30 2
ドラマ使用アイテム テレビ東京でオンエアされているドラマ、『フリンジマン』にmiroirのピンキーリングが使用されました♡ 実はこのピンキー、すでに生産中止していたのですが、ドラマ使用をきっかけに限定販売させていただくことになりました。 数量限定です。 #miroir #ミロア #zozo #zozotown #10k #ステラプレイス札幌 #ルミネ #フリンジマン #佐津川愛美 #ピンキーリング#恋愛成就 #ジ#ジュエリーップ #エメラルド #ダイヤモンドヘッド #ジュエリー #クリスマスプレゼント #おねだりジュエリー #自分へのご褒美 #自分磨き #女子力アップ
82 0
15 0
ジョンヒョンの名前が4番目に😍 映画の挿入歌も歌わせて貰ってるし〜嬉しいね✨ 絶対観に行きます❤ #repost @mari_natsuki via @PhotoAroundApp 映画「生きる街」は 2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です! ポスターはこんな感じ、、、 よろしくお願いします! #生きる街 #2018年3月3日 #cinema #主演映画 #東日本大震災 #東北 #石巻 #榊英雄 #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #BRAHMAN #ナミノウタゲ #家族 #NATSUKIROCK #n #mar#matsuki #m #夏木マリ
46 1
ジョンヒョン出てる😊 #Repost @mari_natsuki (@get_repost) ・・・ 映画「生きる街」は 2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です! ポスターはこんな感じ、、、 よろしくお願いします! #生きる街 #2018年3月3日 #cinema #主演映画 #東日本大震災 #東北 #石巻 #榊英雄 #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #BRAHMAN #ナミノウタゲ #家族 #NATSUKIROCK #n #mar#matsuki #m #夏木マリ
12 0
#repost @mari_natsuki via @PhotoAroundApp 映画「生きる街」は 2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です! ポスターはこんな感じ、、、 よろしくお願いします! #生きる街 #2018年3月3日 #cinema #主演映画 #東日本大震災 #東北 #石巻 #榊英雄 #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #BRAHMAN #ナミノウタゲ #家族 #NATSUKIROCK #n #mar#matsuki #m #夏木マリ . 宮城県民、BOICEとして必ず観にいかなくちゃ😊 楽しみです! @cnbluegt #이종현 #Leejonghyun #cnblue
50 0
2018年3月3日(土)より全国ロードショー決定。 本日ポスタービジュアル解禁です。 映画『生きる街』 出演:夏木マリ、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、佐津川愛美、堀井新太、吉沢悠、岡野真也、石田法嗣、小柳友、ラサール石井、斎藤工、内田理央、新津ちせ、菅原大吉、原日出子、升毅、他 監督:榊英雄 主題歌:BRAHMAN『ナミノウタゲ』 地元・宮城県石巻市を舞台にした家族の物語。 僕にとってとても感慨深い作品です。 出演もさせて頂きました。 宜しくお願い致します。 #生きる街 #夏木マリ #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #岡野真也 #石田法嗣 #小柳友 #ラサール石井 #斎藤工 #内田理央 #新津ちせ #菅原大吉 #原日出子 #升毅 #榊英雄 #brahman #宮城県 #石巻市 #映画
31 2
映画「生きる街」は 2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です! ポスターはこんな感じ、、、 よろしくお願いします! #生きる街 #2018年3月3日 #cinema #主演映画 #東日本大震災 #東北 #石巻 #榊英雄 #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #BRAHMAN #ナミノウタゲ #家族 #NATSUKIROCK #n #m#marinatsuki #m #夏木マリ
5k 41
