🌹過去pic🌹 ・まなちゃん ・色々お世話になってます ・羨ましいことだらけ!あいかもがんばるし。 まなちゃん!最近もー可愛くなってきて…ホンマに羨ましいです!これからも仲良くしてください!この写真結構前やんね笑笑もーね!うらやましいこどおおすぎる! なんなんー!いーなぁ♡まな大好き♡笑笑おしあわせに #過去pic #まなしゃん マナ#可愛い #羨ましい #同校 #農芸高校 #jk#堂々と #えーなぁ #応援してる #あいかも #負けやんし #また遊ぼ#女子高生#いいね返し#仲良し#青春#いーなぁ#憧れ#fight#happy#kawaii#Smile#tennis#dance#lovely#SNOW#welcome#Girl#Paradise
79 4
2017.11.27 2回目のハンモックカフェ★ 前回は卵かけご飯にしたから 今回は豚肉のひつまぶし!! 出し汁も美味しかったけど薬味で 食べるのが1番美味しかった♡ ランチの後は久し振りの子ナシなので 急遽マッサージへ!! 肩がめちゃくちゃ軽くなった✨ 楽しい時間はあっとゆー間に 終わってしまうだね。。。 また遊びましょん◡̈ #ハンモックカフェ#亀崎#全身マッサージ#さくら#初めて行った#私は当たりの人#触っただけで色々分かるらしい#そして上手だった#えみこはハズレの人#隣で痛い痛い痛いー#ってよく言ってたw#ウケる#同校#ちょいちょいバカにしてくる#そのやり方がさりげない
40 4
. 昨日はひがの仕事終わりに集まって ご飯食べてきた🤤🍴 2人でご飯とかいつぶりってぐらい久々だったわwとりあえず楽しかったぁ 2枚目は学生の時に撮った写真と現在を再現して撮ったけど老けたなぁ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ また来月ね💓 #1125#7年の仲#同校#安定#大好き #chiba#purikura#instagood#instalike
69 3
昨日はざねと2ヶ月ぶりに会ったよ! お泊まりさせて頂きました(*´-`*) いつも通り安定です! 寿司屋で2時間くらいぐだくだしてしまった笑 やっぱり一緒にいると楽しいね♡(´˘`๑) #ざね #お泊まり #2ヶ月ぶりの再会 #friends #安定 #同校 #たのしかった
9 0
. イチョウが一眼並に綺麗に撮れた💓w そして、今日は2ヶ月降りのなかゆ🤤 月一だったのに全然予定が合わずやっと合えたね(´△`) 写真撮りまくって動画撮りまくって、 ほんと安定だなぁ楽しいなぁ #千葉#なかゆ#同校#仲良し#お泊まり #1121#chiba#friends#instagood#instapic #instadaily#happy
51 0
(20171118理財桌遊活動) 從大一結束後 在也沒有碰到商科的東西 今天下午看到相關名詞雖然有點印象 但已經不知道那些名詞的用義是什麼哈哈 經理用桌遊的方式讓我對理財 會計方面了解了一些 因為真的太多內容了 腦容量沒辦法裝太多東西哈哈 但真的很好玩 越玩越上癮哈哈 還認識幾同校的新朋友 希望下次還能繼續玩 也希望能學更多關於理財方面的知識😉 #理財 #桌遊 #富邦人壽 #好玩 #新朋友 #同校 #開心 @kuokuo_1227 @xu.ruiyuan @zong_al.rp
57 2
Dear Girls 15 November in LYCMC, Happy birthday and on time knock off tonight!! #happybirthday #sameday #同月同日 #同校 #呂中 #lycmc
27 0
昨日は高校時代からの親友よーことあわたまデートでした♡ よーこのブログで昨日のことを素敵に綴ってくれたよ^ ^ 芸能活動している よーこは多忙でなかなか会えないけど、それでも繋がってるのをいつも想い合っているのを感じてる。 久しぶりにゆっくり話ができて嬉しかった♡ しかも美味しいあわたまご飯を食べながら♪ 幸せなひととき✨ また会えるのを楽しみにしてるよ^ ^ 夏川陽子 https://ameblo.jp/yoty-k/entry-12328072216.html #夏川陽子 #あわたま #ディナー #同校 #親友 #綺麗に撮れる #アプリに #驚き
69 3
. 写真はあえての前のやつ(笑) 安定のメンバーで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) ダーツで負けたら罰ゲームでテキーラだったんだけど、しばさん強すぎてしばさん以外飲んだという(笑) 楽しかった!! #1102#千葉#居酒屋#ダーツ#ラーメン #同校#紅陵#仲良し#安定#メンバー
116 0
恭喜恭喜🎉🎉🎉🎉 要幸福喲2位😊😊 @s8685050 @rolli_shhhhh #大學#同校#資管#系籃
71 1
*2017.10.28* 夜遊び会 アプリ写真が面白すぎる件 #アプリ#ハロウィン ?#同校#女子会#同高#beautyplus
27 5
