. 2017.12.16. . あの卵かけご飯にさえひと手間加えることができる余裕を持っている、という意味合いを込め、私はこれを『大人の余裕TKG』と名付けます。 . #卵かけご飯 #TKG #料理 #cook #大人の余裕 #ふわふわ #なめらか
3 0
本日は3杯でフィニッシュ、ヤキが回ったもんだ。#卵かけご飯 #たまごご飯cafe #350円で食べ放題 #TKG #畠中育雛場 #たまごん工房 #飯塚市佐与
4 0
やっと、やっと入れた! #ほったらかし温泉 台風で #キャンプ キャンセルしてからずーっと気になってた #今シーズン初滑り 前に #朝風呂 まだ暗いうちから #温泉 に浸かり、#夜景 を堪能 どんどん空が明るくなってきて、待ちに待った #日の出 日の出を1時間待ち、少し #のぼせた #天気良くて最高 #富士山 ばっちり見えた!#綺麗 だった!! #朝ごはん は、#名物 の#TKG #卵かけご飯 #美味しかった #MtFuji #fujisan #fujiyama #onsen #bath #spa #風景 #空 #朝陽 #sunrise
24 0
卵かけご飯🍚✨ 昨夜の飲み会🍻コースのシメは卵かけご飯✨ 全卵か黄身だけにするか決めかねていた友に、店主が『では、特別メニューを』と粋なはからい❣️ 出てきたのがこれ😍 ひとくちもらったけど、卵かけご飯の新食感😍メレンゲ状の白身がフワフワで…うわっ❣️おいしいっ❣️ やるな店主👍 . #卵かけご飯 #新食感 #白 #フォトコミュ #フォトブートキャンプ #フォトブートキャンプ11
6 0
かめっち食堂いつぶりだろ笑 アメトークでも紹介されたけん、人多いんかな思ったけど、さすが美咲町余裕で座れたわ笑 これから鳥取行ってきます🥞 #美咲町 #かめっち食堂 #卵かけご飯
8 0
あさごはん 卵かけご飯に白だしとラー油をかけました ポテサラには柚子胡椒 うまかった #朝#朝ごはん#morning#おうちごはん#自炊#作り置き#器#卵かけご飯#tkg
24 0
こんな厚切りタン初めて食べたかも😋 お肉どれも美味しくて、女性だけで行くとものすごくお得なコースで、お店の人も何も言わないからふと気付いたら終電前(笑) ずっと笑いっぱなしで楽しすぎる忘年会😊 . . #焼肉 #肉 #焼肉門門 #厚切りタン #厚切りフィレ #忘年会 #女子会 #塩が色々 #イランの塩 美味しい #ヴーヴクリコ #veuveclicquot #卵かけご飯
21 1
津山から帰りはやっぱり美咲町の卵かけご飯じゃな(^^) #卵かけご飯#美咲町#アメトーク#デートコース
24 0
卵かけごはん大好き! #卵#卵ご飯 #tkg #たまご #卵 #eggs #rice #like #favorite
5 1
昨日は職場の忘年会🤗 久しぶりに美味しいお料理をたくさん頂きました💕 食べるのに夢中でお料理の写真、取り損ねたけど…😂 写真は海老芋とエビ餅のあんかけと〆の卵かけご飯 どちらもおいしかったなあ💕 #忘年会#卵かけご飯#海老芋#エビ餅#あんかけ#おいしかった#まだお腹いっぱいで苦しい
12 3
移動中に朝飯(*´∀`) 名古屋コーチンのTKG食べた後、スタバでモーニングタイム。 ちょっと贅沢? #新東名高速道路 #岡崎サービスエリア #和田五郎商店 #卵かけご飯 #スターバックス #スタバ #クリスマスラズベリーモカ #朝飯 #モーニング
11 2
キャビアのせ卵かけご飯 卵かけご飯に卵トッピング ってゆー、ちょーヘビーなメニューを朝から 🍚🍚🍚🍚🍚 キャビア届いてからずっとやりたかったメニュー TKGに胡麻油的な油気が加わって美味 ココのはぜーんぜんしょっぱく無いから、お醤油を垂らして . #キ#キャビアは安いやつの方が美味しい #絶対チョウザメではない #魚卵は全てキャビアという #卵かけご飯 #土曜の朝 #sutardaymorning #gm #breakfast #japanesefood #japanesebreakfast #eggrice #caviar #чёрнаяикра #キャビア #foodstagram #foodporn #foodoftheday #あさごはん #朝食 #日本の朝 #おうちごはん