* * 映画ナタリーより #斎藤工 #内田理央 #岡野真也 #石田法嗣 #小柳友らが#夏木マリ 主演「#生きる街 」に出演 * 夏木マリの主演作「生きる街」が3月3日に封切られることが明らかになり、あわせてビジュアルと追加キャストが解禁された。 * 東北の海辺の町を舞台にした本作は、東日本大震災によって夫が行方不明となった女性・佐藤千恵子を主人公にした家族劇。夫が帰ってくると信じ地元に残った千恵子の前に、かつて同じ町に住んでいたドヒョンが現れ、彼女の知らない夫の姿が明かされていく。夏木が千恵子、韓国のバンドCNBLUEのメンバーである#イジョンヒョン がドヒョンを演じるほか、#佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 がキャストに並ぶ。 今回、岡野真也、石田法嗣、小柳友、ラサール石井、斎藤工、内田理央、新津ちせ、菅原大吉、原日出子、升毅が出演することが明らかに。また石倉三郎が写真で、仲間由紀恵が声で出演する。 「アリーキャット」の#榊英雄 が監督を務めた「生きる街」は、東京・新宿武蔵野館、ユーロスペース、宮城・イオンシネマ石巻ほか全国にて順次公開。 * 工さんの役所が知りたい😆工さんの出演映画が多すぎてわけがわからなくなりそう…😅
39 8
彼とほのぼのお家デートで選んだ映画🎬 . . . 怖すぎた😭 軽くトラウマ😂笑笑 怖いのグロいのなんでも来いなはずがめちゃめちゃ怖いぃー❗️💦 ムロツヨシと濱田岳のほのぼの恋愛映画と森田剛のサイコパス映画の振り幅が余計に引き立てる😂 ストーリーは完成度高いけど、あまりオススメは出来ないかも😂 ミュージアムやクリーピー系らしいので平気な方は見て下さい🙌 . . 清掃員バイトの岡田(濱田岳)は、先輩の安藤(ムロツヨシ)が恋するカフェ店員のユカ(佐津川愛美)との橋渡し役を頼まれる。 そのカフェで偶然にも高校時代の森田(森田剛)と再会する。 岡田と森田が親しげに話しているところを見たユカは、森田が自分のストーカーだと岡田に相談されるー #お家デート #まったりday #いろいろ話した #仕事の事で頭いっぱい #聞いてくれた #ありがとう🙏 #ヒメアノール #ヒメアノールの森田さんがやばい #佐津川愛美 #可愛い #怖すぎた😂 #どんびき笑 #ムロツヨシはムロツヨシ #安藤 #濱田岳の落語ザムービー好き #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
30 2
🎂HAPPY BIRTHDAY FESTIVAL🎂 💖ISSEY TAKAHASHI 12/9 2017💖 大好きなもっちの 初恋ロマンチックラブストーリー で、BIRTHDAY映像作りました もっちのリコーダー😁😁😁💕 いつもリコーダー、持ち歩いてて笑う👏💕 リコーダーで追い払う当たりが、貝原秘書😁😁😁💕 もっち、私も助けに来てね━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! 走り方、とんねるずのみなさんのおかげですの、木梨のりおを思い出す😁😁😁💕 #高橋一生 #高橋一生誕生祭2017 #民#民王ンオフ #民王 #貝原茂平 #貝原秘書 #貝原さん #もっち #初恋 #池井戸潤 #佐津川愛美 #happybirthday #romantic #lovestory #issey #木梨のりお風 #お誕生日おめでとうございます #一生さんに幸福の花びらが降り注ぎますように #一生さん大好きです #これからもずっと応援していきます #貝原さんに補填されたい #貝原クラスタ
73 2
DVD鑑賞備忘録。 『ヒメアノール』 . . ヒメアノールとは、ヒメトカゲという10cmほどの小型爬虫類のこと。 . . 普通に人を殺す日々。狂気の世界。 森田剛の話し方が、怖かった。 過激なベッドシーンと言われていたが…私はそんなふうには感じなかった。まだ付き合って間もない2人が、初々しく感じたからか。それとも、私が純粋さを失っているからか。あのベッドシーンを過激と呼ぶのは違う気がする。普通のカップルのワンシーンかと。 . . ラストは、恐怖からやるせなさへ急降下。 . . 『お母さん!麦茶持って来て〜。』 このセリフを聞いて、涙が一気に流れた。 . . #ヒメアノール #森田剛 #濱田岳 #ムロツヨシ #佐津川愛美
11 0
桐谷美玲の主演最新作「リベンジgirl」はハードスケジュールの撮影だったみたい😫「白目をむいて寝てしまった」そうですが、目撃した清原翔によれば「白目すらもかわいかったです。写メ撮っておけばよかった」とのこと😇 #映画 #movie #movies #cinema #film #films #リベンジgirl #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎 #舞台挨拶 #試写会 #映画イベント
64 0
🎥♡ * * #獣は月夜に夢を見る びっくりするくらい面白くなかった。これはあかん、、 #太陽2015 20160423公開 #入江悠 監督脚本 #前川智大 原作脚本 #神木隆之介#門脇麦#古川雄輝#古舘寛治#鶴見辰吾 これは舞台のが面白かったかなぁ、と思うけど、古川くんがハマってたのと古舘さんの演技がすごく良かった。 #後妻業の女 20160827公開 #鶴橋康夫 監督脚本 #黒川博行 原作 #大竹しのぶ#豊川悦司#尾野真千子#長谷川京子#水川あさみ#風間俊介#笑福亭鶴瓶#永瀬正敏 しのぶさんとトヨエツのコンビが最高!悪人は殺しても死なない(笑) ラストのひと言、オイィィィ!(笑) ずっとニュースになってたあのおばはんの顔が常に浮かんできて余計腹立つ(笑) BGMや会話の仕方があっけらかんとしてるから、内容エグいのに明るい(笑)でもこっちの方がきっとリアルなんじゃないかと思うと、更に怖い、、とにかくお金持ちのおじいちゃん達、気をつけなはれや!! ていう、内容でした(笑) にしても、鶴瓶さん、竿師て😂 #腑抜けども悲しみの愛を見せろ 20070707公開 #吉田大八 監督脚本 #本谷有希子 原作 #佐藤江梨子#佐津川愛美#山本浩司#永作博美#永瀬正敏 ラストにさしかかってからの爽快感は良かったけど兄に超イライラ。ダメすぎ(笑)永作さん最高!!!サトエリのスタイルに釘付け👀強気なのに中身は弱々で性格超ブス。妹のしたたかさ。 最後に笑うには、ガマンと努力と少しの度胸なのかな、、 あと、ユーモア! #映画#邦画#🎥
