お休みの日は 爆焼き(笑) 角食パン、ちくわパン、イーストドーナツ、塩パン、あんバター塩パン、ベーコンエピ、ミニサイズのシュトレン 焼きたてのあんバター塩パン 食べたら、バターが溶けてカリカリで美味しかったぁ(о´∀`о) #角食パン#ちくわパン#イーストドーナツ#塩パン#あんバター#ベーコンエピ#シュトレン#娘への差し入れ用にミニサイズのシュトレン#おうちパン#パン好き#焼き立てが食べられる幸せ💕
5 1
おうちごはん ばんごはん。 ふとるごはん。 炭水化物。 . . 中野を散策してたら 美味しい香りがぷーん、と。 人気がありそうなパン屋さん 人が次から次へと店内へ お店の中も次から次へとパンを製造してるん 塩パンが人気みたい。塩パン🥐 これ、ほんとに微妙の塩加減とバターで美味さ左右される。 人気があるのわかる美味さ。 パスタは冷食。 夕方おうち着いてこれからキッチンを汚す勇気なし。 お皿に移せば少しはおさぼりに見えない…はず(`・∀・´) . . #おうちごはん #ばんごはん #炭水化物 #ふとるごはん #おさぼりごはん #冷食 #冷食パスタ #中野のパン屋 #ボンジュールボン #塩パン #中野店
12 1
鶏ハムレシピを教えてくれた 香先生が少しの時間でしたが 遊びに来てくれました~🎵 私の大好物の 塩パンも持ってきてくれて感激✨ 鶏ハムも味をみてもらって 合格を頂きました~💮 主人も早く帰ってきたので ワンコ達も一緒に畑に行って 大根の収穫したのですが。。。 えっチな形で大笑い😁 こんなヘンテコな大根ですが 喜んで持って帰ってくれました(*^^*) 急だったので たいしたおもてなしできなくて ごめんね~ また遊んでね~🌹 #鶏ハム #ポメラニアン #チワワ #畑 #大根の収穫 #家庭菜園 #楽しかった #ありがとう #pomeranian #chihuahua #塩パン #美味しかった
20 0
マロンとバターを中に入れて上は塩を振ったパンを作りました。マロンとバターは相性良くバターが溶けて美味しいです。 #手作りパン #おうちパン #私のおいしい写真 #マロン#朝食#リスドォル#塩パン#handmadebreads #homemadebread #chestnuts #breakfast #butter
37 0
気分転換でマグカップと塩パン買って帰った🏊🏊塩パンってなんでこんな美味しいんだろう、永遠に食べれる🤔🤔美味しい塩パン情報求む🤔❣️
63 2
. 今日のお昼に食べたパン😋 どれもホントに美味しかったです🍞 水曜日はパンの日と勝手に決め、毎週パン屋さんに通っています❕ . 友達がくれた、電子レンジOKの洗えるバスケットに入れてみました😄 . #パン #塩パン #パン屋さん #チーズナン #カルツォーネ #クロワッサン #bread #pane #cibo #ランチ #お昼ごパン #pranzo #giappone #giapponese #洗えるバスケット #もりパン #桐生 #群馬
22 0
出先で偶然見つけたパン屋さんの塩パン。今まで食べた塩パンの中で一番バターがじゅわじゅわだった。外側はカリカリで至福… #おやつ #パン #塩パン
6 0
3 0
2017.12.13 Wed ☺︎ ‘ お昼ごパン ‘ 学校帰りの長女にお願いして 買ってきてもらいました ‘ グレンドールのパン 初めて食べたけどおいしい♪ ‘ 双子姉妹が学校から帰ってきたら #pec#lly のプッチンプリンの 焼きリンゴ作る約束してます ‘ #うまくできたら #投稿します #お昼ごぱん #パン #パンランチ #コーヒー #グレンドール #六本松 #六本松421 #六本松のパン屋 #おうちカフェ #おうちランチ #塩パン #そら豆とトマトのパン #アップルパイ #ユーカリ #心友からもらったユーカリ #
48 4
お昼にバイトから帰宅して インスタチェックしたら @pantsukuruhito さんで、天候の影響で塩パン選び放題ですよ~の記事が☝ 雪⛄あるったって、ウチから約30分の距離…大したことはなかろう⭕と迷わずGO~ あ、甘かった(笑) 雪…半端なかった💧 でも塩パン買えたから良かった😋 #パンツクルヒト #パンクウヒト #塩パン #パン活 #ありがとう
9 4
棒チョコに続き、塩パンも復活しましたよ。 . . 菓子パン生地にたっぷり有塩バターを包み込み焼き上げました。 . . 塩パンダッシュ。 なぜ、ダッシュが付くのか… なぜなんだろう… . . 税込151円 アレルギー 小麦、乳 . . ダッシューダーッシュ!ダッシュ!キックエーンドダッシュ! キャプテン小林 . . #サンチノ#塩パン#ダッシュ
67 1
今日の限定品☺︎というより 最近ほぼ毎日並んでる 塩パンde『ウインナートースト』 ・ ファンが増えて来てしまったため 今日は売り切れてまた作りました! #大牟田 #パン屋さん #ぱんのいえボヌール* #塩パン #ウインナー #トースト #焦がしチーズ #予想外の人が #現れる日☺︎ #次は #誰だー?
