#Repost @akemihonma (@get_repost) ・・・ . マージーカールーカメラ🍌 懐かしいリズムで(笑) ミニブックinカメラ型ボックス。 夏休みkids cropのサンプルです。 #スクラップブッキング #scrapbooking #sbworksakemihonma #kids #papercraft #新潟市#新潟市西区 #夏休み #宿題#sbworksakemihonma
0 1
pool 🏖🏝 . . #夏休み #沖縄
20 1
8泊9日 ☀️多良間 宮古島💕💕 . 夏休みから帰ってきました👏🏿 9日間なおとずーと一緒で幸せすぎた💓 . 波強くてヤビジ行けなかったり、 星空フォト撮れなかったのは残念 だけど また次できなかったことやりに行けばいいね☺️また、きてねってことだね☺️👏🏿。 泡盛飲みすぎて次の日潰しちゃったのに曇ってるし大丈夫だよってフルーツ買ってきてくれたりお世話してくれた彼氏😂😂感謝しかない。 あの日の記憶ぜーんぜんない笑 楽しすぎた笑 一緒に飲んでくれたみんなに感謝😂💓 つとむんにも会えて6月宮古行った時にヤビジで見つけた貝を磨いてくれててちょーピカピカにしてプレゼントしてくれた😭嬉しすぎる😭感謝‼︎。 #miyakojima #beach #okinawa #宮古島 #夏休み#泡盛#沖縄#年の差カップル #17end
20 1