おはようございます。朝早く目が覚めました。この写真は、高層マンションを建てている岐阜駅前のクレーンです。日本の技術は、本当に素晴らしいですね。このクレーンを建てるだけでも大変です。日本の建築の技術は、世界でもトップクラスでしょう。まだ暑いですが頑張って✊😃✊下さい。#全国#九州#東北#東京#大阪#名古屋#岐阜#四国#北海道#沖縄#建築#駅前#働いている全ての人へ#朝#イラスト#絵#ベースボール#サーフィン#サッカー#バスケット#ラグビー#アメリカ#イギリス#地球#空
21 0
_ 四国で虫に刺されたところがまだ痛いかゆい… 手強すぎでしょ、向こうの虫 しかも三ヶ所も _ #四国 #愛媛 #下灘駅
10 1
ジム終わっての筋肉痛が心地良過ぎて、毎週欠かさず行ってまう!! 運動とかめっちゃ嫌いなのに筋肉痛なかったらウェイトめっちゃ掛けられて、重たいー!痛いー!って言いながら女子では持たさんような重さのでトレーニングさせられる(笑) 今月は1時間みっちり月6行けたらええな♡ 腹筋縦ライン入ってるから横ライン薄く入れたいよねー!! ジムの中でも1番ぎゃーぎゃー言うてるけど、言いながらも1番やってるって言われたよ(笑)ほんまにアトラクション乗ってるくらいうるさい(笑) このシェイカーもお気に入り♡ プロテインとBCAA用に♡ 明日もジムや♡ #徳島 #トレーニング #ジム #パーソナル #プロテイン #bcaa #パーソナルジム #personal #gym #training #tokushima #starwars #surperman #筋肉痛 #大阪 #四国 #腹筋割りたい #筋トレ #食事制限無し #食べたいもの食べたいから #筋トレ始めました #筋トレ女子 #love #instagood #instalike #instadaily
53 3
. . . 四国旅行~ 色んなきれいな景色をみてきた✨ くもりやら雨やらであれやったけど、楽しかった! . . #四国 #明石海峡大橋 #にこぶち #龍河洞 #桂浜 #柏島 #下灘駅 #道後温泉 #鳴門海峡 #渦潮
7 0
四国良かったなぁ @atsumori1996 日本47都道府県全制覇㊗︎ #四国 #四#四万十/a> #四万十 #japan #landscape #river #47都道府県
16 0
宇和島の鯛めし。土鍋の炊き込みを想像してたけど、全然違うのが出てきた! 漬けの汁みたいなのに刺身の鯛と玉子が入ってて、ご飯にかけて食べます。うまかった!! #鯛めし #宇和島 #宇和島市 #四国 #ほづみ亭
5 1
先日香川に帰ってました! いとこの赤ちゃんが産まれたので👶✨ ちっちゃかった!!! 可愛かった〜🎀 いとこがママになるってなんか変な感じ! 子供の頃の記憶しかないから(´・ω・`) 2枚目は愛犬ベリー💕 もうおばあちゃん犬やけどいつまで経っても可愛い💓 こんな顔で見つめられたらたまらーん!! 3枚目は帰りのバスの車窓から。 やぱ瀬戸内海ってめっちゃ綺麗✨ 癒されました🌼 #四国#香川#瀬戸内海#綺麗 #海#綺麗な海#いとこ #地元#赤ちゃん#子供 #愛犬#ベリー#ヨークシャテリア #高速バス#車窓から
44 2
ラテアート☕️
6 3