終於都收到喺amazon買既嘢⋯⋯ . iPod先係重點購買物, 但見本Switch幾百yen咪順手㩒埋囉 . #ipod4thgen #吉高由里子 #亂到呢 #moovlife
18 2
. わしのオススメsamourai🍑これはかなーーーーりオススメ もう何本目!?って使ってるくせに今日買いに行って ランバンとプラダとサムライと迷う というとても最低な事をしてもうた🤣 や、samourai woman 愛しとるで〜〜浮気しようとしてごめんなぁ〜。わしが悪かった〜〜。 #香水 #アランドロン #サムライ #サムライウーマン #吉高由里子
27 0
あと10日でクリスマスですね! 今年も恒例の 2017年超個人的ぼくの中ランキング 毎年書いていると楽しみにしてるって人も、、 いるとかいないとか それではどん! 第1位#小松菜奈(1位2年連続) 第2位#吉岡里帆(圏外) 第3位#大政絢(3位) 第4位#白石麻衣 (圏外) 第5位#川口春奈 (圏外) 今年も小松菜奈ちゃんでした。 めっちゃファンです。だれかサインください。 こんな事言いながら熱燗でも飲みましょう 是非忘年会の話ネタに。 ちなみに過去 2000〜04#平山あや (殿堂入り) 05〜09 #柴咲コウ (殿堂入り) 10#戸田恵梨香 11.12#吉高由里子 13.14#山本彩 15 大政絢 16小松菜奈 ファンの方ごめんなさい コメント、文句お待ちしております。 #milkhallcupid
79 9
今朝も素敵な郁弥さんありがとう✨ 花子とアン 第71回 銀座のカフェーで会いましょう ・ 郁弥さんがかよさんに花 (勿忘草) を贈る場面。 「よく似合います」って🙈 自分の名前が「かよ」だったらいいなぁと思いました😅 ・ #村岡郁弥 #町田啓太 #花子とアン #黒木花 #鈴木亮平 #吉高由里子
11 5
197 0
#ユリゴコロ #沼田まほかる またまた、映画化作品を読んでみました。 映像で見るより活字で読む方がゾッとする描写もあり! 残虐的な描写が苦手な方は多いと思いますが、私は比較的大丈夫な方なので時間がたまたまあったこともあり一気に読み終えました。 次は何を読もうかな〜 #storaskoghirotaniya #ストラスコッグヒロタニヤ #岡山市の本屋 #岡山本屋 #岡山市東区 #小さな書店 #松山ケンイチ #松坂桃李 #吉高由里子 #読書
36 0
ここ最近、、 観た映画🎬 『ミュージアム』 『僕の彼女はサイボーグ』 『ふぞろいの秘密』 『僕等がいた 前編、後編』 ⚪︎ミュージアムは… 期待通り❤︎面白かったです♪ ⚪︎僕の彼女サイボーグは… けっこう好きなストーリーで、 リアルにありそうだな〜って 思えて…じんわり感動(*´꒳`*) ↑こういうテクノロジーやタイムマシンみたいなのは可能だと思ってる人なので… ⚪︎ふぞろい…( ̄◇ ̄;)←察して(笑) ⚪︎僕等がいた 前編、後編は… 最高によかった〜❤︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 純愛モノなんだけど… ストーリーが壮大!! 前編、後編と飽きさせることなく 二人のストーリーに引き込まれて いっちゃいましたね〜♪ ただのラブストーリーではない! ま、、ソウルメイトのことなどを知ってる人達ならすぐにツインレイの関係性を思い描くと思う…。 以前にあったドラマ、、 『いつ恋』にも少し似てるかな… とにかく…オススメ♪ 生田斗真くんいいな〜❤︎ 素晴らしい役者さんだわ 彼の映画はハズレなし、、 『先生!』も観たくなった(笑) この僕等がいたは、、 男性にも観てもらいたい作品 観終わった後… きっと誰もが持ち合わせてる いろんな思い出が蘇ることでしょう❤︎ #映画#映画好き #映画好きな人と繋がりたい #邦画#邦画好き #邦画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #オススメ映画 #オススメ#お気に入り #純愛#ソウルメイト #ツインレイ#僕等がいた #僕の彼女はサイボーグ #ふぞろい#ミュージアム #生田斗真#生田斗真主演 #吉高由里子#最高
