友達と牡蠣を食べに来ています。今日、明日限定の牡蠣小屋らしい。美味しかった😊 #牡蠣 #炭火焼き #ビール #友達 #初物
11 3
今日の生花定期便 春のやわらかさとカサッとしたドライな花との組合せ、好きです。 オススメあります。 どうぞご来店ください。 . #flower #生花定期便 #rose #viola #初物 #花のある暮らし #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町
56 0
68 5
お友達とお料理&ランチ。 ・ お料理の専門学校を出ているお友達と ピザパーティー(о´∀`о) ・ ピザ生地もソースも、デザートのクレープも美味しくて お料理教室状態で教えてもらってきたよ♡ ・ やっぱり手作りは美味しい♡ ・ #ランチ #ピザ #クレープ #手作り クレープのイチゴは #初物
23 0
この冬、初の河豚🐡 いつもお世話になっている方にご馳走になりました😍お土産も沢山いただきまして、感謝~💕 #河豚 #ふぐ #ランチ #🐡 #冬 #ふぐちり #女子会 #ご馳走様 #初物#旬彩#渋谷エクセルホテル東急#渋谷#日本料理#和食#fugu#tokyuhotels
22 0
初物✨筍🌼 甘くて、柔らかくて美味💕(*´ω`*) #初物 #筍 #塩が1番好き #オシャレ #和食屋さん
24 0
#初物#みかん🍊 #娘#会社社長 からな🍊 #ご馳走さまです ⤴︎✨ 甘いって😅言いながらスッペ〜 顔な自分に笑笑💦❤️💛💚
17 0
生きてる伊勢海老! でっか! 父さんに捌いてもらって 刺身としゃぶしゃぶでいただきました❤️ #お歳暮#伊勢海老#ヤマサ水産#長崎#佐世保#初物
58 2
. 🍓✨🍓✨🍓✨ . 実家が莓屋さんのお友達から初物です🍓✨ . クリスマス感たっぷり ♥️💚✶.•*¨¨*•.✦💚♥️ ♥️💚可愛い莓🍓嬉しい💚♥️ . 💚 ♥️ 💚 . #お家に莓#初物#莓#🍓#いちご#甘い香り#花言葉#尊敬と愛情#幸福な家庭 #strawberry#strawberrys #instagood #instafruit#♥️#💚
76 8
初物~ 高級なイチゴを3パックも❤ さすがに全部は悪いので 親子で仲良くしてる子にも お裾分けしまーす🍓 いつも、我が家に色々くれる メンズ君👦 見た目はスキンヘッドで カモ柄ばっか着てるので イカツめだけど、めちゃシャイ😂 異国の彼女だから、なかなか 発展するのが難しいみたい。。 けど、頑張って欲しいな~✨ #イチゴ#初物#頂き物 #異国の彼女 #カモ柄
8 0
今年初のナマコちゃん😍 阪急で、買ってきて貰いました✨ ナマコはやっぱり赤ナマコが良いね😊 ポン酢に大根おろしと七味でいただきます✨ #ナマコ#赤ナマコ#初物#ポン酢#ゲテモノ#守口 #大根おろし
8 2
初めて飲んだ♪pepsi refresh shot!!強炭酸、強カフェイン!カフェイン2倍!静岡の自販機にて!でも寝れる俺! #pepsirefreshshot#ペプシ#強炭酸#強カフェイン#静岡#自販機#眠気#初物#寝れる#浜松#イケる
23 0
実家からりんご大量に来ました!!本当パリパリで蜜が多くて好き。。 #りんご🍎 #初物 #大量の #幸せだ
20 5
☆お知らせ☆ 明日は機械の保守点検の為、12:30位からの営業予定です。 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します(*^^*) * * * 静岡の知人が、いちご(紅ほっぺ)を送ってくれたので、明日、「いちごバニラ」のアイス作ります(*^^*) お楽しみに! * * #宗像市 #神湊 #あいす工房らく農家 #アイス #ジェラート #シャーベット #お知らせ #明日は12時半くらいから営業します #保守点検 #ご迷惑お掛けします #宜しくお願いします #静岡 #い#いちごshimonta #いちご #初物 #紅ほっぺ #バニラビーンズ #アイスに変身
