京都名匠会で食べた、「下鴨茶寮」の「湯葉丼」😍湯葉丼だいすき😍 #下鴨茶寮 #湯葉 #湯葉丼 #京都 #京都名物 #京都グルメ #京グルメ #京都名匠会 #京都下鴨 #下鴨宮河町
16 0
・ happy birthdayの🍰 ・ 二人やしね ・ 静かやしね ・ まぁまぁ年やしね💦 ・ フルーツタルト…良いですね ・ #おめでとう#お誕生日何回目?#フルーツタルト#京都下鴨#hosokawa #美味
16 5
今回の京都で、念願のuskabadのアクセサリーを手にしました。  色々なネックレスを買っても、結局この子を付けてしまう。 運転中とか、無意識な瞬間に、つるつると触ってしまう。 そういう、愛してやまない翡翠の石をトップに使い、真鍮のつぶつぶとしたビーズにいくつかのアクセントを加えて、仕上げてもらいました。 嬉しいなぁー!!!!! ずーっと一緒にいたこの石が、装いも新たに生まれ変わって、今までよりもっと特別な子になりました。 本当にありがとう。 今日も1日、ちょいちょい眺めてはニヤニヤしておりました。 これからも一緒に年を重ねよう、翡翠ちゃん。 #uskabad #京都下鴨
53 6
しもがも担々麺 冷えきった体にはピッタリ🍜まろやかな辛さでちょうどいい😊辛味が足りない人は調整できます😊 体が温まって美味しかった〜😋 ☆*:. #しもがも担々麺#担々麺専門店#京都担々麺#京都下鴨#kyotoramen #kyotoshimogamo#tantanmen
31 0
賀茂川晩秋 🍁🍃🍂🍁🍃 🍂🍁🍃🍂🍁 🍃🍂🍁🍃🍂
371 1
私のお気に入り ダイニングぼてちんの、へべすケーキ アイスのせ #ワインのあと #へべす #京都下鴨 #ぼてちん #superhealthyfood #hebesu #hebesucake #myfavorite #kyotoshimogamo #beautifulfood
41 0
ダイニングぼてちんのワイン会✨ 新鮮なものをいただくと、運気が良いのですって! 今年のボジョレーヌーヴォーは格別に美味しい。 ・ ・ 🍷生ハムとチーズ 🍷特製卵焼き 🍷春菊のあみ海老和え 🍷チーズのせ豚フィレ肉のソテー 🍷パルメザンチーズがけ赤ワイン飯! ・ #ワイン会 #身体に心を #ボジョレーヌーヴォー解禁 #ぼてちん #京都下鴨 #villages #Beaujolais #Nouveau #healthy #wineparty #beautifulfood
46 0
今日はぼてちんの8回目の開店記念日✨ おめでとうございます🎊みんなでお祝い🎉幸せな時間😄✨ #京都下鴨 #8周年 #お祝い #無添加 #優しい料理 #絶品ハンバーグ #絶品トマトソース #へべすケーキ
31 0
僕が《来来亭》とか《魁力屋》に行けない理由。このラーメンのせいである。 【京都背脂豚骨醤油(ますたに系)】最高峰♡ 『下鴨 いいちょラーメン』 久しぶりでめちゃくちゃ美味かった! 大将!おおきに!w #背脂豚骨醤油ラーメン #ますたに系 #京都下鴨 #いいちょラーメン #焼飯セット #美味い
27 4
これはリピーターになりそう。 @ 芹生 #京都下鴨 #車で来て後悔 #次はお酒も
13 0
大切仲間から誕生日お祝いをしていただきました😊 みんなからのプレゼントのステーキ、でかバーグ。ありがとうございました。感謝☺️ #ぼ#ちん#無添加#身体にやさしい #美味しい # 健康は食が大事 #京都下鴨
21 0
今月の女子会(^-^)🎶 女らしさについてみんなでディスカッション😄テーマは奥深い じゃがいもと挽き肉の鉄板焼き エリンギと大根の酢の物 さつまいもピュレ(宮崎産) 野菜と兵庫産はたはたの南蛮漬け 野菜スープ ごぼう丼ぶり #楽しい #女子会 #無添加 #美味しい #京都下鴨 #北大路 #ぼてちん