122 4
🎥 2017.12.11 個人的には1の方がハラハラしたかなっていうのと、1よりも2は展開が見えちゃう🙁 でもこんなに豪華な出演者がみんな、冴えない人たちに見えるのはやっぱり役者さんの凄さなんだろうな〜🤔 山本太郎の一瞬のキャラのすごさはやっぱり素晴らしい、俳優やってたらよかったのにな、って思った…。 #カイジ#藤原竜也#吉高由里子#movie
2 0
-Part 4- 郁弥さん と 花子✨ 花子とアン 第69回 銀座のカフェーで会いましょう Part 4 郁弥さんが『王子と乞食』の原書を花子に渡す場面 これからの東京編が楽しみだね✨ ・ #花子とアン #村岡郁弥 #町田啓太 #村岡英治 #鈴木亮平 #吉高由里子 #黒木華 ・ 花子とアン 再放送中 毎週月曜から土曜 午前7時15分から BSプレミアム
14 0
-Part 3- 郁弥さん と かよさん💕 花子とアン 第69回 銀座のカフェーで会いましょう Part 3 「こぴっと」に反応しちゃう郁弥さん😂 そしてかよさんにロックオン😂 誘ったが断られた😅 ・ #花子とアン #村岡郁弥 #町田啓太 #村岡英治 #鈴木亮平 #黒木華 #吉高由里子 ・ 花子とアン 再放送中 毎週月曜から土曜 午前7時15分から BSプレミアム
14 0
-Part 2- 郁弥さんの初登場にして英語セリフが多い💦 ・ 花子とアン 第69回 銀座のカフェーで会いましょう Part 2 郁弥さんの英語の発音は綺麗な方だと私は思う👍 相当練習してたんだね💦‬ 続く... ・ ・ #花子とアン #村岡郁弥 #町田啓太 #村岡英治 #鈴木亮平 #吉高由里子 ・ 花子とアン 再放送中 毎週月曜から土曜 午前7時15分から BSプレミアム
15 0
でもこっちも参加できたんだ😂😂嬉しかったなぁ幸せすぎたよ9/3…💕 #松坂桃李 #吉高由里子 #木村多江 #松山ケンイチ #ユリゴコロ
17 0
この時同じ会場にいたとかもう新鮮すぎて😂😂 #松坂桃李 #桃李くん #吉高由里子#吉高ちゃん #ユリゴコロ
10 1
久しぶりに吉高由里子の画像漁ったらどっぷり。 魅力的過ぎる彼女。 #吉高由里子 #yurikoyoshitaka #アンニュイ #気怠さ #ennui
2 0
高2ぶりのるあ👩🏻 転校してからもたまに連絡とるしこうやって会えて嬉しい😄 小学校の思い出話とかあの時はやばかったとか本当に懐かしい… そして幼なじみのゆめちゃんと東京で仲良かったるあと3人でいるのが初で不思議だけど居心地良かった😌 また今度会える時まで✋ #東京 #幼なじみと #親友と #話がとまらない #八王子の #吉高由里子 #また #会いましょう
32 2
⑅* 今年初忘年会〜!🍻 ママになったしおんちゃんは相変わらず若々しく、憧れる😳 みんな変わらずで嬉しかった☺️ * 新宿のイルミネーションは今年控えめだったけどハートが可愛い♡ * #忘年会 #アリス #alice #池袋 #新宿 #肉バル #dinner #イルミネーション #illumination #ハート #heart #pink #holiday #名倉 #高橋一生 #酒井若菜 #吉高由里子 #カワウソ …♡
46 6
* #ロボジー : 2011 / 日本 ・ ・ ・ 制御不能じゃ。 ・ ・ ロボットの中に入る おじいちゃん 調子に乗り出して イライラ ・ なのに最後の最後で 可愛すぎ!!! 大好きになっちゃい ましたw ・ ・ ・ #矢口史靖 #五十嵐信次郎 #吉高由里子 #濱田岳 #川合正悟 #映画 #movie #邦画 #とっちゃん映画
26 0
映画の宣伝で気になって、本を📖 #本 #読書 #ユリゴコロ #沼田まほかる #吉高由里子 好きです🎬 #book
27 0