28 1
昨日はまた美味しい ハンバーグが食べたくなって lunchに行きました❤ . こじんまりしたお店ですが 美味しくていつも並んでる😋 . 洋風ハンバーグも 最高に美味しかった😋❤ 卵かけご飯も大好き😊💘 . #スタイリッシュグリルtyu #ハンバーグ#osaka#南船場 #lunch#並んででも食べたい #卵かけご飯#tkg
8 0
なんか今朝はこんな気分🍴 #朝ごはん #卵かけご飯 #目玉焼き #breakfast
7 0
本日の朝御飯 #卵かけご飯 #味噌汁 #目玉焼き #グラノーラ ヨーグルトがけ #野菜ジュース & #グレープフルーツジュース 合計時間5分✨✨
6 1
ほったらかし温泉朝食屋で早朝から働いて 富士山見ながら食べる朝飯はマジでうまい #ほったらかし温泉#気まぐれ屋#モツ煮#卵かけご飯#
32 0
23 1
シンプル朝ごはん^ ^ 〜セルフケアごはん〜 ・ 今日はあま酒レッスン💓 大切な友人をお招きして 心を込めてレッスンさせていただきます^ ^ ・ そんな日の朝は ウキウキとちょっとドキドキ💓 ・ あれしよう これしようと 焦る気持ちを少し落ち着かせながら 簡単に食べれる卵かけご飯で^ ^ ・ #カニ醤油 さんのもろみを加えて ブロッコリーを添える。 ・ まぁるい黄身をみて 穏やかさを忘れずにと言い聞かせる朝( ̄∀ ̄)笑笑 ・ よい週末を! #セルフケアごはん #セルフケアごはんマイスター #卵かけご飯
88 3
No I Love Yous @strefie #fanartera
56 3
昨日の朝どり平飼いたまごと 土鍋ご飯で朝ごはん ・ いただきまーす❣️ ・ #あさごはん #卵かけご飯 #平飼い卵 #朝どり #進農園 #お味噌もあるよ
26 6
36 4
ヒレすき🥩🍚🥚 卵は摘んでご卵✨ サトブリpostラストです! スワイプしてね⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️ . ブリ飯、ブリカツも美味しかったけど、私はこれが1番好きだった〜😍 . ご飯の上にヒレ肉、トロットロの卵黄😊 あっというまになくなってしまいました😅 本当にトロける美味しさ❤️❤️❤️ まさに究極の卵かけご飯😍😍😍 今思い出しただけでも😁 また行きたいサトブリ💕 . #サトーブリアン #satoブリアン #高級焼肉 焼肉 #阿佐ヶ谷 #ヒレすき #ブリカツ #ブリ飯 #シャトーブリアン #卵かけご飯 #飯テロ #肉テロ #食べログ #日本一の焼肉
458 8
Koha shkon e nuk kthehet prap..
53 3
Shum ma mir ishim kon bashk..
37 2
Itzzz getinjoo!!
38 1
おはようございます。 本日朝7時~9時半、高岡大仏の近くで卵かけご飯朝食営業してます\(^^)/ #takaoka #TKG #富山県高岡市 #高岡大仏 #卵かけご飯 #朝ごはん
8 0
These are really really great eggs! Greenish and the egg yolk is bigger than usual and it has a buttery taste 😋 perfekt for #tkg#tkg ! And so fresh ...try them. From #austria @tonisfreilandeier #toniseier #tonisfreilandeier #tkg #tamagokakegohan #卵かけご飯 #卵かけごはん
9 0
L o v e l y🌹
46 2
Dangerous woman❄
42 1
C u t e s t ❄
41 1
b l e e s i n g❄
46 2
Queen 🔥
46 1
Pure beauty 1000xx
40 2