18 0
✴︎ 塩パン カリッふわを目指して、加水増やしてオリーブオイルをたっぷり塗って焼いてみた💪 パリッパリに焼けていい感じ😍 バターが少なかったから次はもっと入れよ〜 #おうちパン#手作りパン#手捏ねパン #塩パン
18 1
#みんなのコッペ 袋ごとレンジで10秒チンすると、焼きたてに戻る、、気がします😋あたたかいものが食べたい季節ですねー #塩パン #冬も楽しむ
9 0
20171213 春日井市民ならばご存知の方が多い「モンシェル」のパン。春日井駅前店が2ヶ月ほど前に移転したことを知りまして、行ってきました。どれも美味しそうです。 #春日井市 #モンシェル #ハートのパン #塩パン #チョコ好き
8 0
粉をずっときらしていて作ってなかったけど。 作り出すとあのパンもこのパンも作りたい?(食べたい)となり。 #ハムマヨ #ウィンナーロール #塩パン #チョコまるぱん 欲張って4種類☺︎ ⁑ 家の大掃除をしつつパン焼き🥐 年末に向けてやる事あり過ぎる〜💦 クリスマスプレゼント。。。 買ってこなくちゃ🎅💦 ⁑ #手作りパン#パン#おうちパン#ホームベーカリー#生活#暮#暮らししむ #暮らし
30 4
「サンタの帽子 シチュートースト」と「小さな塩パン」がお嫁にいきました(o^ー^o)皆さん、いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 2つとも可愛いですね♥️(笑) 近々、ハイジの白いパンminneにて発売しますね(๑´ڡ`๑) #トースト #パン #塩パン #シチュー #ミニチュアパン #ミニチュアフード #パンスタグラム #パンが大好き #ハンドメイド雑貨 #手作り #おうちパン #ミニチュア大好き #パン雑貨 #minne #クリスマス #miniaturefood #foodstagram #foodphoto #bread #handmade #christmas
23 0
寒い寒い台所 やかんで沸かしたお湯をドリップポットに移すときに、 湯気がたくさん立つ . そうゆうのが好き . . #一人暮らし#暮らし#冬#寒い#台所#12月#朝ごはん#塩パン#スクランブルエッグ#アボカド#野菜#珈琲#coffee#やかん#ドリップポット#ポットマット#器#計り#おはようございます
34 0
2017年12月13日水曜日オープンします! 10時から14時になります! 本日のパン ●あんぱん ●チョコレートぱん ●さつまいもクリームパン ●シャキシャキりんごパン ●栗のクロワッサンダマンド ●クリームパン ●ガトーキャラメル ●ブルーベリージャムぱん ●ジャムパン ●カレーパン ●中華ぱん ●ハムマヨ ●くるみぱん ●塩パン ●食パン #cafebakery #Sgreen #就労継続支援事業所B型 #鹿児島 #志布志 #カフェ #手作りパン #パン屋 #ひきたてコーヒー #カフェラテ #キャラメルラテ #テイクアウト #有機無農薬野菜 #塩パン #サンドイッチ
24 0
昨日のお昼ごパンと、 本日の朝ごパンは、 パンの自動ドアに惹かれたantiqueさん もっちりきなことあんこのベーグルと 塩パン でした。 もっちりベーグルにはきな粉がたっぷり。 かじると、あんこがこれまたたっぷりー😋 塩パンは、ぞっこんになるほどじゅわーっとバター😘いやーバター摂取したどー😀 袋のデザインもかわいーですよね。 笹かまクリームチーズ入りも安定のうまさ😍 わざわざ京都でかったけど、天王寺にもあるみたいね😅 けど、この食べ放題にはひかれる、、、😳 #antique#京都市場店#パン#bread#ベーグル#塩パン#ぞっこん塩パン#モッチリベーグル餡キナコ#あんこ#きな粉#アンティークパン
51 3
おはようございます😃 本日は新商品玄米バターロール120円を100円です‼️ 玄米生地にたっぷりのバターモッチモチで美味しいですよ✌️ 宜しくお願いします。 #パ#パン #ぱん #パン #塩パン #熊本 #花園 #本日のおすすめ #食パン #職人 #パン職人 #美味しいパン #ナチュラルベーカリー #レモンちゃん #カレーパン #くまもと #熊本カフェ #熊本パン屋 #ホームページみてね #毎日焼いてます #ふわふわ #絶品塩パン #絶品食パン #給食 #くるみレーズン #デニッシュ #バターロール #ハムエッグサンド #朝食 #おやつ #熊本市西区 パンの家 〒860-0072 熊本市西区花園5-2-2 tel.096-354-1677 営業時間/8:00~18:00 定休日/月曜日 駐車場/店舗横10台 http://pannoie.com