「蛇にピアス」(2008) . 高校生の時に「横道世之介」観て高良健吾にはまって「蛇にピアス」観たから衝撃すぎた〜。二人とも全くの別人すぎて!流石すぎる!小栗旬と藤原竜也も少ししか出てないのに存在感がありまくり(笑) . アマ(高良健吾)は見た目チャラくて怖く見えるけどルイ(吉高由里子)には従順なとこが可愛すぎる(笑)お酒めっちゃ飲むルイを心配するシーンとかキュンキュンした(笑)シバさん(井浦新)の異常なサディスト具合が本当に怖い、、、 . 最後らへん衝撃すぎて固まったもん。え???ってなった。そこまで?って、、、観た人それぞれで解釈が異なりそう。うちの解釈も書きたいけど完全にネタバレになるから書きません(笑) . #cinema#movie#instamovie#蛇にピアス#蜷川幸雄#宮脇卓也#吉高由里子#高良健吾#井浦新#あびる優#ソニン#今井裕子#綾部守人#市瀬秀和#妹尾正文#市川亀治郎#井手らっきょ#小栗旬#唐沢寿明#藤原竜也#映画#邦画#映画鑑賞#映画記録#映画鑑賞記録#映画感想#映画好き#映画好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい
52 0
《失敗の先に成功がある》 . 人の目ばかり気にして 自分の本当にやりたいこと できてますか😊? . ミスをして周りに 悪い印象を持たれるのが怖い... なーんて考えてる方 気にしすぎです . もっと気楽に✨ 自分に自信を持って✨ 自信がないなら一緒につけましょ!! . やりたいことがある💞 叶えたい夢がある💞 それを叶えるツールとして 私のお仕事があります💕( ^∀^) . . . #東#東京#六#六本木 #女子会 #ベストリムジン #東京 #シャネル #ココ #エルメス #秋先取り #日本代表 #アモーレ #ヴィンテージ #六本木 #六本木ヒルズ #松竹芸能 #美女と野獣 #安藤忠雄 #国立新美術館 #安藤忠雄建築 #高橋一生 #建築ツアー #光の教会 #東京タラレバ娘#吉高由里子 #榮倉奈々#大島優子#白石麻衣#夜景#東京スカイツリー
41 0
🚙💨. 今日は、曇り空の一日。 . 空の写真は撮らなかったので、今再放送している「花子とアン」の嘉納伝助さん(吉田鋼太郎さん)のモデルになった伊藤伝右衛門さんの邸宅を放送当時、両親とロケ地巡りした際のものを(^^) . #NHK#朝ドラ#花子とアン #ヒロイン#吉高由里子 . #嘉納伝助#伊藤伝右衛門#吉田鋼太郎 . #福岡#飯塚#ロケ地巡り . #録画が溜まっちゃってる #早く追いつかないと💦 #にじいろを聞くと明るい気持ちになる😊 #懐かしい朝ドラ
5 0
いちばん大好きな曲、2010年リリース、福山雅治さん「蛍」、吉高由里子さん出演のドラマ、「美丘」の主題歌でもありました🎶 #福山雅治#蛍 #吉高由里子 #美丘
21 9
. . 🎬ロボジー🎬 . 「ウォーターボーイズ」「ハッピーフライト」の矢口史靖監督がロボットを題材に描くオリジナルのコメディドラマ。 . 弱小家電メーカー・木村電器で働く小林、太田、長井の3人は、企業広告を目的に二足歩行のロボット「ニュー潮風」を開発していたが、発表直前に不慮の事故でロボットが大破。 その場しのぎで、一人暮らしの頑固老人・鈴木にロボットの中に入ってもらうことにする。 しかし、鈴木の勝手な活躍によりニュー潮風は大評判になり、たちまち世界中から注目を浴びてしまう。 . 2012年1月14日 公開 . 何にも見たいテレビもなくて… WOWOWでやってたので観てしまった! けど…おもしかったー この前に🎬ハッピーフライト✈️も放送してて 後半だけ見たけど、気になるので 次、機会があったら観てみようと思ってます . #ロボジー #ROBOG #ROBO_G #五十嵐信次郎 #ミッキーカーチス #吉高由里子 #濱田岳 #川合正悟 #田畑智子 #和久井映見 #小野武彦 #田辺誠一 #西田尚美 #田中要次 #古川雄輝 #竹中直人 #矢口史靖 監督 . . #映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画同好会 #おうち映画 #おウチ映画 #WOWOW #映画好きな人と繋がりたい .