48 0
昨日のお任せお楽しみ前菜盛り合わせ🎉3つでハッピーハッピー880💋 #ほぼ海老#濃厚 #ペースト #広島産牡蠣 #オリーブオイル #マリネ #初物 #鹿児島産 #そら豆 #二種のお塩で #立川北口 #bar #ストラス
42 0
♡The first product of season♡ ・ Greatest thanks for blessings of nature. ・ 小さなありがとうが無数に増えると ・ 自然とそこから ・ おかげさま ・ という深い感謝の 気持ちが生まれます ・ 目の前の全てのことに ありがとう ・ 今年初めての苺をぱくり 自然の恵みに感謝です ・ おかげさまで 今日も元気にスタートできました ・ #seasonsproducts #winter #winterseason #berry #strawberry #strewberryfield #greatthanks #naturelovers #苺 #苺の季節 #初物 #初物七十五日
168 3
お花を選ぶのに良い季節になりました。 スイセン、ヒヤシンス、スイトピー、フリージア、ビオラ、、 香りの強いお花に心惹かれてしまう…✨
12 1
寒い日が続きますね..❄️ 今日も良い一日になりますように。 #おはようございます#寒波#こたつ欲しいな#fruits#ビタミンC#苺#初物#甘い香り#goodmorning
43 2
この季節がやって来ました。 今シーズン初イチゴは、贅沢とちおとめの苺パフェ。今日出会えるとは、嬉しいな。 #苺#苺フェ #とちおとめ #苺 #いちご #イチゴ #初物 #フルーツパフェ #フルーツパーラー #パフェあつめ #パフェ部 #リーベル #リーベル果実園
20 0
2017 ほしいも🍠 ・ 2017.12.11月曜日 今年のほしいも届きました☺ 初物でございます✨ ひたちなか産の紅はるかは ねっとり半干しって感じで 甘~いです🎵 自然食品✨ってのが うれしいですね😃 ・ わたくし田舎っこ🙈 でも、サツマイモ自体好きになった のは、妊娠してつわりが終わった頃 から☺不思議なものですね😊 ・ 旦那はんもほしいも大好き😋 高校生男子はほしいもはキライ💔 ・ 冬の味覚を楽しみたいです🎶 オーブントースターで焼くと さらに黄金色になります✨ ・ 2枚目📷 arabiablackparatiisi21㎝のお皿に 乗せた、ほしいも🍠 お皿から、はみ出てます✨ ・ ケンミン同士💞 @yukino_72ちゃん🍎から オーダー入りました🎶 無事届いて良かった✨ ご家族で楽しんでくださ~い💝 ・ ・ ・ 本日、かわいいアラビアムーミンの あとに、この田舎くさい、ほしいも🍠投稿 統一感ないインスタでございます🙈 これも日常です😁 ・ #ほしいも#干しいも #乾燥いも#かんそいも #紅はるか#冬の味覚 #茨城県産#茨城名産 #ケンミン#自然食品 #ねっとり甘くて #ベトベトするけど #美味しい😋 #初物#お初 #driedsweetpotato #sweetpotato #arabiafinland #blackparatiisi
52 6
初あきひめ いちご🍓が届きました。 甘くてめちゃくちゃ美味しい #いちご #あきひめ #美味しい#初物#赤ちゃん
2 0
巷で話題のコレ、やっと関西にも上陸したので、例に漏れずいただきます( ´_ゝ`)笑 #ルマンドアイス #初物 #ルマンドは好き #寒いけどアイス #コタツでアイス
28 6
15 2
#ナ#ナマコ #初物 . ナマコの季節になりました😊 ナマコはやっぱり橙酢。 海から少し離れたとこに住むようになって7年。ちょっと悩むこと。 魚をもらった時。 あらはどこに捨てる? 海水くみにいけん💦 あー硬い。 手だるー。 けど、おいしく食べれそう❤️ #島の生活 #ナマコ #橙 #大根 #全て貰い物 #磯の香り #美味しい #このわた #珍味 #いただきます