23 2
昨日の #完成披露上映会 お越し頂きありがとうございました!🌈 ご覧いただいた皆さんぜひ感想を聞かせてくださいね😘 これからまだまだいろんなイベントありますのでおたのしみに❤︎ #リベンジgirl #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #佐津川愛美 #竹内愛紗 https://t.co/ZQ7cExw6Nu
25 0
映画「リベンジgirl」🎥 完成披露上映会 丸の内ピカデリー ・ 12月23日公開の本作。 ひと足早く観て来ました🎬 ・ 東大首席卒の宝石美輝。 頭脳明晰しかもミスコン1位。 性格は…? ・ 恋に破れて始まるリベンジ。 総理大臣を目指して日夜奔走します。 ・ 何を書いてもネタバレになりそうなのですが… ・ 印象としては… 私の大好きな映画「キューティーブロンド」に似ている気がします。 ・ とにかく、オープニングからエンディングまで桐谷美玲さん出ずっぱり。 40回以上着替えているというファッションや色々な表情も楽しめて、桐谷美玲ファンは必見。 ・ 鈴木伸之さんが敏腕政治秘書を好演。今まで割と悪役が多かった俳優さんですがトシヤ役は素敵でした。 メンズノンノのモデルで最近メディア露出が増えた、ゼクシィCMの清原翔さんがエリート政治家の息子を演じています。 3人とも小顔でスタイル抜群なのでビジュアル最高。 個人的にはマリコを演じたお天気おねえさんの馬場ふみかさんがいい味出していた気がします。コードブルーと全く違う彼女が可愛い。 佐津川さん熱演。 ・ 原作は未読ですが、冬休み向け映画として、ティーンからオトナ男子桐谷ファンのハートを射止めるかもしれませんね。 ・ 公開したら何回か映画館に通いたい。 伸之さんのファンなので… ・ 政治家を目指しながら成長する美輝の姿が眩しい映画でした。 ・ #リベンジgirl #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #馬場ふみか #佐津川愛美 #三木康一郎監督 #完成披露上映会 #丸の内ピカデリー #ファッションが楽しい映画 #ラブコメ #冬休み向け #胸キュン映画 #あらりん映画 #あらりんイベント #映画 #新宿ピカデリーの衣装展
12 0
_ 一足先に #リベンジgirl 観てきた。 生のキャスト陣ほんと素敵でした。 内容も今年観た映画でトップ3に入るくらい良かった! 舞台挨拶も面白かった(笑) 公開まで2週間くらいあるからネタバレできないけど 私は、絶対宝石美輝とは友達になれない← そして斎藤裕雅のようなクズ男が本当にいたらどうにかして地獄に落としただろうw _ #1207 #丸の内ピカデリー #有楽町 #完成披露試写会 #完成披露上映会 #舞台挨拶 #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #佐津川愛美 #竹内愛沙 #三木康一郎 #席近すぎた #美玲ちゃん細すぎて驚いた #超絶かわいい #美玲ちゃんが出る作品の主題歌はJYが多いな #鈴木伸之くんも清原翔さんもイケメン #佐津川さんも久々にみたけどやっぱりかわいい #絶対に鈴木伸之くんと目が合った w #キャスト陣のクリスマストーク面白かったw #支えられるって一番のエネルギー #櫻井さんがたくさん映ってた! #また見に行く _
66 1
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶⑱ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 映像悪いのアップし続けてすみません。 これ以降はフォトセッションのため省略します。
20 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑰ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
23 0
. リベンジgirlの完成披露試写会いってきた〜~😍💖💖 外れちゃってたんだけど、とっても親切な方がチケット譲ってくれて行けることになった😭✨✨ . 席わ遠かったけど、遠くてもわかるくらいやっぱり美玲ちゃんわ細いし、可愛いいいい〜🙈♥️♥️ 美玲ちゃんと同じ空間にいれただけでほんとに幸せでした😭💭💕💕 鈴木伸之くんもかっこよかったし、おもしろかったー!😆👏✨ 映画もおもしろかったし、きゅんってしたし、わたしも自分に自信を持ってがんばろうって思えた素敵な作品でした😌💓💓 . 鈴木くんが美玲ちゃんの衣装で1番好きってゆってた白のライダースがわからなかったので、公開したらまた観に行こうとおもいます🤤❣️笑 帰りにラゾーナの109シネマズに展示してある衣装も見て、余韻に浸りまくりだけど、明日もお仕事がんばろ〜っと🤣🤣笑 . #リベンジgirl #舞台挨拶 #完成披露上映会 #丸の内ピカデリー #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛沙 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 #映画おもしろかった #美玲ちゃん可愛すぎ #大好き #love
25 2
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑯ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
23 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑮ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
22 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑭ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
18 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑬ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
15 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑫ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
16 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑪ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
16 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑩ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
20 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑨ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 . デレデレしながら語るのぶくん
21 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑧ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
17 0
本日、映画『リベンジgirl』 完成披露イベントが行われました✨ そのイベントの模様やインタビューが明日のZIP!やめざましテレビetc.で放送予定です📺 そしてめざましじゃんけんでは鈴木伸之さんが3戦目(7:29)、桐谷美玲さんが4戦目(7:58)にも登場✊✌✋ #リベンジgirl #完成披露舞台挨拶 #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #佐津川愛美 #竹内愛紗 #12月23日公開
172 0
#リベンジgirl #映画 #丸の内ピカデリー #完成披露試写会 登壇は #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎 総理大臣は無理がある。でも、日本の政治家なんてこんなもんだ、というパロディと考えると深いかも。
3 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑦ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 . 途中、地震速報が入ってしまってます。
25 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑥ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 . 虫が出たことを熱弁してます。
23 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ⑤ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
20 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ④ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 . 途中スクショしてしまって、のぶくん被ってます。
23 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ③ . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
26 1
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ② . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 .