40 0
蛇にピアス(2008) 高校生の頃、初めてTSUTAYAで借りたDVDがこちらでした💁🏻‍♀️📀 舞台、渋谷。今でこそ飲みとかクラブへ行くのに普通に遊びに行ってるけど、ちょっと前までは、渋谷は怖いところと思ってました(笑)この映画の影響も少なからずあったと思う🤔 監督も、俳優陣も有名な人ばっかりだから見応えは充分すぎるくらい。吉高由里子の身体を張った演技に釘付け😳当時はルイと同じ10代だったので、しかもピアスに興味がありまくりだったため、余計に共感できる部分もあったりして、そんなあたしにとってはすべてが衝撃的で。 ベルトでスパンキングしたり無理やりピアスの穴を拡張したり痛々しいシーンがたくさんあって、なかなかおっきい声では言いにくいけど何度も観たくなる。 ストーリーが進むにつれて、心境も複雑になっていって、観終わるまでにすごく疲れた(笑)こんなラストなのかあ〜〜〜😫😫って感じ、、、ハッピーエンドは望んではいけないね😔 #蛇にピアス #金原ひとみ #蜷川幸雄 #吉高由里子 #高良健吾 #ARATA #小栗旬 #藤原竜也 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime
41 1
久しぶりに美丘観てる(>︿<。) このドラマめちゃくちゃ泣ける😢💦 美丘観て、吉高由里子ちゃんを知った! 本当好きなドラマ♥ #美丘#ドラマ#泣ける#吉高由里子#好き
9 2
#横道世之介 ざっと内容が知りたかったので録画してたのざーっと流し見しただけなのに、ものすごくよくて最後泣いてしまった。 これはちゃんとじっくり観なくては。 #movie #cinema #映画 #邦画 #高良健吾 #吉高由里子
33 3
. . . みなさん‼︎ 磁石からの愛の言葉よ、自分に向かってじゃないのに吐きそう . . . #arashi #arashians #ninomiyakazunari #sakuraisho #l4f #嵐 #二宮和也 #櫻井翔 #吉高由里子 #磁石 #げーまーらいふ #ひみつの嵐ちゃん #あらしっくと繋がりたい
538 4
「ロボジー」 (2012年)☆☆☆ 監督:矢口史靖 出演:五十嵐信次郎(ミッキー・カーチス)・濱田岳・吉高由里子 #映画 #ロボジー #矢口史靖監督 #五十嵐信次郎 #ミッキーカーチス #濱田岳 #吉高由里子
6 0
原作読み終わった( ^ω^ ) 原作→映画 じゃなくて 映画→原作 でよかった! 原作を読んで改めて思う。 吉高さんと松ケンくんは本当に素晴らしかった(*≧∀≦*) 主題歌のミチシルベが好きすぎて毎日リピート! 私暗いのかな 笑 今も電車に揺られながら聴いてる!笑 #ユリゴコロ #松山ケンイチ #吉高由里子 #ミチシルベ #rihwa #読書
20 0
2017.12.06木曜日 「重力ピエロ」/2009年公開 . . . . . とても面白かった。 と思ったら原作は伊坂幸太郎氏 そりゃあそうだ。 . . . 命ってなんだろう . . #重力ピエロ #邦画 #伊坂幸太郎 #加瀬亮 #岡田将生 #吉高由里子 #小日向文世 #岡田義徳 . . それにしても岡田将生さんがびっくりするくらい綺麗で、かっこよくて惚れてしまいました。
7 0
인생의 길고긴 이야기의 주인공은 자신이다. 갈곳도 보이지않는 이야기라해도 우리들은 이 인생을 계속해 갈 수밖에없다. 그렇다면 타석에 서자. #도쿄타라레바아가씨 #일드#대사#소통#吉高由里子 #坂口健太郎
26 0
