折り畳み自転車で四国88ヶ所巡り香川編🚵 台風と日にちの関係で逆打ちで88〜82、80〜72までを制覇してきました! #四国88ヶ所 #巡礼 #香川 衰えた体にはいきなりの山はキツかった #屋島寺 ではドライブウェイをチャリで登った!ほんとは車以外は入れないんやけど、無料化に伴って出入り自由なんで知らないふりで踏破🚵 #根香寺 では牛鬼👹の像が怖過ぎてお寺の雰囲気も怪しい感じ、、 山の中は猪、蝮、アライグマとか注意の看板があってそんな山の中で納経タイムオーバーが来るピンチもあった #白峰寺 は行けへんかったから次回に持ち越し、88〜81、80〜72まで回れた! 運転も帰りの長距離は何気しんどかった、、笑 今回が1番修行感感じたし、香川って怖いとこやと思った旅になりました笑
25 0
仕事で通過、四国88ヶ所札所 立江寺 #4ag #四国88ヶ所 #立江寺 #遍路 #旧車 #19番札所 #道端
218 0