http://ameblo.jp/r31sakahogi/ #もぇにゃむ #もえ #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #モデル #撮影会 #ファインダー越しの私の世界 #浜川崎駅 #鶴見線 #電車 #夕陽 #ガーダー橋 #ポニーテール #GPF撮影会
10 0
5 0