92 0
#akiパン 12/12 #塩パン 昨日はランチ前にパン焼いて、イオン火曜市。焼きたてオットに一個食べられた😭 ・ オープンして1週間ほど?のカフェダイニング。美味しくて盛りだくさんでした♡ ・ 夜は、オット釣ってきたカサゴでお刺身✨やっぱり新鮮なうちはお刺身が1番♡ ・ 2017/12/13 パン屋仕事頑張ります! 厨房スタッフひとりお休み💦できることを精一杯と🌟 レッスン準備まで駆け巡ります❣️ ・ ・ #クスパ#パン部 #lin_stagrammer #キナリノ #クッキングラム #homemadebread #手ごねパン #手ごねパン教室#おうちパン #おうちパン教室#手作りパン#パン作り#自宅パン教室#横浜パン教室#パンレッスン#おうちランチ#パンのある暮らし#毎日パン作り #朝ごパン#パン活 #パンスタグラム#テーブルフォト #breadlife
108 0
美味かったぁぁああ 塩パンにメンチカツぶち込んだ✌︎ #塩パン #メンチカツ #美味しかった😋 #放課後 #ぼっち
25 2
今日も夜中の焼き上がり🥐 一つ65gの生地で作った塩パン&塩あんぱん。1個でお腹いっぱいになりそうなくらい大きい! オーブンの中にはマンゴークリチとウィンナーロールも焼成中です😋 夜に焼くと写真暗くなるし食べれないし切ないことだらけ…😰 あ、でも食べるけどね← * 今日もウォーキングデッド見ながら焼きました。シーズン7も半分まで見終わってしまった…。シーズン8に行きたいような行きたくないような。平日もどんなに旦那さんが残業で遅くなっても最低1ウォークはして、土日になると4ウォークはしちゃうくらい夫婦でハマってます。 もう日本のドラマが物足りなくなってしまっている…でも、石原さとみちゃん主演でベタな恋愛モノだったら見たいなー😍 #塩パン#手作り#パン作り#おうちパン
33 0
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* . こねこねこね◡̈⋆ . うまくストレス発散ができない。なんか作ってストレス発散•ᴗ• . 塩パン🥐 . ベーコンなくて、、ハムはさんでエピ♡ . エピ…チョキチョキするの楽しいー♡✂︎✨✨ . 塩パンもクルクルするの楽しいよ◟̆◞̆♡♡ . 朝…パン屋さんに行ってパン買ったからうちにパンあるんだけどねw笑 . お友達におすそわけ♡ . #塩パン#エピ#てごね .
7 0
さく、もちっ、じゅわ〜がたまらない塩パン🍞🥖🥐 一個で大満足のボリューム♪ 幸せな空間♡ #パン屋さん #パン#塩パン #カフェ#島カフェ#大島#夏を振り返る
26 0
2017.12.12-2 塩パン お届けパンが続いたので明日朝のパンを。 平日は#真夜中のパン屋さん。 焼き立てが美味しいパンだけど明日を楽しみにおやすみなさい😴 #パン作り #手作りパン #塩パン#パン#春よ恋100 #セミドライイースト金 材料はいつも #ママパン #岡山#bread
32 0
午後からパン作り〰まだまだ作ってます。 明日、友達に届けます。(形は愛嬌で。。) ♡ 今夜の自分の夕食〰塩パン~形は悪いけど美味しかったぁ。 サラダとヨーグルトと。 ♡ 毎年恒例の家族旅行〰今年は行けないと思ったけど、急に決まり娘が探してくれました。 ホテルも.料理も良かった。笑った.食べた.遊んだ.楽しい旅行でした。 ♡ #パン #パン作り #塩パン #フランスパン #丸パン#とりあえずパン#友達へ #バターで食べるらしい#形は悪いけど #わりと美味しい #自分の夕食 #家族旅行 #みかん狩り #釣り #動物 #恐竜 #孫の好きな恐竜#人気店でランチ #食べた #笑った #海の見える露天風呂 #貸し切り#日の出#uno #卓球#新幹線#電車#楽しかった #来年は人数増えてるかな
144 65
#パン教室 #久しぶり #塩パン #手作り 久しぶりのパン教室🥐楽しかった〜〜塩パン、美味し😊
36 1
寒いです。 寒すぎます。 そんな時こそ、グラタン。幸せの味。 子供の頃、グラタンが晩ごはん時やった時の喜びよ。 あと、アラジンのトースター、立ち上がりの早さがすごいっす。しかも、まんべんなく焼いてくれる。今までのトースターはなんやったんや。 #寒い #寒いから外出たくない #グラタン #塩パン #アラジントースター