25 0
旨味ひとつの「肉カレーうどん」をいただいてきました💕 気がついたらさいごの一滴まで飲み干しておりました✨ なんて美味しいんだこのカレーうどんは!! #肉カレーうどん #絶品カレーうどん #京都下鴨 #kyotoshimogamo #beautifuljapanesefood #udon #kitayama #府立植物園 #コンサートホール #府立大学 すぐ近く
37 0
ただいまダイニングぼてちんの'ぼてちん会'で、このようなものをいただいております^ ^ たいへん、美味しゅうございます✨ #beautifulfood #キャベツと豚肉の味噌辛炒め #ぼてちん会 #京都下鴨 #Kyotoshimogamo #dinner
31 3
鯛が新鮮で綺麗、心もサッパリします🐠 身体も綺麗になれそうな 癒しのお食事。感謝。 食べものは、あしたの私を変える、そして人生を変える。 #Botechin #Kyotoshimogamo #疲れを癒す #健康は食べものから #healthyfood #innerbeauty #京都下鴨 #府立大学前 #北大路通り #丁寧なお料理
35 0
オープン当初から行っているお気に入りのお店^ ^ 上の娘と2人でいいちょ (^。^) 美味しいすぎて焼き飯写真撮り忘れました^^; . . . #いいちょ #いいちょラーメン #ラーメン #お気に入り #お気に入りのお店 #焼き飯 #焼き飯セット#醤油ラーメン #背脂ラーメン#京都下鴨 #府立大学 #北大路 #左京区
65 0
京都下鴨ダイニングぼてちん http://www.botechin.com/ #ぼてちん#無添加#美味しい #健康は食が大事 #京都下鴨
27 2
打ち合わせの為、ダイニングぼてちんへ。 トンカツ美味しゅうございました。 #ぼてちん#無添加#美味しい#京都下鴨 http://www.botechin.com/
19 2
大好きな風景 京都鴨川 北大路橋から北山方向を眺めて(^-^)右側は植物園 #京都北大路 #京都下鴨 #京都鴨川
24 1
おいしい(^-^)楽しい女子会🎶 まと鯛の前菜 じゃこのせサラダ 野菜と黒毛和牛肉 漬物ピラフ #女子会 #京都下鴨 #ダイニングぼてちん #無添加 #体にやさしい
28 2
背脂醤油系の中でもパンチ🤜のあるタイプ🍜 #鶏がら醤油 #背脂たっぷり #元祖京都ラーメンゑびす屋 #ゑびす屋 #京都下鴨
41 0
明日は晴れるかな。11日迄ご予約承り中 #xinrock #京都下鴨 #中秋の名月 #名月管弦祭
17 2
散髪帰りに、茶寮宝泉にてわらび餅を頂きました😋 敷居が高い所でしたが、美味しかったです😆 待ち時間も庭園が見れて退屈しなかったです😊 #京都下鴨 #茶寮宝泉 #庭園 #わらび餅
104 12
おはようございます🌞10月ですね‼︎ 本日は、心禄京都でのクレイセラピー講座2回目。興味深いい種のクレイを学びます。 クレイにご興味ある方、初めてWSや個人レッスンも承ります。お気軽にお問い合わせを‼︎ #クレイセラピー #クレイプロフ から学ぶ #京都下鴨 #和歌山那智勝浦町
19 0
美味しいハンバーグ❤️ #ハンバーグ #ぼてちん #京都下鴨 #京都北山
41 3
秋の大感謝祭 実りのモンブラン✨ いっただきまぁす🍴🙏 ~~~ごちそうさま🍴🙏 美味しゅうございました♡ 今日(9/30)明日(10/1)の2日間の売り出しだそうな🎵 京都にお住まいの方 ♬♪♫ Let' Go でございます♪♫♬ #京都下鴨 #洋菓子のバイカル #秋の大感謝祭 #実りのモンブラン
6 0
鱧ランチ最高✨✨美味しかった🎶✨✨鱧✨✨ #京都 #京料理 #鱧 #kyoto #京都下鴨
47 8