7/7 tokyo #原宿 #池袋 #呑み #焼き鳥 #東京タラレバ娘 #吉高由里子 #坂口健太郎 #榮倉奈々 #大島優子 #ロケ地 #居酒屋 #呑んべぇ #ひょうたん 🍺 りべに会いに行きました。 元気そうでなにより😭 また会いに行くからねりべー💕 あの、東京タラレバ娘のドラマで使われた居酒屋の前でパシャり
74 2
ハイ高良健吾死ぬよ!また死ぬよ!吉高由里子が綺麗だけどなにもない。なにもない日常の断片。 #蛇にピアス #amazonprime #吉高由里子 #高良健吾
4 0
高良健吾本当に死ぬ役しかなくてウケる!そんなに殺さないで!面白いけどちょっと重いなあ #横道世之介 #amazonprime #高良健吾 #吉高由里子
3 0
2017.10.29 日本シリーズ第2戦⚾️デスパイネ&ギータのタイムリー🙆🏻‍♀️中村晃決勝打👊🏻今宮神の左手✋🏻最後は守護神サファテ先生✨試合が長引き最終便ギリギリセーフ💨本気で走りました🏃🏻‍♂️デスパイネのホームランキングサンドもサファテのローストビーフサンドに負けず劣らずの恵方巻き状態👹ごちそうさまでした🌭 #日本シリーズ #ソフトバンク #ホークス #横浜DeNA #ベイスターズ #ヤフオクドーム #吉高由里子 #始球式 #琴奨菊 #応援 #サブウェイ #ホームランキングサンド #福岡
18 0
今年劇場で観た映画をちょこっとご紹介 #映画#映画鑑賞#趣味 #亜人 これはですね…スゴく美化されてる気がします(* ̄∇ ̄*)はっきり言って原作より面白かったです‼何たって#佐藤健 が演じる主人公あんなにカッコよくないし、#綾野剛#城田優 がやってる役なんてオッサンでしかない(^o^;) しかも終わってない原作の締め方としては実写化の多かった今年1番だと自分は思ってます✨ そして簡潔にまとめてよくぞあんなに上手く流れを作りましたよね🎵 ハガレン、ここ見習うとこ(* ̄∇ ̄*) 回りのキャラもよく出来てる‼やはりここも少しオリジナリティーがあるけど、嫌じゃない、むしろそーやった方が良かったかもね🎵って思えた。回りの評価は知らないけど、大満足です‼ #ユリゴゴロ #吉高由里子 が演じてるキャラがもっと狂気を帯びた役だと思ってましたが、狂気なのですが、そこまでではなかった(^o^;) むしろ#松坂桃季 の方が狂気を感じた… あなたの優しさには容赦がありませんでした… う~ん…愛する人がこんな人だと気付いてしまったらどう思うのか…考えても②答えは明確にはなりませんでした。 そんな意味じゃ結構考えさせられたいい映画かもしれません… #奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール #妻夫木聡 が好きだし、時間もあったので何となく観てみました🎵#水原希子 ヤベーッス‼可愛すぎました✨ ただ内容的に出てくる男が以外と少なかったのと、妻夫木メインなので、あれ⁉それだけ⁉って感じでした(^o^;)でも予想通りの終わり方に、逆にいい終わり方だと思いました(*^^*)
27 2
日本新片展上海场。《不能犯》和《摇摆的心》(ユリゴコロ) #不能犯 #ユリゴコロ #松坂桃李 #吉高由里子 #日本新片展 #上海
10 0
#nhk連続テレビ小説 #花子とアン#吉高由里子#石橋蓮司 BSで「花子とアン」を見ています。再放送なのですがオンタイムで見ていた時と同じ感動が‼︎今日はお爺やんと、おとうが和解してジ〜ンとなりました。😢
17 7
では「エンタメ瞬発力クイズ」正解発表💮 正解は 榮倉奈々さん❤ 問題で紹介した男性は 賀来賢人さん✨ 今回は奈々さんが出演していた「東京タラレバ娘」のショットをどうぞ🌟 #正解#わかったかな#榮倉奈々#東京タラレバ娘#賀来賢人#吉高由里子#大島優子
574 3