今日は朝一で四国カルストの天狗高原に行ったら、霧で全く見えん(笑) #四国 #高知 #愛媛 #県境 #四国カルスト #天狗高原 #霧
4 2
2017.11.18(Sat)~19(Sun) 1年ぶりにみんなで遠出🤩 『まくら投げしてない』メンバーで高知県🚗 ³₃ いつも通りの安定さ💯(笑) とりあえず楽しいでしかなかった🙆 みんなで作って食べたごはんもめっちゃ美味しかったし 何しても笑える🤣 全部いい思い出になった〜👍✨ #20171118 #1119 #ま#まくら投げしてない #メンバー #高知県 #百々世庵 #キムチ鍋 #焼き魚🐟 #焼きしいたけ #自炊 #自然だらけ #虫大量 #😱 #(笑) #四国カルスト #景色 #⭕ #結局今年も #まくら投げ #してない #😂👏
23 4
下道の旅. 旅行じゃなくて旅だったね。おつかれさまありがとう。 #厳島神社#淡路島#四国カルスト#出雲大社#瑠璃光院#伊勢神宮#下道
52 0
*. . イツマデもドコマデも . . 友人O 本日ハワイ入り 私は ジャパンで 秋花粉にやられてるといいますのに . 一度だけ行ったハワイでは 店員さんに渡したチップが基準より少なかった様で あからさまに舌打ちされました🙊 ごめんね、 悪気はなかったの… とっさに アイアムジャパニーズ って言うてしまって 自分でも は?ってなったけど それ以上に舌打ちしたお姉さんが は?ってなっちょって… 苦かった #ありがとうの気持ちはプライスレス #足りない分は舌打ちで #ソラ#青空#空#s_shot#instagramjapan#good_portraits_world #ハレコレ#晴れgirl#nipponpic#カメラガールズ#tv_asia#pics_jp#phot_shorttrip#天狗高原#四国カルスト#高知#愛媛#ダブルちえwithH
74 6
自分的には秋吉台より四国カルストの方が良かった👍 あとは平尾台で日本三大カルスト制覇! #四国 #四国カルスト #ツーリング #バイク
100 6
四国カルスト 寒い時期は牛がいません。 景色は最高でした。 標高1200メートルのあたりで写真 #四国 #カルスト台地 #四国カルスト #寒い #時期外れ #牛 #最高の景色 #標高1200m #写真好きな人と繋がりたい
29 2
* 奥の方まで山山山⛰ 快晴なら花崗岩が純白で、 緑とのコントラストがめちゃめちゃ綺麗! ということでしたが… んー、微妙っ。 #四国カルスト#3回目だけど #やっぱ曇り#カルスト運がない#父の言う景色はいつ見れるのか#雪だ#大寒波到来の日
40 0
愛媛旅2日目! 四国カルストまで行ってきました🚗 宿から山道3時間ずっとぐねぐねした道でだいぶ運転疲れたけど、途中からあつみん運転してくれてなんとか辿り着きました😧 車降りたらめっちゃ寒くてなんと雪も降ってました❄️ もう寒すぎてとりあえず写真だけ撮って長居はしなかったけど、広くて景色よくて素晴らしい場所でした🐃🐃🐃 #愛媛#高知 #四国カルスト #あつみんうちが寝とる間めっちゃ車とばしたらしい笑笑
24 0
山に上がるから間に合うだろうと 必死のパッチで駆け上がるも 残念な写真となった。 四国カルストからの日没😅 ノーマルタイヤでは今後危険。 自由軒で満腹になったので さぁ帰ろ。 #高知#四国カルスト#日没#積雪#自由軒本店#ラーメンチャーハン#無加工 #ダレカニミセタイソラ #sunset #sunrise_sunsets_aroundworld #sky #nightsky #snow #nofilter
78 2