知り合いの愛護団体の方々が尽力下さって、花の事をHPに載せてくれました😊 ホロも少し友情出演させてくれてます😁 花の事をきっかけに障害のあるワンコの事も知ってもらえたら…と思います😊 .. http://love-donation.or.jp/ . .. #一般社団法人ラブドネイション #水#水頭症ちゃん .. #花ちゃんとホロソノ日記 #一人と三匹の楽しい我が家 . .. #水頭症 なんかに #負けないでしゅ #花の育児日記 . .. #保護犬 #保護猫 #rescuedog #rescuecat #保護犬カフェ #卒業生 . .. #トイプードル #といぷー #toypoodle #dog #catanddog
9 0
5年ぶり?くらいに会えた♡みんな変わってなくて楽しかった( ^ω^ ) . . . #大原大宮 #卒業生 #楽しかった #会えない人もいたから #また会いたいな #みんな元気そうで #ほんとによかった
7 1
宝塚歌劇団卒業生の同窓会「東京宝友会」総会でした🎵最上級生は90代から最下級生は20代まで、総勢216名の出席者✨お元気で若々しい上級生や可愛い下級生にお会いして元気を沢山頂きました💕 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚音楽学校 #宝友会 #東京 #同窓会 #卒業生 #上級生 #下級生 #同#同期/a> #同期 #takarazuka
17 2
卒業生のチャモ君がトリミングに来てくれました(σ≧∀≦)σパパさんに抱っこしてもらっている間は大人しくしていたチャモ君❤️ トリミング室に入るとハイテンションでスタッフにご挨拶😉可愛い😍 パパさん、ママさんとお話しもできてうれしいひと時でした‼️ また次回のトリミングで会えるといいな♫いつもありがとうございます!! #ペットショップ#港南台#横浜#ペットショップシュシュ港南台店#yokohama#いぬすたぐらむ#いぬらぶ#卒業生#ミニチュアダックス#ミニチュアフンド#可愛い#dogstaglm#dog#ベルドック#わんこ#いぬら部#トリミング
29 0
さきちゃんとランチして さやきち、ゆなおがちって ベルの同窓会 いってきた〜🙌💕 久しぶりにみんなに 会えたし楽しかった❤️❤️ 同窓会おわってからは 2クラの飲み会ほんま よー笑った、最高すぎる😝😝 みんなありがとう(´∇`) またすぐあそぼーな😎🤙🏾 #ランチ#ロコモコ丼#ベルェベル神戸校#ベルェベル#卒業生#同窓会#楽しかった#ありがとう#だいすき
53 0
今年半年通ったオーガニックビューティセラピストスクール、コットンハウスの1、2期生の卒業祝いを開いてくださり、北鎌倉に食事会に行ってきました😃 パパがお腹大きいからと心配して家族 みんなでついてきてくれて 🚗 北鎌倉までお出掛け♪ 子供とパパはお寿司食べに行ったり公園で遊んで楽しめたようで良かった✨ 帰りに寒かったけど鎌倉の海へ…🚢 久しぶりにコットンハウスメンバーに会えてお話出来て嬉しかった💞 #オーガニックビューティセラピスト #卒業生#コットンハウス #ママセラピスト #葛粉パウダー楽しみだな~♪ #北鎌倉 人を癒すセラピストの仕事はやっぱり好き。 いつか…いいタイミングで自宅サロン作ろうと思います💚🏡 だけど今は今しかない子育てを楽しみます💕(*^^*)
38 1
【yuiおめでとうの会】 結婚式の後、ユイが時間作ってくれて思い出話に花💐🌸🌼 11年前だなんて信じられないよね🤗 今は、yuiもmiaもママ👩 ナナとゆうこは独身なのに、何故かマダム感が止まらない…笑笑 日曜日だから梅田全然やってなくて、ビックエコーに行くも。 最後の写真は、あまりにも浮いてしょうがなかったから載せてみた😂😂😂 これからはちょいちょい会えたらいいよね❤️ #japan #life #lifestyle #osaka#xex#bigecho #gilsnight#gilstalk #大阪xex#ワタナベエンターテイメントカレッジ#卒業生#溢れ出るマダム感#私に至っては独身#誰が男の子2人いそうや#夢を追っていた頃