16 0
. こんばんは😊 最近…投稿し忘れが多くてpicたまり気味💧 頑張って投稿するよ〜💪 . picは先週 微熱でダウンしてた次女のリクエストでローストビーフ💕 パンも自家製🥖 今流行りの塩パン焼いてみました😊 肉の焼き方はレアが好き💕 でも うちの親父様…肉はいつもウェルダン ローストビーフ切った後にもう少し焼いてくれ え❓ 切ったローストビーフ焼くの❓ うるさいから焼きました💧 これじゃあ… 焼肉じゃん😅💦 全く分かってない😭😭😭 . #ローストビーフ #クラムチャウダー #ポテトサラダ #サラダ #塩パン #みかん #いちご #ラフランス . #おうちごはん #晩ごはん #夕食 #dinner #instafood #foodpic #저녁밥 #저녁식사 #ストウブ #小澤基晴 #ナハトマン #末國清吉 #クッキングラム #デリスタグラマー #豊#豊かな食卓#iegohanphoto #豊かな食卓
232 9
. . 12月12日 夜ごはん🍴 . . #ミートスパゲティ #クラムチャウダー #塩パン #おうちごはん #総カロリー #847kcal 1人暮らしあるある 昨日のがまだ余っている
7 0
【Bar Martys205 × みつばベーカリー】 こんにちは、パンの日です。 早いもので、2017年のパンの日はあと3回となりました。 ・ ・ たくさんパンを焼き、食べていただきました。 その中でも1番作ったのはスタートからずっと作ってるカレーパンです。マスターが作ってくれた特製カレーが今日もいい感じで、絶品カレーパンあげたてをお届けできるのが楽しみです。 ・ ・ マーティーズもクリスマスムードです。 本日も20時から27時まで本千葉駅のマーティーズ205で待ってます。→ @martys205 ・ ☆デリバリー、テイクアウト受付中☆ 本千葉駅から自転車で10分くらいの圏内であれば私がお持ちいたしますよー。 ・ ☆本日のラインナップ☆ ・あげたてカレーパン ・マーティーズホットドッグ ・チャーシューパン ←New!! ・カレーピザパン ・カラフルフルーツパン ・塩パン #martys205 #本千葉 #whiskybar #sportsbar #barfood #Christmas #パン #塩パン #あげたて #カレーパン #チャーシュー #パンスタグラム #みつばベーカリー
53 0
*市島製パン研究所🍞🍔 ・ *お土産にいただきました!塩パン、紫いものベーグル、丹波産黒豆バゲット🥖 ・ *エスケールのオーナーシェフ三澤さんの自宅兼工房&販売所🍔🥖 ・ *素材に拘ったシンプルなパンと豪快なアメリカンスタイルのハンバーガーが人気です🎵 ・ いただいたパンは塩パンがめっちゃ美味しいかった〜😍ベーグルと豆パンは素朴でふんわりとした甘味を感じるシンプルな味わい🎵 ・ #市島製パン研究所#エスケール#丹波篠山#兵庫グルメ#兵庫パン#食べスタグラム#instagramjapan#instafood#fotogenic#フォトジェニック#塩パン#ベーグル#bagel#黒豆#パン活#パン部#パンスタグラム#お土産#べんきちどんぶり
232 2
今日もいろんな形が来店してくれましたー!! 寒いなかありがとうございます😊 暖かくフワフワした焼き立てパンはどうですかー? 塩パン、ミルクパン🥐🍞 着々と人気が出てます!! ミルクパンも塩パンもメインディッシュのソースになんでも合います!! #ベーカリーレストランサンマルク桂店 #サンマルク桂店#309#焼き立てパン食べ放題#パン食べ放題#モーニング#ランチ#ディナー#京都#kyoto#樫原#西京区#桂#塩パン#ミルクパン
26 0
◎パン屋さん巡り 中筋のsunny side up🚩 予想してたよりも自分が好きな感じの内装とぱん達で、イートインスペースもあって木の感じがすてきなお店だった🐰💕 珍しく塩ぱん買ってみた。 バターで中がふにゃって柔らかくなってるのがおいしい😋 クルミぱんはよく売ってるようなタイプの方が好きかもだけどおいしかった😌 抹茶クリームパンとカレーパンも気になったからまた行く🙆🌼 #広島パン屋#中筋#sunnysideup #サニーサイドアップ#パン屋#塩パン#クルミパン#エビカツサンド#おいしかった#🍞#パン大好き
33 0