ワインのお供はチーズ盛り合わせ ゆっくり時間がすぎてゆく、あったかダイニングぼてちん パスタも、ハマるメニューのひとつ。 #美味しいチーズを食べる なら #美味しいパスタが食べたい なら #ダイニングぼてちん #京都下鴨 #府立大学前 バス停下車スグ #wineatkyoto #wineandcheese #sweetesttime #dinnerwithlovelyfriend
39 0
ビールと、旨味ひとつのから揚げ丼と、至福の時間✨ 맥주와 우마미 하토추 함께 더없이 행복한 시간✨ #から揚げ丼 #絶品から揚げ丼 #京都下鴨 #karaage #beautifulfood #weekdaydinner #から揚げ食べたい
38 1
57 3
大好きな友人達にお誕生日のお祝いをしてもらいました😄✨幸せ者です☺️🎶感謝🍀ステーキはみんなからのプレゼント❗ #ダイニングぼてちん #京都下鴨 #誕生日 #お祝い #幸せ
29 2
・ ・ LOVES BAGELさんのべーグル買った〜꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ・ 高槻ご当地味巡りで出店するって知って楽しみにしてて一杯買った💕明日で最後やからまとめ買いしに行くつもり👍🏻笑 ・ 【今回買った種類】 1.パンプキン 2.Wチョコ 3.豆乳&抹茶 4.クランベリー&ホワイトチョコ 5.レモン 6.バナナチョコ ・ 早速帰って軽くトーストして2個食べたけど美味しすぎてまだまだ食べたくなった😋笑 ・ 今日でべーグルにまんまとハマった👍🏻✨笑 ・ ・ #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #催事 #ラブズベーグル #lovesbagel #京#京都 #京都 #べーグル #美味しすぎて食べすぎる #幸せ #美味#関西 #パン屋 #パン屋巡り #bagel
37 0
とんとんラーメン コレめっちゃ豚やわ😆 #とんとんラーメン #塩見家とんとん #京都下鴨
34 0
美味しいハンバーグ!! 黒毛和牛肉入りハンバーグ、タンシチューソース♪ #絶品ハンバーグ #京都下鴨 #無添加
20 0
京都 下鴨 フルーツ&カフェ 「HOSOKAWA」 ・ベリーサンド 三種のベリーと特性ジャム。 #フルーツパーラー #HOSOKAWA #京都下鴨 #ベリーサンド #武藤敬司
7 0
昨日一緒に退職した仲間がネイルサロンをオープンしたので行ってきました✨アンティーク家具が素敵なサロンです😊 明日から私も新しい道へ✨ #京都下鴨 #ネイルサロン #newopen #revivre #nailsalon
87 11
本日、友人がネイルサロンをOpenしたので、ネイルしてもらいました(^^)✨ . 久しぶりのネイルめっちゃ嬉しい😊 . #ネイル#京都ネイル#京都下鴨#下鴨#newopen#京都北山#nail
22 0
休みの昼間に下がも旨みひとつさんでランチ☀🍴 絶妙な出汁の旨みに料理人として考え深く思う今日この頃です。 奥が深い‼ #京都下鴨 #うどん #出汁 #かやくご飯 #冷しゃぶうどん #無添加 #ヘルシー
27 0
久々に、至高の坦々つけ麺が食べれる京都下鴨のつけ麺屋「あんびしゃす花」へ。 季節限定の冷やし坦々つけ麺食べたけど、冷やしもうますぎぃ🍜 #つけ麺 #京都下鴨 #あんびしゃす花 #京都グルメ #美味しい
31 4
娘と二人、浅井食堂さん。美味しゅうございます、ごちそうさまです。 #浅井食堂#京都下鴨#次は#平井牛
12 4
京都下鴨出町橋🤣 何をしてはるんですかー?🤣って聞こうにも 声は届きっこない 🤣でも、涼しそうでいいな〜🤣🤣 #京都下鴨#かもがわ#ウエットスーツ#シュノーケリング#残暑見舞い
8 1