夜の木漏れ日も幻想的です。
7 1
. #03週末旅 #韓国旅行 #contaxT2 . フィルム10本あがった🎞💓 CDの中見る瞬間が大好き
23 2
≡ 「剛と柔」 Rigid and soft : : Date / 2017.9.10 Location / Toyama.Japan : Body / nikonD750 Lens / sigma 24-105mm F4 DG OS HSM Art 48mm f11 ss1/200 iso100 : こんにちは : 今日は愛機について少し NikonのD750という一眼レフ機なんですが わたしこのカメラもう大好きなんです : 特にフルフレームで24MPという万能感が すごいのです : 巷では40MP〜50MPを超えるような 高画素機が人気を博していますが わたし全然欲しくありません : : : うそです めっちゃ欲しいです高画素機 高画素でボディ内5軸手ぶれ補正とか めっちゃうらやましい SONYとかオリンパスとか : 山登るのに軽いミラーレスって いいですよね〜 あ〜〜ほんとにうらやまし〜〜 : でもですね D750ってとても豊かなダイナミックレンジと 素晴らしい高感度性能を持ってます RAWのレタッチ耐性もすごく高い 以前使っていたaps-c機とは比較にならない レタッチ耐性です あと手持ちで気軽にいける感じも 24MPならではだし 高画素機だとこうはいかないですよね : あと重要なポイントは堅牢性や環境耐性です 山の上って気温差なんかもさることながら けっこうガツガツぶつけません? 木とか岩とかに : でもD750を今まで山に持って行って 割と厳しい環境で酷使してますが 使えなくなった事は一度もありません この辺は現行のミラーレスとかだと ちょっときびしいのかな〜と思います 氷点下10度以下でのバッテリーもちとかですね : そんな感じでわたしのスタイルには 今のところベストなカメラです ほんとに信頼できる愛機です : D750後継機が出たら多分買うと思います まあもちろんスペック次第ですが… ローパスフィルターは無くしてほしいかなw でも山以外用として高画素機も欲しいwww : すみません D750愛が溢れすぎて長くなりました それではまた^ - ^ : #富山 #北アルプス #剱岳 #登山 #絶景 #東京カメラ部 #けしからん風景 #土曜日の小旅行 #nikontop_ #BestMountainArtists #mountain #mountains #mountaineering #bestcaptureglobal #ig_dynamic #worldprime #kf_gallery #ig_shotz_sep17 #ig_myshots #igs_world #igs_asia #ig_shotz_asia #ig_fotogramers #igworldglobal #whim_life #bd_pro #hubs_united #amazing_shots #igworldclub_mountains
42 2
. 自分の写真が好き 韓国編 #contaxT2
43 1
【姫路城·喜斎門跡】 · location/兵庫県姫路市 Hyogo,Japan · 世界アルツハイマーデー · 今日は姫路城がオレンジ色にライトアップ🙋 今日は風がない時にリフれてラッキーでした🏯🍊 でも遠いんです…お城とお濠が!😭 さすがやっぱりカメラを手にした人達が大勢いて… オッチャン達と会釈程度が…ヒートアップ⤴⤴😂 すいません、わたし今日ここ来る前にキムチ納豆食べてしもーた…あまり喋れませんねん。。😷笑 めっちゃ喋ってきました(´∇`) ちなみに、、これ以上どうすることもできません🤦‍♀️ ただただ、キムチ納豆のかほりをバラまいて来ました☺️ · お疲れさまでした😷🤣 · · · #姫路城 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #love #Lovers_Nippon #bestjapanpics #bestphoto_japan #photo_jpn #phos_japan #icu_japan #art_of_japan_ #jp_gallery #kf_gallery #wp_japan #wu_japan #japan_night_view #special_spot_ #pt_life_ #super_night_channel #addicted_to_nights #yakei_luv #igersjp #japan_of_insta #instagramjapan #photooftheday #team_jp_ #tokyocameraclub #土曜日の小旅行 #himejicastle
38 4
* New カメラと#あべのハルカス展望台 まで✨ 友だちが年パス持ってて少しお安く入れました!! * フォーカスポイントが5倍に増えたので 毎回あたふたしながら撮影してます😂 * フォトショップの勉強も最近始めて やっと雷⚡️が書けるようになりました👍👍 (いつ使うん?ってツッコミはなしで🙏笑) * * * * * この日のハイライトは 「すみちゃんは芸人枠やからなwww」でした 笑 私の見た目と内面のギャップの凄まじさね… しばらく思い出して肩揺らして寝よう😂😂www * * * * Osaka, JAPAN🇯🇵 * * * #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ポンコツ写真部#東京カメラ部#hueart_life#retro_japan_#ファインダー越しの私の世界#far_eastphotography#pt_life_#special_group_#lovers_amazing_group#super_japan_channel#ig_today#wu_japan#tokyocameraclub#impression_shots#土曜日の小旅行#loves_united_japan #picturetokeep_love#explorejpn#natgeoyourshot#igw_colors #retrip_nippon #東京カメラガールズ#夜景ら部 #ハルカス300 #best_photogram #yakei_luv icu_nightlife #addicted_to_night
57 2