51 6
連続投稿すみません🙇‍♀️ 今日は予防接種して 定期預金の口座開設しに行って 唯と久々ランチ🍽 . サラちゃん初めましてだったけど 可愛かったねーほんと❤️❤️ 特に寝顔が可愛すぎ!! . お互いの恋バナ、仕事の真面目な話色々したけど、やっぱり唯とは笑いっぱなし、プリクラは終始爆笑! ##私の休み #私の休日 #holiday #monday #ランチ #ステーキ #レイクタウン #草高 #卒業生 #高校友達 #10年目の仲 #プリクラの進化 #落書きペン壊れてる #プリクラあるある #終始爆笑 #恋バナ #仕事 #ボーナス大事 #貯金できない #
20 1
. 『群馬法科🌟職員室発掘編』 第3弾 LINEブラウン危機一髪 . 新前橋のワンダーランドと呼ばれる、 群馬法科の職員室。 時折、不思議なものが発見されます。 · 職員室のロッカーの上。 巨大ダルマの横に置かれていた 怪しげな玩具の箱を発見。 · 箱の中を開けると、 緑の樽の中心に可愛らしい小熊の人形が。 そう、箱の中に入ってたのは、 剣を刺すと人形が飛び出す、ハラハラ、ドキドキするアレです。 つまり、黒ひげ危機一発のLINEキャラ版。 · どうやら卒業するときに、 みんなのために置いてくれたモノらしい。 箱の面には卒業生の名前が連なっており、 現在、消防士として活躍している者もいる。 · そして、箱の側面にはたくさんのメッセージが残されていた。 · その前面に太マジックで、 豪快に大きく書かれていたメッセージは、 「卒業記念。みんなであそんでね」 . 早速、誰もいない職員室で遊んでみた。 いつ飛び出すかわからない、この感覚。 不覚にも、ちょっとした動きに、 想像以上にビクついてしまった。 . 我に帰り、 確かにストレス解消になった。 思わぬところで卒業生の優しさに触れる。 · この学生たちが卒業して数年が経つ。 みんな元気で頑張ってるかなぁ。 たまには、みんなで遊びにこいよ。 · #群馬法科 #職員室 #職員室発掘編 #卒業記念品 ⁉︎ #消防士 になった #卒業生 からの #置き土産 #みんなで遊んでね って #LINE #ブラウン危機一髪 #ハラハラドキドキ さっ‼︎
13 0
・ ・ ・ ・ ・ ・みんなに会いたいなぁ…💭元気かなぁ幸せかなぁ頑張ってるかなぁ松中生のみんなのこと心から応援してるよ👍大好きだよ♥️ #松葉中#2016年度#卒業生#仲間#心から#応援してる#頑張れ#🏀⚽️⚾️#大好きだよ
91 1
当店の常連犬スタンダードプードル『ファンくん♥️』とベドリントンテリアの『ジュールくん♥️』 ジュールくん毛がモコモコでおめめが隠れちゃってるのでサイドから📷✨ 2人とも可愛いですね☺ #スタンダードプードル#スタンダードプードル男の子#スタンダードプードルクリーム#ファンくん#ベドリントンテリア#ベドリントンテリア男の子#ジュールくん#standardpoodle#bedlintonterrier#dog#dogstagram#卒業生#いぬ#いぬすたぐらむ#大型犬#中型犬#ペットショップ#ペットプラザ箕面店
33 0
昨日は生涯学習でした。参加された卒業生から学生さんへ栄養ドリンクの差し入れをいただきました(^人^)ありがとうございます!今日も頑張るぞ💪 #薬学ゼミナール #薬ゼミ #金沢教室 #103回薬剤師国家試験 #合格 #卒業生 #差し入れ #ありがとうございます #元気ハツラツ #それはオロC #がんばろう
4 0
卒業生の皆様 お待たせしました😊 社体祭の詳細が決定致しました😆✨✨ #大#大阪体育専門学校 #大阪 #スポーツ #インストラクター #トレーナー #社体祭 #学祭 #卒業生 #OB #OG #笑顔 #えがお
37 0