昨日の#大分県人会 左#同中 なんなら#小学校 も同じ右#同校 左から早崎貴宏、あみ#ゴリラ あの有名な#ソーレアリア 所属#芸人 #エクセレント #シャッターチャンス 逃した芸人 #渋谷 #2年越し で集まった#東京ライフ #流行りに乗ってみた
47 5
*10.14* #ハロウィンパーティ🎃 楽しかったぁ💕あっという間に時間が過ぎた…みんな大きくなってきてケンカもなく楽しく遊べてよかった🙌 凌丞は初めてのカラオケ🎤😆🎵最初恥ずかしくて全然照れて歌わない😒残り1時間ぐらいになったらやっとスイッチが入ってうたいだした😂ホントマイペース😜 #同校#同級生#仲良し#男の子#女の子#みんな#可愛かった
20 4
𖠚ᐝ やさしい時間に集合🍰 かぼちゃのチーズケーキ🎃美味しかった〜♡♡ なのなのご機嫌斜めだったけど、途中から 寝たからゆっくり話せたー😂🙏 ひなのちゃんは相変わらずズット寝てたよ👶笑 ・ まさかの、なみからコリパン♡かちゃんから 乃が美のパンを頂いた😍💓嬉しすぎるぅ🤤 ・ さて#コウノドリ まであと少し👶❤️📺#綾野剛ラブ #やさしい時間 #四郷 #豊田市 #テラス席 #ケーキ #手作り #コリパン #乃が美 #パン #高級食パン #おみや #ありがとう #同中 #同校 #二人とも美ママ #楽しい時間 #20171013 #tearoom #breaktime #cafe #cake #friends #love
93 12
JK感満喫したぁー!! 楽しかったー シャーペンとイヤリングおそろで買ったね〜♡ #同校#楽しかった#jk#1day#1month #迷ったけど #たのしかったー #明日もテストだけど #テスト期間だけど #てすときかん #制服ぷり#放課後
16 0
We're same age. and were in same class a while ago. #Brisbane #Australia #workingholiday #korean #spanish #jap タメってやーつ。 #同い年 #ブリスベン #ワーホリ #同校
79 8
高校で同じクラスだった友だちが、現在旦那さんと一緒に農家さんをしている ヤマが作る野菜を見つけると、いつも嬉しくなる そして、 買う 食べる うまうま ありがとう ごちそうさま^ ^ #野菜 #あっちゃーふぁーむ #同校 #同級生 #無農薬 #無化学肥料 #自然栽培 #ニラ #夕飯#餃子 #biosk
51 2
以前說好一起來新生讀~ 很開心我們又同校♥ 而且一個9班一個11班~離超近 天天串門子都👌 不過~以後早點拍~我的瀏海都回不去了😂 #閨蜜👭 #同校 #超爽der #今日便服日♥
40 10
大學開學的第一週順利結束 平靜的第一個禮拜👍🏻 #交到 #許多 #新同學 #還有 #幾位 #老同學 #同校
84 0
since9/14 しょーちゃん大好きだよ! #記念日 #同校 #地味に家遠い #ってことで、リア充
39 0
0910 ☺︎︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (訳:やっぱり女の友情より男の友情の方が続くっていうしこの2人は見てて微笑ましいっていうか同じ高校だけあって仲良しなんだなぁって思うしとりあえずまあ何が言いたいかって言うとむりみが深い) . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #ワタナベマホト #マホト #mahoto #カワグチジン #ジンくん #同級生 #同校 #男の友情 #金髪 #goldhair #黒髪 #blackhair #ピアス #piece #タトゥー #tattoo #youtube #youtuber
63 0
同學們~這是個緣份! 認識已將邁入7年 拍手 ! ! ! 👏 每天放學都一起搭火車🚂 高中生活已過3天~ 一個字「累」😫😫 接下來的日子一同加油~😙 @smpss97167 @carrot1231 #同校 #友情 #高中life #小高一
36 6
まーくん♡ねねちゃん♡りこちゃん♡ * 同級生だよー🐳🌈 もー少し大きくなったら みんなで遊べるね(*⁰▿⁰*)💕 * * 喋りまくって、たべまくって 楽しかった🏝🍒🌿🌸 * * #同級生#ママも同級生#同校 #次はゲーセン行く約束 #UFOキャッチー #お金貯めよ #UFOキャッチャー貯金 #THE無駄使い
82 22
久々にまおかの家へ♡ 写真と全然関係無いんだけど…電動自転車って平坦でもアシスト付けるものなの??今まで坂道オンリーだったんだけど… #議論#質問#ヘルプ#アシスト#電動自転車#本当の#使い方#学校#学生#同校#子供乗せ#自転車#乗り方#アンパンマン#大好き#兄弟#取り合い#車#自転車の消費カロリー#マラソンの#1.3倍
43 4
2017.08.11 #月1飲み会 * 雨でビアガーデン行けなかったから #串かつあらた 飲んで食べて喋って あー楽しかった♪ * #同校#同級生 #三十路になります #ももち #次こそビアガーデン
45 1