20 0
LINE LIVEにて . リベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶 ① . 一つずつ載せます😊#リベンジgirl #完成披露上映会舞台挨拶 #linelive #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督 . この監督、がんちゃん出演した「植物図鑑」と同じだよ。
24 0
こんばんは😊お疲れ様です。 . LINEliveでリベンジgirl完成披露上映会舞台挨拶を見てました😍 のぶくん、話す 話す。こんなに話すんだ💕#リベンジgirl #桐谷美玲 #鈴木伸之 #清原翔 #竹内愛紗 #佐津川愛美 #三木康一郎監督
22 0
・ ・ 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 ・ 両親の訃報を受け、女優を目指して上京していた澄伽(佐藤江梨子)が4年ぶりに舞い戻ってくる。 自意識過剰な彼女は、自分が女優として認められないのは家族、とりわけ妹の清深(佐津川愛美)のせいだと家族をいたぶる。 兄の宍道(永瀬正敏)も澄伽には気を遣い、横柄にふるまう彼女によって一家の日常はきしみだしてゆく。 ・ ・ みんな歪んでる! みごとに歪んでるぞ! でも、サトエリ演じる澄伽みたいな女優に憧れて東京行って夢に敗れる人、いっぱいおるんやろなぁ、、ってみてたら痛々しくて。。 結局、誰かに認められたくてもがいてみたけど、空回り。。 最後は上下関係が逆転してスッキリしました。 エンディングのチャットモンチーの曲がこの映画のすべてを語ってるくらいぴったりきてた! ・ サトエリ、めっちゃスタイルいい!! おっぱいおっきい!! 足長ーーい!!www←そこ??😂😂😂 ・ ・ #映画 #映画鑑賞 #腑抜けども悲しみの愛を見せろ #佐藤江梨子 #佐津川愛美 #永作博美 #永瀬正敏#チャットモンチー #世界が終わる夜に
24 0
🎬 渋谷 (2009) , 西谷真一 , 78min. , 舞台は渋谷のど真ん中。水澤は女達を撮り、文章を書く仕事をしていた。編集長から「1人に絞れ」と言われ思い悩む。たくさんの女から履歴書が届いたが、写真欄に似顔絵が描かれたカミュという存在が気掛かりだった。そんな時、センター街で母親を怒鳴りつけている女と出逢う。水澤は彼女の後をつけた。すると彼女は風俗店に入っていった。水澤は2回来店し、彼女を撮ろうとした。彼女はユリカという名前で働いていた。母との確執から酷く闇を抱えているようだった。水澤は自分の母親との出来事、裏切った後悔などを語る。ユリカは次第に心を開いていく。 , よく知る街が舞台だとわくわくします。カミュとユリカが同一人物なことは知っている展開で、もっと別のことに作品の軸があるように思えました。自分のことをこんなに必死に探してくれる人がいるのだと思えた時、ユリカは自分の存在価値を実感できたのだと。綾野剛は断トツ短髪派ですが、この作品の長髪は全く違和感がなかったです。ミステリアスだけどユーモアがあって色気のある綾野剛だからこそ成り立った映画という感じでした。 . #渋谷 #綾野剛 #佐津川愛美 #大島優子 #斎藤工 #邦画 #映画 #映画記録 #映画女子 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
58 0
髪を切ってもらった美容師を気に入り、メールのやり取りから始まりストーカーにまで発展していく女が主人公。その女の夫は優しいし、子供もちゃんとしてるのに、何がそうさせたんだろう、みたいなのはあるけど、とりあえず不気味。 女の行動が不気味。 小市慢太郎さんかっこいい。 勝村さんエロい。 これ、R指定にしなくて大丈夫なんですか笑 せめてR15とか笑 一言だけ言わせて欲しいのは、お父さんが午前0時、お母さんが午前2時に帰宅して、お母さんがいきなりショートカットにしたからって、『お母さんがおかしくなった。家が壊れる。』って大騒ぎするほどでもないと思う。 以上です笑 #池松壮亮#常盤貴子#勝村政信#佐津川愛美#山田真歩#小市慢太郎#岸井ゆきの#木村美言#細山田隆人#河井青葉#螢雪次朗
6 0
先日観たい作品が満席で同じキャストが出てるこの作品を。 バカバカしいくらいの青春満載。 私的にキャストが全員ツボ。 #ポンチョに夜明けの風はらませて #太賀 #中村蒼 #矢本悠馬 #佐津川愛美 #阿部純子 #染谷将太
14 0