20 10
大好物🍓届きました✨ #いちご #紅ほっぺ #初物 #甘い
21 0
※ ご連絡 ※ くわいの直送は終了しました!ご注文ありがとうございました!! : 素揚げにしたら子どもはオヤツに、大人はおつまみに大人気の小粒くわい♬ : 枡田農園から新鮮な状態で直送できます! ぜひ神子原くわいを味わってみて欲しいです(o^v^o) : お問い合わせはメッセージからよろしくお願いします♬ ※卸売りも対応可能です : #石川県 #能登 #羽咋市 #はくい #神子原 #神子の里 #神子原くわい #くわい #クワイ 畑の #サファイア #高級食材 #能登野菜 #初物 #直送 #お取り寄せ #お歳暮 #御歳暮 #縁起物 #めでたい #JAはくい #金沢 #市場 #冬 #枡田農園
55 2
初物です。💕 いただきます(≧∀≦)😋 #ハタハタ #初物 #居酒屋 #はやちゃん #はやと #ビール
125 7
今シーズンの初物! 酔っ払いの夫の お土産ー😅😅😅 東京駅の大丸で あまおう! あり得ない😓 美味しいけど🙄 微妙😓 #いちご #あまおう #初物 #お土産 #大丸
16 2
28 0
おはようございます ・ ・ ・ 12月13日(水) 今日のお弁当 久々キャラ弁 ・ ・ ・ とても寒い朝です。🐧🐧 毎日バタバタとしていた今日この頃でした。 今日は、美容院&マツエク行って来ます。 皆様風邪などにお互い気をつけて今日も1日頑張りましょう。 ・ ・ ・ #お弁当#弁当#キャラ弁#女の子#久々弁当#イチゴ#初物#オベタグラム#おべんたぐらむ#お弁当記録#クッキングラム#クッキング#cooking#お料理好きな人と繋がりたい#料理#食卓#食事#曲げわっぱ#お弁当箱#そぼろ弁当#lunchbox#pick#Instagramfood#Japaneselunch#Japanesefood#lunch
60 0
今年初鍋🍲 しかも、友達から頂いた蟹🦀鍋❣️ チョー旨い😁✨ ➕タグ付き❣️ ほっぺたが落ちそうでした🤤 てか、落ちました😃💕 #鍋 #初物 #蟹 #晩御飯 #タグ付き #頂き物
22 4
芽キャベツとカリフラワー、茹で卵、ハムのサラダ 豆乳マヨ和え 今季初の芽キャベツ♡一番好きな食べ方で🍴豆乳マヨは白崎裕子さんのレシピから #芽キャベツ#旬の野菜#初物#サラダ#豆乳マヨネーズ#白崎裕子#秘密のストックレシピ #季節を楽しむ #ばんごはん#おいしい#丁寧な暮らし
47 1
お客様からの御歳暮❤・・ 大好きイチゴ🍓がやってきた😍😍 お心遣いに感謝です❤❤ #御歳暮 #イチゴ #初物 #冬 #甘い #大好物 #優しさ
40 4
29 0
今日は夕方6時前にお義母さんからお届け物。 今シーズン初#ちごもち 夕食後に頂きました😋💞 そして夕飯は旦那リクエストの#芋もち 子供たちにも大好評でした😄✌️ そんな子供たちは(日)におばぁちゃん(お義母さん)に買ってもらった¥100ショップの#プチブロック にどハマリ中🎵 何個買ってもらったんだよ🌀😑🌀 #初物#微笑庵ちごもち#苺大福 #芋餅#手作り #ダイソーのプチブロック #娘#daughter#小5女子 #息子#son#小3男子
35 2
今年もできました❕ 「干しいも」です🍠 農家さんより初物を いただきました🙇 甘くて柔らかくて美味しい😋 最盛期です💨 #干しいも#初物#紅はるか #茨城名産#手間がかかる #すべて手作業 #時間がかかる #自然そのまま #美容食#鎌倉彫 #鎌倉塗#銘々皿#漆器#japan
90 4
#今シーズン #初物 茹でて #ポン酢 でいただきま〜す❗️✌🏻😁😁
18 0
今年度の初物(  ̄▽ ̄)王喜漁協の生海苔 いただきますm(__)m #生海苔 #美味 #初物 #王喜産 #下関 #王喜漁協
30 1